2007/10/09

留守番のあとは…

20071009_16.jpg

先日、あ~んな顔でお迎えされては、
どこかに行かなくては…、ね…。(^_^;)
あまりにも可哀相なので、

行って来ましたよ…。近くに…。(^◇^;)


20071009_01.jpg

我が家から、安比奈公園とどっちが近いかな?
鶴ヶ島市運動公園に行ってみました… (^-^)

20071009_02.jpg

そう、5時ですからね、
こんなに日が傾いています… (^^ゞ

モモ姉?

【 散歩なら行かない~ 】って…。 まったく!!! (ノ`Д´)ノムキーッ!!

で、散歩バックにモモゆず連れて、
デジイチは初めてなんだけど…。
カメラバックは持てないから、首にね… (^^;)

手は痛いわ、首は痛いわ… (T◇T)

20071009_03.jpg

この辺を歩いてきましたよ…。
水を眺めていると気分が癒されるので… (^^ゞ
好んでこのコースを…。

20071009_04.jpg

途中ゴールドクレストを発見♪
さっそく撮ろう♪ 撮ろう♪ ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

モモは、師匠に教わってるから
比較的簡単に撮れたわ♪ o(^▽^)o

だけどもう少しナナメ向きがママは好きなんだけどな~…。

(細く見えるから…)

20071009_05.jpg

ゆずも頑張りましたよっ♪
最近の散歩で、やっと待てを少し覚えてきたところ…。

モモが私のそばにいると
どうしてもマテできなかったからね…。

モモがいても、そこで1人でマテよ…。
って、少し練習していたの。

こんな時に効果が発揮できてよかったわ~っ♪
継続は力なりっ♪ ね? \( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

20071009_06.jpg

くねくね~っとこんな感じに歩いていくと…

20071009_07.jpg

沼が見えます…。
釣り人たちが沢山でした…。

って、写真ではわかりませんが… (^^ゞ

しばし沼をのんびり眺め、
さっきは、ゆずのいい顔が撮れたな~♪
っと自己満足の世界に浸り…。

いやいや、次なる試練は…。

モモゆずを並ばせて撮る♪ 誰の協力もなしに…。
1人だと不安なのよ。…( ̄  ̄;)ウーン
脱走した時につかまえる補佐(モモ姉)がいないから…。
あっちこっちに逃げられたら…

そうだ!!! ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

さ、やってみよっ。

20071009_08.jpg

まずはリードを一本にしてね…(^^)v
逃げてもそんなに早くいけないはず…。
リードをつないでおくいい杭を発見♪

20071009_09.jpg

いやいや、人通りの激しい場所で
二人の視線を向けるのは大変っす…。
いつもはモモ姉が私の後ろでサポートしてくれるので
だいぶ助かっていましたが…

色々と私になりに変な声出したり、頑張ったのに… ヾ(≧Д≦*)ゞ

20071009_10.jpg

声をかけられれば喜んでお相手するし… (^◇^;)

20071009_11.jpg

しまいには、「 親子ですか? 」って…。
ま、毎度言われていることだけど、

【 父子 】? 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑っている場合では…。
モモが可哀相でしょ…。ハイ…。

20071009_12.jpg

帰り際、少し人の少ない場所で、
もう一度ゆずに…。

ゆずだけよ~…( ̄  ̄)
ゆずだけ座れっ (`Д´)  マテ…(`Д´)
なんとかできてるでしょ?♪
あとは目線なのよね~…。
こっちは重たい荷物あるし、モモ片手で持ちながらだし…。
ブレないようにするのが精一杯 っていつも言い訳?

師匠のように、
もっと大袈裟なアクションをしなければいけないかしら?

恥ずかしいな~…(≧_≦)

20071009_13.jpg

説明遅れてますが、ここは運動公園…。
芝生にワンコは立ち入り禁止
家族連れにはいい場所かもしれませんが…。

20071009_14.jpg

うん…。

20071009_15.jpg

なぜ向こうに行けないの? って感じ?

20071009_17.jpg

帰りの車の中です。
今日はゆずは疲れてないので、イスの上に…。
それほど運動量の少ないおでかけだった…って事ですね ( ̄▽ ̄;)

いつもは、座席の下に埋もれて爆睡してますから…。

な~んで、車の中で写真撮れるか?って?






20071009_18.jpg

こんなんだもん… (○`ε´○)
地元で渋滞って、すごくイラつきませんか???


