• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ワンコ服にチャレンジだっ♪

Category : 未分類
モモの洋服が、ゆずにを開けられるのは有名… ( ̄▽ ̄;) )

ゆず仲裁に入って、洋服をグイグイやるからねぇ…。

ゆずの洋服は沢山あるけど、
モモのは………。

で、今回オフ会に向けてに重たい腰があがった訳… ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

しかし、本には小型犬の型紙ばっかり…。
かなりな時間、布と、今までの洋服を見比べて。。。

いったいどれだけ時間が経った事でしょう…。
 



さ~、型紙もなく、ザックザク布を切り始めましたよ~っ ("▽"*)



私が今年夏に着まわしたタンク…。

後ろ身ごろを適当に切ることに…

途中、左右対称にしなきゃならないことに気づき(遅?)

折り紙の要領で半分に折り、揃えて切ることに… ( ̄▽ ̄;) )

前身ごろ(黒い生地)には苦労して…

最初は のように…。なんだかいやらしいね (^◇^;)
幅、狭すぎじゃない?
で、 のように切ってみた。
だんだん、それっぽく??? ( *´艸`)うふふ

さて、しつけ糸なる物を偶然にも発見し、

よっしゃ、ゆずに着せてみよう…。

何故ゆずに?って?
そりゃ~、固まってくれるからね~ o(^▽^)o





うひ~っ。どうしようっ Σ(|||▽||| )



落ち着け、落ち着け… (≧_≦)
着せながらサイズ調整を…
ゆずは固まってくれるからやりやすいね~♪



うん、これくらいでいいかな?
な~んてやってると、モモがそばに…。
わざわざくっついてくるのが可愛いね~…。

でもね、今、おかあさん忙しいからねっ (ノ`Д´)ノ!!

気が立ってます。ハイ。
慣れない事を急にやるからです…。 ハイ…。





じゃ~ん♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ



モモに着せてみた…。
胴回りはあまりゆずと差がないのよ…。
ゆずでサイズ合わせて、比較的伸びる生地だったから
これでいいかな~って…。



なんかいいかも??? \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

なんで顔がちょんぎれてるかって?



だって、こうしておかないと、逃げちゃうんだもの…♪ ( ̄w ̄)ぷ
(トイレットペーパーですが…)



脱がせたのがこんな感じ… ( ̄▼ ̄|||)

まだ仕上がった訳ではない…

サイズはこれで進めたいんだけど、
このままくっつけちゃうと、また作る時にやり直しでしょ?

これをもとに型紙をつくらなきゃ?

せっかくここまでやったのに、

またこれはずすの? (T◇T)

冗談でしょ? (^◇^;)? (^◇^;) ? (^◇^;) ?

とりあえずここまでにして、
さっそく冷やしておいたビールを飲みましょ♪



。。。。。。。。∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ウソでしょ~???

冷たくしたのが大好きだから、冷凍室に少し入れておいたら
こんなことに~… (T◇T)

こんなにカチンコチンに固まってしまうほど、
洋裁に夢中になってたってことなのよぅ…

うえぇぇぇぇ~ん… (T◇T)

洋服? 当然ここで終わりよっ。

しつけ糸をはずすのがもったいなくて…(言い訳?)

実はこの状態で、
プロのfuuwaさんに教えてもらったモずママ…( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

ここ縫って、それからここ縫って…って。。。って

fuuwaさん、ごめんなさい。
説明、皆忘れちゃったわ… (|||▽||| )


あ、そういえばこの服、

どこいっちゃったかな… サイテイィィΣ(´Д`*))))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
洋服づくりにチャレンジモずママに
もっと頑張れの応援クリックお願いします ヾ(≧Д≦*)ゞ
関連記事
Posted by モずママ on 28.2007   38 comments   0 trackback

立体裁断じゃーん!

完成を楽しみにしています!
2007.09.28 12:01 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
v-238はなこママンへ
やだやだ~っ。一番のりのコメントがママンだなんて…。
恥ずかしいのよ~っっっ。
立体裁断?
よくわからないのよぅ…。
完成??? ムリムリっ。 
ママンのを楽しみに待ってるわ~…。

ゆずの泥ッ多シャツに合うように、この色なのよ…。
実はモモの泥ッ多は、穴が4・5箇所…。
アイロンプリントつけて誤魔化して着せてきたけど
つぎはぎだらけ~(涙)
2007.09.28 12:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
自分でやる気になっただけでも凄いですv-425

