2007/09/26

楽しかったゼブラ♪

続きが見れない方、ごめんなさい…。
FC2に問い合わせ中です…
 
★画像追加しました (-_-;)

★9/28追記★
ポッキー家が、とても丁寧にブログアップされてます♪
我が家よりも沢山お写真載せてくれてますよっ♪
是非見てくださいね♪ まだまだ続くようですよ~♪

ポッキーちゃんちのブログは
こちらっ

20070926_01.jpg

9月23日(祝)
ゼブラで楽しく遊ぼう会 第2弾♪

当日はここゼブラで、シュナのオフ会もあり、
従妹のルパン家が怪しく不安定な天気の中継をしてくれ
無事に開催♪ 終了の運びとなりました…。

こっちはどしゃぶりだって言うのに…

ゼブラで快適~♪ とのメールや、
お友達のメールに励まされ…
なんと心強かったか…。

この場を借りてお礼申し上げます… m(__)m


さ~て♪ どんなコギちゃんが集まったかな?

毎度おなじみの、コンデジ&一眼のコラボなんですが…


20070926_02.jpg

ゼブラさんの紹介で、はじめまして~の
チロッ君です♪

20070926_03.jpg

お友達ととっても仲良しさんなんですよ♪
9ヶ月のコギちゃんです…。

20070926_04.jpg

キキちゃん♪
カメラ目線ありがとう~♪

20070926_05.jpg

そんなキキちゃんに、モモがご挨拶~…。
モモ、貫禄ありすぎっ ( ̄▽ ̄;)

20070926_06.jpg

仲良しさんのアル君も
アル君ママさんのお姉さんと一緒に来られてましたよ♪

20070926_07.jpg

ポッキーちゃんに、なぎ倒されています (^◇^;)

20070926_08.jpg

あんずちゃんともこの日は馴染めたね♪
モモは、どう? って笑みでしょうか…?(*^_^*)

一緒のももちゃんの写真がありませんが~ごめんなさい…。
↓の顔も満月~♪ のモモの写真の後ろに写ってますね…。

モモっ、モモ~? っと叫びまわる私の足元に、
ももちゃんがエヘヘ~♪って来てくれたのが嬉しかったです。

20070926_09.jpg

コギが登場するたびに、入り口はにぎやかで…

20070926_10.jpg

あはは…ヽ(^o^)丿
マーブル君の登場ですっ♪
アーサー君も大好きなのよね~?

20070926_11.jpg

マーブル君と遊びたいポッキーちゃん&モモ (^-^)

20070926_12.jpg

やっと2人きりになれたかな?

20070926_13.jpg

激しい挨拶を交わし… ( ̄▼ ̄|||)

20070926_14.jpg

チロッ君とマーブル君♪
仲良く遊べていたね…。

20070926_15.jpg

マーブル君、いい笑顔だね~♪

20070926_16.jpg

アーサー君、ちょこんと可愛いね♪

このお2人、毎度同じような洋服を着てるので、
走り回ってると、どちらかわからなくなるのですよ~…

20070926_17.jpg

志庵ちゃんとゆず…。
可愛らしく走ってきたので、是非とも撮りたくて
たったの一瞬ですよ? ブレないようにガッチリ構えていたのに
私の横腹をボカンッとコギの群れが… Σ(´Д`*))))

20070926_18.jpg

ゆずは、いっつも監視役 ( ̄▽ ̄)
アー君、アル君と遊んでいるのよ。
楽しませてあげたら?

20070926_19.jpg

大好きなディスクをヨチヨチと…

20070926_20.jpg

いや、もっと気になるもの発見~?

20070926_21.jpg

そうだよね、走りたいよね…。
アー君とゆずはあっという間に仲間入り~♪

20070926_22.jpg

モモが体当たりしてるのは、チロッ君かな?
右のセクシーポーズはアーサー君だよね?
花美ちゃん、ハリー君もよく走っていたね~…。

20070926_23.jpg

そう、この日のモモは激しかった… (T_T;)
夏にはおっとりとしていたのに、
2歳も超えると、大人しくなるのね~?
と思っていたのにっ (><)
あれは夏バテだったのかな?

モモちゃんって、ブログのイメージ★画像追加と違いすぎるわ~…
って、何度言われたことか… (´・ω・`)ショボーン

何かあると、ゆずが止めてくれるので、
助かっているのですが…。

でも、これが本当のモモ♪
この時の元気や体力が戻ってきたかな? 写真あとで挿入~ ★画像追加

20070926_24.jpg

(-_-;)
そう、モモ姉に昼ごはん食べさせてあげなきゃっ ∑( ̄[] ̄;)!

