2007/10/16

またまたゼブラへっ♪

20071016_01.jpg

14日(日)
ミール君&ウィンザー君&小夏ちゃん&神威家が
ゼブラに遊びに来られると言うので
さっそくご一緒させていただきましたよ~ヽ(^o^)丿

20071016_02.jpg

優しい笑顔のミール君
半年ぶりのご対面ですね~♪

20071016_03.jpg

憧れのウィンザー君
モモがしつこくてごめんなさいね…(-_-;)
ウィン家の方とは初対面♪
ドッキドキであまりお話できなくて後悔しています…。
また機会がありましたら、お話してくださいね♪

20071016_13.jpg

小夏ママさんと小夏ちゃん
ママさんのお腹にはベビーちゃんがいるんですよ♪
ママさんの優しいお顔からして、
女の子かしら~? なんて思っているモずママです…ヽ(^o^)丿

20071016_17.jpg

イッケメ~ンの神威君

20071016_18.jpg

いつ見てもメロメロしちゃう笑那ちゃん

ななちゃんの写真が…(-_-;)

20071016_04.jpg

ま、こんな感じにワラっと遊んできましたよ♪
この日は比較的穏やかに、皆遊んでいた感じでした…。

20071016_05.jpg

もびさんちのまろんちゃん
ゼブラではカチコチだったまろんちゃんも
別犬のように、元気に遊んでいましたよ~っ♪


え? (@_@;)



20071016_06.jpg

どっひゃ~っっっ。
モモの仕業ね…ヾ(≧Д≦*)ゞ

20071016_07.jpg

さくら&えびす家の、さくらちゃん

20071016_08.jpg

お久しぶり~♪ りんちゃん
ランデビューのアンちゃん♪
気がつくと、いっつも二人で一緒にいるの。
りんちゃんもお姉ちゃんになったのね~…ヽ(^o^)丿

20071016_09.jpg

りんちゃ~んって呼ぶと
ニッコニコですっ飛んで来るんですよ~♪
可愛いね~♪

20071016_10.jpg

そして、アンちゃんとモモ…。
アンちゃん、モモにはこのようにかなり体を擦り付けて…。
何度もこんな微笑ましいシーンを♪

お母さんと思っているのかしら?
まさかっお父さん?
モモの顔が男に見えるよ…( ̄m ̄*)プッ

20071016_11.jpg

アーサー君♪ 前日には神奈川へと
ハードスケジュールの中、駆けつけてくれましたよ♪
アー君の洋服見た時に、
あぁ、天使の洋服着せてくればよかったと大後悔(-_-;)

20071016_12.jpg

神威パパさんがいなくなると
みんなでパパを探しています…( *´艸`)うふふ

20071016_14.jpg

20071016_15.jpg

アーサー君とえびす君
二人とも仲良く元気に遊んでいたね…。

20071016_16.jpg

しか~し、えびす君。
細い女の子がお好み??(笑)

写真にはないのですが、この日の大半は
ゆずと共にいたのですよ~…。
じゃれたり、絡んだりする訳ではないのですが、
ゆずにピッタリと~…。

パパ~? なんで写真がないの~???ヾ(≧Д≦*)ゞ

20071016_19.jpg

まっくろくろすけのマリンちゃん
今日もきっとピンクよ♪って話をしていた最中に…
真っ黒で登場…Σ(-`Д´-;)!!!
でも、背中の文字はピンクだったね(^^)v
モモ姉が遊んでくれてるんだけど、
モモ姉、あなた本気で遊んでますか?

20071016_20.jpg

えびす君とモモ♪


ここからは連写で…

20071016_21.jpg

20071016_22.jpg

20071016_23.jpg

20071016_24.jpg

結局ゆずに取られちゃうのね…。

20071016_25.jpg

水場にむらがるコギ群…。

沢山のコギを眺め、幸せな気分に~…




な~んて、のんびりできる我が家じゃないのよ…




20071016_26.jpg

モモが悪戯を… Σ(|||▽||| )

20071016_27.jpg

モずママの助っ人ゆず登場…。

20071016_28.jpg

いや~、これ、誰のタッパーでしたか?
無事にお持ち帰りになれたでしょうか…(-_-;)

この後は、マリン家のキティちゃんバケツを… (TДT;)シクシク
しかも、齧って… (TДT;)シクシク
ごめんなさい…。。。

20071016_29.jpg

途中、ロビン&エマ家にお会いしました…。

あぁ、裸族は恥ずかしい…。
来週はビシッとキメテいこうね…。

20071016_30.jpg

お疲れですか?