私はすっかりネットで注文という術を覚えてやる気もなし!
しかし、この頃訓練に行くと私の車のバリケンでワンワンうるさいバーディを黙らせるバリケンカバーだけは自力で作らねばと思うと今から憂鬱ですv-12
2007.09.28 13:03 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
すごいよーーーー^^
型紙から作るなんて;;;ほんとに本格的よね!!
すっごく可愛く出来てると思うんだけど;;;
ここから・・型紙をとって:::スタートなのね!!
頑張れ~~~~v-10v-221
2007.09.28 14:52 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
もう笑わしてくれるわぁ~(大爆)
頑張ったねぇ~!!爆笑しながら拍手してたよ!!
前身ごろ細ッ!!って①、2代目加勢大周(字合ってる?)を思い出したわ(爆)

ビールもキンキンに冷えて・・って思ってたら凍ったのね!?って激爆だわよ!!
せっかく仕付けまでまでいった服もどこか行っちゃったって・・・。
どこまでも笑わしてもらったわ(^^)
2007.09.28 15:15 | URL | へんP~ #- [edit]
いよいよ腰を上げましたか~♪(^m^)
経過をどんどん読み進めて出来上がりが楽しみ~♪
なんてワクワクしていたら『ビール』で軽くコケて
『どこいっちゃったかな』でぶっ飛びました、私(笑)
私も作り始めて一気に終わらせないと、モモゆずママと同じ運命になります(笑)
途中にしてしまうと永遠に途中。
なので作りかけの洋服や、編みかけのセーターがワンサカ・・・(^^;)

で、このお洋服の完成品は見られるのでしょうか?
ってゆーか、お洋服見つかりそうですか?(爆!)

続きにしても新規(笑)にしても首を長~くして楽しみに待っていますね(^m^)
2007.09.28 15:45 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ これのどこをみてアドバイスをすればよいのだろうか・・・笑
とりあえず しつけを取って本縫いをしないことには・・・
Σ(|||▽||| )
あとは。。。自宅用だから 全然OKだと思うけど 切りっ放しだとほつれて来ちゃうからね 汗
そうね・・・課題が多すぎてなんとも言えないが・・笑
とにかく この服がどこにあるのか探すことから始めるってのはどうよ?(*≧m≦*)クククク
2007.09.28 20:04 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
自分で型紙おこしてるの??
尊敬~~~!!
そういえば、私も最近作っていないわ…。
作った服の首が伸びちゃうから何とか型紙いじりたいんだけどいじり方がわからなくって…。
放置…
でも買った布がもったいないので頑張る!!
モずママ諦めないで~~~~!!(笑)
2007.09.28 20:27 | URL | karu #- [edit]
アーくんのも作って~~(笑
ママ♪ホントに作ってるね☆すごいすごい♪
モモちゃん、トイレットペーパーで押さえられちゃって(爆
そっか~~お洋服着せるのタイヘンだものね^^
ゆずちゃんだったら固まってくれてくれるから(笑
なんでしたらアーサーを貸しましょうかね??(笑
モデルさん出来ましてよ(爆 ね?ついでにアーくんのも♪
ママがんばってね~~♪
2007.09.28 22:07 | URL | アー君のママ #- [edit]
クククッ(笑)
こんな感じでスタートしたのですね~(*^。^*)
で、これから!って所で洋服はどちらに…(爆)
ゼブラに忘れてしまったのでは(笑)

ママさん完成楽しみにしてますよっ。
最近手作り熱も冷めてきていた(飽きっぽい)けどこうしてママさんが始めると『ワタシも又やろうかなぁ』なんて思ったりして~。
だから!ママさん続けて完成させてくださいね~♪♪

カチカチに冷えすぎたビールは解凍してから飲んだのかしら~(*^_^*)
2007.09.29 11:17 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
作ろうって気になった事がすごいです!(拍手)
作り方もダイナミック!!!
ビールが凍るほど集中してたのね~!
凍りそうに冷えたビールはうまいけど
凍ったビールって、まずいのよね~

で。服見つかりましたか?
ママさん。。。大丈夫?
なんか自分を見てるようで
笑うに笑えないわ~~
2007.09.29 11:51 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
思い立ったが吉日!!
ここまで感覚をつかめただけでもスゴイですよ♪
私は注射針・縫い針・編み針・・針は大の苦手。
ただ、服のその後の行方不明がきになります。
捜索願は出します?
モデルをしたモモゆずちゃんの為にいつか見つけてネ。
でもゆずちゃんのひっくり返ったかたまりはかわいい~☆
そこに加わるぴったりモモちゃんもまたかわいい♪
で、ビールは破裂しない物なのかしら?
2007.09.29 11:53 | URL | メイプル #3/VKSDZ2 [edit]
お~!ついに重い腰が上がりましたね。
ビールが凍るまで夢中になってたなんて、頑張りましたね。
私も最初の一枚は、ボロボロで、もう二度と作りたくないと思ったけど
次は、こうしてみようとか考えているうちに楽しくなってきました。
と言っても、素人なのでお恥ずかしい作品ばかりですが・・・。
モモゆずママさんの作品、気長に待ってますね。

