• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ビリー & みみず腫れ

Category : 未分類
20070919_01.jpg

さて、先日チラリと話題に出しましたが…

我が家もついに入隊しましたよ~っ♪

数々のダイエットを繰り返してきましたが、
やはり運動にはかなわないでしょう…。
 
 
しかし、予想どおりかなりキツイっす…。

汗をかかない私まで、目に汗が入るほど…。

苦しい…。苦しい…。

するとビリーが励ましてくれるっ♪

無理はしなくていい ってヽ(^o^)丿

腕立て伏せも、膝をついていいって♪

なので、膝が痛いモモ姉はクッションを…
 
20070919_02.jpg

敷いたそばからモモに取られ (-_-;)

20070919_03.jpg

仕方なくそのままやる訳なんですが (-_-;)

20070919_04.jpg

私? 私はメールをしながらスクワットを… (-_-;)
お相手はね… ヽ(^o^)丿 書かなくても皆さんご存知…(猛爆)

20070919_05.jpg

20070919_06.jpg

またまた退屈なモモゆず…。

実はこれ、入隊して2日目なのね…。
写真にはないけれど、1日目は面白い反応を!!!

何が始まるか予想もしてなかったモモゆず…。
ゆずは暴れまくると思いサークルに…。
モモっ。
実はこのモモが興奮しまくり、
モモ姉や私の太ももに腰ふりを…(苦笑)

力の入った腕で私の太ももをつかんで放さないっ\(◎o◎)/!
しかも太ももはつかみにくいらしくて…。
ズルズル~っと、爪あとが…。

30センチほどの、みみず腫れが何本も …
翌日には全てアザになったのでした…。。。

2日続けて、3日休みましたが…
さて、今日は頑張らなくちゃな…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
体脂肪33%からどこまで下がるかっ?
それよりも続くのか?
皆さん応援してください~ヾ(≧Д≦*)ゞ
関連記事
Posted by モずママ on 19.2007   22 comments   0 trackback

とうとう入隊されたのね、でもお写真を拝見しましたがダイエットが必要??に思いませんが!

私の友達も数人はまって入隊してましたが、とっくに脱走兵になりましたv-12v-356
がんばってねv-290
2007.09.19 12:35 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
だって・・痩せる必要なんてないよーーーー@@
実は・・家にも次女が持って来たビリーがあるんだけど
(自分は妊娠9ヶ月だからできない!!)
「お母さんは絶対に無理よーーー。」って・・へへ。。
三女は頑張るらしい??

どうなるかな??迷惑そうなモモゆずちゃんにポチッ!!
2007.09.19 15:57 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
ビリーに入隊しましたか~v-12
さすがママさん!モモ姉~さん!
我が家は「光太が暴れるから~」と言う理由で(言い訳?)で他のものを購入しましたよ~。
次回アップしますのでお楽しみに~。
頑張って! 
2007.09.19 18:40 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
ビリーだ!!
いいな~~~!!
私もやりたい!!
最近ちょっと太ってきた…(といっても元から太ってるけど)
頑張らなきゃ!!と思いながらシュークリームを食べた…。
ダメ人間ですわ…llllll(-ω-;)llllll ずーん 

□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.09.19 19:01 | URL | karu #- [edit]
ふとももに腰ふり~??     爆笑!
こぎにつかまれるとミミズ腫れになるよね。
私も遊んでてよく右腕がミミズ腫れに。

みなさんの米のように
ママもモモ姉もダイエット必要ないんじゃ??

姉は入隊して劇的にコレステロールと中性脂肪が落ちたって。
あんまり痩せなかったケド。。。。
2007.09.19 21:07 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
今、また隊長が来日されてますね~~~(^^)v

これって本気でするとかなり疲れますよね!!
ちっぷままは一日のコースを4分の一くらいに分けながらやってますよ!(爆

メールしながらのスクワット♪ よく文字が打てますね~~~(^o^)丿酒酒

ビクトリー!!! 
2007.09.19 21:09 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
入隊おめでとうございま~す!キツイでしょ~~
私、普段ジムで筋トレしてますが(汗)、それでもキツかったです(笑)

プーも大興奮して邪魔しまくり・・・・でも、腰フリはなかったな~モモちゃん、やるじゃん♪

ミミズ腫れ・・・・・モモちゃん、力あるのですね。
2007.09.19 21:58 | URL | yummyyummy #- [edit]
みーちゃんが・・入隊したよ^-^
もちろん・・ぶ~ば~は・・・NGねv-12
今日も元気に・・・ポチッ!!
2007.09.20 07:07 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
あたしは、絶対無理だわ(´Д`;)
ラジオ体操ですら、息があがる始末ヨ・・・