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

クリックすると、ブログ村のお友達のサイトが満載です。
皆さんも覗いてみてくださいね♪ 広がれっコギの輪♪

関連記事

コメント

非公開コメント

わぁ~っ、ママさん頑張りましたね~p(*^-^*)q
確かにふたり連れて、お散歩バッグにカメラでしょ?!そりゃ~大変です(´・ω・`;)
我が家はパパと私でムサシくんだけでも精一杯ですもん(汗
モモちゃんゆずちゃんの寄り添う姿に萌え~ですよ♪♪
親子は親子でも、なぜ『父』なのか??
せめて母にしてくださ~い!と叫んでしまいそうヾ(;´▽`A``
どこから見ても妖艶モモちゃんなのに☆
って、道ゆく人に言われた訳ではなく、ママさんが?!
モモちゃん、凹まないでね p(´∀`*)q
ゆずちゃん♪人通りの多い中、マテができたのね~えらいよ~(*^-゚)v
運動公園、わんこは芝NGですか?それは寂しいね。。。

綺麗に撮れてますよ^^

真正面の写真もいいけど、
ちょっと横むいちゃってるぐらいが
自然な感じでいいと思ったりもします

車の中でおとなしくしてるだけ偉いわ・・・
神威なんか、絶対無理だ・・1人で車に乗せるなんて・・

ぇ~!?今までモモゆずママさん一人で、二人を連れてお出かけしたことなかったの???
それはお疲れ様でした。でも楽しかったでしょ?
最初は大変だけど、慣れてくるとどぉってことないですよ・・・多分。きっと(爆)
荷物とリード2本をどうやって持てばいいのか考えますよね
私はお水も持っていくので、財布は小さいものに変えたりポケットの多いバッグを使ったり、今でも試行錯誤です(大げさ?笑)
ツーショットはムツカシイですね。片方が正面向けば、もう片方はアッチ向いてホイ!(大泣)
私はなかなか撮れないときは奥の手(フードを一粒ちらつかせて)使って撮っています
「待て!」も慣れですから、回数を重ねると大丈夫ですよ
これからも頑張ってママ+モモゆずちゃんでお出かけ楽しんでくださいね~♪

すごいね

ママさん!がんばりましたね!!
モモゆずちゃんをつれてデジイチに散歩バックv-12
果たして私にもできるかな?

うちは冗談抜きで、父と子になるわけですが・・・半年もするときっとバーディが「子犬?」って言われてるような・・・・ベイビーの一番大きな子はすでに生後20日でバーディの生後60日の体重を超えてますv-356

2わんこを連れながらを撮影は大変でしょ??(爆
うちはオヤツとかは使いませんが、言葉で何とかカメラ目線にしてます!!

大好きなワードは『お散歩に行く??』なのですが・・・
お散歩中でもドキッっとする言葉らしい2ワンコです!!(^^)v


夕方お散歩なのに今回もはっきりクッキリ!!
ステキなお写真ですね~~(^o^)丿酒酒
今回のレンズを教えてちょ♪(^^)v

頑張りましたね、誰か見てなかった?しかもナイスショット一杯撮ってるし。ゆずってちっちゃいんですよね、思い出したよ。
自分の行ってた中学は体罰凄くて卒業したらそこの学校週刊誌で叩かれた位でしたよ、先生みんな飛ばされたし。

柏中学です。

あ!ココ、前なら通ったよ!
こんなに広いんだ~!今度行ってみよっかな(^^)
でも芝広場は犬ダメなのか(ーー;)
そんな公園多いのね(TT)

モモってば、父って・・・(^^;)
ママ早く撮って・・・って顔はキリッとしててイケメンに見えるわ(笑)

1人でのお散歩お疲れ様!!
しかし何処の子も一緒ね・・・(--;)
「散歩なら行かない」って・・・ウチもそうよ!(`´)

お上手~!