20071016_31.jpg

こ~んな笑顔ですものね。
満足したでしょっ♪

ご一緒してくださった皆様
ありがとうございました~っっっ。

★リンクは、後で貼らせていただきますね…

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
モモゆずを応援してね♪

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

クリックすると、ブログ村のお友達のサイトが満載です。
皆さんも覗いてみてくださいね♪ 広がれっコギの輪♪

関連記事

コメント

非公開コメント

ここを見ると

テンプレート秋らしくてきれいですねv-290

このブログにおじゃましてモモちゃんをゆずちゃんが後追いするのを見るとうちもこんなに仲良くしてくれるかしら?っていつも微笑まして拝見してます。

いつもコーギーが集まって楽しそうですねv-291

今回もとっても楽しそうですね♪
モモちゃんもゆずちゃんも嬉しそうです(*^∇^)

近いうちにゼブラにも行きたいと思ってはいるのですが
何せ今うちのわんこの人数が多くてσ( ̄∇ ̄;)

寒くなる前にご一緒してください♪

沢山集まって楽しいコギワールドでしたね~~♪(^o^)丿酒酒

涼しくなってきても、モモちゃんの水遊びは止まらないようですね!!(爆
ゆずちゃんもママさんも追いかけるのが一苦労でしたね~~♪
天候も落ち着いてきましたし、お出かけには最高の季節ですよね~~(^o^)丿酒酒

【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】≡ヽ(`・ω・´) シュッ!!

モモちゃんに気に入って頂いたタッパーは
神威家持参の100均タッパーですよ(笑
水いれる→モモちゃん入水→みんなが飲む
この繰り返しで、大爆笑してました
ちなみに、普通に持ち帰ってますから安心して下さい^^

ゆずチャンがモモちゃんにふらいんぐぼでぃーあたっく
かましてる姿は、神威パパに大ウケでした♪
ちょっとした仕草と雰囲気が婀都夷に似ているゆずチャン
「婀都夷にあの社交性があれば・・・」と
ため息をつく、神威家一行でありましたよ(ノ_-;)

とても、楽しい1日でしたよね
また、是非ご一緒して下さいね^^


コギ集合!!

テンプレートv-410
いいね~すっかり!秋ねv-36
今年の身頃はいつかな・・・

ママがお仕事を辞めてからお出掛けも
増えたかな?家族は大喜びだね~
アンちゃんv-442デビューしたのね~
モモちゃんが可愛がっていたんだね~
冬でもモモちゃんは水浴び専門かしらv-414??

そうそう!ベンチの下あたりびちょびちょで
まーるい足跡がいっぱいあったね。
やっぱりモモちゃんだったの?(笑

ママさんが必死に追いかけてる姿を何度も見たような。。。
ゆずちゃんのボディーアタック、まともにくらっても
モモちゃんが怒らないのは偉いね~!
いっぱいなでなでできて嬉しかったわ。
気持ちよかったし!

だんながゆずちゃんの加速はすごいな~って
感心してました。
ゆずちゃんも膝の上に乗ってくれたりして嬉しかった!

何度も呼んでもらったおかげでまろんもちゃんと(?)
遊べるようになったわ。
ありがとうね~!プレゼントもありがと~!

今回も沢山集まりましたね
涼しくなってワンを遊ばせるのも
付き添いさんも最高の季節になりましたね~
みんなとってもイイお顔してますよ
モモゆずちゃん、今回は裸族ですが最初から?
それとも途中で脱いじゃった?