20070926_25.jpg

オムレツ♪

20070926_26.jpg

マンゴージュース&アイスコーヒー♪

とっても美味しくいただきました!!! (≧▽≦)

20070926_27.jpg

慌てて戻ると、可愛いピコちゃんが来てましたよ~♪
アー君ママさんと一緒にパチリ♪
本当にちっちゃくて可愛いのっ。
電車とバスを乗り継いで来てくれました♪

20070926_28.jpg

わさびちゃん…。
初めての頃には飼い主さんの足元から動けず
石のように固まっていたのにね…。

妹、花美ちゃんを迎えてからは~ ↓

20070926_29.jpg

モモに攻撃をっっ\(◎o◎)/!

花美ちゃんが来てから、わさびちゃんもお姉ちゃんになったのね~♪

20070926_30.jpg

石のようと言えば…志庵ちゃん…。

20070926_31.jpg

だけど、この日ははじけていたよね?
お会いするのは2度目だけれども、
のびのびと遊んでいる志庵ちゃんの姿が見られて、
とっても嬉しかったわ♪
いつも遠くからどうもありがとう…。

20070926_32.jpg

てへへっ。の、マリンちゃん
千葉の集まりから、こちらに飛んできてくれました…。

20070926_33.jpg

フードを被らされ… (-_-;)
何かに似てない?♪ ( ̄w ̄)ぷ

20070926_34.jpg

ハリー君&アーサー君♪
ハリー君も、渋滞の中ありがとう♪

20070926_35.jpg

暗くなりかけて、やっと登場クール君
毎度のことながら、またお話があまりできず… (T◇T)


日が暮れるのが早くて…。
まだまだこれから~♪ って頃にはおひらきで~… (ToT)


皆さん、お忙しい中駆けつけてくれてありがとうございました♪
楽しい時間をすごせたでしょうか?

私といえば、これだけ大人数が集まる場に、パパさん不在状態が初めてで、
かなり慌て、頭も混乱し…。
なにもかも中途半端だったような気が… (-_-;)

こんな我が家ですが、また機会があったら、ご一緒してくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
楽しかったゼブラ会に
ポチッとお願いします…。

関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございました!!

コギ祭り、すんごく楽しませていただきました!!
モモさんの耳のところの茶色…
生でみるとより可愛かったです~!!
ゆずちゃんもブレーズの白が後ろまでしっかり入ってて
なんて美人!!とよだれが…あ、いえいえ。
モモさんもゆずちゃんもピコと遊んでくれて、
ほんと嬉しかったです!
またぜひ一緒に遊んでくださいっ
それでは失礼いたします~

ウチより、キレイに撮れてるかも。。。v-393
まりんちゃんのお顔が写ってなかったし。。。ブツブツ
あっ、ヤバイ、あんまり文句言ってるとパパに怒られるわ~。

モモちゃん、そんなにハッスルしてた??
うるさいポッキーより、全然大人しかったと思ったけど。。
涼しくなってきたし、ポッキーもダイエットしなきゃなので、
また誘って下さいね~v-398

すごい!!

みんな・・可愛い~~~~^-^
ころばあちゃんも・・・可愛い皆を見れて・・すっごく
喜んでるよ~~~~~!!
走ってる写真もすごいねーーーーv-10
可愛いみんなにポチッ!!

楽しそう~~みんな仲良しで、走り回って・・・・
こんなコギに囲まれてみたいな♪

こうして見てると、モモちゃんは大きい・・・ですね。というか貫禄アリアリというか。でも、ディスクをくわえてポチポチ歩いてるとかわいいね~ ゆずちゃんも見張りお疲れ様!(笑) 
そして、パパさん不在でがんばったモモゆずママさん、お疲れ様でした!

北に晴れ男が居ますが、関東には晴れ女が居たのですね
心配したお天気もなんとかガマンしてくれて良かったですね~
今回も沢山のコギが集まって、楽しそう♪
キキちゃんだけ見ていたら普通かな~と思ってたのに、横にモモちゃんが来ると
あれ~~二人ともコギだよね???って感じですね
モモちゃん、女王様の貫禄タップリですよ

この日も楽しかったでぇす♪
ありがとうございましたっ☆
モモゆず家方面はどしゃ降りだったの~?
それじゃあ焦りましたよねっe-330
でもでも本当に雨もってくれてよかったです~。
パパさんお熱下がりましたかぁ?

この日のゆずちゃんは、激しかったわ~(*^。^*)
ペロペロってね♪
モモちゃんは本当の姿を発揮でしたねっ。
モモちゃん、涼しくなったのもあるかもしれないけど痩せたんじゃないですか~?
体が軽くなって動きやすくなったとか!!

