2007/10/18

最近の我が家…

20071019_02.jpg

最近仲良しなモモゆず…。
家の中でも、長いこと一緒にいる時間が増えましたよ♪
ひなたぼっこ中でのんびりです…。
ま、もっと大人しくなってくれなくてはね~え?
ゆずは来月2歳なんですからっ(^^ゞ

そ~んなまったりとしていたら、
面白いもの発見~ヾ(〃^∇^)ノ♪

 
はちぷーさんのところで紹介されてました

相関図ジェネレータというもの…。


さっそくやってみると~… ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪


20071019_03.jpg

ママとパパは 「知り合い」 って?(?_?)
モモ姉は、ママともパパとも 「共犯者」 って(?_?)
飼い主とモモゆず的には
なんだか上下関係がまったくありませんっっっ (TДT;)シクシク


実名で挑戦っ。

20071019_04.jpg

ママとパパは 「両想い」 だ~っヽ(^o^)丿
でも、モモ姉とパパの 「元恋人」 ってのも気になるケド…。
モモとパパも 「夫婦」 って何(?_?)
モモとママの 「M」「S」 って…。

モモとゆずが 「親分」 「子分」 でよかった~♪
って思うのは私だけ???

20071019_01.jpg

面白いので、皆さんもお試しあれ~…。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
親分子分のモモゆずを応援してね♪

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

クリックすると、ブログ村のお友達のサイトが満載です。
皆さんも覗いてみてくださいね♪ 広がれっコギの輪♪

関連記事

コメント

非公開コメント

ゆずちゃんもうすぐ2歳なんですね~。
早いなぁ・・・

うちのより相関図面白くなっているわ~v-12
しかもパパさんママさんの「両思い」ってのがまた羨ましいです。

うちネタ無しで困ってます。
あーどうしよう・・・

仲良しモモちゃんとゆずちゃん、とっても微笑ましいですねe-266
うちのたぬきときつねも寄り添ってまったりしていることがよくあって、
そんな時はすかさず撮影ですe-418

上の子が“親分”で下の子が“子分”って出るとホッとしますよねi-278
我が家もまた然り、姉と妹の立場が逆転してることが多々あるので・・・e-282

相関図、やってみようっとe-343
こういうおもしろサイト大好きですi-179
情報提供ありがとうございますe-463

こりゃ!!面白いサイトですね~~(^o^)丿酒酒
私も試してみなくっちゃ~~!!(爆

モモちゃんもゆずちゃんも最近は仲良しさんですね♪
うちのガウガウ姉妹も不思議なくらい仲良しになって
喧嘩がほとんどなくなりました!!
外でのボール遊び時は激しく吠えますが
家の中ではいい感じになりました!!

時間が解決してくれるものなのかな~~~(^o^)丿酒酒v

私もやりましたよ~♪

今月頭くらいにやりました(笑)
旦那様と私は「本気」と「遊び」の関係でした(笑)
シュシュと私はライバルで、旦那様とシュシュは「猫耳大好き仲間」だそうです(爆)
他にもガトプルともやったりしました~♪
これなかなか楽しいですよね~♪
モモゆずちゃんが親分子分の関係なのは私もなんかうれしいです♪

可愛い!!

モモちゃんって・・・うちのころばあに・・そっくりで;;
一瞬コメ忘れてたよーーー;;;;;;;

ほんとに・・モモちゃんとゆずちゃんは、仲良しで、可愛い
ねーーーv-10
面白いサイトだね!!やってみよーーっと^-^

おもしろい~~~!!

「触り合いっこ仲間」っていうのがツボにはまってしまって、、プププププ★
モモちゃんとゆずちゃんはちゃんと序列がついてるんですね☆
ネーミングが最高だったということで♪
うちはどうなんだろう。
早速やってみます!