わあ!秋のテンプレだ。
季節感あっていいね~!
ゼブラ、楽しそうでしたね。遠いけどまた行きたいな。
なんか最近のプリン、ワンコにガウガウが激しいのよね。
いろいろと理由があるみたいだけど。
みんなと楽しく遊ばせたいな~。

遅れて登場のマリン家です^^
今回も楽しかったデス。ありがとうございました~♪
あの洋服ね…なんとかしなくては~(汗)
我が家が行った時にはゆっくりとした空気が流れてました~。
朝からとばして遊んでいたのかなぁ~^^

モモちゃんのバケツ持って逃げ回ってる姿可愛かった~^^
あとモモちゃんに体当たりのゆずちゃんは何度か見ているけど、あれだけ『ボカッ』と大きい音を聞いたのは初めてでしたよ~。。ビックリ!!

来週はおめかししてお出かけですね~♪♪
お気をつけて行ってらっしゃ~い。

日曜日はありがとうございました♪
生モモちゃん&ゆずちゃんの可愛さに感激でした!
WINパパ的にはお水バシャバシャしているモモちゃんが
とてもお気に入りのようです。
今回はウィンザーがヘタレ全開(笑)で残念でしたが、
次はモモゆずちゃんと一緒に爆走できるといいなぁ☆
また一緒に遊んで下さいね~♪
あっ!ママさん!お洋服作り頑張って下さいね(笑)

わ~。
今回も楽しそう~ですね~。

ママさんの走る姿(タッパを持って行くモモちゃんを追いかけるママさん)素敵~ですよ~v-10

ありがとうございました~♪

日曜日はありがとうございました~モモちゃんファンのワタシはモモちゃんゆずちゃんに会えてうれしかったわ~
そして、えびすくん・・・あんなにぴったりとゆずちゃんにくっついて、えええ~~~っと。あんなえびすを見るのははじめてでしたよ!!ハートマークになったのね。しつこくてごめんなさいね~。うちも写真とっていなくて残念だったな~
こんなえびすですが、また遊んでやってくださいね。

先日もどうもありがとうございました♪
心配していたお天気も何とかなったしネ(笑)
そうそう、モモちゃんがお水の中でホリホリしていて
その濁ったお水を誰かが美味しそうに飲んでいましたよ~(爆!)
タッパー咥えて走るモモちゃんとっても可愛くて可笑しかったです^m^
また遊んで下さい☆
お洋服、WINママさんのコメで思い出しちゃった(≧∇≦)
ガッツよ!ガッツ!!

秋模様♪

デザインが秋模様になってる~~♪
素敵~~~!!
これはオフ会ですか??
それとも、放って置いてもここにはこれだけコギが集まるのでしょうか??
いいなあ~
毎度思うけど、ほんとコギにまみれたい…

可愛い!!

思わず・・何度も見ちゃった!!
みんなの可愛さに;;癒されまーーす!!
これからも・・いつも遊びに来るからネーー^^
可愛いモモゆずちゃんに・・ポチッ!!

またまた♪

とっても楽しそうな集いですねe-267
1頭でもかわゆいコギちゃんがこ~んなにたくさん集まったら~v-10
コギ飼いとしてはもうもうもう、みんなをくまなくハグしたいですe-413
あっ、すみません、興奮して取り乱しましたe-263

モモちゃんのおもちゃをゆずちゃんがさらっていくところが
何とも笑えますねv-291

これ位だと良いよね、もんな良く分かるし。
ゼブラもそんなに遠くはないんだけどなると、誰かに絞って耳元で吠えるから中々ね。
そっか、もう直ぐ行くのか、珍しい?事なんで楽しんできて下さいね。

日曜日は楽しかったね~☆行ってよかったわ~♪
中に入ったらモモゆずちゃんが挨拶に来てくれて…凄い嬉しかったのよp(^^)q

りんはいつもの様にマイペースだったわ~ランに入るまでは凄い勢いがあるんだけど…入るとf^_^;
アンもランデビュー出来たし…これからも遊んでね♪
土曜日 お洒落してお出かけね~う~私も(涙)だったのに~楽しんで来てね♪

オフ会楽しそう!!
涼しかったからコギ軍団もかっとびまくりだったでしょ!!
近く?にいたのに、残念だわ(^^;)
でもウチの旦那、ドッグランだけだと行きたがらないんだぁ。。。説得すれば連れて行ってくれるけどね(^^;)
モずママの旦那さん&モモ姉は付き合いいいね!!

そのうち遊んでね!!

