• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

コギコギパーティー2007 in 湘南!

Category : 未分類
20071022_01.jpg

20日(土曜日)
マロのぬしさん主催による、こぎこぎパーティーに参加してきましたよ♪
場所は、ドッグガーデンカフェ鵠沼

無事に喧嘩をすることなく、到着した我が家(^^ゞ

★モモ姉は風邪のため、夫婦2人でオフ会は初めてでした…。
 

20071022_02.jpg

会場からみた海です…。
逆光に強いレンズなんですって…。
私はよくわからないのですが~…(^_^;)

20071022_03.jpg

パーティーはこんな感じに始まりました…。
一番手前の方(ドリンクに近い所)を陣取る我が家(^^)v
マロのぬしさんの隣の席をゲット♪
優しくて、面白くて、気さくな方でしたよ♪
お陰さまで、ドキドキの私も安心する事ができました♪

20071022_04.jpg

空を見上げると、かもめ? いや、トンビが沢山(@_@;)
海でお弁当を食べていると、狙ってくるらしいですよ…。
★光太ママさん、鳥の名前をありがとう(^^ゞ

20071022_05.jpg

はいはい、こんにちわ~♪
はじめまして、マロのぬしさんちのマロちゃん
セーラー服姿が、顔面一杯で、洋服が見えませんが…(^_^;)

20071022_06.jpg

うっしーさんのレバーを狙う
ルーク君とゆず♪
みんなも狙っていたよね? ( ̄m ̄*)プッ

20071022_07.jpg

あはは~♪
もらえたかな?

20071022_08.jpg

鹿児島から飛行機で来られた
うっしー家のセイバー君
ブログでしか拝見したことがなかったので
大きなうっしーさんと、大きなセイバー君って感じでしたよ♪
だって、モモが小さく見えましたから(笑)
貫禄たっぷり♪ 毛並みツヤツヤ♪

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

20071022_09.jpg

そんなセイバー君と兄弟のベリー君
見事にそっくりでしたよ~っ。
体型も見事にそっくりさん♪
我が子も同胎の姉妹に会ってみたいな~…。

20071022_10.jpg

ハロウィンの洋服がとってもお似合いの
光太君
ママさんの洋服作りのセンスが光ってます♪

キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ

20071022_11.jpg

抱っこさせてもらっちゃった~♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪


な~んて記念撮影をしている間…
モモゆずは…




20071022_12.jpg

まだうっしーさんに、レバーの催促を…Σ(|||▽||| )
よほど美味しかったのでしょうね~…。
我が家はカリカリフードのみですから… (TДT;)シクシク

20071022_13.jpg

モモゆず、寿庵君にご挨拶…。

20071022_14.jpg

何か気になるカホリが?

20071022_15.jpg

モモは寿庵君がお気に召した様子… ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

20071022_16.jpg

遊びたいモード全開なのですが、寿庵君ビビってます…。
光太君も、気になって近くで見てますねヽ(^o^)丿

20071022_17.jpg

バトル開始ですよ~っ。

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

めずらしいんです。モモがバトルするなんて…。
光太君が、モモの鬼顔を恐れているのでしょうかね…(^^ゞ
ありがとう、寿庵君、モモと遊んでくれて♪

20071022_18.jpg

こちら、こぎママさんちのももちゃん
しっかりとモデルが板についてますねヽ(^o^)丿
コギママさんもニューカメラで、
ビシバシ頑張ってお写真撮られてましたね~…。

20071022_19.jpg

maggyさんちのデイジーちゃん
モモとお誕生日が2日違いなんですよ♪
耳のふちの黒い毛や、目尻の黒いラインが少しモモと似ていて
嬉しくなっちゃいました♪

20071022_20.jpg

はあぁぁぁ? Σ(-`Д´-;)!!!何で??
あなた、あんなバトルしておきながら、
その段差が降りられないの?
抱っこ抱っこ催促の右手があがってます…^_^;

20071022_21.jpg

抱っこして降ろしと間もなく、こぎママさんのおやつをおねだり…。
モモ~って呼ぶと、二人が反応するのが面白くてね…。
隣ではデイジーちゃんがマイペースです…。

20071022_23.jpg

こぎママさんにむらがるダブルモモを
激写するうっしーさん。
すっごい、完全に寝そべっての撮影ですっ\(◎o◎)/!
こぎママさん? そらちゃんの視線も感じてましたか?(笑)

20071022_24.jpg

マロちゃんは、いっつもぬしさんから離れず(笑)
本当に可愛らしいの♪
★どうやらこの後、海で豹変したマロちゃんらしいです…。

20071022_25.jpg

私? 私は古着を持参し
光太ママさんに、モモゆずの洋服を作ってもらう作戦を…。
3着お持ち帰りいただきました…
仕上がりがとっても楽しみですよ~♪

20071022_26.jpg

そらちゃん
とっても大人しかったね…。
先週は、お友達のアーサー君ともご対面したのよね?