トイレットペーパーを目の前に置くと、モモちゃん動かないのですか?何故?
マーブルだったら、絶対激しくアタックします。
2007.09.29 11:56 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
やっと!!作ったのv-391
人の事なんて言えませんが・・・
作ろうと思って生地はいっぱいあるのよね~
冬に向けてマフラー・手袋も編みたいな~
まだ!完成品じゃないのね?
ミシン掛けも面倒よねv-414
わちゃママってスゴイわぁぁぁv-356

しかし!!旨そうね~v-307v-411
ご褒美だね♪「また、飲んでるの~」なんて言われてない??
2007.09.29 13:51 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
ここまで作り上げただけでもスゴイです。褒めておきます(笑)ビールにはしる気持ちもわかります!凍ってたのは残念だけどね!で、これ飲めました??

着ている感じはいいのに、完成しないのですか・・・?
いつかはこの服、日の目を見る日がくるかしら・・・・
2007.09.29 15:45 | URL | yummyyummy #- [edit]
今回の日記、超ウケタ!

でも、作ろうと思うだけ偉いですよ
あたしなんか、絶対にやらないもん
てか、サイズ直しまで図々しくも
ミー母さんに送りつけて「やって(*ノノ)」って
頼む始末よ・・・

出来上がりが楽しみだわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2007.09.29 15:53 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
いや~、モモゆずママさんったらチャレンジャーv-411
ほんとに笑わせて頂きましたわv-398

でも、ご自分で作ろうとされたとこがすごいですv-314
私なんかはなっから作ろうとしてませんもんi-278
光太ままさんに任せっきりです(笑)
2007.09.29 17:50 | URL | けいやん #ojhp.TiI [edit]
凄い!!(^o^)丿酒酒
気合で完成でしたね~~~♪(爆
一回作っちゃえば次回からは楽チンに出来るのかしら!?
ふぁいと!!ママさ~~ん♪(^o^)丿酒酒

ビールがカチンコチンになってしまうまでって
どのくらい時間がかかるのかな~~(汗汗
2007.09.29 20:38 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
今日は・・とっても涼しかったね!!って言うか;;;
寒いくらい??モモゆずちゃんは元気??
ころばあちゃんも・・涼しくなってラクそうでーーしゅ!!
では・・今日のポチして行きまーーすv-10
2007.09.29 21:35 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
がんばったじゃん!
型紙なしで切っていく度胸のよさ!
立体裁断だね。
これならぴったりに仕上がるよ。
袖ぐり襟ぐり裾の縁取りもお忘れなくね。
私はそれが一番苦手。

ゆずちゃん、いいね~、便利で!(違っ
トルソー代わりをしっかりやってくれて。
寄り添ってくるモモちゃんもかわいい!
2007.09.30 09:04 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
v-238バーディままさんへ
すごいでしょ?
やる気になっただけでも…(笑)
ネットでも安く買える時代になったし…
でもね、ゆずは規格サイズで着れるんだけど、
モモのサイズがなかなかなくてね…。
バリケンカバー、作るのね?
頑張って、重たい腰をあげてくださいね~っっっ。
2007.10.01 16:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
本格的にいきたかったんだけど…
何から手をつけたらいいか分からなくて…。
適当に始めてみました…。
ここまでお披露目したから、もういいかな~…(笑)
2007.10.01 16:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
頑張ったでしょ? ず~っと前から言ってたもの。
始めなきゃ、何言われるかわからないじゃない…(笑)
前身ごろ、笑っちゃうでしょ~?
私もこれ見て、自分で切ったのに恥ずかしくなっちゃったよ…。
加勢大周? 私、大好きだったけど、2代目?
2代目はよくわからないわ~…。こんな感じなの?(大汗)
ビール、すっごく楽しみにしていたのに
固まってて飲めないのよっ。
一気にこの先やる気をなくしたわっ。
洋服、見つかったわ~っっっ。
2007.10.01 16:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ココママさんへ
(´ー`A;)アセアセ・・・
やっと腰を上げましたよっ。
何だか新鮮な気分ですよ♪
だけど、ぶっ飛びましたかっ(大爆)
ココママさんの言う、一気にやらないとって気持ち
よくわかりましたよ~…。