ゼブラで大勢のお友達と遊んだのですね~みんな思いきりはじけて楽しそう♪♪
モモちゃんゆずちゃんもママさんも大満足な一日でしたね♪
モモちゃん?今回もまた水も滴るいいオンナでしたか(*^-゚)v
ゆずちゃん☆ママさんの助っ人ご苦労様です(笑
ん?ママさんもランでしたねーε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
アンちゃんは確かモモちゃんの親戚さんでしたよね?
ふわふわもこもこで、毛の長めのコギちゃんかしら?可愛いですねぇ(*^-^*)
モモちゃんは・・・お父さん?お母さん?いえいえ心やさしいお姉さんよね~早く会いたいわぁ(人´∀`)
ママさん☆テンプレ秋ですね~黒ベースに紅葉が映えてとってもステキd(・∀<)
コレはママさん編集作品ですか?

わぁ~♪楽しそう~♪♪♪いいなぁ~!
って言っても我が家が参加しても楽しんでるのは飼い主だけなんだけどね(^^;)
こうやって、みんなで遊んでくれると良いのにな~。
最近我が家は人間の子供中心の生活でココたんを何処にも連れて行ってあげれてません(T-T)
次のバスケの試合は遠くでやるのでココたんも一緒に連れてって遊んでくる予定です(^-^)
みんなのこんな楽しそうな様子を見たら絶対ココも連れ出そうと心に誓いました(笑)

ども~♪

お天気もってよかったね~雨が降っちゃったらどーしよって思ったもの(w
遅い登場でごめんね~。でもみんな楽しそうでよかったね♪
ミールくん、半年ぶりの再会だったのね?そっか~♪
ミールくんの嬉しそうな笑顔は最高だね♪
おとさんはミールくんの笑顔とナデナデしたときの催促のズイズイが大好きなのよ♪もっと~って言われたら止められないよね~可愛くって♪
まろんちゃんも本当にゼブラに慣れてきてよかったね☆
今ではみんなに混ざって遊べるようになったものね♪
で、ウィンちゃん♪こりゃ~たまりませんでしたわ♪
女の子と見紛う可愛くて優しいお顔でメロメロになってたよ~~♪ほっんと可愛いね~ウィンちゃん♪
この日にやっとランデビューのアンちゃん♪パピパピが可愛いね~~~!全然物怖じしないとこがまためっちゃ可愛かったね~♪りんちゃんもお姉ちゃんしててエライエライ♪
みんなみんな本当に嬉しそうに遊んでいたね~♪
そうそう♪えびすくんと遊びたいアーサーだったけど、えびすくんゆずちゃんに好き好きマークいっぱいだったね~(笑
あ、ちゃんとコギプロしてくれたえびすくんでしたよ♪特にカフェで♪(笑 
早めに帰ろう~と思ってたアーサー家だったけど結局のんびりいてしまいましたわ☆

楽しそう♪

コギさんたちがいっぱい~~~♪
みんなの表情に楽しさがあらわれてますね(^^)
モモちゃんゆずちゃんもうれしそう♪
あぁ、いつか我が家も参加してみたい・・・・。

v-238バーディママさんへ
テンプレート、変えたのはいいけど
なんだか表示が重たくなったような…(涙)

モモゆずの関係…。妙でしょう?
多頭飼いの方、皆さん仲良くされてましたよ♪
バーディー家も楽しみですねっ♪

ここのゼブラは人気があって、
これからの季節、大賑わいになるでしょう…。

v-22さとちゃんへ
うん、なんだかいつもワラワラと(笑)
モモゆずも楽しそうだから、よかった♪
さとちゃん家は、今大所帯だから移動が大変だわね…(笑)
ロビエマ家をみかけたときには
さとちゃん家を思い出しましたよ~っ。
寒くなる前にね♪ 遊びましょっ♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
またまたコギワールドでしたよ~っ。
そうなの、モモの水遊びは止まりませんよ~っ。
こんな時に、ゆずの行動は助かるのですが、
実はこのあとにお互い引張りっこに…(@_@;)
ま、このタッパーが無事に持ち主さんの手に戻られたみたいなので
ホッとしてます(汗)
これからどんどん寒くなるのかしら?
今のうちに沢山出かけておかないと…(笑)

v-22ひいさんへ
あはははは~…。
ひいさん家のタッパーでしたか…(@_@)
モモがアレに入水し、その後の水を皆が飲む…コワッ
この水を飲まないのはアーサー君なのよ(猛爆)
まったく、コレだけは躾けなおせなくて…。
皆さん笑って許してネタにしてくれるので助かってますが…
ヨソのランでは大ヒンシュクものです…(号泣)