20071022_27.jpg

キキちゃん
宮崎からレスキューされたそうです。
とても人懐っこく、遊び上手なコギちゃんでしたよ♪

ルーク君のお写真が、最初の肉くれっ…の写真しかありませんでした…。
ごめんなさいね…。
しかもっ、そんなルーク君にモモが鬼顔で迫ったらしいです (TДT;)シクシク
びっくりさせてごめんなさいね…。

20071022_28.jpg

帰り間際に、憧れのセイバー君との3ショットを♪

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

セイバー君、モモよりもとっても大きいのに、
足はモモの方がとっても太いって…(-_-;)

行きに3時間かかってしまった我が家。
帰りの混雑を恐れ、パーティーの途中でひきあげてしまいました…。

マロのぬしさん? 素敵なパーティーで楽しかったです♪
お腹も大満足ですヽ(^o^)丿
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪
とても楽しい1日でしたよ♪

20071022_29.jpg

帰りの高速からです…。
またまた喧嘩をガマンしながら~(苦笑)
車の中でも汗びっしょりなモずママでした…。

人間ナビは、モウダメダ…

この頃に皆さんは海で遊ばれていたようですよ♪
我が家も遊びたかったな~…。
ロングリード持参していたのにな~…。


はっぴ~ままさんのコメントで思い出しました。
 写真を一枚載せ忘れてます…
 こちら ↓

20071022_22.jpg

場所は屋上でした♪ 下を見下ろすとこんな感じにランがありましたよ(@_@;)
こんなランは初めてみました~っっっ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
県外のお出掛けよかったね♪
いや、
パパ、運転ご苦労様♪ 応援ポチッとお願いします♪

゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜

クリックすると、ブログ村のお友達のサイトが満載です。
皆さんも覗いてみてくださいね♪ 広がれっコギの輪♪
関連記事
Posted by モずママ on 22.2007   50 comments   0 trackback

ご主人のレンズはカールツァイスですね(maggyさんと一緒にひそかにチェックいれてましたよ)!
そうそう「もも」っていうとモモちゃんとももが一緒にこっちを向くのが面白かった~。
そらちゃん、なんて奥ゆかしいんでしょう?
全然気づかなかった~(汗)。うっしーさんも。
一体どんな写真になってるのやら。。。気になる~w
そして、しっかりお洋服を注文されていたとは!!
海にご一緒できなくて残念でした。
またみんな別の顔をみせてくれて面白かったですよ。
次回はぜひご一緒に!!
2007.10.22 21:21 | URL | こぎママ #z8Ev11P6 [edit]
ほんとに・・コギちゃんって可愛いねーー!!
みんなの表情を見てるだけで・・嬉しくなっちゃうーーv-10

モモちゃん、ゆずちゃん・・楽しい1日で良かったね!!
2007.10.22 21:32 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
先日はありがとうございました!
モモちゃん、ゆずちゃんともお久しぶりで、ゆずちゃんは今まであまり触れあえなかった(笑)のですが、今回は膝でナデナデさせてもらって嬉しかったです~♪
デイジーは相変わらずでしたでしょ?
でも「帰る~~」はあまり無かったので少しは慣れたかな。。
海では別犬だったんですが… また今度は海でご一緒してください。
↑私は「カールツァイス」に弱いです←カメラは詳しくないんですけどね(笑)



2007.10.22 21:47 | URL | maggy #w6XFEYVU [edit]
おお。
これがうわさのセレブ対決なのねなのね?

ハロウィンのおよふくがかわいー。www
来月の行事は、、、、勤労感謝の日か。。。
↑その古着は、勤労感謝の日のコスプレにしてください。
2007.10.22 22:25 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
いつもいつも、コギに囲まれていいな~~
あ、トンビは気をつけて下さいね…
私も、昔食べてるパンを取られました。
まだ一口しか食べてなかったのに…
めちゃめちゃ恐かったです。
おかげで、鳥恐怖症です…。
鹿児島から来られた方もいるんですね~
すごい!!私もいつか!!
2007.10.22 22:58 | URL | karu #- [edit]
セイバー君と言えば、
チビコギ時代の有り得ない愛らしさが脳裏に焼きついておりますですよ
こんなに立派になっちゃったのねぇ~・・
こぎママサンにもお会いしたんですね
モずママと初めて会った時のブブズボーで
ニアミスしてるんですよね、あたし
(ていうかお互いに気づかなかった)
いいなぁ~羨ましい(≧∇≦)

とても素敵なパーティ♪
よかったですね^^
2007.10.22 23:45 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
ジュアンの飼い主の寿庵です。
土曜日はあまりお話できませんでしたが、
モモちゃんとジュアンはしっかり交流を深めていたようで、
ありがとうございます。
モモちゃん&ゆずちゃんには気に入っていただけたみたいで、光栄です。
お姉さんパワーに圧倒されながらも、しっかりプロレスしてましたね。
ジュアンはジャファーの孫なので、モモちゃんとは親戚さんになるのでしょうか。
かなり前足が大きいジュアンですが、モモちゃんの前足は立派ですね~。
また機会があったら一緒に遊んで下さいね。
(写真を持ち帰らせていただいてよろしいでしょうか?)
2007.10.23 00:44 | URL | 寿庵 #- [edit]
ももゆずさん、おじゃましまっす。
コギコギパーティではありがとうございました。

ももゆずちゃん、かわいかったです。
特にお水のボウルで前足ジャブジャブシーンが!

こちらこそごめんなさい。
きっとルーク何か気に障る動きをしたんだと思います。
1回目はそうでもなかったのですが
一度離れて2回目はお互いにガウガウっときたもので私が
ルークを引っ張って離したところ
3回目はルークはフリーズしてまったく動けなく
なりました。(笑)

ルークは自分から攻撃ができないので
弱いやつほど吠えるっていうタイプなもので・・・ハズカシ・・・大体ワンワンいうくらいなんです。
なのではじめてみてしまったのでおどろきました。

こぎっちはみんなすごいかわいい顔してるのに
鬼に変わるのでその豹変振りが私はダイスキ!