モモゆずママさん、お一人なのにお見事ですe-460

人間ひとりで元気コギコギ2ワンを連れ出すのがどれ程大変か、
それはそれはもう重々存じておりまして。。。(笑)

それにモモちゃんもゆずちゃんもとってもお利口さんe-415
2ワンちゃんの2ショットのお写真なんて微笑ましくてうっとり~e-413
うちのたぬきときつねもそうですが、モモちゃんとゆずちゃんも
動きがシンクロしてますねv-291

それにしてもこちらの公園、広大で水に緑にお花に・・・と自然が溢れてて
ステキですね~e-267
うちは神奈川なのでなかなか埼玉にはご縁がないんですが
いつか行ってみたいな~e-343

良いでないの♪
アーサーもマテは完璧じゃないけれど、お仕事だね~って思ってるからね。
運動公園しばらく行ってないな~。本当にお散歩って所だものね~。前は随分行ったけどアーサーはあまり好きじゃないみたい。
お花や緑があって撮りたいなぁ~と思うけれどムリして連れていっても可哀相だしね。

これからはモモゆずちゃんと3人でお散歩も増えてくるでしょう~。でも慣れてくるでしょうから頑張ってね~♪
モモちゃんもゆずちゃんもとても綺麗に撮れてるね♪
ゆずちゃん子どもっぽくて可愛いね。

いや~、一人で2わんこを散歩なんて私には神業に思えるわ。しかも、車で。写真まで撮るって!
モモゆずちゃんは一緒につながれるとちゃんとオスワリするのね。偉いよ。
そうそう、飼い主の「待てよ~。こっちむいて!」には
反応しないのに通りすがりの人の「かわいい~!」には
必ず反応するよね(笑

地元で渋滞・・・頭きますね。
気分的に高速の渋滞より頭にくるわ。。。

ママさんのお写真に感動~しました絵文字:v-10]
素晴らしい~お写真の中でも「父と子」の写真が好きです~。
でも親子ですかってv-12
我が家は絶対に間違えられませんよ~v-8(当たり前か~)

ママさん一人で写真とお散歩?
すごーい(*^∇^)
がんばりましたね!!
どの写真もとっても綺麗ですよ♪
ゆずちゃん待て出来るようになってモデルさんみたいに
なりましたね~
そしてあのリード大活躍ですね♪

親子ってねぇ・・・
でもまろは必ず女の子?って聞かれますよ!
てつは一度も聞かれたことないけど(笑)

芝生も遊べるといいのにね・・・
地元で渋滞・・・確かにイヤかもσ( ̄∇ ̄;)

お疲れ様でした~~
すごいですよ、モモゆずちゃんにイチデジもって!!
しかもすごく上手に撮れてますよ♪

芝生にワンコ禁止・・・・ツライですね。なんとなくわかる気はしますけど。走らせてあげたいですよね~
プーも「なんで走れないの?」という顔するときあります。
今度は走れるところがいいですね~しかし、イチデジ持参で走るとなると・・・・・(爆) ママさん、がんばれ!(涙)

結構歩きましたね~~~!!

すごいです~♪
私なら力尽きそう…
ワンコが入れないところとかってなんか悲しくなりますよね…。
「立ち入り禁止」とかひどくないですか…?
まあ、マナーの悪い飼い主さんのせいなんだろうけど…

v-238ムサシママさんへ
頑張ったでしょ? いつもこの状態の時はコンデジか
カメラ持たないで行くのですが…
私もモモ姉ばかりに頼ってはいけないと(今頃?)
なんとか行ってきた訳ですが…
親子はよく言われるんですよ~。
男の子と女の子? っていうのもね(^^ゞ
だけど「父」とは。。。。(@_@;)
ゆずのマテはね。モモを目掛けて突進のゆずだから、
私の足元にいるモモが気になってしょうがなくて…。
全然できなくていたのよ。
それこそ今さらで恥ずかしい話なんですけど、
私的には大事件なんですよ♪

モモ?モモ?
モモはどこだ?
モモセンサーだらけのゆずでしょ?(猛爆)
少しは落ち着いてもらいたいものです…。

運動公園、せめて安比奈の公園のように
ロングリードで走らせるくらいできたらいいのに…。
と思いながらブツブツ帰ってきましたよ…。
ま、この状況じゃ走らせるのも困難でしたが…(苦笑)

v-22ひいさんへ
うんうん、少し横向きね…。
自然な感じもいいわよね…。
ただ、やっぱり飼い主が呼んでるんだから
チラリとぐらい見てくれても…(^^ゞ

車の中、神威君はパパさんの方に行くのでしたっけ?
我が家は前の席に来るのはタブーとしているので、
何が何でも後部座席で待機させておきます。

行きのテンションあがっている時は
窓から首を出して豪快に風をあび
(あ、これからの季節は同乗者が寒くて辛いんですけどね)
とにかく風をきって走るのが大好きなので、
ラクはラクなんですが、車はヨダレだらけですよ…。。。
それから、トランクと後部座席と合体させてあるので
そこでバトルしたりしてますが…(^^ゞ