でもね、このタッパーみた時に
これは便利だわ。何頭でも一緒に飲むことが可能だわっ
と思ったわよ…。

ゆずのフライングボディアタック?
神威パパさん、笑われてました?
あれ、毎度毎度のことなんですよ~…。
モモが何をしている訳でもないのに、アタックしてるでしょ?
ふんふん、婀都夷ちゃんに似ているとよく言われますよね…。
いつかはご対面できるかしら?

この日は本当に楽しかったですよね♪
神威&笑那ちゃんも、よく走ってました♪ ななちゃんもね♪
是非またお会いしましょうっ♪

v-238メイ☆ママさんへ
秋のイメージにしてみたよ~♪
今年の見頃は、ひょっとして早いのかしら?

私が仕事を辞めてから?
確かにモモゆずは大喜びだねっ。
今日はどこ? どこ?
って、目をキラキラさせて見るよね~…。
でもあまり出かけてないのよ…。
アンちゃんとモモは、不思議な関係なのよ~…。
本当に親子のようよ…。
アンちゃんもモモみたいに水シャカシャカするんだって♪
いいコンビでしょ?(猛爆)

v-22もびさんへ
そうよっそれそれ、ベンチの下のびちょびちょ…。
我が家は台所もそうなっているけど…(涙)
やっぱりモモよ…(猛爆)
私が走る姿、沢山見たでしょ?
ゼブラに出かけた翌日は、私の足が細くなっているのよ(笑)
それだけ私も運動しているって事ね…(笑)
ゆずのアタックにモモは怒らないでしょ?
だって、家の中ではず~っとあの状態だから…。
踏まれても、蹴られても、
ごろんと昼寝しているよ~(笑)
ま、ゆずだから許しているのかもしれないけどね…。
沢山なでなでしてくれてありがとう♪

ゆずの加速はすごいでしょ?
家の中でもあのスピードよ…。だからサルって呼んでるの(笑)
で、ゆずが膝の上に~?
どうもお邪魔しました…(笑)
ゆずに押し倒されている方もいましたからね~(猛爆)

まろんちゃん、本当に元気に仲間入りよっ♪
最初のカチコチはどこへやら…。
マリンちゃんとも気が合いそうね♪
いつでもまた誘うよ~っっっ。
思い切り遊ばせたい時には、ここではしゃぎましょっ♪

v-238こーうぶママさんへ
今回は少人数で~…
と思っても、大人気なゼブラさんでは、いつもこんなに集まります(笑)
そうそう、涼しくて付き添いもラクになりましたよね…。
またまた突っ込みを…。
モモゆずの裸族は、今回は最初からです(号泣~)
途中で脱げちゃうこともあるけどね(笑)
先日購入した洋服は、次回に着せていこうと思ってますっ♪
これだけ皆さん洋服着てると、着てないモモゆずが恥ずかしくて…(汗)

v-22あとみんさんへ
秋のテンプレ、いいんだけど開くの重くない?
ゼブラ、ここでは本当に皆がいい笑顔♪
走りやすいのかしら? 環境がいいのかしら?
他のランでは見せない姿も、ここでは見れたりして…。
これがここのランの魅力なんでしょうね~…。
プリンちゃん、ワンワンガウガウ激しい?
色々とお話してるのよっ。あとみんさんがお話しているでしょ?
それと同じよ…。プリンちゃんも何かお話して訴えているのよ…。
お話相手になるコギちゃん沢山つれて待っているよ~♪
ゼブラに来る時には、今度はたっぷり時間があるときがいいね…。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
マリンちゃん、これないと思っていたから嬉しかったよ♪
そうそう、あのね、この日は比較的穏やかだったのよ…。
のんびりまったりとしていた感じ…。
走り屋マーブル君、アル君がいなかったから
物足りなかったかな?
モモのタッパー運び&バケツ運び…
まったく運動会みたい…(涙)
あはは~、ゆずのアタック、音がしていたでしょ?
聞いた?(猛爆)
家ではゴツンゴツンって、床やテーブルに頭ぶつけているよ…。