懲りずにまた機会があったら是非に遊んでください。
2007.10.23 06:27 | URL | ガウガウ☆ルーク #- [edit]
おお~~~~~コギコギパーティね♪
本当なら私も...シクシク(涙)
なんだか おしゃれ~ね♪ここって屋上なの...
素朴な疑問が...わんが排泄したら??小はトイレシートかなにかでふきふき?なのかしら?

あ~~セイバーくんだぁ~♪
ほんと 大きいのね~あ~生で見たかった(涙)
じつは、撮影会もいけなかったのよ~~~(泣)
でも このりべんじは来年よ♪
2007.10.23 06:53 | URL | はっぴ~まま #JalddpaA [edit]
これでしたか、やっぱりかなり上品な感じ、人も上品に見えますよね。同じ犬なのに犬も上品っぽいし。
それに比べて家ではみんなして網舐めてる馬鹿ばかりでした。
そこにピッタリの飼い主達だったし。
そういえばデイジーちゃんって家の直ぐ側なんですよ、って会った事ないけど、多分車で10分掛からないと思うんですよね、是非今度は一緒に来て見て下さい。

こういう洒落たイベントはちょっと厳しそうだは、なると、典型的な田舎馬鹿犬だし。
2007.10.23 07:06 | URL | なると #- [edit]
おお、がんばって湘南まで行ってたのね!
とってもセレブな雰囲気。きれいなところね!
素敵~♪
ゼブラは牧場なのにここはコギが集まっても何かが違う(笑

セイバーくん、かわいいねえ!男前だねえ。
みんな生き生きしてコギってホントかわいいなあ。
モモちゃんの鬼顔って(笑
大丈夫よ、美人だから。
おっとりしてるからすぐにお友達も増えるのよね。

2007.10.23 08:38 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
先日はご一緒できて本当に楽しかったです♪
オフ会になるとまるで別犬のように大人しくなってしまうそらなので
モモちゃん、ゆずちゃんとちゃんとご挨拶できていたでしょうか。。。^^;
(解散後の海でははしゃぎ回っていたんですけどね~)
ゆずちゃんがコップの氷を一生懸命なめようとしていたのがとっても印象的でした♪
機会がありましたらまたぜひ遊んでくださいね~。

実はうちもナビがなくて(まだ付けていないんです)、
地図の見れない私のせいで
長距離ドライブの時はよくやりあっちゃうんですよね。。。
うちも人間ナビの限界を感じている今日この頃です。。。。>_<
2007.10.23 13:13 | URL | そらママ #fTAjBWUM [edit]
ではでは改めましてこちらでもコメントをe-149

本当に楽しそうv-10
たくさんのお写真v-343
みんなのイキイキしたお顔v-352
おかげで当日の様子が手に取るように分かりましたi-233

鵠沼デプトはよく行きますが屋上は未体験なんです。
海が見渡せて気持ち良さそう~v-237
今度は屋上も行ってみようっとv-238

モモゆずママさん&パパさん、遠路はるばる本当にお疲れ様でしたe-466
今回はあんな事になってしまってお会い出来ず無念でしたが
楽しみは先になるほど膨らむってことでe-266
次回を夢見ておりますe-343
2007.10.23 13:21 | URL | けいやん #ojhp.TiI [edit]
すごーい(≧∀≦)
コギちゃんいっぱいですね♪
とっても楽しそう♪
何人と何匹いたんでしょうね?

湘南までお疲れ様でした~
道がわからないところって大変ですよね!!
今こそナビありますけど、うちもずっと地図みてましたよ(*^∇^)
なのでもう地図読みはバッチリですよ♪

モモちゃんもゆずちゃんもとっても楽しそう(o^v^o)
セイバー君男前で大きいですね~
3ショットがとっても素敵です(≧∀≦)
2007.10.23 13:45 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
楽しいパーティーでしたね♪
先ずは、ケンカにならなくて良かったですぅヾ(;´▽`A``
そして、パパさん☆運転お疲れさまでした。
ママさん☆ナビお疲れさまでした。
拝見するこちらもめっちゃ楽しかったですよ~伝わってきました~ヾ(*・∀・)/
モモちゃんゆずちゃん☆ペアのお洋服でバッチリきめて参加でしたね~大勢のお友達と楽しかったね♪♪
一番驚いたのが、鹿児島から参加のセイバーくん☆飛行機で?!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
しかもワチャちゃんにお顔がそっくりではありませんか!(o≧▽゚)o
男らしいボティにイケ面君ですね~惚れ惚れするわヽ(*´з`*)ノ
うんうん、同胎の兄弟姉妹に会ってみたいですよね~両親にも再会させてやりたいわ♪
光太くん☆ハロウィンのお洋服ステキですね~光太ママさんお上手ですね~いいないいな♪ママさん光太ママさんにお洋服作ってもらえるのね?楽しみですね~♪
うふふ♪モモちゃん寿庵くんとバトル?!愛の抱擁に見えた私です(* ^^)・^*)
ママおろして~♪の右手手がめっちゃ可愛い♪
モモって呼んだでしょ?!っておやつをオネダリしているモモちゃん☆超ウケた~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
モモちゃんとゆずちゃんとセイバーくんの3ショット☆モモちゃんの手手が太いって?!
モモちゃんの魅力だもんね~この手手がたまらなく可愛いのよ(人´∀`)
パパさん☆カメラマンもお疲れさまでした。
本当に綺麗な写真ばかりですね~ママさん☆頼りになるパパさんで羨ましい♪
モモ姉ちゃんは大丈夫ですか?そろそろ修学旅行じゃないですか?お大事にね。
2007.10.23 14:39 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
モモゆず楽しそうだね!
モモより大きいセイバー君、ホントに大きいね!
けどモモの方が足が太いのね( ̄ー ̄)

