• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラで楽しく遊ぼう会 終了~♪

Category : 未分類
20070923_01.jpg

お天気に散々振り回された1日でしたが…、
ゼブラでのオフ会が中止になった事は一度もない。
という、ウワサどおり♪
無事に開催♪ そして終了のはこびとなりました~♪

アーサー君 ★アル君 ★マーブル君 ★マリンちゃん ★ハリー君
ポッキーちゃん ★ももちゃん&あんずちゃん ★志庵ちゃん
わさびちゃん&花美ちゃん ★クール君
はじめましての…
ピコちゃん ★チロ君 ★キキちゃん

皆さん楽しい時間をどうもありがとうございましたっ♪

総勢17コギの参加となり、本当に涼しく快適な1日を過ごせて大満足ですっ♪

カメラマン、熱で欠席のため、写真はポッキー家に頼みました(汗)
じんけさん、頼みます…。

我が家もアップしますが、少しお時間くださいね…。
それまでは、コレを見て楽しんでくださいな…。



ゆずってなんでカチンコチンになるの?

かなり画像が粗いですがご勘弁を (-_-;)



外ではあんなにかっとんでいるのにね~…。不思議です…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
カチンコチンなゆずを応援してね…♪



関連記事
Posted by モずママ on 23.2007   26 comments   0 trackback

すごいカチカチ!!
シュシュも場所をよけたくない時はこんな感じになるけど、ここまですごくないですよ~~!!
ゆずちゃんすごい!!(笑)
あ!!オフ会お疲れ様でした~~~!!
あ、今回は写真お休みですか~~残念。
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
2007.09.23 21:35 | URL | karu #- [edit]
遅刻にもほどがある終了間際の到着で申し訳ありませんでした~~! モずママの意外な一面について(?)、じんけさんと語り合う予定だったのにィ~~!(悔し涙

とりあえず、ゆずちゃんの固まり具合には夫婦揃って腹を抱えて大笑いさせて頂きました! 本編楽しみにしてます~♪
2007.09.23 22:17 | URL | クールパパヤ #Xa0.Kibk [edit]
今日は参加できず、残念!
これから仕事が忙しくなり
ブログアップもままならなくなりそうな予感です。。
今度、平日に遊んでね♪

ゆずちゃ~~~ん!
あっはっはっ (大笑)
いつもこんななの?
およふくでカチンコチンてよく聞くけど
ここまで固まるとは!

パパさん、風邪ですか?
お大事に。。。
2007.09.23 23:06 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ゼブラさんでのお遊び会、お疲れ様でしたi-176

よかったですね~、無事決行出来てe-267
天候の変化にハラハラドキドキ、さぞお疲れになったことでしょうv-356
同じ関東在住、いつかお会い出来ますようにe-328

うちも今日は楽しいお出掛けをして来ましたi-34
その様子はまた近いうちに公開致しま~すv-216

あらv-364
出張メイプルv-362・・・かと思いきやゆずちゃんでした~v-411

え~i-198 
ゆずちゃん固まってる~i-237
どうして~(笑)v-362
めちゃめちゃかわいらしいですねe-414
余りのかわいさに動画、繰り返し見させてもらいましたe-343

ちなみにうちのきつねは外でも家でもかっとんでいます(笑)
2007.09.23 23:45 | URL | けいやん #ojhp.TiI [edit]
楽しい企画をありがとうございました。
ワンコが走り回るには、ちょうど良い気候で本当によかったですね。
そして、勘違い”もも”が”モモちゃん”と、間違えて、いっぱいしつこく甘えてしまって・・・

お疲れ様でした。
2007.09.24 01:20 | URL | ☆すずめ☆ #- [edit]
うちも遅刻ですみまっせんでした。
しろっちの塾の保護者会が3時近くまであって、
早く出られない上に、お彼岸渋滞?慌ててカメラ忘れました・・・・
ゼブラまで行けたことだけが救いでしか・・・
でも、いつもながら思いっきり駆け回って、吼えまくって
遊んでるはりっちを見られるのは、ホントにうれしいことです。モモちゃんのモンローウォークも間近で観察できたし、楽しかったです。どうもありがとう。
その上、貴重な、ゆずちゃんの仮死状態(失礼)な映像まで・・・モモゆず家は笑いの耐えない、楽しいおうちなんだなあ~

2007.09.24 01:43 | URL | shiro #- [edit]
お疲れ様でした~涼しくて楽しかったようですね♪
またコギまるけの写真を楽しみにしてまーす!!

ゆずちゃん、服を着せるとこうなるの~~??大爆笑です!固まってる~凍ってる~
もしかしてずっとこのまま?(笑)
2007.09.24 14:01 | URL | yummyyummy #- [edit]
初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。

ゆずちゃん、うちのぴち(コギ女の子2歳)
にそっくりです。
顔も、小型(ぴちも8キロ)なとこも、おまけに
服お着せると、固まるとこもそっくり!

うちでは、(ス-パ-フリ-ズ犬)と
呼ばれています。(笑)

北九州在住なので、会えないのがとっても残念!

