いつも仲裁に入るゆずなのに、
今回はそんなに(汗)モメごともなかったから?
何もしてないモモにボカンとする事もないのにね~…

来週はおめかしよっ(^^)v
風邪ひきさんがいるから、気をつけなくちゃ…。

v-22WINママさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
生モモは、本当にお相撲さんだったでしょ?
WINパパさんまで、水シャカシャカのモモ、気にいってくれましたか♪
必ず見られる光景なので、また宜しければいつでも~♪
私こそ、生WINちゃんにご対面で大感激でしたよっ。
思っていたよりも小柄さん。そしてキレイな顔立ちの男の子♪
モデルさんのようでしたよ~…。
今回は、ゼブラを探検していましたね…。
初めての場所だから、場所チェックしてましたね♪
初めての場所で、しかも大勢のコギちゃんでビックリしちゃったのでしょう…。
次回は大丈夫ですよ♪
また是非お越しくださいねっ♪

え?(*_*)?? 洋服??
あれね~、もう少しっぽいですけどね~…。
どーしましょうね…(汗)

v-238光太ままさんへ
楽しんできましたよ~っ。来週も楽しみますよ~♪
私はいつもランで、こんなに走っているんですよっっっ(*^^)v
天使の洋服着せれば、アー君とお揃いみたいだったのに残念…。
また沢山作ってくださいね~♪

v-22さくらえびママさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
ママさんはモモファン? アーサー家でたっぷりと載せていただいてますからね~♪
実物はお相撲さんですが…。。。(^^ゞ
えびす君にピッタリとエスコートされて、
ゆずはご満悦だったことと思いますよ♪
全然しつこくなんてないですよ~っ。
私も微笑ましくて、ず~っと眺めていましたよ♪
で、お互い写真がないって…(号泣~)
写真を撮る間もおしかったほど、微笑ましかったって事ですよね♪
是非是非またご一緒して下さいね♪
さくらえび家はよくゼブラに来られてますよね~?
じゃ、近いうちにまたお会いできるでしょう(笑)
ではでは…。

v-238ミー母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
念願のウィンザー家とのご対面も、ミー母さんのお陰です♪
本当にありがとうございますっっっ。
心配した天気も、なんとか無事で~(汗)
モモのお水シャカシャカの後、
おいしそうに飲んだのは誰かな~?
モモ、まったくかまって欲しくなるとああやって悪戯をっ!!!
タッパーだけかと思えば、バケツまで…(苦笑)
こんな失態も笑って許してくれる皆さまで…。
以前、森林公園でこれやったら、大ひんしゅくでしたから…。
是非また来てくださいね♪
洋服? よ・う・ふ・く?
あれはあそこでミー母さんに渡してしまえばよかったわ…(笑)

v-22karuさんへ
秋模様でしょ?
ちょっと開くの重いよね~…。
元にもどそうかな…。
オフ会ではないのだけど、
ここ、ゼブラは比較的皆集まりやすいみたいで…。
都内からも毎週のように来られる方もいらっしゃいますよ♪
本当にシュシュ君をこの中にドボンと投げ込みたくなりますよね…。
一度は見てみたいわ~…。
次は呼ぶわよっ(笑)

v-238ぶ~ば~さんへ
何度も見てくれましたか? ありがとうございますっ。
本当に色んなお顔のコギちゃんで…。
ぶ~ば~さんも、いつもいつもありがとう…。
沢山のころちゃんの思い出を綴ってくださいね♪
私も応援してますよ~っ♪

v-22けいやんさんへ
またまた大集合でした…。
この季節は毎年、毎週のようにドッグラン三昧で(笑)
多頭飼いの方が何人か集まると
世帯数よりも、コギが多くてね…(笑)
だから、あれれ~? こんなに呼んだっけ?
って感じなんですよ♪
やはりコギ飼いは、コギにまみれたいですよね~…。
けいやんさんも、取り乱してしまうほどコギ好きですね(笑)