光太ままさんに会ったのね!
で、リメイク頼んだのね!!
あれ?自分でやるんじゃなかったっけ?(笑)

ところでウチもナビもって無いよ!
地図見て移動(^^)
喧嘩はしないわ、だって私あんまり見ないから(^^;)

パパさん、運転お疲れ様でした!!
モずまま、グッと堪えてご苦労様(笑)
2007.10.23 15:18 | URL | へんP~ #- [edit]
パパさん運転オツカレサマでした~。
ママさんもナビお疲れ様でしたっ。
お2人がケンカする様には見えないんですけどね。。。

モモ姉は風邪が長引いているのね。。
海の側だし無理して行ってまた熱出しちゃったら大変ですもんね。。

会場からの景色もv-218ですねっ。
うんうん、セレブな空気が漂ってますね~。
モモちゃん・ゆずちゃんおしゃれしてふわふわにシャンプーしてもらった甲斐がありましたね(*^。^*)
ママさんが心配していた事はぜーんぜん大丈夫だったみたいで、モモちゃんお気に入りのコが見つかって仲良く遊べたみたいで良かったです!

光太ママさんに洋服をお願いしたのですね~。
また出来上がりが楽しみ~♪♪
ママさん途中のリメイク服のアドバイスを頂いてきたのですか??それとも預けて来たとか(笑)

ふわふわにシャンプーしたのに海に入っちゃうの~?って思っていたのですがお先に帰ってきたのですね。。
帰りは行きより早く帰れましたか~?
楽しい一日になって良かったですねe-415
2007.10.23 17:19 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
また楽しいパーティーがあったのですね♪
これだけ揃うと悲鳴上げ続けちゃいそうです!みんなかわいいねぇ~
モモちゃんの段差を降りれず、抱っこをせがむ写真がキュートです。モモちゃんもバトルができてよかったですね。

湘南なんて、おされだわ~ 私も一度だけ行ったことあります。すごく渋滞してました(いつもなんですよね)・・・(^^;
ナビはあると便利かも・・・あっても、うちは喧嘩しますが。
2007.10.23 21:20 | URL | yummyyummy #- [edit]
湘南にお出かけでしたか~~~♪(^o^)丿酒酒
お洒落な場所で沢山のコギさんとウマウマを囲みましたね!!(^^)v

モモちゃんもゆずちゃんも、ウマウマさんを見つけると
『クレクレ攻撃!』になってますね!!(爆
遠くからの参加ですと、帰りは少し早めになっちゃいますよね・・・
湘南の海で遊ぶことが出来ず残念でしたが
また次回の楽しみですよ~~♪(^o^)丿酒酒
長距離運転は疲れますからね~~(汗汗
パパさん♪お疲れ様でした~~~(^o^)丿酒酒
2007.10.23 21:27 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ベリーの飼い主のMayです。
あまりお話できず残念でしたが、お会い出来て嬉しかったです
ありがとうございました(^^)
セイバー君の弟にあたりますが、男の子同士という事もあるのか
ベリーが過剰反応してしまうようです;
ガウガウとお騒がせして申し訳ありませんでした;;
パパさんにご協力頂き、モモちゃんとゆずちゃんの並んだ写真も
撮らせて頂き、思い出になりました♪
また機会がありましたら、是非遊んで下さい。よろしくお願い
致します

渋滞の中、運転お疲れさまでした…!
2007.10.23 23:50 | URL | May #- [edit]
v-238こぎママさんへ
パパのレンズ…^_^; カール…なに?
確かに何だかこだわって購入した代物…。
maggyさんもご存知だったのですか???(?_?)
私は、ほら、よくわからなくて…(大汗)
モモとももちゃんが面白くて、この日は何度も大笑いしてしまいましたね…。
ダイエット中でしたので、おやつに異常反応を(^^ゞ
当然っ。夕飯は減らしましたよ~(鬼?)
そらちゃんの存在、気がつかなかったでしょ?
大人しいそらちゃん…。
皆さんあの後に海で豹変されたようで…
我が家も一緒に行けていたらと(涙)
海編、楽しみにしていますよ~♪
2007.10.24 00:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ
またまた色んなコギちゃんにご対面してきました。
本当に皆性格もそれぞれで…。
コギ好きにはたまらない1日でしたよ…。
料理っ。パパや行けなかったモモ姉の文まで
た~っぷりといただいてきました(^^)v
2007.10.24 00:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238maggyさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました♪
今までゆずとは接触がありませんでしたっけ?
膝でナデナデって、ゆず、飛び乗りました?
ペロカジ攻撃受けてませんか~???
デイジーちゃんは大人しくて、マイペースで、
私はメロメロに大好きなんですよ♪
でも海で豹変ってウワサが…。ムフフww
今度はまたワンコ同士距離が縮まるかしら?
とっても楽しみです♪
カールなんとか…。私はよく知らないのに
maggyさんはご存知なのですね???
2007.10.24 00:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はなこママンへ
そうよっ。セレブなパーティー♪
ママンの洋服でおめかしして出かけてきましたよン♪
皆さんにゆずを抱っこして、
ここが泥ッ多仕様なんですよ~って説明してきましたよ♪
ハロウィンで登場の光太家にもビックリでした…。