帰りは疲れるから、ゆったりとね…。
眠ってて静かなので、渋滞にはまったりすると私まで眠たくなります…。

v-238こーうぶママさんへ
私が1人で行く時は、カメラなしがほとんどだったって事です…。
言葉が足りなくてごめんなさい…(^^ゞ
うん、確かに慣れだと思っていますよ。(笑)
そうそう、水は二人分だとかなり重たいですよね…。
私も極力腰巻状態でいるんですけどね(笑)
ママさん、今でも試行錯誤?
よかった♪ 私だけではないのね…(^^)
ツーショットは皆さんよく撮られていて~
本当にあっち向いてホイッ ですよね…。
やはり食べ物でつりますか…。
回を重ねて頑張ろうと思いますっ。

v-22バーディままさんへ
そうよ。そのうちままさんも大変な事になるのよ~。
な~んて…。
デジイチ重いっす…。

あはは…。確かにバーディ君ちは父子になりますよねヽ(^o^)丿
ベビーちゃんの成長がものすごいですよね♪
本当に楽しみですよねっ♪
色々とイメージトレーニングに励んでくださいね(^^)v

v-238ちっぷぱぱさんへ
2わんこの写真は、ぱぱさんも、こーうぶママさんも
お二人とも素晴らしくて…。
私も1人で頑張ってみよって…
何? ぱぱさんは言葉でカメラ目線?
散歩中なのに、「お散歩行く?」なのには大爆笑…。
それならウソじゃないものね…。
私もフードやおやつを持ち歩く方ではないので、
「ご飯たべる?」とか「おやつ?」とか
自分が嘘つきになっちゃうので言えないんですよ…。

「行ってくるね~」とか「バイバイ~」って…(^^ゞ
色々頑張っている時に声をかけられたりすると
すっっっっごく恥ずかしいんですけどね…。

これも慣れますか???(大爆)

今回のレンズ?
はいはい、今見てみました…
50ミリの1.4です…。 ってこう答えればわかります?

v-22なるとーさんへ
頑張りましたよ。とにかく重たかった…。
足腰痛いですよっっっ。
誰か見てたか? 見てましたよ~…。
あまり人に見られないように、人の少ないところを選んでいるのに
寄って来るんですよ…。人が…(涙)
ゆずでしょ? そうそう小さいのよ。
まろ君みたいな感じかな…? いや、もう少し大きいな…。
でもすぐに膝の上に、ちょこんと乗りたがりますよ…。

週刊誌で叩かれたほど体罰のひどさで有名な学校に通われていたのですね?
いやいやびっくりです。。。
今ではどうなんでしょうね…。

v-238へんP~さんへ
わかるでしょ? ココ通る?
結構お子様、旦那様にはいいかもよ~♪
芝がキレイに整備されていて…。
お子様たちがワイワイ広場で遊んでいる時に、
ぶら~んとトラコとお散歩できるし♪

せめてリードつけていたら芝生もオッケーならいいのにね…。
そうしたらココでごろ~んって昼寝もできるしね(笑)

モモは必ず男に間違えられるのよっ。
イケメンでしょ? ありがとうね♪
そうか、男、男といじけてないで
イケメンって事で開き直ればいいのね?
サンキュー、へんP~さんっっっ。

「散歩なら行かない」って…。そちらもそう?
どこも同じなのね~…

v-22けいやんさんへ
わかってくださいますよね???
狂喜乱舞なゆず…
いやいや、クッキー&メイプルちゃんも
元気コギちゃんですものね~…。
走らせる場所がなかった公園ですから、
パワー有り余って大変でしたよ…。

モモゆず、シンクロしているでしょ?
クッキー&メイプルちゃんもそうですか~?
そういう仕草が見られたりすると
和みますよね…。

ここ、そ~んなに広くないんだと思います。
でも、水や緑、お花と…。
自然が溢れていますね…。
小さいのに、駐車場はいつも満杯ですよ…。
やはり気に入られて来る方が多いのでしょうね…。

埼玉に来られる時があったら、
もっと沢山いい場所教えてあげますよ~♪

v-238ここ着いたの5時なのよっっっ。
ルンルンも考えたんだけど、最近暗くなるの早いね~…。
ここはお散歩~って場所よね…。
ここで会ったワンコ連れは、少し人種が違ったような…。
って、いつもランばかりに行っているからそう思うのかな…。
キレイにトリミングされた小型犬とか多かったよ…。