マリンの顔に爆笑~。゚( ゚^∀^゚)゚。
あははっ。何に似てるの?いったい。
帽子被った中国人?
益々コーギーじゃないわぁ~~。
コー偽ィーよっ。コー偽ィー。。

私的にアー君のセクシーポーズがツボです(爆)
また新しいお友達も増えましたね~♪
万歳!コーギーの輪◎

みんな遊んで走って楽しそうでしたね。
次回はぜひ仲間に入れてもらいたいです。
カメラマン不在なんて感じられないわ。
お二人とも名カメラマン!どれもキレイに撮れてます。
パパさん、病院に行かれたのかな?
お大事に。

ありがとうございました

すんごい、楽しかったデス!
お写真から・・・あんずはモモちゃんに上手にご挨拶できたのかしらん。
家の主人が、モモちゃんの礼儀正しいお水の飲み方の作法(お手手を洗ってから、お水を飲むのね)を見て、すっごい気に入ったみたいで、釘付けでした。
お疲れ様でした&ありがとうございました。

楽しく遊べて良かったですね~~♪(^o^)丿酒酒

うちらも新潟でプチオフ会(6頭)でしたが
満足いく写真は少なく、改めて関東コギさんを撮られる
ママさんには頭が下がります♪(^o^)丿酒酒
どんな子がどんな動きをするか、分からないのに
いっつも素敵なんだよなぁ~~!!

中々休日の関係上、オフ会などには参加出来ませんが
いろんなワンコの写真を撮ってお勉強しなくっちゃ~~(汗汗
がんばるど~~~♪(^o^)丿酒酒

アップお疲れさまでした!

ひゃ~e-413 楽しそうですね~e-328
これだけたくさんのコーギーちゃんが集まると
圧巻ですね~v-10
もうもうもう、みんなホントに個性的でかわいらしくて、
全員お持ち帰りしたくなります(笑)e-415

いつの日かうちのたぬきときつねも是非参加させて下さいませe-420

v-135追伸v-135
ホントだ、お写真の多さ、うちと同じですねv-411
更新お疲れさまでしたv-364

ゼブラ楽しかったですね。
不安定なお天気で、心配されたことと思います。
本当にお疲れ様でした。
でも、お天気もってよかったですね。

モモちゃん、今回は沢山走っていましたね。
少し身軽になったのでは?
マーブルに全身アタックしていて、微笑ましかったです。

はじめましてのお友達も、上手に遊んでいましたよね。
特に、チロ君。すごく遊び上手で、マーブルと沢山遊んでくれました。

ママさんの新しい髪型、とっても素敵でした。
羨ましくなって、私も昨日美容院に行ってしまいましたよ。

すごいですね~~!
オフ会されるのは拝見していたので
(読み逃げすみません・・ 汗)
何人くらいいらっしゃるのかな~~と
思っていたんですよ~
たくさんですね~しかし私見分けが・・
つかないかも・・・ 汗

ママさんいつもきちんとまとめてらしてすごいわ・・
私もいつか参加したいです=(T_T)

いいな~

いつみても楽しそうだわ~
でも、これだけいっぱいいると、名前憶えるのも必死ですよね~~
その上見分けないといけないですからねえ(笑)
こういう場ではやはり服は必須ですね( ̄∀ ̄@)イヒッ♪
モモちゃん実は熱い女だったのですね!!
私も、モモちゃんはおとなしいタイプなんだと思ってました(笑)

たくさん集まったね!
お天気心配でメールしようかと思ったんだぁ~
この日の朝7時半頃鶴ヶ島付近通過してたから(笑)
ウチは長野行って来たけど、埼玉・群馬はどしゃ振りだったv-76
でも長野は殆んど降らなくて。。。

今度はウチも参加したいな!
また計画してね!!
旦那さん、元気になった?
お大事に!!

オフ会v-286 楽しめたようで なによりですv-411
お役に立てたかなv-362

モモ姉、お昼v-374抜きで 気合い入れてきたのね・・・v-364
モモ姉のイラスト楽しく見てるよ~んv-218
絵書くの好きだったとは・・・ルパン姉(H)と似てるかも・・・

パワフルコギちゃんの中には入れないと確信したルパンですが
(シュナの輪にもはいれないから・・・(ーー;))
いつかは、モモゆずちゃんと遊びたいな~と
おもってるよ~んe-2

やっぱり・・

こんなにコギちゃんが集まったら・・ほんとに壮観だわ
ーーーーーv-10v-221

今日も・・可愛いモモゆずちゃんにポチッ!!

