2007/09/20

夏はルンルンで…

いまさらですが…
アップしきれなかった夏の写真を…。。。


モモの運動不足解消を兼ねて、思い切り走れる
通称 ルンルン芝生に通いましたよ…♪

0806_01.jpg

8月6日

モモがゆずを追いかけてるでしょ~?

違う違うっ。ゆずがモモのことを追いかけていて、
モモがのろいので抜かしてきたところをパチリ…(苦笑)

 
0806_02.jpg

いいもの発見~♪
さっそく座っちゃうモモと私… (-_-;)

0806_03.jpg

ゆずも思い切り走れて大満足だね~♪



このゆずを見て、

今度来る時には自分も横たわりたいというモモ姉…。

レジャーシート持って来ようね…。

0822_01.jpg

8月22日

ものすごい雲っ\(◎o◎)/!

0822_02.jpg

さっそくレジャーシートを敷くと… (-_-;)
なぜ飼い主がシートに座れないの…?

0822_03.jpg

アーサー君に、モモの天使の洋服を着せてあげました♪
胸元に注目っ。

0822_04.jpg

びろろ~ん ヽ(^o^)丿
モモってば、そんなにボインちゃんだったの?(笑)
アー君が着るとぶかぶかだね(笑)

0822_06.jpg

ディスクで遊ぶモモをしきりに誘うアーサー君♪

0822_07.jpg

上手にモモを誘ってますね♪

0822_08.jpg

むふふ~ ヽ(^o^)丿
アー君も、くどき上手になったのかな?(笑)

0822_09.jpg

久々のツーショットに大感激♪

0822_10.jpg

その後、芝生はきれいに草刈りされたのでした…。
キレイでしょ~? 全然違う場所みたいですね♪

本当は、もっともっとココに通ったのです。
毎回カメラ持参も疲れるので、
写真はこれだけなんですが… (-_-;)

0917_01.jpg

9月17日

久々にデプトのナイトランに予定を立てたのですが…
やっぱりルンルン芝生よねっ♪
ってことで、またまた…。

夕方5時半に家を出ました…

0917_02.jpg

最近6時には日が暮れるし、ほんの少しでもいいから
走らせてあげたいな~…と。。。

0917_03.jpg

アル君♪ この日も沢山遊んでくれてありがとう♪
モモに投げるディスクを、
上手に空中キャッチしてくれるのよね♪

今月27日にはお引越しで寂しくなるけど、
そんなに遠くないから、すぐまた会えるね♪

0917_04.jpg

お決まり、満月モモ (^^)v

0917_05.jpg

この芝生、外灯少ないです(苦笑)
涼しくて気持ちよくて、ついつい真っ暗になっても
遊んでしまいますね~。。。
汚らしい写真ですが…

0917_06.jpg

空はこんなにきれいなんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
夜遊びバンザ~イ♪

関連記事

コメント

非公開コメント

広くていいですね~まさに「ルンルン芝生」(これ、正式名じゃないですよね?)
みんな、舌だし満開ですな!(笑) でも、これがうれしいんだけど。

夜も涼しくなってきましたね~ 日暮れるのも早くなったけど、お出かけにはいい季節です。モモちゃんのダイエットのためにレッツゴーですよ、奥様!!

最初のゆずちゃん、ハングオン!
すごっく速そうよ!
モモちゃんは・・・うう、そんなに遅いっけ?

レジャーシートに飼い主が座れない(笑
それ、よくわかるわ。
まろんも先に来て当然のように寝転がるもの。

モモちゃんはグラマーよね!
ぼん。きゅっはちょっと少なめで。ぼんだもの。
とってもセクシ~!

お忙しくUPされなかったのを公開ですね~~(^o^)丿酒酒

ルンルン広場で楽しく遊びながらダイエットしてましたか~~(爆
闇ラン。。。まさしくでございますね!!(^^)v

夏場は日中は暑かったから、夕方からのお散歩が多いですが
最近はだいぶ日が短くなりましたね~~(汗汗
あとは本来の秋が来て涼しく遊べるようにですね~~(^o^)丿酒酒

アーサーくんの「ももちゃんって単純だね」
って言ってる顔!
ほんとにそう言ってるみたいな顔つきでなんだかおもしろいですね☆☆
たくさん走り回って楽しそうですね~☆
やっぱりコギちゃんは走るのって好きなんでしょうね★

すてき

素敵な所ですね~。
こんな広々とした場所を駆け回れば良いダイエットになりますね~v-47
アーサ君が天使の服を着てるのが不思議~~~~v-10でもお似合いですね~v-238
モモちゃんはボインちゃん&ウエストキュッですものね~v-254ナイスバディ~ですよ~v-107