2007.09.24 15:11 | URL | ぴちママ #- [edit]
昨日はありがとうございました。
ポッキーも久しぶりに思いっきり走れたし、ゆずちゃんやモモちゃんともガウガウ出来て、とっても楽しかったです~♪
写真は、、、頑張ってUPしますね。(^。^;;

昨日の爆走がウソみたいに固まってるゆずちゃんも可愛いv-238
2007.09.24 16:23 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
昨日はお疲れ様でした~♪
雨も帰る時には結構降ってきましたね。
ほんとギリギリセーーーフッ。。
楽しく遊べて良かったです!

毎回の事ながら我が家も写真はほとんどボケボケでした。。。

ゆずちゃん(笑)
こんなにカチコチになっちゃうなんて…。
ホントに洋服がダメなのねぇ。
でもそんな様子が可愛いよぉ(#^.^#)
手の曲がった感じが好きよ~e-328
2007.09.24 22:18 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-238karuさんへ
すっごいカチカチでしょ?
おっかしくて、カメラ撮りに戻ってもこのままでいてくれて、
無事に動画がとれたわ(笑)
オフ会、どしゃぶりでどうしようかと心配しちゃって~…。
パソコンの前から離れなれないでいたのよ…(号泣)

いつもオフ会はパパに写真とってもらってるからね。
そして私は営業…(笑)

いやいや、私なりに写真はもちろん撮ってきたので、
雰囲気だけでも載せられるかと…。
夜にはアップできるかな~?
2007.09.25 08:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤさんへ
確かに終了間際でしたね~…。 サングラス探していたとか?(笑)
私の意外な一面って何よ~~~???
じんけさんと語り合う? 何に?
一眼、ちゃんと取説読めよな~…とか?
やっぱビリーやった方がいいよな~っとか?
いやいや、変な店に出入りしてるの見ちゃったよ…ってか?(汗)
暗闇でパチリと一枚、クール君撮れましたので、
しっかり使わせていただきますよっ。

ゆずの動画、笑ってくれました?
大笑いでしょ?
実はこれ動画3本あるんです。
そんなに長い間このままって事なんですよ~。。。
2007.09.25 08:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
会えなくて残念っ。
これからは、お仕事忙しそうですよね~。
行事が色々ありますしね…。
ブログアップ、頑張ってましたものね…。
少し休憩でしょうか…。

平日、本当に頑張ってみようと思ってますからね♪

ゆず、カチンコチンの話はよく知ってるわよね。
すっごいでしょ?
はく製よっ(笑)

パパ、まったく医者に行ってくれなくて…。
自力で治そうとしてるのよ~。

私とモモ姉が撮ったスナップ写真を公開するからね~…。
2007.09.25 08:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22けいやんさんへ
そうなんです。ハラハラドキドキでしたよ~(涙)
お友達からメールで、決行でしょ?
って、元気づけられたのですよ~…。ありがたや…。

たぬき&きつねちゃんは、今度はどちらにお出掛けかしら?
楽しみにしてますね♪

出張メイプルちゃん、来てましたよ~(大笑)

ゆず、すごいでしょ? 洋服着せるとこうなっちゃうのよ…。
外では着てても走り回っているんだけど~…。
洋服脱げば、我が家も、きつねが猿に変身です(猛爆)
2007.09.25 08:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238☆すずめ☆さんへ
楽しんでいただけてよかったです~っ。
以前デプトでのオフ会から、お会いしていなかったですよね?
ももちゃん&あんずちゃんとも、この日は仲良くできましたよね?
しっかりとチームに溶け込んで…。
やはり何度かお会いしていると、どんどん変化が見えてくるのかしら~。
ゼブラさんは、ワンコも心地いいのかな?
本当に過ごしやすい、いい一日で、もっと早くから集まっていればよかったですね…。
そうそう、この日のモモは、夏バテ解消なのか、
スイッチ入りっぱなしで…。
モモ~? モモ~っっって叫びっぱなしでした。
すると、足元にすずめさんちのももちゃんがヽ(^o^)丿
とっても嬉しかったんですよ~♪

また是非ご一緒してくださいねっ。
2007.09.25 08:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22shiroさんへ
3時近くまで保護者会? お彼岸渋滞で、
しかもお1人で来られたようで…。カメラを置き去りに(笑)
本当にありがとうございますっ。
思い切り駆け回って、吼えまくって遊びましょう~♪
っという企画なんで、いつでも駆けつけてくださいな…。

モモローウォーク、間近で…(苦笑)
ゆずの仮死状態…(猛爆)

そうなんですよ。いつも笑いが耐えない我が子たちです(笑)
2007.09.25 08:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
天気にかなり振り回されて、行く前からグッタリだったわ…。
パパさんのいないオフ会は初めてで~…。
超緊張しっぱなしでした…。
コギコギ写真、私なりに撮ってきたので、
夜にはアップできるように頑張りますっ。

ゆず、笑っちゃうでしょ~?
画像がボケボケなのが悔やまれてしょうがない…。
これ、このままだよ。
だって、これ見てから2階にカメラ撮りに行って、
動画3本撮れたから(笑)