コギ仲間皆さんの普段の行いが良いから、
雨に見舞われずに済んだのでしょうねぇ。
良かったですよ~
みんなとても楽しそうです。
そういえば、もしかして、志庵ちゃんって
小夏ちゃんの妹の志庵ちゃんかな?

下の固まってる、ユズちゃん傑作でしたねぇ~
それとお月様のももちゃんも笑えました。

ぉ疲れ様でしたぁ~

ぃやぁ~ょく撮れてますッ☆
初めて参加させて頂きましたが、沢山のコギに圧倒され
みなさんのぉ名前覚えられませんでした( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい・゚・(●´Д`●)・゚・

次回参加させて頂く際ゎ余裕を持って参加したいですっっ((。_。))ペコリ

これからも仲良くしてくださぃッ!!

写真見てまた思い出してました・・・。

お疲れ様でした。
はじめたのオフ会!!とても楽しかったです☆

いろんなコギちゃん見れてe-317

とても楽しかったです☆

特にゆずちゃんの速攻仲裁には圧巻でしたw(゜o゜)w

また是非②参加させてください。
これからもよろしくお願いします♪

v-238サチさんへ
楽しんでもらえたでしょうか~?
サチさんは、ブログのとおり元気な方でしたね♪
ピコちゃんも本当に小さくて、可愛くてたまりませんでした♪
モモの耳の茶色? 褒めていただいたの初めてかも…です。
ゆずのブレーズの白、特に気にしていませんでしたが、
なるほど、そうやって比較してみると面白いですねぇ…。
ブレーズからつながっているなんて、言われて見て気がつきました(滝汗)
単に白い部分が多い子だなぁ…。ビタミンCで美白されたみたい(笑)
だから名前が【ゆず】なんですよ~…。
ビコちゃん、軽々とじゃれて遊んでくれてありがとう♪
モモも、ピコちゃんにじゃれてもらって嬉しかったみたい…。
で、もっと遊びたくて興奮しちゃったのでしょうね~…。
こちらこそ、また是非ご一緒してくださいね。
交通が不便なところ、本当にありがとうございました~♪

v-22たろうさんへ
写真…なんとかなってます?
マリンちゃん、実はモモ姉が密かに撮っててくれました~♪
文句言ってると、パパさんに怒られますよっ。
私もかなり怒られるんですよ~ (^^ゞ
貴重なモモのたらい写真載せてくださり、ありがとうございました~♪
コギの魅力たっぷりの写真、沢山とられたことでしょう…。
次編も楽しみにしてますねっ♪

そうなのよ、モモ、ここ何ヶ月はヨチヨチ状態で~。
どうしたかな~? 病気かな~?
ただ、体重増えて動きづらくなっているだけかな~?
なんて思っていたのよ。
それが、走る走るっ。ガウるっ\(◎o◎)/!
単なる夏バテだったのかしらね…。
ポッキーちゃんもダイエット? そう?
食事制限も大事だけど、やっぱり運動♪ 運動♪
沢山走らせてあげましょうねっ♪
また遊びましょう~。

v-238ぶ~ば~さんへ
またまた皆で遊んできました~♪
ころちゃんの分も沢山走ってきましたよ♪
いつも褒めてくださってありがとうございます~。
リッチドーナツ、買いに行かなきゃ(笑)

v-22yummyyummyさんへ
この日は、大体はいつものメンバーで、はじめましては3コギちゃん…。
やっぱり一度でも会ったりすると、コギも覚えているのかしらね…。
皆のびのびと、楽しそうだったわ~♪
まぁ、天気もすごしやすい日だった事もあるんでしょうけどね…。

アハハ (^^ゞ モモ、でっかいよな~…。
キキちゃんがまだパピなのよぅ…。
貫禄アリアリでしょ? この豹柄のタンクは、以前ゆずが着ていたものなのよ。
でも、豹柄は余計にモモを怖くさせてるよ~
っとのモモ姉の意見を聞き、納得し(汗) すぐに脱がせました~…。

ディスクを加えて歩くところが可愛いでしょ?
撮りに行く時は猛ダッシュなんだけど、帰りはどうでもいいのかしらね?
ゆずの見張り、大変役に立ってます(汗)
パパ不在で、オロオロした私に温かいコメントありがとう♪

v-238こーうぶママさんへ
北の晴れ男さんには負けますが~、関東にも♪ ね♪
私の途中経過のレポもどうなのかと思っていたけど、
ちゃんとそれを確認しながら来てくれたお友達もいてくれて…
私がやった事は無駄じゃなかったんだ~…って安心して…
で、どっと疲れが出ました(苦笑)
キキちゃんは、まだ小さいのよ~っ。
だけどモモ、本当に貫禄ありすぎでしょ?
2人ともコギですよぅ…(涙)
こーうぶちゃんは、どれ位の大きさなのかしらね♪
ポコンっとこのコギの群れに混ぜてみたいわ…。