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ゆずちゃんのお尻写真がかなり好きです!!
カッケ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜エエ!!
そして、追いかけられてるはずなのに抜かれちゃうモモちゃん最高!!
(人´З`)カワィィ~☆
お友達引っ越しちゃうのね~それほど遠くなくても会える回数は限られちゃうのかな?
寂しいですね~~
でも、また会えるよね♪□_ρ(▽`* )ポチッ♪

モモ姉爺くせーな、横たわったら自分と同じだよ。レジャーシート、いまだに自分ゴザって言ってるし。
この公園?良い感じですよね、人が居ないのが一番だけど。
早く最高気温が20度位になって欲しいです、今日は暑かったですよね。

どんなに昼間暑くてもさすがに夕方になると秋だな~って感じますよね♪
この広場も広くていいですね!
暑いからみんなペコちゃんになってるけど、でもとっても楽しそうだわぁo(^-^)o

↓私は入隊してもう二ヶ月になるけど、全く痩せないのは何故???(爆!)

ルンルン芝生!
いいところね~
一番上のルンルン爆走写真、すごーくいいね。
ほのぼの~と見とれてしまいました。
ダイナミックなゆずちゃんのおちりも素敵。
もちろん、モモちゃんの満月もね。
あたしって尻フェチ?。。。

可愛い!!

すごい!!何てステキな表情!!いっつも思うんだけど・・
シャッターチャンスも素晴らしいね^-^
「ゆずも思い切り走れて」・・・ほんとに・・モモちゃんもゆず
ちゃんも楽しそう!!
いつも仲良しの二人にポチッ!!

写真

上から3枚目の写真いいですね(^^)b
私もこんな写真が撮りたいです。

モモゆずちゃんの追いかけっこ可愛いですね、ゆずちゃんは抜かしてしまったのねv-290

本当ならこちらもそろそろ遊べる季節のはずなのですが、暑くてまだダメですv-292

v-238yummyyummyさんへ
広いでしょ? 近くの某ドッグランより広いわ…(笑)
ルンルン芝生は、誰が名付けたのかな~?
気分はルンルン♪ タダだしルンルン♪ってか?
コギは舌だし満開が可愛いっ♪

日没は早くなったけど、本当にこの時間帯は過ごしやすいですっ。
モモのためにもね。頑張らなくちゃね。私がね…(笑)

v-22もびさんへ
ゆずとっても速そうでしょ?
モモ、遅いでしょ~?
もびさんは、モモが走り屋の時にお目にかかったんですものね。
最近では超ノロノロなのよ~。
体重が重たいせいなのか、単なる夏バテなのか…(涙)

レジャーシート、わかる?
まろんちゃんも当然のように転がる?
そう、座るんじゃなくて、転がるのよね…。
なんだろうね。あれ…。

モモ、グラマーでしょ?
オーダーして作ってもらったから、これがモモサイズ♪
私も羨ましいよ…(笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ
そうそう、やはり思い出はアップしなければ…。
しかも夏が終わる前に…って、慌ててアップよ…。
闇ラン、まさしくでしょ?(猛爆)

夕方からの散歩~♪ なんてうかれていると、
すぐに暗くなっちゃいますね…。
最近は、夕飯を作ってから散歩って日課になってます。
散歩、いつまで長引くかわからないからね(笑)

v-22ゆうさんへ
アー君も、本当に表情が豊かで、
セリフつけるのにラクチンなのよ(笑)
でも本当にそう言っているようでしょ?
コギの散歩じかん、1回90分って知ってました?
我が家は…(滝汗~)
時間のある時には、少しは走らせて、体力つけなくちゃね。
これから涼しくなったら、もっともっと体力づくりに励もうかと思ってますよ~♪

v-238光太ままさんへ
素敵なところでしょ~? 鶴ヶ島のデ●トの近くなんです(苦笑)
駆け回ってダイエット作戦ですっ。
自分も走れってか?
ままさんの手作り洋服、試しにアーサー君に着せてみちゃった♪
さすがオーダー♪ モモとアー君の違いがこんな所に出てますね(笑)
アーママさんの前で、ちょちょいのちょいって、着せてお披露目しましたよ~♪
モモ、ウエストなくなってきちゃったのよ…(涙)
早く、きゅってならなきゃね…。
ボインちゃんはそのままで(猛爆)バンバン…

