• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

楽しかった海♪ ~動画編~

Category : 未分類
楽しかった日曜日の動画、
3本立てでどうぞお楽しみください♪
大夫暗い画像ですがご勘弁を~。。。

モモの泥遊び♪



おかげでモモは、カールおじさんになっちゃったわね♪


ロッタちゃんとゆずの穴掘り♪


この穴掘りで埋蔵金を発掘したのね♪


ロッタちゃんとゆず 海で泳ぐ♪


モモ姉ロッタ父さんも楽しそう♪

先週からグズグズのお天気で、当日はどうなるかと思いましたが、
なんと、この日だけ真夏のような暑さでした♪
ひそかに、誰かのお陰だと思っておりますよ。。。ヽ(^o^)丿

皆さんも来年は是非海に行ってみて下さい~♪

関連記事
Posted by モずママ on 13.2006   21 comments   0 trackback

思いっきりほりほりしていますね。モモちゃんとゆずちゃん、掘り方が違う!
モモちゃん、力がありそうです~。
ゆずちゃん、ロッタちゃん泳ぎがうまいね~!レトリーバーみたい。後ろに伏せたお耳がかわいいです。

いいお天気でよかったですね。来年はうちも海へ行きたいわ。
日焼けが怖いけど。。。
2006.09.13 09:06 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃんは潮干狩りに来てる感じねv-232v-227
晩のおかずはゲット出来た?(^^)
ゆずちゃんとロッタは笑えるぅ~!! 何故上に乗る?!(爆)

楽しそうだけど、海ってば 砂まみれになるわけよね・・・・当然毛の中の地肌に細かい砂がたくさんなわけよね・・・・
当然 絶対 必ず なんとしてもシャンプーなわけよね・・・(ーー;)
2006.09.13 10:49 | URL | へんP~ #- [edit]
あっ!!また忘れた!!
↓のコメントにも忘れたから、ここでって思ったのにまた・・・(汗)
↓のロッタ父さんの写真、黒いTシャツの背中の字、あれ本当にプリントしてあるみたいに見えて笑えた!!
これが言いたかった(^^;)
2006.09.13 10:53 | URL | へんP~ #- [edit]
動画編ですね~~!!(爆
モモちゃんもゆずちゃんもロッタ君も見事に発掘してますね~~♪
秋雨前線でお天気がグズグズする前に思いっきり遊べて良かったですね~~♪(*^^)v
今年は海に行かなかったなぁ~~(涙
2006.09.13 11:40 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
すごーい!こんなに強烈な穴ホリホリをナマで見てみたいです(^^)/

ゆずちゃんの顔突っ込みは迫力ありますね~♪やっぱりモモちゃんとは同じホリホリでも動きが違うのが楽しいですね!

まるこを海岸に連れて行ったら、たぶんゆずちゃんバージョンのホリホリをすると思います^^;
そろそろ八景島の「ワンコ禁止区域」も解禁になると思うので、連れていこうかなー。ニヤリ♪
2006.09.13 13:26 | URL | さち #bi94IFRw [edit]
ウゲー、モモったらこんなトコを掘ってたのね!
まるでコソ泥・・じゃなくて、カールおじさんでしたね(笑)

ゆずロッタのホリホリ、こうやって見ると激しいわね。
石油出すかと思ったし。
しかし乱暴な娘で申し訳ない・・(涙)

スイスイしてるゆず、泳ぎながらバトルしようとしてない?
なんたるパワー(笑)!!

今週天気悪いし、いっぱい遊ばせておいて良かったわ~
2006.09.13 14:11 | URL | maki #- [edit]
おぉ~♪見事なアナッポリですね~^^
我が家も海と言えば、一番近場のこちらに毎年行ってましたが、今年は一度も行かずじまいだったわぁ~(><;)
今年はもっと綺麗な海に行こうと思っていたので余計に機会を逃しました(^^;)
ゆずちゃん、穴掘りながらスリスリしてますね(笑)
海って生臭いのかよくスリスリしますよね(><;)
2006.09.13 16:54 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
ゆずちゃんもロッタちゃんもすいすい~って気持ちよさそう♪
モモちゃん…
ここほれわんわん状態ですね
こたろうも毎日、公園で掘って掘って掘りまくっては1円や5円を見つけてくれます。
あ~違うのよ、お母ちゃんが欲しいのはなかなかお会いできない諭吉さんv-238なの
!!!(あっもちろん見つけたら交番に行きますよ、ポッケにないないしませんよ)