v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
この日もありがとう♪ いつも楽しいねッ♪
そうなのよ。どしゃ降りだったのよ~っ。
アーサー家は降ってないっていうし…。雨女は私なのかな~…。
本当に前回のように、この日だけ涼しくてラッキー♪って天気で
未だに信じられないのよ~。無事に終えたことが…。
パパの熱? 医者嫌いだから自分で治す~って(涙)
熱は下がったのよ♪ だけどモモ姉と2人で鼻水垂らしてるのよ…。

この日はモモも激しかったけど、ゆずも激しい?
あ、ペロカジね?(猛爆)
マリン家には特別に強烈かもね…。
色んなお友達の香りがしたかな?(笑)
モモ、本来の姿を発揮してたよね?
痩せたの? 涼しいだけじゃないかな~?
でも、試しにゆずの豹柄タンクを着せたら着れたのよ♪
ドッグウッドさんのMサイズなのよ~? (ゼブラ柄はLだったの…)
ママのお手製のバンダナと合わせてね…♪
モモ姉が、モモが豹柄着ると余計にコワく見えるっていうから
慌てて脱がせたのよ~…。

マリンちゃん、たまにはお笑い系で…(汗)
何に似てるかわからない? これ撮る時に、ぱぱには言ったんだけどな、
「ネズミ男みたい…」って コソコソ
中国人にも見えるね~♪ コー偽ィー?(笑)

アー君、意外なところでセクシーポーズでした(笑)
毎度新しいお友達さんができて嬉しいね…。
もっと広がれ~、コギの輪◎♪

v-238☆すずめ☆さんへ
すっごく楽しんでいただけましたか?
そう仰ってくれて大感激ですっっっ♪♪♪
あんずちゃんとモモ。ちゃんと挨拶できてましたよ?
モモは女の子に激しいところが多いので、私も緊張しっぱなしで…
でも、もも&あんずちゃんとは、もう何度かお会いしているから
認識したのでしょうかね…。
これからも安心して遊ぶことが出来そうっ♪
私こそ大・大・大感激♪
モモの礼儀正しい水の飲み方?(猛爆)
手を洗って~って、アライグマみたいで、いい名物なんですが…。
あれ実は、よそでは大迷惑な行為なんですよね~…。
我が家をご存知な皆さんは、笑って見守ってくれますが、
よそのランでは皆迷惑そうで…。始終私が謝りまくる羽目になるんです。
ご主人様が釘付けになっちゃうくらい気に入ってくれたなんて♪
これからは、いつでも見れますよ~(笑)
是非またご一緒してくださいね♪

v-22ちっぷぱぱさんへ
なんとか無事に天気がもちました…。
どこかのおとさんのお陰です(笑)

新潟のプチオフ会、拝見しましたよ~♪
あんなに素敵に撮れていて満足されてないのですかぁ???
私的には、ため息もれっぱなしのいい写真ばかりでしたよ♪
アワビの話は「本当か?」って思ったけど
やっぱり違ったのね…(笑)

そう、コギの動きの速さといったら、飲みながらでは撮れませんよぅ…。
せっかくの志庵ちゃんとゆずの2ショットも、
絶対キメてやるっと構えていたのに、横から群れがボカンッですから~(涙)

パパさん曰く…
これだけコギを見ていると、次にはどんな行動を起こすかわかるらしいです。
そこの所をパチリと…。
な゛~んて、難しいのよね~?
私はただ、ただ、ピンボケになるのを防ぐのに努力するのみっです(大汗)

ぱぱさんのお勉強のために、モモゆずを撮ってくれないかしら~?

v-238けいやんさんへ
本当にコギちゃんって、色んなお顔してますよね?
個性豊かで、遊び方もそれぞれで…。
見ているだけで時間があっという間に過ぎてしまうんですよ~…。

そうそう、たぬき&きつねちゃんも、いつか参加してくださいね~♪
うちのたぬき&きつねと一緒に写真も撮りたいですね(笑)

ね?写真が多かったでしょ?(汗)
私は文章が苦手なので、いつも写真でごまかしているのです~…(涙)
コメントの返事は長いのにね…(猛爆)

v-22piyoさんへ
この日も楽しかったですね~♪
そう、天気はとても心配で…。ゼブラは雨上がりはドロドロだろうし…
どこかの人工芝は、どしゃ降り後も大丈夫なんだけど(汗)
本当に天気に左右されて、行くまで生きた心地が…
でもでも皆さんのお陰で、楽しい時間が過ごせて大満足♪
モモも今回は沢山走っていたでしょ?
マーブル君に全身アタック…(^^ゞ アピールが激しくて…(-_-;)