ビールがいけないのよっ。
これからガンガン行くわよ~って一口が
固まってて…。
洋服は無事に見つかりましたよっ。
仕上げはいつかしら~???
後ほど、もっとぶっ飛ぶ一言ブログを載せるかも…

洋服の完成品? 完成?
今年の課題かしらね~…。
2007.10.01 16:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238fuuwaさんへ
お願いっ。見捨てないでっっっヾ(≧Д≦*)ゞ
私もさ、切りっぱなしでもいいかな~。
なんて思ったりもするんだけど、
せっかく作るのに自宅用なんてもったいないっっっ。
ちゃ~んと縁取りつけて頑張りたいのよぅ…。
また気が向いたら、適当にやってみるわ…。

課題が多すぎる???Σ(-`Д´-;)!!!
なんだかそう言われると、やる気がメラメラしてきた
ような気がする…。

洋服は探したわよっ( ̄∀ ̄@)♪
眺めてみてはいるんだけど、
どこを切ったらいいのか分からないのよ~…。
2007.10.01 17:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ
モモは特殊なサイズみたいで…。
既製品はほとんど合わないのよ…。
だから頑張ってみようかな~。
裸族より細く見えそうだしね…(笑)
karuさんも頑張っているじゃな~い?
型紙? 適当に切ればいいのよっ。
レッツチャレンジよっっっ。

私? よっしゃ~、頑張るか~っっっ。
karuさん、布が余ったらもらってあげるよ…( ̄∀ ̄@)♪
2007.10.01 17:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ
アー君のも作るの? あれ?ママも作るって言ってたよ?
ね~っ。●びさん?

そうなのよ。これを着せるのにも私的にはドキドキで…
だけどね。これね。私のカホリがついているからか
ちょっと、ウ~って唸ったけど大丈夫だったよ?
ニコニコいい笑顔でしょ?
(私の勝手な解釈よっっっ)
トイレットペーパーが近くに置いてあったからね(笑)
これどかしちゃうとテーブルの下にもぐっちゃうから…

そうか、モデルはアー君が得意だわっ。
ゆずの洋服をピッチピチに、
モモの洋服を胸ぶかぶかに着て
モデルさんしてもらおうかしら??(笑)

そうね。頑張らなくちゃね…。

さて、これから歯医者に行ってくるわ…。
2007.10.01 17:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
そうなのよっ。本見てもサッパリわからないからさ、
今までの洋服見ながらザックザクとね~。
洋服? ゼブラに忘れたのかっ???
ちゃ~んとありましたよっ♪ お騒がせしました(笑)

完成楽しみ?
今年中にはなんとかしなくちゃね…。
手作り熱が冷めてきた? 熱しやすく冷めやすい
ふたご座の性格ですか~?(むふふ)
何? こんな私がやり始めたから
ママの熱も復活してきた?(猛爆)
お互いふたご座同士ですから…。どこまで続くかね~w
私が完成しなくちゃ、ママもやる気にならないかな?

このビールさ、解凍してから飲んだら
激マズッッッΣ(|||▽||| )
2007.10.01 20:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
凄いでしょ? 作ろうって♪
驚かせたかったのよぅ…。
やりかけただけでも褒めて~~っっっ。
作り方もダイナミックでしょ?
これが私の性格なのよ…(猛爆)
そうそう、ビールが凍るほど集中したのに、
ご褒美のビールがこんな事で、
一気にやる気が冷めちゃったの(涙)
凍ったピール、もちろん飲んだけどゲロマズだわっ。

服は無事にみつかったよ♪
あとみんさんって、私に似てるのかな?
おっちょこちょいなの?w
2007.10.01 20:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22メイプルママさんへ
そう、思い立ったが吉日とは、まさにこの事♪
なかなかいいじゃない?
っと、思っていたけど、まだまだ課題が沢山あるんですって…
(プロ曰く…)
ママさん、針苦手?
私もそうなのよ。針という針は皆嫌いよぅ…。
洋服は無事に見つかりましたよっ♪
モモと遊んでいると、ゆずが強引に割り込み
私にペロカジ攻撃を~
ゆずをかまっていると、モモはこんなに控えめにそばにね…。
2人の性格って面白い~…。
で、ビール、よくぞ破裂しなかったと感心したわ…。
ゲロマズだったけど…
2007.10.01 20:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238piyoさんへ
そうなのよっ。皆自分で洋服作り出したから
かなり慌ててね…。
piyoさんは最初の一枚で二度と作りたくないと思ったの?
もう何着作ったのかしらね…。
マーブル君は、普通の型紙サイズでピッタリなの?
モモはだめなのよぅ…。
恥ずかしい作品だなんてっ。piyoさんの愛情たっぷりの洋服じゃないですかっ。
マーブル君、幸せ者だよ~…。