モモ姉ちゃん、6年生だったのね@@
ウチの博士と同じ歳なんて・・・シンジラレン
いや、ウチが幼すぎるのよ^^;
でも、身長は同じぐらいだと思うわぁ
博士の場合、横にもデカイんだけどね(汗
2007.09.20 08:09 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
入隊おめでとう~!
きつくても楽しそう!
モモちゃん、なぜ大興奮したんだろう?
あの音楽?
それともいきなり動きまくるママさんにびっくり?
がんばって続けてね~!
2007.09.20 08:10 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ひょっとしてスクワットしながらメールって・・・・(汗
むりしなくていいのね?(笑 
モモちゃんが飛びつくのもわかるわ~。
ママ、ママどちたの?バタバタ動いてるけどどちたのよ~
って心配になったんじゃないの?(笑
モモ姉もまだ続けているの?モモ姉はしなくて良いのよ♪
やせっぽちさんだからお肉取れてさらにガリガリになっちゃうよ♪
ママ?はがんばってね(笑 体脂肪減量ハリキッテ~(笑
2007.09.20 08:26 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238バーディままさんへ
やっと入隊しました… (^^ゞ
写真で見ると、細そうだわ(笑)
上半身9号、下半身13号クラスでしょうか?
お友達はもう脱走されましたかっ\(◎o◎)/!
私も今日こそは…
2007.09.20 10:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
モザイクで隠した部分が、激太りなんです…(涙)
ぶ~ば~さんちも、あるのですね~♪
そして、三女さんが頑張る?
一緒に頑張りましょうっ。とお伝えくださいね♪
2007.09.20 10:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ままさんへ
入隊したけど、おさぼり中~…。
こんなに休んでいいとは、ビリーも言ってないはず (-_-;)
ままさんは? 光太君暴れてもいいからやりましょうっ(笑)
え?他のものって何だろう…。
まさかバランスボールとか言わないわよね…(遅?)
最近のはよくわからなくて…。
レポ、楽しみにしてますよ♪
2007.09.20 10:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
ビリー、いいでしょ~?
1人じゃやる気にならない私に、
モモ姉がつきあってくれてるの…(感謝っ)
でもね、学校でビリー友達ができたらしい…。
どこの母親も頑張っているのね…。

私?
ビリーやるから、甘いもの食べよう~♪って思ってるけど
ダメだよね~…(涙)
2007.09.20 10:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
うん、太ももに腰ふり…(猛爆)
あとみんさんもミミズ腫れに?

写真を見る限りでは痩せて見えるけど…。
モザイク部分がヘビー級…(大汗)
だって、一番私を知ってるアーママが、頑張れって言ってるでしょ? ↓
痩せてたら、あとみんさんと同じセリフを言ってくれるはずなんだけど…。

何? お姉さんはコレステロールと中性脂肪が落ちたって?
体調がよくなるなんて、素晴らしいことよっ。

私は体脂肪33パーセントだよっ。医者に注意されてもおかしくないよね。
うちのパパさん、ガリガリに見えるけど、
中性脂肪、毎回健康診断でひっかかってるよ…。
人間外見だけじゃわからないものなのよ~…。
2007.09.20 11:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
あはは~…。
かなり疲れますよね? ってことは、ぱぱさん経験者?
ままさんのように、少しずつでも続けなくてはいけないわね…。
急激にやって、沢山休んでてはダメですね~(苦笑)

メールしながらのスクワットは、文字? 絵文字ばかりよ~(笑)
だって、お相手はあの方だから…(猛爆)
2007.09.20 11:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
キツイっ。キツイよ…。
足なんて、90度あげなきゃならないところが
床から足があがらないし…。
え? yummyyummyさんって普段はジムで筋トレしてるの?
私のは…。はっきり言って、まともにできてません…(汗)
でも、2日目には体がラクだったのには、感動したわっ。

プーちゃんも興奮、邪魔しまくりだったのね?
腰フリなんてしないよね~。女の子だものね…(笑)

まさかミミズ腫れになるとは…。
モモ、そんなに力んだのか?(爆)
2007.09.20 11:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
みーちゃん、入隊したのね?
ぶ~ば~さんも一緒に軽く真似してみたら?
深呼吸のところに来たときには
終わった~っと、やり終えた感動が…。

今日こそ、やらなきゃ…。
2007.09.20 11:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ひいさんへ
私も無理なんだけど、全然床から足あがらないんだけど、
とりあえず真似してやってみてるのよ…。
以前、ココア味の飲むダイエットで成功?して
体脂肪31%から23%まで落ちたけど、
細くなって、洋服も買い換えたりして♪
だけど、風船がしぼんだような痩せ方で……。
気がつきゃ~また33%だし…(涙)
臨月の時よりも重たいって、なんとかしなきゃでしょ?(滝涙)

私もラジオ体操で息あがりますよ(笑)
久々の汗…。気持ちいいです…。
3日目が、まだなんですが…(涙)

博士くんとモモ姉は同学年だったのね?
背は同じぐらい?
小学生の男の子でそれ位大きいなんて…。
神威パパさんのように大きくなるかしら?
楽しみね♪

モモ姉は、普段おばさん達と遊んでいるから(苦笑)
落ち着いて見えるのかな…。
2007.09.20 11:18 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
やっと入隊したよっ。
宣言してから、もう何ヶ月?(滝汗~)
きつくても楽しいって、それあるよ~♪
モモ姉と、ぎゃ~ぎゃ~言いながらやってるから面白いっ。
お母さん、もうだめ~…とか言ってね(猛爆)
モモの大興奮、笑っちゃうでしょ?
いきなり動き回ったからかな…。
2日目は、遊んでもらえないとわかったらしく、
遠くから眺めているわよ…(笑)

がんばって続ける…続け…  続けるね~♪
2007.09.20 11:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
あっはっは~ヽ(^o^)丿
そうよっ。あの時よっ。メールのお相手はママよ~っっっ。
ビリーやってるって言ってるのに、メールが来るのよ~(猛爆)
信じてくれた?
そうなの、無理しなくていいって言ってくれるから、
もう休みっぱなしで… (-_-;)
私がバタバタ動いてって(笑)
確かに急に来て、バタバタ1時間近く動き回れば
興奮するわよね…(笑)
モモ姉、体力全然ないのよ。
持久力あげるためにもね…。
ビリー友達もできたみたいだし(笑)

私は頑張れって?
そうなんだよ。皆痩せてるって勘違いして…。
ママだけが本当の私を知ってるのよね…(笑)
いや、他にもいるかもしれない…(滝汗~)

ママ、昨日はありがとうね♪
レポは週末にするわ~♪
2007.09.20 11:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/207-9028de06

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