ね、来月の行事って?
勤労感謝の日に何かあった?
来月の行事は、6日と21日だな~…。
あ、あれかな? ライトアップかな?
2007.10.24 00:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ
イベントラッシュで…(笑)
一応しばらくはお休みかな?
トンビにパンを取られました?
遠くから見ても大きそうな感じだったので、
それはビックリしたでしょう…。
鳥恐怖症になってしまったの?
わかるような気も…(-_-;)
鹿児島からも飛行機でビュ~ンっですよっ。
karuさんも、いつかね…。本当にお会いしたいですよね…。
イケメンシュシュ君に是非一緒のお写真を~♪
きっとそんな日がきたら、
ダブルシュシュ…なんて写真も撮れること間違いなしですね(^^)v
2007.10.24 00:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ひいさんへ
そうなんですよ。スペシャルゲストのうっしーさんとセイバー君♪
チビコギ時代にお会いした事があるのですね~?
すっっっごい立派ですよっ。
モモの1.5倍はありました…。
モモが小さく見えるのよっ。ゆずはアリンコよっ。
こぎママさん、そうそうブブズでお会いしているんですよね。
当初、私もブログ始めたばかりで、あの時はアーサー家に
お名前だけ紹介してもらったのですよ~。
それからはゼブラでお会いしたことも…。

素敵なパーティーのテーブルの下では、
コギの運動会でしたよっ(猛爆)
2007.10.24 00:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238寿庵さんへ
寿庵君ではなくて、ひょっとしてジュアン君でした?
失礼いたしました…。
私もたどり着くまでにグッタリしていて、
全ての方とお話できなかった事を、今になって後悔しております…。
いつもなら、もう少し挨拶まわりしているのですが、
ほら、人間ナビ、グッタリでしたから…(苦笑)
実は我が家、カフェが苦手で…、
走り回らせるのが専門なので、大人しくしていてくれるのか
正直ドキドキだったのですよ…。
遊びたいモード全開になったモモに、しっかりとお相手してくれたジュアン君。
どうもありがとうございました。
いつも鬼顔で誘うものだから、なかなかお友達が…(苦笑)
ジュアン君もジャファーの孫なのですか~っ。
親戚さんですね♪
ジャファーさん系の親戚さんは皆さん足が大きいですが、
モモ、ものすごいでしょ?
うちの娘が、モモより太い足のコーギーを見てみたい…
と言っています(笑)
また是非、一緒に遊んでくださいねっ♪
写真ですか? どれでもどうぞ~♪
2007.10.24 00:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ガウガウ☆ルークさんへ
こちらこそ、先日はありがとうございました。
モモの水シャカシャカ…。あれは地元の名物で…(笑)
知らない人はいないのでは…(猛爆)
恥ずかしいので止めさせたいんですけどね。
自分のうちの水でやるならまだいいのですが、
よそ様の水でやられると、まったく皆様に頭があがらないのですよ…。

ルーク君とのガウガウシーン…。
私はよく見ていなかったのですが、実はお友達同士でもよくやります。
ガウガウは日常茶飯事です。
どのレベルのガウガウかは、見ていなかったので何とも言えないのですが、
まぁそちらのコメント欄にもお書きしましたが、
我が家のパパが止めていないので、最強レベルのガウガウではなかったと…
(こんなこと聞いてビックリされるかもしれませんが…汗)
怖い顔してガウるけど、体当たりしたりするだけで終わったりと…。
コギは迫力がありますから、どこで止めるか判断に迷いますよね…。
何度か繰り返しているうちに、お互いの関係ができるのでしょうか…。
ルーク君、最後はフリーズしてしまったのですね…。
びっくりさせてしまってごめんなさい…。
次回お会いした時には、また別の関係になっていると思いますよ♪

お家ではお利口さんな我が子が、ランでは別犬に~
って話もよく聞きます。
でも、その豹変ぶりが好きなんて言ってくださってとても嬉しいです。
ワンコはワンコらしく♪ がモットーな我が家ですので、
いつでもガウガウお相手いたしますっ。
こちらこそ、是非また遊んでくださいね…。
2007.10.24 00:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
そうなのよっ。本当ならままも…。
アンちゃんとセイバー君の親子対面なるか~?
って楽しみにしていたのにね…。
そして、ここは屋上なのよ。
私のレポはいつも説明不足で…(大汗)
そしてね、下は人工芝…。鶴ヶ島の芝よりもう少し人工…
ンチのゴミ箱は設置してあったよ。小は気づけば水で流した感じ…。
セイバー君も、うっしーさんも
とっても大きな方だったよ~っ。
セイバー君は、ほら、アリス家を知ってるでしょ?
それ位の迫力だったわ~…。
パパさんの出張で大変だったものね。
リベンジが来年にあるのね? その時は是非ご一緒に~♪
2007.10.24 01:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22なるとーさんへ
上品でしょ? 行く前から気合入っちゃう気持ちわかりました?(笑)
犬も上品っぽいって(猛爆)
この次の日でしたよね。お誘いいただいていたのにも関わらず
行けなくてごめんなさい。
やはり撃沈でしたよ…。私もパパも(汗)
デイジーちゃんとなると君ちはお近くなんですか?
車で10分かからない? 我が家とアーサー家のような距離じゃないですか?
デイジーちゃんの飼い主さんは、モデルさんみたいよ~♪

洒落たイベント? 我が家がいけたから大丈夫よっ。
仁義なき男の戦いも多々ありましたから…。
どこでも、誰でも、男の子同士の戦いはありますね…。
って、モモも戦ったけど(号泣~)
2007.10.24 01:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ
頑張ったでしょ? 湘南よっ鵠沼よっ。
もびさんはデプトはまだ未体験だっけ…
鶴ヶ島と同様、人工芝だったよ…。
でも雰囲気は、海が見えるし、屋上だしヽ(^o^)丿
同じコギ牧場なのに違うでしょ?