アー君の苦手な公園なんだよね…。
嫌がる所には連れて行きたくないものね…。
だからママが色んな場所を沢山知っているんだよね~っ。

私は近くしか自力で行けないからさ、
ココか、安比奈か、ルンルンか~って感じよ…。
しばらくローテーションかな?
歩いていける場所に、いい所があれば一番なんだけど…。

モモゆずと3人ね~。早く慣れなきゃね…。
ママのお陰で、モモは楽勝で撮れるようになったよ(^^)v

v-22もびさんへ
うおっほっほっほ~っ。神業でしょ?ヽ(^o^)丿
多頭飼いの人にとっては、なんて事ないんでしょうが…。
あ、私が出来てるから神業みたいなんだ…(猛爆)
モモゆずは一緒につなぐと、座るしかないわよって感じ?
動きたくても動けないから…(笑)

飼い主の声には反応しないのに、
「かわいい~♪」は妙に反応するよね…。
まろんちゃんもそう?
今度まろんちゃん撮る時にそう言ってみようっと♪
ばっちりウィンクきめてね(笑)

地元の渋滞はすっごくイラつくのよっっ。
そうそう、気分的に高速の渋滞よりもね…。
だって、家はすぐ近くなのに~って…
歩いて帰った方が早いよっっっ。て思うよね…。

v-238光太ままさんへ
そう、いつも
親子ですか?
男の子と女の子?って…。
ま~ったく、でもへんP~さんがいい事言ってくれたわ。
イケメンだって♪

イケメンならいいかな~♪ って思う私は単純?

光太家は絶対間違えられる訳がっっっ(あはは~♪)

v-22さとちゃんへ
あのモモゆずと、荷物とカメラと…(滝汗)
頑張ったのわかってくれる?(号泣~)
ゆずも、や~っと少しマテできるように…
恥ずかしい話なんですけどね…。
いつでも、何してても、
モモめがけて突進ですから~…。
ゆずを、1人でマテさせる。。。っていうのは
ある意味自分の課題だったのね…。
少しずつ効果が出てきて嬉しい♪

そしてそうそう、あのリードよっ。
この作戦ならね。
365カレンダーだってオッケーなのさっ(猛爆)

親子…。しかも父子(涙)
まろ君は女の子よっ。可愛いもん♪
てつ君は、聞かなくてもわかるってか?(笑)

芝生、とてもきれいに整備されていたの…。
ま、どこもかしこも犬連れでは…。ってことかな?
確かにこういう市民の憩いの場っていうのは
この辺では少ないことだし、
残念だったけど、ある意味仕方がないかな~なんて…。

地元の渋滞は、どうしても許せないのよっっっ。

v-238yummyyummyさんへ
重たかった…。辛かったの一言かな~…。
二人とも、行きたい方向がバラバラだから、
普通に歩くのも大変なのよ…(涙)

これだけ楽しそうに遊んでいる家族連れを見ると
ま、ワンコは仕方がないかな?
なんて妙に納得してしまったけどね…。

プーちゃんは思い切り走るの大好きだものねっ。
どうして?って顔するのね?やっぱり…。
今度は走れるところね…。
一眼持って走るのは辛いっすよ。ピント合わない合わない…。
それこそ神業っっっ。

そういう時はロングリードにお世話になりますよ♪
私まで走るわきゃ~ないっすよ…。。。

v-22karuさんへ
わかってくれるよね? ね?
でも、いつもこうしてワンコと共にお散歩してる方がいるから
私も慣れなくてはっ。

この日はとても楽しそうな家族連れがたくさんで、
その光景見て、あぁ、ワンコ禁止なのも意味わかるな~
なんて、妙に納得しちゃったわよ…。
ま、周りは緑あり、水あり、花ありで、
いい気分転換にはなったのでよかったかな…。

よく、フツーの空き地で「犬禁止」っての見かけます…。
やっぱりマナーの悪い方のせいだとは思いますよね…。

我が家の方は、ストレス解消にランに連れていけばいいけど、
karuさんちの方はランがなくて困っているんだものね。
マナー、本当にキチッと守ってほしいですよね。
で、早くそちらにもワンコと堂々と遊べる場所ができるといいですね♪

たくさん歩いたのですね~~!
モモちゃん、ゆずちゃんはママさんと一緒で
大満足のお散歩ですね~~
いいな~~

しかし2わんこちゃん一緒で
こんなにたくさん写真が撮れるなんて・・
すごいわっ!