ムフフ、そのうちに鼻血ブーになっちゃう出来事が待ってますからね…。
ティッシュのご用意を…(猛爆)
モモのおもちゃは、ゆずがあっさりとね…。
まぁ毎日見ている光景なんですが…(汗)

v-238なるとーさんへ

…と、ここでとーさんゴメンっ。
ハローワークに行く時間だっ。
帰ってから書きます~…。
しばしお待ちを…。


お待たせっ。(え? 待ってない?)
ハローワークの帰りに、私にパッシングする対向車が…。
何よっ? ベルトはしてるわよっ?
ハイビームにもなってないし…って確認していたら、
木の陰にいたわよっ。作業員もどきの警察官がっ!!!
対向車は親切に教えてくれたのね~…。
それから家にたどり着くまでに、本当の工事の作業員の方を
目の敵のように見ながら運転してきたわ…(苦笑)
なんで同じ格好しているのかしらね…。警察って…。ずるい。

さて本題…。
これ位の人数はちょうどいいですね…。
ゼブラに来られたらいいのに…。
誰かに絞って耳元で吠える…って、うちのモモと同じよ。
ワン同士、少しお話させてあげてみては~?
って、そういう簡単な話でなかったらごめんなさいね…。
そうそう、もうじきよ。県外ヽ(^o^)丿
週末の天気予報はまたやばそう…。
室内オンリーになると、かなり苦手なモモゆずなんだけど
どうなることやら…。

v-22はっぴ~ままさんへ
日曜日、まま悩んでいたものね。
でも楽しかったね♪ 来てよかったね♪
モモゆずが迎えにいったでしょ~♪
りんちゃん、ランまでは元気なのね?(笑)
ランでは一通り見て楽しんでいるよね…。
ここなら~って時には、ちゃんと走り回っているし…。
しっかりと観察しているのよ。
お姉ちゃんなのよね~♪
アンちゃんのランデビューもよかったね…。
ず~っと延期していたからね~…。
土曜日でしょ? 張り切っていってくるよ~ん。
まま、残念。心の友が…。
ままは次の日でしょ? それも楽しみね…。

v-238へんP~さんへ
涼しくて過ごしやすくて、よかったよ~…。
でも、走り屋がいなかったから、
比較的いつもとは違うまったりとした感じだったのよ…。
信じられないだろうけど…。
で、いっっっっつも私がゼブラにいる時に安比奈にいるのよね。
トラコ…。
あそこは行ってみなかったの? 鶴ヶ島の公園…。

パパはカメラいじるのが好きだからね~。
時間があればついてきてくれるよ♪
大人数の時には特に私に気を遣ってくれるかな~…。
モモ姉は半強制的…っ。
そのうち来てくれなくなるんだろうな~…。

v-22ムサシママさんへ
少人数で~っというはずが、なぜか沢山いますね(笑)
多頭飼いの方が多いので、
世帯数の割りにコギが多くなりましたよ~…。
モモゆずも、未だに散歩が少なめだから(汗)
思い切り走らせましたよ♪
モモのびちょびちょは…。もう誰もが認めて…(猛爆)
今度濡れてもいいチュニックをfuuwaさんに作ってもらおうかな…
な~んて…。
私もランなのよ…。次の日、足が細くなっていたのよ~♪
いかに運動不足かってことよね…。
で、パソコンに向かい始めたらメキメキと足の太さが元通り~(号泣)
そう、アンちゃんはモモの親戚さんなのよ♪
フラッフィーのパピちゃんなの♪
一度お会いしているからか、本当に親のように慕ってくれて…
見ていて微笑ましかったのよ~。
モモ、もう男でいいわっ。(開き直りっ)
イケメンってことで…(猛爆)
そうそう、このテンプレは以前の作者さんと同じもの…。
私が作れるわけないですよ~っっっ。

v-238ココママさんへ
ココママさん、いつも羨ましがっているけど、
ココたんもちゃんと皆と一緒に遊んでいたじゃないですかぁ…。
皆と一緒にいる子。飼い主さんとボールで遊ぶ子。
皆それぞれですよ~?
ママさんが悩む事なんて、全然ないんですよっ♪
色んなタイプの子がいて、遊び方も色々で…。
皆が一斉に遊んでいるわけではないので~…。
そして、飼い主が楽しんでいるって…。それは私たちも皆そうなんですよ♪
だから是非とも、道もわかったことだし(♪)
またゼブラでお会いしましょうね♪
子ども中心の生活って、よくわかりますよ…。
ココ家近辺は、かなりキッチリとされた学区ですよね…。
どんな行事もレベルがケタ違いです…。
こちらは、幼稚園並みですから…(大汗)