写真のことですが、こたろうもお願いします。憧れの文字入り希望です♪
2006.09.13 21:19 | URL | こた母 #- [edit]
みんな楽しそうですねぇ~v-407
モモちゃんの泥遊びに、ゆずちゃんのホリホリ、ふたりとも泥まみれ~で凄い事に・・・
RUNAはあんまりホリホリしないから間近で見てみたいですぅv-344
ゆずちゃんとロッタ君泳ぐのも上手v-518モモ姉ちゃんも楽しかったかな♪
夏を満喫ですね^^
2006.09.13 22:10 | URL | RUNAまま #- [edit]
モモちゃん・・・(笑)
こー太に負けない位のコーピー犬になっていてよ(爆)
海の砂は水分も含んでいて掘り易いのかな?
ゆずちゃんも楽しそうに掘っていますね~。
そしてスリスリしている姿が可愛いです^m^
我が家は海が未体験ゾーンなのですよ。。。
今年も行かないで終わってしまいました(^_^;)
来年こそは夏の海へ行ってみたいです♪
(1年後の話か?/笑)
2006.09.14 10:03 | URL | とも #- [edit]
実録カールおじさん変化
泥大好きコギきなこが見たら
ヨダレもんです。
いやぁ埋蔵金発掘機能付きなら
文句ないですよね(笑)
これだけ遊んで汚れたのに
なぜに帰るときは綺麗になるんでしょうか?不思議ですよね(笑)砂だからかなぁ。
土泥だと毛が染まって洗うまで汚いです。

事後報告ですがリンク貼って
しまいました♪これからも
よろしくです~。
2006.09.14 10:58 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
↓記事も動画もとーっても楽しそうでしたよぉ~~♪
暑くなって良かったですね
どんな風に泳ぐのか何回も動画見てしまいました~~
モモちゃんはやっぱしタライ??
埋められてるゆずちゃんかなり爆笑!!!
そしてロッタ父さんとモモ姉がいい雰囲気に見えたのはワタシだけ??ワタシもあんな風にワンコと彼氏で海を満喫したいもんです{爆}
2006.09.14 16:25 | URL | 空ママ姫☆ #- [edit]
ぶはは~
三人とも凄いですね。
イッパイ遊んで泥んこになるのを
許すモモゆずママさんに座布団5枚さしあげますわ(爆)
うちの二人もイッパイ遊ばせてあげたい反面
あとのシャンポー考えたら、なかなか出来ないんだよね~穴掘り遊びが。
う~む、羨ましいぞよ。
2006.09.14 19:52 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
モモちゃんのホリホリ、力がす~ごいです。
みんな楽しそうに遊んでいて羨ましいです。

うちは海ダメなのよね~。
2006.09.14 23:18 | URL | はちぷー #- [edit]
v-238もびさんへ
モモとゆず、掘り方が違うわね♪
確かにモモの方が力がありそうだわ。
自分では気が付かないけど、こうやって他の人の意見を聞くと、
あ~そうか~。っと新たな発見が沢山!!!
ゆずとロッタちゃん、泳ぎが上手でしょ。
ロッタちゃんの方が、泳ぎの先輩なのよ~。
今年は何度も海に来たらいしわ♪
レトリバーみたいですか(笑)
来年はまろんちゃんも是非!!!  しかし、かなり日焼けしますよ(笑)
私はもうシミだらけだわ~(号泣)

v-238へんP~さんへ
そう、モモは潮干狩りに来たのよ。知らなかった?
色んな物を掘ってくれたわ(爆)
晩のおかず、ゲットしたけど、持って帰るのを忘れたわ(汗)
とっても美味しそうなのよ。モモ姉が激写してきたから、
次回アップするわね。
ゆずとロッタ、笑えるよね~。ここにトラコちゃんがいたら、
ジ~っと見ていたかしら(笑) それとも、穴埋めだけ参戦したかしら?
↓そう、ロッタ父さん服、あれプリントだよ♪
 な訳ないって(爆)
うちの父さんこだわって加工したらしいわ(笑)
気が付いてくれてありがとね。
それから、あの、その、シャンプーの件だけど
やらなかったわよっ(キッパリ!!!)

v-238ちっぷぱぱさんへ
すごい強烈な穴掘りですよね。
飼い主もビックリです(爆)
雨女も2人揃うとこんなに晴れるのよ♪
そうそう、ぱぱさん、ロッタちゃんは
とってもキュートな女の子だからね(汗)
※私もちっぷちゃんに初コメント入れた時、
ちっぷ君と親戚です~なんて、最初から大ボケかましてたから、
人のこと言えないのですが(号泣)

v-238さちさんへ
強烈な穴ホリホリ、生で見たいですか?
覚悟して下さいね。ブルブルってした時は、水と違って
ドロ水が自分達につく訳ですから(爆)
カメラも携帯も砂だらけ。。。
次回は気をつけないと(汗)
携帯になんと砂鉄がついたの。ビックリしゃったわよ~。。。
まるこちゃんも強烈な遊びを披露してくれそうですね。
そしていちごちゃんは日陰で休憩かな?
私も生いちまるちゃんを見てみたいです~。
いつ叶うのかしら。この話。。。
さちさんは来れないのかしら? ゼブラのオフ会。。。