そのうちの一番おもしろそうなやつをアップしたのだけどね…。

外に行くまではこのままかな~?
2007.09.25 08:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぴちママさんへ
ようこそ♪ はじめまして…。

ぴちちゃんと、ゆずって似ているのですか~?
小型なところや、洋服着せると固まるところとか?(笑)
スーパーフリーズ犬ですかっ\(◎o◎)/!
じゃ、この動画見たらびっくりしたでしょう…。

モモに似ている子はたくさんみかけるのですが、
ゆずに似てるって言われたのは、実はこれで2人目なのですよ~っ。
本当に嬉しいですっ。

北九州…。とっても遠いのですね~…。
我が家が掲示板とか作っていれば、写真拝見できたりしたのかしら?
いたずらとかが怖くて、掲示板設置してないんですよね…(涙)


こんな我が家ですが、いつでも遊びに来てくださいねっ♪
モモがメインになってしまううちのブログ…。
これからは、しっかりと、ゆずも沢山載せなくちゃね…。
2007.09.25 08:49 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238たろうさんへ
こちらこそありがとう~♪
天気の途中経過もメールで教えてくれて、助かったのよ~…。
そう、ポッキーちゃんとはいつもあまり絡まないけど、
一緒にガウガウ遊んでいたよね~…。
楽しかったね~…。

オフ会で、パパなしって初めてで…
かなり緊張しっぱなしで、だからじんけさんに写真お願いしてしまいました~…。
私は私なりにアップしますね(苦笑)

ゆず、固まってるでしょ~?
あの爆走がウソのようよね…(猛爆)
2007.09.25 08:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
マリン家もお疲れ様~♪
本当にオフ会が終わったら、急などしゃぶりで…。
ゼブラの七不思議よね…。オフ会が中止にならないって…。

マリンちゃんの面白い写真載せてもいい?
っていうかのせちゃうね…(無理やり)

ゆずはまったく、いつもマリン家に遊んでもらってるから、
もう家族のように甘えまくって…(笑)
前日の安比奈も楽しかったし…。 ね♪

ゆずのカチコチ動画、妙でしょ~?
あんなにペロカジ攻撃受けて、激しいゆずを知ってるから
これ見ると
おい? 生きてるのか?
って思っちゃうよね…(笑)
曲がった手? うらめしや~…(笑)
2007.09.25 08:57 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
モずママ、お返事ありがとう!
感激してます!

遠いけど、いつか会えるのを
楽しみにしてますね。
(実は、娘19歳が東京に住んで
いるので、いつか連れて行きたいねって
計画中)

ではでは、また書き込みします!
(ぴちが、隣でいじけてる。...)
2007.09.25 09:41 | URL | ぴちママ #- [edit]
雨も降らず(?)決行出来た様で良かったですね~。
日頃の行いがよいのですね~v-10
楽しい~コギ会のアップ楽しみにしてま~すv-216
お疲れ様でした~。
いや~。ゆずちゃん 何で固まっちゃうんだろう~?
可愛い~~~~。思いっきり笑わせていただきましたよ~。
2007.09.25 10:52 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
今回は残念でした~
次回はぜひ♪
写真楽しみにしてますね(o^v^o)

それにしても、ゆずちゃんおもしろいくらいカチコチですね(笑)
本当に洋服イヤなんですね~
てつも昔は同じだったんですけど、今は慣れて全然大丈夫です(*^∇^)
ゆずちゃんもそのうち慣れるのかな???
2007.09.25 16:15 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
v-238ぴちママさんへ
またまたコメントありがとうございますッ♪
モずママと来ましたかっ\(◎o◎)/!
かなり熟読されてます? (笑)

本当に遠いですよね…。
え? いつか東京に来られるのですか???
その時には、是非お会いしたいですね♪

ゆずに似ているなんて、考えただけでもワクワクしてきます~♪
2007.09.26 12:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ままさんへ
なんとか無事に終了しました~…。
日頃の行い? もっちろ~ん♪
だけど本当は、「今日は中止~」ってレポする直前だったのよ~…。
パパ不在の集まりは初めてで…
挨拶しなきゃだし、写真とらなきゃだし…。
とりあえずレポアップできたけど、なんだこりゃ?

ゆず、固まっちゃうでしょ~?
笑ってくれた?
この間に爪きりとかできそうかな~? と考え中…。
2007.09.26 12:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ
うん、だぶっちゃったね…。
次回は11月ぐらいになりそうな予感…。
第3弾は私が企画してあげるわって方が
10月めちゃめちゃ忙しそうで…
でも、その時には是非一緒に遊んでね♪

ゆずの動画、笑っちゃうでしょ~…。
洋服どころか、実はリードだけでもカチコチなのよ…。

洋服着るとどこかに行ける♪って学習できないのかな…。
でかけると監視役だから嫌なのかな?(猛爆)

てつ君もカチコチだったの?
今は慣れてくれたなんて嬉しいね♪
2007.09.26 12:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/216-0aeeab52

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

