• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラ秋のオフ会告知♪

Category : 未分類
しばらくは、この記事を載せておきます♪
zebra061029.gif
はちぷーさん主催の「ゼブラ秋のオフ会」
10月29日(日)ですよ~♪ 最終確認は10月26日(木)です。
参加表明は「こちら」から
関連記事
Posted by モずママ on 28.2006   3 comments   1 trackback

遠くて行けないなぁ~~(汗汗

皆さんで沢山楽しんできて下さいね~~♪(^o^)丿酒酒
2006.09.15 21:45 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
告知ありがと~。
写真がす~ごく綺麗だわ。
是非うちもブログにも載せたいです。
頂いちゃってもいいかしら?
2006.09.15 23:04 | URL | はちぷー #- [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
確かに遠いですね。
でも、ぱぱさんにもお会いしたいですね~♪
お言葉に甘えて、また楽しんできますね~♪
お天気だけが心配です(笑)

v-238はちぷーさんへ
パパさん初の試みの作品?なのですよ。
是非、使って下さいな。
あと、メールしてありますので見て下さいね♪
2006.09.16 03:05 | URL | モモゆずママ #IOwrre66 [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/22-3e50f692
改めて告知しま~す(^_^)/秋オフ決定しました。場所:ドックガーデンゼブラ日時:10月29日(日)    10時までに集合!   9時から営業からなので、   9時に来て頂いて先に遊んでいても大丈夫です。   ランチ終了後自由解散ラン...

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