v-238makiさんへ
そう、ウゲーっでしょ。私だって、ウゲーって言いながら
ムービー撮ってたもん。
ゆずとロッタの穴掘りは、本当に石油が出そうな勢いだったわね(爆)
ロッタ、全然乱暴じゃないよ。ゆずとこんなに対等でに遊べる子は、
そうそういないんじゃないかしら?
はちぷーさんちのかりんちゃんも、結構頑張るよ♪
オフ会は3匹の強烈なバトルが楽しみだわ♪
いつも「怪獣かりんVS破壊女王ゆず」なのよ。一日中やってるわ。
ロッタはなんてリングネームにしようかしら?
それから、泳いでるゆずとロッタ。
確かに泳ぎながらもゆずがバトルを仕掛けてるわね(笑)
すごいパワーだわ。親もビックリ!!!
このゆずを相手に毎日モモは頑張ってる訳よ。
だから、この日はモモは自分のペースで遊べたから
モモなりに満足したと思うわ♪
本当にこの日ダケお天気良かったよね~。信じられません!!!

v-238ココママさんへ
ココ家も毎年来ていた海なのですね。知らなかったです~。
ココ家も一緒だったら、きっとモモ姉も沢山遊べたかも。。。
私の変わりにモモゆずの母親となり(涙)
それはそれは頑張って娘を遊ばせているかのような姿でした。
ココ家はもっと綺麗な海を目指したのですか?
私、ここも綺麗だと思いましたよ♪
昔よく伊豆の方に出掛けたど、ドブのような海だったわ。
泳いでいるとトウモロコシとか割り箸が浮かんでくるしね。。。
そんなイメージが強かったので、ここの海、感動したのよ♪
ものすごい穴掘りにスリスリでしょ。
ねぇ。スリスリって生臭い所にするものなの?

v-238こた母さんへ
みんな楽しく遊んで来ましたよ~。。。
モモゆず、ドロまみれで凄いことに。。。
こたろう君、幻滅しないで下さいね(涙)
こたろう君も掘って掘って掘りまくりですか(爆)
いつかはお目にかかりたいですね。諭吉さんに(爆)
食べちゃったらどうしよう(汗)
見つけたら、ちゃんと交番に行きましょうね~(笑)
なんとっ!!! こたろう君、紹介してよろしいのですね♪
しかも、文字入り希望ですね(爆)
なんて文字入れようかしら~。
楽しみだわ♪ ワクワク♪
来週ぐらいには載せられると思うので、(ゴメンナサイネいつも遅くて)
待っててくださいね~♪

v-238RUNAままさんへ
モモゆず、ここまでドロドロは初めてです♪
だけど、こんなに楽しそうなので、私も満足なのですよ♪
モモ姉も初めての海だったし。
私と父さんも10年ぶりの海。。。
とても楽しかったです。頑張って行って良かった(涙)
ままさん、ロッタちゃんは、女の子なのですよ。。。
↑上の方が間違えたから、
ゴメン、ちっぷぱぱさんっっつ!!!
私もロッタとか呼び捨てにしていたのがいけなかったわね。

余談ですが、モモ、男の子ですか? と良く聞かれるのよ。
モモっていう男がいるかいっっっ!!! 怒)

v-238ともさんへ
こー太君を抜いたわよ。コーピー犬(爆)
本当に見事な掘りっぷりでした。
モモが両手で掘ってるのが可愛いよね♪
ヨイショッヨイショッって(爆)
掘ってるとどんどん水が出てくるのね。それが楽しかったみたいねぇ。
海、未体験ゾーンですかっ!!!
来年は海でお会いしましょうか(笑)
そして、どっちがこー太君???  な~んてなったりしてネ。
ココたんも連れてきてね♪
ビーチバレーも楽しそうかも???

v-238ダイズさんへ
きなこちゃんも泥大好きですか。
ヨダレ出てしまいます???(爆)
そう、埋蔵金発掘機能付きね。。。(爆)
そう、こんなにドロドロなのに、帰りは綺麗なんですよ。
makiさんの所で、前にそんなレポがあって、
ほんとかぁ~? と思っていたんだけど、
本当だったわ。
あの泥はいったいどこへ???
きなこちゃんは、いつもドロンコになって遊ぶのかしら?
その度にシャンプーですか??
我が家、見た目はキレイだけど海水でデロデロのくせに、
洗ったのは2日後でした。
飼い主がバテバテだったからよ~っっっ!!!
なんと♪リンク貼ってくれたのですね♪
とっても嬉しいです♪
我が家も夜中に(笑)リンク貼らせていただきますね♪
makiさんちのように沢山アップができませんが(汗)
これからもよろしくお願いします♪