近くにいいところが多いね~
芝生は残念だけど、素敵なお散歩コース!
写真、とってもきれい!
イチデジの味わい、いいよね~っていいながらも
コンデジしか持ち歩かない私。
だって重いんだもん。( ̄∇ ̄*)ゞ
これでも昔はいっつも一眼持って歩いてたんですよ。。
それにしても父と子って。。。!!
プリンもたいてい♂に間違われます。
凛々しいわね~とか男前ね~ってほめられます。。

もうモモ姉のご機嫌は治ったかしら~?
学校でも色々あるのね~。
モモ姉しっかりしているからねっ☆

ママさん1人でデジイチ持って頑張りましたね~♪
ひろ~い公園ですね~。近い?のならお散歩コースにはGoodですねっ♪
でも芝生には入れないのは残念。。
家の近くの公園でも芝生ワンコ禁止の所あります。。。

写真も素敵~。
手前にピントが合っててバックがぼんやりしている(表現悪い?)の写り方私好きです~。
2ショットの写真も正面向いてなくても表情が可愛い♪♪
父・子って…(--;)
モモちゃんとっても女の子らしいのに、小柄なゆずちゃんと並ぶからそう見られてしまうのかなぁ。。

地元の渋滞イライラしますよねぇ。。。
こないだサイボクの通りで渋滞していたら後ろからすり抜けて来たバイクにミラーカツッてぶつけられたわ(怒)



↑ころちゃん。。。
私も小さい頃一番最初に触れ合った家族の様に仲良くしていた近所のワンコがコロだったのを思い出しました。
お顔覗いてきました。とてもきれいなお顔でしたね。
突然の事だったようで、ご家族の事を思うと本当に悲しい気持ちになります。
ご冥福お祈りしますm(__)m

v-238歌織♪さんへ
たくさん歩いたようで、実はそうでもないんですよ(^^ゞ
って事は、あまり広くない公園なんですね(笑)
私がこんなに歩くわけが…(知る人ぞ知る…)
とりあえず、満足してくれたからよかったかな…。
まだまだ師匠には負けますわ…(笑)

v-22あとみんさんへ
こう考えてみると、いい所あるわよね…。
そちらのようにスケールは大きくないけど…。
あとみんさんは散歩の時、一眼ではないの?
ミューズパークとか、とってもキレイに撮れているよ?
でもさ、確かにあとみんさんのは、プロのカメラよっ。
あれ持ってる方、他にいないのでは~?ってカメラよ。
パパに聞いてみたら、ビックリしていたよ…。

あれは重いよっ。

で、父と子… 父って…(涙)
プリンちゃんも男の子に間違われるの~?
なんで? トライで黒いからかな…
可愛い女の子のお顔しているのにね…。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
モモ姉の機嫌? もうあれ忘れてるよ…。
そういう性格なのヽ(^o^)丿
そんな性格に、私は助かっているけどね♪

必ずでかける時には、モモ姉いるでしょ?
私だけの時は、モモゆずどちらか片方しかって事多いし…。
ここ、近いよ…。
安比奈からデプトに行く中間地点かな?
散歩コースにはGoodかもね…。
芝も何面かあったから、どこか一箇所だけでも
ワンコOKならいいのに…。

写真の手前にピントが合って、パックがぼける…。
これが一眼らしさなんでしょうかね…。
家の中でも重宝するのよっ。散らかってる物もぼけるし…
ってレベルの低い話をする私…(苦笑)
2ショット…。私がもう少し勇気を出して
恥を捨てて頑張れば、ちゃんと取れたかも(笑)
父と子…って、ウルウル…。
ゆずが小さいからね~。どうしてもワイルドモモ…。
私も開き直ったわ。
イケメンって考えるようにしたわ(猛爆)

地元の渋滞、まったくこれ以上に腹立たしい事はないわよねっ!!!
マリン号、バイクにミラーぶつけられた?
あっっったまくるわね~っっっ!!!
傷はつかなかった?

ころちゃん。
うん、本当にきれいなお顔していたでしょ?
15年間も家族でいられたなんて…。
幸せに満ちたお顔…。
家族に愛され続けてきたお顔だよね…。

虹の橋の向こうでは、沢山のワンちゃんと走り回っているでしょうね…。