そうそう、はじめましてのチロッ君♪ マーブル君と沢山遊んでくれてましたね♪
こうやってコギの輪が広がってくれるのが嬉しいですよね~♪

で、何? 私の髪型…。気に入ってくれた~? ありがとう~♪
パパってばノーコメントなのよっっっ。
アーママは、10歳若く見えるって…。30代に見えるって言われたよ…(-_-;)
ママさんも美容院に行ったのね~?
リフレッシュするよね…♪

どう? 変身した???

v-238歌織♪さんへ
沢山あつまりましたよ~♪
でも、はじめてさんは3コギさんで、あとはお知り合いでしたから♪
名前は3コギ覚えてくれば…、ね♪
ノリコットさん出身さんは、特にお顔がそっくりさんで
見分けがつきませんよ~っっっ。
そちらもマイグランドで、BBQ、楽しそうでしたね♪
あわびが強烈でした(笑)

きちんとなんてまとめてないですよ~(-_-;)
♪さんも、いつか関東にお越しの際には声をかけてくださいね♪

v-22karuさんへ
あはは~。また集まったよ…。
名前、知り合いさんばかりだから大丈夫よ♪
見分けは、洋服が一番なんだけどね~(ニヤニヤ)
karuさんのように、ちょちょいのちょいって作れればね~…。
次回のレポに期待せよっ(むふふ)
モモ、熱い女だったのよ…。
ここしばらくは、ヨチヨチ、バテバテでなんとも情けない姿だったけど
お友達も、本来のモモが戻ってきたね~♪
なんて喜んでくれているの…。
私的には、何事も待てるいい女になったと、大人になったと思っていたのに(涙)
さ~て、秋は激しくいきますよっ(猛爆)

v-238へんP~さんへ
10コギ未満の時は、貸切にならなくて焦ったけど
なんとか集まってくれたわ~…。
メールしてくれようと思った? どうもありがとう~。
心配かけたわね…。
長野でしょ? せんきょくがわ…でしょ?
見てるのよ~っっっ。読み逃げでゴメンっ。
主婦は忙しいよね???????

今度ね? 了解よ~…
秋は学校行事が盛りだくさんで…
もう10月のカレンダーがうまっちゃうよ…。。。
次は参加ね? 了解よ~っ♪
パパは自力で回復したよン♪ 私とモモ姉が怪しいけどね…。

v-22銭形のとっつぁんへ
助かったよぅ…。9時にゼブラに電話入れたら営業してなくて…。
オフ会欠席なんだけど、近くにお友達がいるからメールで聞いたり…。
ドタバタしてたら、連絡くれて♪
オフ会がダブるのは知っていたんだけど、まさかルパンちゃんの所だとは~…
今度何かおごらなければ?(笑)

そっちのオフ会はすごかったね。まるでキャンプ場…。
雨の心配があったからかな?
ここはどこ? ゼブラかな? な~んて思ったよ。

モモ姉、昼抜きっていうか、朝昼兼用で…(-_-;)
ほら、寝坊すけさんだからさ、我が家は…。。。
モモ姉のイラスト見てくれてる?
破かれたちーちゃんあてのは、まだ必要だったよ!!!
だってまたスポンジだけビッチョリなんだもん~!!!
ルパン姉ちゃんも絵を書くの? きっともっとお上品な絵を書くんだろうな~…。
本当に皆大きくなって、ママが小さく見えたよ(笑)

コギはパワフルすぎっ(猛爆)
モモゆずと遊べたら、コギは制覇したと思っていいわ(笑)

v-238ぶ~ば~さんへ
コギ率が高いみたいで、そしてここゼブラさんは大人気なランなので、
皆喜んで集まってくれるのですよ~♪
感謝感謝なのです…。
ころちゃんも頑張って階段よいしょっよいしょしてますものね。
そんなころちゃんを見習って、長生きできるように体力つけてるところです♪

v-22りりやんママさんへ
日頃の行いがいいから???
本当にそうだといいな~っっっ。
たまにポツリとくる感じでしたが、涼しくて絶好調な天気でした♪
お陰さまでモモも沢山走ることができたんですよ♪
そう、志庵ちゃんは小夏ちゃんの妹さんですよっ♪
本当にそっくりで、小さくて可愛くて♪
小夏家も出席を考えていてくださったみたいで…
本当に皆さんには感謝しているんです…。