&明日のコギコギパーチーの概要をアップしました。
緊急連絡用(たぶんないですが)のフォームを用意してますので、記入していただけると助かります~☆

v-238はちぷーさんへ
そうなのよっ。もうじき2歳ね…。
早いよね~…。ついこの間我が家に来たって感じなんだけどね…。
相関図、面白いでしょ?
笑っちゃったわ…。
両思いは、とっても嬉しくて♪
ネタ無し? 沢山おでかけ三昧で羨ましいですよ~…。

v-22けいやんさんへ
以前は滅多に一緒にいませんでしたが、
最近では随分と一緒にいる事が多くなったのですよ♪
そういう変化が嬉しいですよね…。
たぬき&きつねちゃんの姿、すかさず撮影?
カメラは常に常備してますか?(笑)
私は大抵こういう時はカメラは他の部屋に…。
で、戻ってくると、もういない~…って感じなんです(涙)

そう、親分子分の関係を見てホッとしましたよ~…。
でも未だに分からない二人なんですけどね…。
このサイト、面白いでしょ?
是非アップしてくださいね♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
面白いでしょ~? 是非やってみてくださいねっ。
モモゆずも最近では、少しは?大人しく?
と思っているんですが、ガウギャンは日常茶飯事ですよ…。
ちっぷ&あんちゃんは、喧嘩がほとんどなくなりました?
う・う・羨ましい…。
あと1年ぐらいしたら、もう少し変わるかしら…。
時間が解決?
どれくらいの時間かな~…(^^ゞ

v-22karuさんへ
あ、やってました?
私見損ねていたわ…。
「本気」と「遊び」の関係って(笑)
シュシュ君とは「ライバル」?
本当に面白いですよね…。
暇つぶしに最高ですっ(猛爆)
モモゆずの親分子分、喜んでくれますか?
ありがとうございます~っ。

v-238ぶ~ば~さんへ
モモ…。うん、ころちゃんに似ているでしょ?
だからあの日の記事は
本当にドキッとしたのですよ…。
で、涙がドドドドド~って…。

最近丸くなってきて、ますますころちゃんに…。
いつでも我が家に遊びに来てくださいね♪
そしてこのサイト、ぜひお試しください~♪

v-22マロのぬしさんへ
「触り合いっこ仲間」って…、完全に飼い主をバカにしてます…(笑)
仲間以上になれないのか? 私たちは…(苦笑)
モモゆずは、ちゃんと序列しているのにね…。
マロ家もやってみてくださいね。
きっとものすごい相関図ができること間違いなしだわっ。

明日の件ですね…。
じっくり見ます…。
色々と手配や準備をありがとうございます。

相関図面白そうですね。
↑のシャンプーの所コメントかけないので、こちらに・・(^-^)
二人ともフワフワで気持ちよさそう。
2ワンで1万円・・・チョコット懐に響きますね。
足裏の毛・・見事にカットされています・・・私もたまにワン達の足裏の毛をかっとするのですが、此処まで綺麗に出来ないわ~(^o^)
明日もお出かけ予定なのですね。
いっぱい楽しんできて下さい。

v-238りりやんママさんへ
相関図面白そうでしょ? ママさんもやってみてくださいね♪
シャンプー、2ワンで諭吉1枚は辛いです…(^^ゞ
足裏の毛、いつもは肉球から飛び出ている分しかカットしてくれないのですが、
今回は見事でしたね…。
担当の方も違ったので、次回からは担当者指名でお願いしようかしら…。
シャンプー持参で行ったのに、値引きにはならないんですね~…。
ママさんは自分でカットを?
足裏のカットは、どんな物を使われているのかしら?
人間用のカットハサミで挑戦しましたが、上手くいきませんでした…(苦笑)
お出掛け、楽しんできましたよ。
レポは少々お待ちくださいね…。

相関図、頭がこんがらがるような線引きだわ~~。
複雑なかんじ~(w
2時間の推理ドラマの相関図みたいだね(w
実名だったら納得~な結果なのね♪
それがまた面白い☆

v-22アー君のママさんへ
相関図でしょ? ママとおとさんとアー君なら簡単な図になりそう。
家は5人だから…。
腺をたどるのが大変(笑)
ママのはどうなったかな? おとさんの実名知らないから
チェックできないわ(猛爆)

これから写真整理だよっっっ。今日のアップ間に合うかな~(大汗)

トラックバック

『相関図ジェネレーター』やってみた!

面白い相関図です!