セイバー君はアンちゃんのお父さん♪
本当ならはっぴさんも来られる予定だったのよ…。
ご主人の都合で残念ながら欠席…。シクシク
モモの鬼顔…。いつも見てるからわかるでしょ?(猛爆)
おっとり…なんて書くと、誤解を招くかもしれない…(大汗)
ブログで見るのと全然イメージが違うって言われる事が多いのよ…(涙)

でもでも、我が家が帰ったあとは、皆、海で豹変したって(笑)
それ聞いて安心したよ…(笑)
2007.10.24 01:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22そらママさんへ
こちらこそ先日はありがとうございました。
あまりお話もできずに…。
実はとても人見知りなんですよ。こんなにお洒落なパーティーで
更に緊張しちゃっていましたから…
(その割には、一番食べていたじゃない? なんて言わないでくださいね…)
そらちゃん、本当に大人しくてお利口さん♪
モモゆずとは空気のような存在だったかと…。
ゆずがコップの氷を…。こぎママさんがそれを止めずに
しっかりと写真に撮られてましたね(猛爆)
さすがブロガー、一味違います(笑)

あ、そらママ家もナビなしですか?
一緒ですね~(いきなり親近感…)
地図って何であんなに分かりにくいんでしょうねっ?
助手席で地図を開いてはいるものの、
ココはどこ? 状態でしたから…。
長距離ドライブは、やはりやりあいますか(笑)
お互いナビ購入するようかしらね~?
↑上の方で、ナビをつけても喧嘩している方もいるわよ。
 どうします?
2007.10.24 01:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238けいやんさんへ
こちらのデプトはよく来られるのですか?
屋上、とても気持ちがよかったですよ~♪
トンビにはびっくりしました…。
ほら、海といえばカモメでしょ?
色が違うな~…って…(^^ゞ

海ナシ県に住んでいるので、海が見えた時には
絶叫ものでしたよっ。
「とーさん、海だよっ海っ♪ ヽ(^o^)丿」って…。

今回は本当に残念でしたが、
慌ててお会いするよりも、ゆっくりとお会いしたいですものね♪
楽しみはとっておきましょうね♪

けいやんさん、ブログありがとう♪
ウハウハ画面に張り付いて見てしまいましたよ~ヽ(^o^)丿
是非ゼブラにお越しくださいね♪
2007.10.24 01:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
土曜はありがとうございました!パパさんとお話できなくてすみませんでした~(^ ^;)!
すごいカメラだなあ~これがウワサの…と思っていたら、やっぱりお写真がとっても美しい!!すごいです。
マロアップまでありがとうございます~m(_ _)m☆
ダブルモモちゃんの「モモ」に反応するの面白かったですね。抱っこ催促の足が可愛い!

海に行きましょう~~のマロ。暴れ犬ながら可愛いポーズをしている、、、、。お写真をいただいていっても良いでしょうか??マロと2ショットって撮ってくれる人がいないので、今までほとんどないんですよー(泣)。

お姉ちゃんの風邪はその後いかがですか?今度はまたマロ家も遠征したいと思いますので(行ったことないんですが、ゼブラとか~☆アーサーくんにも会えるかな~)今度はお姉ちゃんも一緒に、また遊んでやってください☆
2007.10.24 07:05 | URL | マロのぬし #- [edit]
先日は本当に本当~~~~~にありがとうございました。
ママさんのお優しさにどれだけ救われた事かv-10
全く写真も撮れなかったので沢山のお写真が見れて嬉しいです。パパさん!会議中の私達の姿までパチリ?!ありがとうございます。
次回は東京の方に遊びに行かせて頂きますので宜しくお願い致します。
2007.10.24 08:48 | URL | 光太まま #thNfJuo2 [edit]
すごくすご~く楽しそうなぱーちーでしたネ!
読んでるアタシまで参加してるつもりになっちゃったv-290
誰かケッコンさせて仕事休んじゃおうかとおもった位v-363
あ~きっとみらん行ったら大喜びだっただろうなぁe-266
モモゆずままさん、ナビ無でいかれたんですね!?
ワタシなら多分たどり着けないーっe-263
人間ナビに限界を感じています~歳かなぁ?
楽しいレポートありがとうございました(●^o^●)
みんなサイコーにきゃわゆかった・・・e-265
2007.10.24 09:01 | URL | よしほ #- [edit]
v-22さとちゃんへ
またまた沢山集まりましたよ♪
今回はお初の方が沢山で~…
緊張しまくりの私でした…。
何人かな? コギは12コギかな?
道がわからないところって理由だけで
今まで腰が上がらなかったわけなんだけど、
鹿児島からモモの親戚さんが~って訳で
急遽予定を立てたんですよっ。
さとちゃん、ナビあるの?
地図読みはバッチリなのね?
私はど~も活字が苦手で…(汗)

モモゆず&セイバー君の念願の3ショットがとれて
大満足でした♪
とっても大きいセイバー君でしたよ~♪
2007.10.24 20:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ムサシママさんへ
そうなんです。カフェが苦手な我が家がパーティーに参加を\(◎o◎)/!
そして、耐えに耐えつつ喧嘩にならずになんとか無事に行ってこれました。
楽しさ、伝わってくれました? よかったです~…。
さっそくオソロの洋服をお披露目して来ましたよ♪
そうか、セイバー君はワチャちゃんに雰囲気が似てますね~…。
本当に男前っ♪ ムサシ君だってイケメンさんではないですか~ヽ(^o^)丿
同胎の姉妹に会ってみたいですよね? 両親にも…。
モモの姉妹は、皆あんな体型なのかしら?(笑)
光太君は、きっと素晴らしい衣裳で登場だと思ったのですよ~っ。
見事に着こなしていましたね~…。しかもお似合いだし♪
モモ、いつもはランで走り回るのが主なので、
遊び足りなくて、お友達を探していたみたいですね…。
ジュアン君がお相手をしてくれました♪
よかったです~。
モモ、あの段差が降りられないのよ…(-_-;)
最近よく抱っこしてあげるクセがついているから
余計甘えん坊さんになっちゃったかな?
今回も、ももちゃんがいて、お名前が同じものだから
ついつい呼ばれると飛んでいってましたね~(笑)
念願のセイバー君との3ショットが撮れて夢みたいです。
ね?モモよりも太い足のコギちゃんっているのかしら…(笑)