↓の固まるゆず。笑っていただけました?
あ~なってから、カメラを撮りに行ったのですが
充分間に合いましたね(猛爆)
それからお月様のモモでしょ?
まさか、皆さんのブログで中秋の満月の内容を載せている時だとは知らず
たまたま載せたのですよ~。
そうしたら、偶然にも十五夜だったのですね~(猛爆)
というか、自分が恐ろしく感じたりします(苦笑)

うわ、当日に続いてまた出遅れてしまった!
しかしほんと、なかなかお話出来ませんね~... って、ぼくのせい??(汗 ネタはあるのにね~(?)
冬場のオフ会なら多分一番乗りを目指せると思いますので、またよろしくお願いします~♪

ところでママさん、変な店(←って、どんな店?)に出入りしてるの?(笑

v-238ちんチロッ♪さんへ
沢山のコギちゃんに圧倒されましたか~(笑)
17コギです♪
前回は30コギだったから、かなり強烈でしたけど…。

初めて参加だったのですね~♪
本当のオフ会は、ゲームやら運動会やらしたりするのだろうけど
私にその能力がなくて…
単なるコギの集いになってしまいましたが~

これから涼しくなりますね♪
去年の秋は毎週のようにゼブラに通ってました(苦笑)
レポがゼブラばかりで(笑)

チロッ君も楽しそうに遊んでくれてよかったです♪
ママさんもとっても素敵な方で♪
今度ゆっくりお話しましょうね…。
こちらこそ、これからも宜しく~デス♪

v-22キキままさんへ
初めてのオフ会なのに、たいした事ができなくてごめんなさい。
でもでも、コギ同士楽しく遊べたようでよかったですよね♪
キキちゃんも遊び上手♪ 将来大物って言われているわよ♪

ゆずの仲裁…。これにいつも助けてもらっているんです(苦笑)

本当にチロッ君とは空気の存在のように仲良しさんなんですね~♪
これからも宜しくお願いしますねっ♪
ゼブラさんからは30分ぐらいの所に住んでいますので
これからも利用しますので、お会いできるかもしれませんね…♪

v-238あとみんさんへ
まずは、お返事こんな所で申し訳ない~(涙)

当日組、残念…。
でもでも次回はご一緒できたらいいですね♪
パパがいたら、もう少しこう、なんていうか
色々と絡んだナイスショット♪ ってのが載せられたのに…。
モモがこの日はハイテンションだったから、それ見守るのと、
挨拶まわりするのとで、頭が混乱だったのよ~…。
意外にもモモ姉が撮っていてくれて助かったわ…。
パパは病院嫌いなので行ってません~(-_-;)
自力で回復中です…。
さ、秋の予定をたてなきゃね♪

v-22クールパパヤさんへ
そうなんですよ。いつもこんにちわ~…。さようなら~って(猛爆)
決してパパヤさんのせいじゃないですからっ。
私が無口で人見知りだからね…(汗)
冬場のオフ会なら一番のりですね~? 了解ですっ。
変な店?ってどんな店~?
それは私も知らなくてよ~…。。。

ありがとうございました♪

先日はありがとうございました♪
雨が降っていてゼブラは大丈夫かと心配していましたが、こまめにブログをUPして頂いて、安心して向かう事が出来て、とても助かりました。
今回もとっても楽しかったです(^∇^)
沢山のコギさんに会えてとても幸せでした。
モモちゃんもゆずちゃんもかわいかったです("▽"*)
ゆずちゃんの走りは凄いですね~。かっとびですね~。
モモちゃんは何だか色っぽいですね~。
志庵も前回より慣れたのか、少し皆と一緒に遊ぶことが出来てよかったです♪
次回また機会がありましたら参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

あ~最近じっくりとPCに向えず・・・・・。なんかつかれたわ~(爆 って言いながら今日はアーサーとお出かけしちゃったわ♪
本当にこの日はおつかれさま♪
お天気もなんとか悪くならずに良かったね~。
ワタシのパワー??(笑 みんな楽しそうに遊んでるね♪
こんな顔が見たいのよね~☆ボールで遊べてディスクで遊べて「楽しいよね!」ってワンワンおしゃべりしてね♪
これが本当のドッグランよね(爆
アーサーのセクスィーポーズ可愛いわ~♪ポッキーちゃんに誘っているのかな(笑 ってワタシが写ってんじゃん(爆
ほんとにみんなのびのび遊んで可愛いね~♪
コーギースマイル弾けているね☆ゼブラはいいね~~♪
そうそう(笑 マーブルくんとお洋服♪色がかぶること多いよね♪なんか嬉しいわ~♪アーサーもマーブルくん大好きだしね♪
マリンちゃん、いつフードを被ってたの~~~?^^v
写真撮ればよかったな(笑 か~わいいね~♪
ピコちゃんもちっさくて可愛かったね~♪ホントに雨降らないで良かったわね^^