v-238空ママ姫☆さんへ
そうなの、何故かこの日だけ良い天気でしたね。
何回も動画見てくれたのね~。
空ちゃんも絶対泳げると思うよ~。
だけどもう夏もおしまいかな。。。
モモはタライを探し回ってました(爆)
ゆず、完全に埋まっちゃって楽しかったわ♪
モモ姉とロッタ父、何故かいいムードですよね♪
(makiさんやばいぞ~ 爆)
姫ちゃんもワンコと彼氏で海を満喫?
彼氏? うらんパパのことじゃないの?(爆)

v-238こーうぶママさんへ
とにかく3人とも凄いです♪
場所は海ですから、当然最初から覚悟は決めてました(笑)
こんな私に座布団5枚くれるのですか(爆)
どんな座布団にしようかしら?
選んでもいい?
こーうぶちゃんもきっと楽しく遊べると思いますよ♪
シャンプーのこと考えてたらキリがないんだけど、
こんなに楽しく遊んでいる姿を見ると
もう、何でも許せちゃうかな♪
実行あるのみっっっ!!!

v-238はちぷーさんへ
モモのホリホリ、凄いよね。
両手で頑張って、あんなに力があったのね~。
あらっ? みかん・かりんちゃんは海がダメなの?
皆大喜びで遊んでましたよ~。
来年も、モモ姉のためにも
また行こうと思ってます♪
2006.09.15 00:07 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
日曜日は真夏に逆戻りないい天気でしたよね♪
↓のセリフ、可笑しくて可笑しくて!
ママさんのセンス抜群ですね~♪
タライサイズも救助を求める二人も最高です。
モモゆずちゃん、やっぱり穴掘りは欠かせないよね~
ウィンザーも海へ行くと必ずホリホリします。
2006.09.15 01:03 | URL | WINママ #- [edit]
v-238WINママさんへ
来てくれたのですね~。
感激です♪
日曜日、何故かこの日だけは晴れてましたね。
ワンコの穴掘りは見ているこちらもとても楽しかったです。
この日の写真は、かなりパパさん力が入ってましたね。
我が家は10年ぶりの海なんですよ。しかもモモ姉、生まれて初めての海なのです。
頑張って行って良かったです。
パパさんも運転に自信がついたようで、WIN家のように?これから沢山色々な所に連れて行ってもらおうと思ってます~。
2006.09.15 01:42 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
スミマセン・・・(笑

トライの子は男の子に間違えやすいですよね~~(汗汗
ロッタちゃん家に謝って下さい。。。(爆
2006.09.15 21:43 | URL | ちっぷぱぱ #- [edit]
凄い迫力で穴掘りしてるわ~(笑)
家は菜々子が穴掘り得意で、庭を掘っては、怒鳴られています。
↓の泥だらけのお顔も笑えましたぁ
この後のシャンプー大変だったでしょうねぇ
どれもみんなとっても楽しい写真で、見ている方も楽しめました♪
2006.09.15 22:47 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
モモちゃん!力強いホリホリねぇ~!すっごい!ゆずちゃんとロッタちゃんも元気いっぱいね!(爆爆爆 これじゃ~お目目に入っちゃいますよネ~アハハハハハ♪
日帰りでも十分に楽しめるみたいね♪稲毛だったのね(爆 ママさん!ふっふっふ~♪
モモちゃんの泥棒顔、おもいっきり笑っちゃった~あはははははは☆
楽しかったね~モモ&ゆずちゃん♪
あっ!モモ姉ちゃん&パパさんママさんも♪ねっ!
2006.09.16 00:08 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
うふふっ 汗 汗 ですね♪
ちゃんと伝えておきますよ♪
安心してくださいね。

v-238りりやんママさんへ
菜々子ちゃんも穴掘り大好きですか♪
どちらが凄い穴掘りかしら~っ♪
シャンプー、かなり大変だと覚悟はしていたんですが、
なんと帰りにはどこで拭いて来たのか(笑)
割合にキレイだったので、
シャンプーは比較的楽でしたよ。
本当は、もっとちゃんとできたらいいのかしら。。。汗
楽しんでいただけて光栄です♪

v-238アー君のママさんへ
アー君に水遊びを教えてあげたから(笑) 今度は穴掘りを教わるといいわ(爆)
そう、力強い穴掘りよっ!!!
ゆずの件では色々とありがとうございました。助かりましたよ♪
モモの泥棒顔、もの凄いでしょ。
本当はもっと凄い泥のお顔があるのよ~。
何故かそれを載せてないわ(爆)

最高に楽しい夏の思い出ができました。モモ姉も初めての海だったしネ。
2006.09.17 00:41 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/21-f2973678

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