v-22karuさんへ
ゆずのお尻写真が好き?
初めてかもよ~…。そんなお言葉ちょうだいしたの(笑)
モモ、すぐにぬかされちゃうのよ…。
しかも、体当たりされながら…(涙)
本当に思い切り遊べるお友達が引越しされるというのは、
かなり寂しいですよ~…。
そんなに遠くはないし、またアル君も新しいお友達が出来ることを祈ってます…。

v-238なるとーさんへ
モモ姉爺くさい?(笑) 私も「おばあちゃん」って呼んでるから平気よ…。
本人も自覚してるし…。子どもらしくないって(猛爆)
ここは公園なのか? 広場なのかな~…。
子どもたちが遊んだりしているものね…。
早く涼しくならないかしらね~…。
そうすれば闇ランにならなくてすむのにね…(汗)
とにかく暑い、今もバカクソ暑いですっ。

v-22ミー母さんへ
そう、焼けそうに暑い日中だけど、
夕方は心地よい風が~…。
秋はすぐそばですよね…。。。
この広場、デ●トのすぐ近くなんですよ(笑)
お金払わないで、最近はここで遊んでますよ~♪
経済的で、気分はルンルン~♪ ですよっ。
今度サイボクにでも来る用事がありましたら、
是非寄られてみては~…。

もちろん、ご案内いたします…(笑)

え? ミー母さんも入隊したのですか?
痩せない? 体脂肪ちゃんと計ってますか~?

脂肪は軽いから、体重には表れにくいみたいですよ。
やせてなくても、引き締まっているはずよ…。
気が着かないって事は、きっと背中の肉がすっきりしたのかも???

今度お話聞かせてくださいね~♪
決して私のお腹は触らないように…(大汗)

v-238あとみんさんへ
ルンルン芝生、いいところでしょ?
デ●トの近くよっ(笑)
一番上の写真は、偶然撮れた一枚ね…。
ま、いつもこんな感じ(滝汗~)

構えると、うまくいかないのよね…。

お尻比較してます?(猛爆)
家ほど、対照的なのもめずらしいでしょ…(笑)

v-22ぶ~ば~さんへ
この写真は、多分モモ姉が撮ったのかも…。
子どもの視点は、大人とは違いますよね…。
いい雰囲気を逃さず撮ってくれます。
偶然も多いんですけど…。

モモゆず、かなり激しくガウるけど、
なんだかんだ、仲良しさんで、見ていて飽きないですよ~♪

v-238バーディままさんへ
上から3枚目ってゆずのお尻?(笑)
ままさんも、寝転がって撮ってみて~…。
モモゆずの追いかけっこは、途中体当たりありで激しいですよ~♪
そちらはまだまだ暑いですか?
私は夕方から夜にかけて、遊んでます…(苦笑)
もちろん、夕飯作ってからね…

うふ♪ 光太ままさんから素晴らしいものいただきましたものね♪
これからゆっくり見に行きますよ~♪

あははは、まとめて参上!(爆
光太ままさん手作りの天使のお洋服♪
さすがにアーサーはブカブカだったね~~(笑
ほら~モモちゃんは毛が多いのよ☆
だってアーサーの胸周りは53センチなのよ♪

やっぱりルンルン芝生は一番楽しいよね(無料で♪)
ルンルン芝生の名前はいつからだったっけ~?
たしか家の近くの芝生で遊んでいたら販売用の芝なので入らないでくださいって言われて、それからいろいろ情報を集めて教えてもらったのがここのルンルン芝生だったわね~。
みんな良いお顔で遊ぶものね~ほんとにルンルンってお顔でしょ♪アーサーがルンルン顔だったから~って名づけたのよ(笑
ママもここの常連さんになるね~♪メールくれればいつでも来るよ♪っていうかこれからもここが増えること大よ。
アルくんいなくなっちゃうからね。。。
モモちゃんゆずちゃんアーサーと一緒に遊んでね♪

v-22アー君のママさんへ
天使の洋服は、笑っちゃったね~…。
手作りって、こういうトコロにちゃんと差が出るのね…。
私もいつかは手作り…ってもう聞き飽きた?(汗)
ルンルン芝生。アー君もアル君も皆、ルンルンと楽しそうにいいお顔で遊んでくれるものね♪
ルンルン。楽しそうに遊ぶ我が子を見るのもルンルン♪だものね…。
私も常連よっ。ここの芝生か安比奈の芝生。どちらかしか走らせられないから~…。
昨日、病気予防には走るのが一番♪ という記事をみつけてから、やっぱり運動第一!!! と再確認し、とにかく時間をみつけては、思い切り走らせに行くわよ~っ。
猛ダッシュ的な走りがいいらしいよ。ランニング程度では意味がないみたい…。
だからこれからも宜しくね~っ。