晴れ女、いや曇り女は誰かな?^m^
何とも運よく大して振られもせずに遊べたのですね♪
では次回も・・・(笑)
みんな弾けて楽しそうだわぁ☆
この笑顔を見るためだけでも行く価値がありますもんネ!
↑ママ、頑張っているのね~(v^ー°)
失敗は成功のもと。
こうして着せながら裁断していくのが一番ピッタリに作ることなのかもv-357

v-238rian&isukeさんへ
こちらこそありがとうございました♪
私のブログアップが役に立てた事が
本当に嬉しかったですよ~っっっ。
何時間パソコンに向かってりゃいいんだ?
って気にもなってましたが、
私のやった事は無駄ではなかったのですね~…。。。
って、前にもお返事したかな…(笑)

ゆずの走りはかっとびでしょ?
冬にモモと同じ体重まで太ったときは、
全然動けず、皆さんに抱っこばかりせがんでいたんですよ♪
モモ、色っぽい?(恥ずかしい…)
志庵ちゃん、やっぱり馴染んでましたよっ。
1回目より2回目。そして3回目とね…。
これからが楽しみですね~♪

これは、また早くに企画たてなくちゃかしら?
秋は学校の行事も多々かさなって…。
11月か12月頃になってしまうかもですね…。
少々お待ちくださいね…。。。
とにかくまたお会いできることを楽しみにしています~♪

v-22アー君のママさんへ
ママも色々と忙しいから(笑) ね…。
たまにはのんびりとパソコンから離れなきゃ…。(笑)←なぜ笑う?
今日はおでかけしてきたのね? 暑くなかったの~?
アハハ、この日は大夫天気に振り回されて、
行く前にグッタリだったのよぅ…。
おとさんのおかげよっ。いやいやママのパワーのお陰かな?
第1弾といい2段といい、
このときだけは何故か涼しくて~って感じだったのよね。
不思議よね~…。
そうそう、このゼブラの目的は、なんといっても我が子の笑顔♪
ボール遊び。ディスク遊び。ワンワンギャンギャンって
コギ同士のお話盛りだくさん♪
ね~? これが本当のランなのよっっっ。
セクシーポーズ、アー君可愛いよっ♪
モモもね、最近あんなポーズをするときがあって、
どうしても写真に撮りたいんだけど、タイミングがあわなくてねぇ…。
ママの周りには、いつもコギが沢山いるでしょ?(笑)
そうそうそうそう、そうなのよっ。
いつもマーブル君とアー君は、洋服の色が同じなのよっ。
趣味が似ているのかしら?
その時の気分の色ってことだから、ママと心理的に共通点があるのかも?
マリンちゃん、たまには面白く載せちゃった。
怒られちゃうかな~…。
ピコちゃん本当に小さくて、ゆずよりも小さくて、
とっても可愛かったよね~?
本当にゼブラのオフ会って、中止にならないんだね。
ある意味ちょっと怖い?
終わった途端に、どしゃ降りだったものね~…。。。
こんな時もあるのね。
いい思い出になった1日だったね。

v-238ミー母さんへ
晴れ女~は誰かしら?
私は台風よんじゃうから、私ではないわ…。
曇りにしてくれたから、きっとどこかのおとさんかもっ♪
本当に運良く、涼しく絶好のラン日和でした♪
みんなの笑顔が、それを物語っているものね…。
暑くていつもクタクタのモモも、
以前のパワーが蘇ってましたから~♪
そうなんですよっ。この笑顔♪ コギの笑顔♪
これ見るためだけでも行く価値はありますよ~っっっ。
ね。ミー母さん?
↑私頑張っているでしょ?
 とりあえず、ダイエットに洋裁にと
 手をかけることに成功したわっ。
 あとはパン作りだけなんだけど…って これじゃダメかしら?

うんうん、失敗は成功のもとよねっ。
私が散々モモ姉に言っている言葉だけど、
自分にも言い聞かせなくちゃいけませんねっ(笑)
着せながら裁断…。こんなのでいいのかしら?
実は何の本も見ていないんですよ…。。。
ミー母さん、これ持っていきますから、何かアドバイスを…(苦笑)

トラックバック

ゼブラで楽しく遊ぼう会~<続>参加したのは、、、

は~い、今回参加したワンコ達の紹介の続きですよ~!!

ゼブラで楽しく遊ぼう会~参加したのは、、、

行って来ました~!『ゼブラで楽しく遊ぼう会』 たくさんのコギが集まりましたよ~♪