モモ姉でしょ? なんとか医者に連れて行き、
明日から修学旅行なんですよ~♪
2007.10.24 20:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22へんP~さんへ
モモゆず、意外に大人しかったよ…。
途中鬼顔も出たけどさ…。
そう、セイバー君はモモよりもはるかに大きかったのよ~。
モモが小さく見えたよヽ(^o^)丿
だけどモモの足の方が何故か太いのよね…。
モモってもっと大きくなるんだったのかな…。

そうそう、光太ママさんにお会いしたのよ~ヽ(^o^)丿
リメイク頼んじゃった♪
自分で? あそこまでやればもう満足よっ。
それでその途中のやつを持って行こうと思って
忘れちゃった…。
洋服はへんP~さんだって、おさぼり中でしょ?(笑)

で、やっぱりナビなし?
地図見て移動って、ご主人が地図見て頑張るのね?
へんP~さんは、横で口あけて寝てるんでしょ?
だから見たくても見れないのね?(わはは~っ)
私、今回は寝なかったよ。
寝られるような雰囲気なんて全然なかったから…(大汗)

グッと耐えたのは、実はパパの方かもね…(涙)
2007.10.24 20:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
ナビがないと、本当にかなりやばい雰囲気なのよ…。
信じられないだろうけど…。
真っ黒なオーラが…(-_-;)

モモ姉、実は明日から修学旅行なのよ。
大事をとって、連れていかなかったわ…。
声、出ないほどガラガラ声になっちゃったしね…。

セレブなパーティーでしょ?
シャンプーしておめかしして♪
皆さんに仲良くしていただきましたよ~♪
私が心配していたこと? 怪しげだったけど
なんとか大丈夫だったみたい~…。
お初の場所だから、ニオイチェックが凄かったけどね~…。
これがゼブラだったら、自分の縄張りに、あなた誰よっ。
って、また態度が違ったかもね~…。

モモと一緒に遊んでくれたジュアン君は、
親戚さんなんですって~♪
なんだかとっても嬉しくなっちゃったわ♪

光太ママさんにお願いしちゃった♪
私の途中の服でしょ? 持って行くの忘れちゃって
アドバイスもらえなかったわ…(大汗)
預けてきたかったよ~。え~んっ。

海で遊ぶことも考えていたけど、
何故かシャンプーしちゃってたわ…。
最近思考回路がめちゃくちゃで…(大汗)
本当はもっと遠くにもお出掛けしてみたいのだけど、
慣れないからとっても疲れたわ~…。

でもでも、頑張って行った甲斐がありましたよっ♪
新しいお友達もできたしね♪
素晴らしい企画に感謝感謝でしたよ~♪
2007.10.24 21:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummyさんへ
そうなんですっ。また集まりましたよ~♪
今回はいつもと違う方々で、緊張しまくり、ビビリまくりな私でした…。
本当に皆さん可愛いでしょ?
モモが段差で抱っこ~なんて、まったく笑っちゃうでしょ?

湘南、こんなにお洒落だとは思わなかったわ…。
やっぱりいつも渋滞しているのかしら?
ナビはあっても喧嘩するのね???
わかったわ。そうなるような予感がするから、
ナビは買わないっっっ。(猛爆)
2007.10.24 21:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
湘南へ行ってきましたよ~♪
お洒落なパーティーに参加ですっっっ。
この料理の並ぶテーブルの下を
コギが爆走しまくりでしたよ(笑)

モモゆずのクレクレ攻撃は、ちと恥ずかしかったですよ…。
しかもまた、これか゛手作りされたレバーらしくて…。
皆さんすごいですよねっ。

皆さんはこの後に海で遊ばれ、
カフェとはまた別犬になって思い切り楽しんだようです。
我が家も遊べたらよかったな~…。

長距離運転、疲れますよね?
長距離ナビも疲れますっっっ。
でもぱぱさんの長距離には負けますが…(笑)
2007.10.24 21:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22Mayさんへ
ベリー君、本当にセイバー君にそっくりで
羨ましかったですよ~ヽ(^o^)丿
男の子同士は、色々と大変みたいですね…。
ランではよくある事ですよ。心配なさらないで下さいね。
男の子特有の自然現象ですから…。
で、うちのモモも暴れましたが…(大涙)
なんと? モモゆずとベリー君のお写真があるのですね?
パパってばいつの間に\(◎o◎)/!
こちらこそ、是非またお会いしたいです。
楽しい一日をありがとうございました♪
2007.10.24 21:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238マロのぬしさんへ
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪
海のそばのラン♪ 憧れていたのですよ~っっっ。
お会いになられた皆さんも、気さくな方で
人見知りな私もお陰さまで寛ぐことができました♪