ココたんとこー太君のゼブラ訪問も、
ず~っと待っているんですよ♪
またご検討くださいね~っっっ。

v-22アー君のママさんへ
そうそう、天気が心配だったんだけど、
またしても過ごしやすい天気でよかったわ~ww
遅くても、来てくれて嬉しかったよ~♪
ミール君の笑顔は最高よねっ♪
嬉しくてしっぽがピコピコ動くのも可愛くてね~♪
まろんちゃんは別犬になって登場だったわね(笑)
もうゼブラ~ズの一員に登録したからね…(猛爆)
ウィンちゃん、たまりませんでしょ?
可愛いでしょ? アー君も女の子みたいだけど、
ウィンちゃんも女の子みたいだったでしょ?
私がメロメロ~になる気持ちも分かってくれたよね?

アンちゃんも無事にランデビューを飾れたし…。
しかもこんなに大勢なのに物怖じしなくて…。
これから先が楽しみなアンちゃんよね?
モモとの抱擁シーン見てくれた?
セイバー君&ミーティアちゃんに似た所があるのかしら?
(親ばか炸裂っっっ)
そして、この日のびっくりさんは、えびす君。
ピッタリとゆずに好き好き攻撃炸裂でしたね~っ。
私としても、とっても嬉しかったわ~♪
カフェでコギプロしているのも見たよ~♪
本当に遊び上手、誘い上手なえびす君なのね…。
早めに帰ろう~ってできないところが
ゼブラの魅力なのかしらね…。
私も、あれ? もう2時間たっちゃったの?
な~んてパパと話してたのよ…。

アソコには2時間もいられないものね…コソコソ

v-238あっこさんへ
またまたコギちゃんが集まりましたよ♪
本当に色んなコギちゃん達で、
見ていて飽きません~…。
モモゆずも大満足♪
こ~んな笑顔が見られるから、
すぐにまた集まってしまうんですよね…。
あっこさん家は、コギわらわらは体験したことないですか~?

お疲れさまでした(^-^)

遅くなりましたが、先日はありがとうございました(^-^)
久々で2度目のモモちゃん&ゆずちゃんにも会えて、とても嬉しかったです♪
小夏はイマイチ、みんなみたいに走ったりして遊べないんですが
みんなが遊んでるのを見て、楽しんでたみたいですよ。
基本的に「見学組」なんですよねぇ(^。^;)

それと、小夏家的にはお会いした時や帰り際に
モモゆずママさんが小夏ママに優しく話しかけてくれて
帰る時には小夏ママのお腹を触ってくれてたのが
「先輩ママ」さんとして頼り甲斐があって、優しさに溢れていて嬉しかったです(〃▽〃)
これから先は寒くなったり、出産&育児等で、皆さんと一緒に
遊んだりできるまでは時間がかかりそうですが、
その時が来たら、また是非一緒に遊んでくださいね♪

v-22小夏パパさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
小夏ちゃんとは二度目のご対面なんですよね♪
小夏ちゃんの写真がちゃんと撮れてなくて…
ママさんといい雰囲気の写真があったので、それを使わせてもらいましたよ♪
基本的に「見学組」? コギちゃんにも色々性格がありますから、
見ていて楽しんでくれていただけでも嬉しいですよ♪
ウィンちゃんとも楽しそうにしてましたしね♪

それから…
私、勝手にママさんのお腹を…(大汗)
ママさんも本当に母親の顔つきになられてきて…
そんな小夏家が微笑ましくて…ついつい…
本当に急に寒くなりましたよね。
お正月には新しい家族の誕生で、
小夏家も益々にぎやかになるでしょうね…。
パパさんも準備万端だしっ(^^)v
しばらくは家族でゆっくりとされて下さいね。
その時が来たら、おめでとうパーティーしましょうね♪