トイレットペーパーでも何でもよかったのよ。
ここ、実は廊下サイズなのね。
モモの前に物を置けば、私が道をふさいでいるし、
これでモモが動けなくなる…という仕組み…。
マーブル君だったら、激しくアタック?
なにに? piyoさんに?
想像しても微笑ましいわ~…。
2007.10.01 20:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22メイ☆ママさんへ
やっと、やっと…ってみんな…まったく…。
まぁ言われても仕方がないんだけどね。
散々言いまくっていたからね~。
ママも生地を沢山用意しているの?
ワンコ服って見ると簡単そうなんだけど、
かなり難しいよねぇ…。
ミシン掛け? 手縫いでしっかりと仕上げているお友達もいるわよ♪

ご褒美にビールは当たり前っ♪
でしょ? 違う?
2007.10.01 20:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ
褒めてくれますか♪ ありがとう~♪
ビールに走る気持ちもわかるでしょ?でしょ?
なのにこの始末よっ。
で、しっかりと飲みましたが、激マズでした…(涙)

着ている感じは、仕上がりみたいでしょ?
ここまでやったから、もういいかな~
なんて思ったりしたりするのも事実なのよね…(大汗)
完成の日? その時には是非みなで酒盛りを♪
2007.10.01 20:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ひいさんへ
頑張ったでしょ? この私が…(猛爆)
型紙、いいのないんだもの。
でも周りのお友達が自分で作り出して…。
どうせ作っても、ゆずに破かれるのかな~?
なんて思うけどさ。
ひいさんは、作らないの?
4匹いるから大変だよね…。
サイズ直し♪
そうか、私もこのままミー母さんに頼もうかしらっ♪

な~んて楽しようと思ったから、雨が降ったのよね…(涙)
出来上がり? 楽しみ?
そう言われたらやるっきゃないか?
出来たら、おめでとう会開いてくれる?
その日も雨かな…(猛爆…)
2007.10.01 20:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238けいやんさんへ
そう、私はチャレンジャー♪
趣味は広く浅くね…(猛爆)
でも、すごいでしょ? 重たい腰が上がっただけでも…。
私もついつい、手作り洋服のお友達に頼んでばかりで…。
実は、このレポをアップしてから
モモゆずに洋服を作ってくれた方がいるのよ~っ。
あっという間に2着♪ プロはすごいわ~…。
無事に撮影が済んだら、レポしますね~♪
光太ままさんに任せっきりって気持ち
とってもよくわかりますよ~♪

手作りお洋服の専門さんは、
皆さん本当に個性豊かですよね~…。
2007.10.01 20:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ
凄いでしょ? 気合入れまくりっ。
だけどね。ぱぱさん? 仕上がっていないのよ~。
布を切っただけなの。
仮縫いだけなのよぅ…。
ビールまで載せちゃったから、仕上げたような気になっちゃったかな?
私もここまでやっから、もういいかな~って気持ちもあるのよね…(汗)
ビールの凍る時間…。
わかってくれます? こんなに時間をかけても、
ここまでしかできなかったって事なんですよぅ…。
2007.10.01 20:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
寒かったですよっ。
モモじいは、ヒーター出してきましたからっ。
モモゆずは元気ですよ♪
涼しくて快適ですよねっ。
いつも応援ありがとうございますっ。
2007.10.01 20:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ
頑張った? もびさんに宣告してから
もう何ヶ月、何年?経ったかしら…(大汗)
いきなりザクザクって、私らしいでしょ?
これって、やっぱり立体裁断って言うの?
1コメで、プロが仰ってくれてるわ…。
縁取りでしょ? どういう順番に縫おうか、
まだまだ課題が山ほどあるわ…。
もびさんが苦手なの?
じゃ~、私はこの切りっぱなしで終わりにしちゃおうかな…。
ゆずは便利でしょ?(笑)
トルソーというの? 動かないマネキンみたいなやつ?
ごめ~ん、よく分からないっ。
モモ、寄り添って、しかもピトって可愛いでしょ~?
本当にランとは違う犬だわよ…っ。
2007.10.01 20:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/219-5a40d88d

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