パパも新しい人ばかりで、緊張気味でしたね…。
最初は、パパさえも撮影は無理かも…と思ってましたが、
なんとか後からエンジンかかって、写真撮ることができたみたいです。
マロちゃんアップは、私のコンデジなの。許してね…。
でも本当に可愛いっ♪ 女の子はこうでなきゃっ♪
ダブルモモのコンビがなかなか面白かったですね…。

海に行きましょっ♪ って、面白いでしょ?
この写真に何かセリフを~って色々と考えて、
皆さんのブログをあちこちで拝見し、
コレならぴったりだわ…と思ったのでした~…。
最初は、ママ? にしたのですが、
ぬし? の方がマロ家らしいかな? な~んて…。
で、この文字入り写真でいいのですか?
本当にこんなに写真撮っていて、ワンコの写真ばかりなんですよね~…。
我が家もモモゆずばかりで、たまに私が写っていれば
顔がちょんぎれていたりとね…。

マロ家もゼブラに遠征ですか?
喜んでお待ちしてますよ~っっっ。
た~っくさん走れますよっ。
その時にはもちろんアーサー家もご一緒でね…♪

モモ姉の風邪はなんとか少しよくなり、
明日から修学旅行です~…。ご心配おかけしました…。
2007.10.24 21:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ママさんへ
こちらこそっありがとうございました。
初対面なのに、全然初対面らしくなかったですね(笑)
メールで散々やりとりしているからでしょうか…?
オフ会は初めてだったのですね?
皆さんも仰られている通り、男の子同士の仁義なき戦い…。
これはよくある事なので、そんなに心配しないで下さいね…。

そうそう、会議中の写真まで撮ってくれているとは(笑)
パパも私がレポしやすいように、色々と考えていてくれたみたいですね(笑)
ここにモモ姉がいたら、また面白い写真が撮れていたかと(笑)
次回は是非、遠征してください~♪
楽しみにお待ちしていますよっ♪
2007.10.24 21:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238よしほさんへ
楽しかったですよっ♪ 料理もウマウマでしたし♪
本当に、仕事休まれて来られたらよかったですね…。
みらんちゃんよりも先にセイバー君とモモゆずをご対面させてしまいました~。
ごめんなさいね~っっっ。
そうそう、ナビ無しですよっ?
首都高は大嫌いですっっっ。
頭の中がグチャグチャになりましたよっ(大汗)
皆最高に可愛いでしょ?
この後は皆さん海で豹変したらしいです(猛爆)
2007.10.24 21:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
あ~あ、、行きたかったな~。。。
マロちゃんに会いたかったよぉ~。。。
綺麗で可愛らしいマロちゃんだったでしょ♪
躾けも行届いててほんとに可愛いよね~♪
セーラー服がキュートで可愛いネ☆
おばはんな体力で残念だったな~。。。
デイジーちゃんもアーサーに似てたかな?
カラーは薄めだけどお目目とか雰囲気がアーサーに似ていたんだけど女の子らしくなっちゃったかな~。
前は会うとコギプロしてくれたんだけどな♪
ダブルモモちゃんに反応か♪そ~いえばそうよね♪
ももちゃんにモモちゃん(w その場にいたかったわ(笑
セイバーくんもホントに立派になってるね~。
前に会ったときは1歳同士だったから可愛らしさが引き立ってたけどパパともなると男の子らしくなってる~♪
そらちゃん♪可愛かったでしょ♪この前に会ったときはノリコットクラスのパワフルに「ちょっと~~」て引いてたのよ♪
でもそのおかげでそらちゃんのお顔もバッチリ撮らせてもらっちゃったけどネ^^v
パパさん、お疲れさまでした~~渋滞にハマっちゃったのね。。。
いつも会えないコギコギちゃんに会えて新鮮だったでしょ~♪
お疲れさまでした~♪あ~~行きたいかった(w
2007.10.25 17:01 | URL | アー君のママ #- [edit]
v-22アー君のママさんへ
ママも一緒だったら大賑わいだったね♪
マロちゃん、とっても可愛かったよ♪
モモがしつこくしちゃったんだけどね…(汗)
デイジーちゃんっ。うんうん、少しアー君の雰囲気もあったかもっ。
でもでもも~っと女の子らしくなってたわよ♪
デイジーちゃんがプロレス? 想像できないわ~…。
ダブルモモっ。面白いでしょ?
こぎママさんが困ってしまってるよ(笑)
セイバー君はね、アリス家の方々にそっくりよっ。
体型も何もかもっ。
顔立ちは、しっかりとお父さんしてたわね…。
そらちゃんっ。アーサー君とは先週に会ったのよね?
控えめなそらちゃんだったよっ♪
海では豹変したみたいだけど(笑)
パパさんお疲れさま? 私は~~???
地図につきっきりで、神経すり減らし、
挙句の果てには車酔い…(号泣~)

いつも会えないコギちゃんとは、新鮮だったわ~…。
次回はママも一緒かな?(笑)
2007.10.26 00:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
わお!遠くまで頑張りましたね!
段差を下りられないモモちゃんが可愛いー!
「私、ここから下りたいのですわよ」
って、聞こえてきそうなのは、私だけかな。
おそろいのリメイクウエアがとっても素敵!
とくにモモちゃん黒がちょーお似合いですう。
2007.10.26 01:10 | URL | shiro #- [edit]
v-238shiroさんへ
遠かったです(涙)
まったくガウガウしてるくせに、
段差が降りられなくて抱っこなんてっ!!!
まるで女王様気分炸裂ね(猛爆)
モモの洋服、黒が大人気なんですよっ♪
毛が沢山ついて、大変なんですけどね…。
黒は引き締まって見えるしね(爆 爆)
2007.10.26 01:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/233-b655123f

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

