2007/10/26

しばらくお休みします

散々悩んだ結果、少しの間ブログをお休みする事にしました。
ブログ村から訪れてくれた皆さん、
そして応援してくれた皆さん、
今までどうもありがとうございました。
ブログ村の方も退会しようと思います…。

新しくできたお友達も、ごめんなさいね…。
それから、なかなか訪問できないお友達も、
本当にごめんなさい…。
ちゃんと見てますよ~っ♪

実はモずママ本人体調不良のためなのです…。

モモゆずは元気ですのでご安心を♪

20071025_01.jpg

11月下旬頃にはお出掛け予定があるので、
その頃に復帰できるかも…。
復帰しても、のんびりマイペースで続けていこうと思います。

メールフォームはそのまま設置しておきますので、
何かお話されたい方は、是非どうぞ。

皆さん、忘れないで下さいね~ (TДT;)シクシク

モモゆずママより…。
関連記事

コメント

非公開コメント

(T_T)

コメント頂いて飛んで参りました(>_<)

お体の具合が悪いんですね(;_;)

ママさん、どうかご自愛下さいませ。。。m(__)m

忘れませんとも~(T_T)
忘れるわけありません!
忘れられるわけないです(;_;)          
どうかどうかお大事に。。。m(__)m

またメールしますね。

∑(´Д`;ノ)ノ

マジですか!!?
寂しいです…(ノд-。)クスン
でも、体調が悪いなら仕方ないですよね…
今までお仕事頑張ってきたから、今頃疲れが出たのかな?
早く元気になって戻って来てくださいね!!
その日を楽しみに待ってますよ!!

残念(;_;)

ママさんのブログ大好きだからホントに寂しいよぉぉ~e-263
どうかお体をお大事に・・・v-48
しばらくゆっくり秋休みしちゃってください(^。^)y-.。o○
そして
くれぐれも無理のないペースで
ぜひぜひまた戻ってきてください(●^o^●)
待ってますから(^^♪

体調不良ですか。
疲れが出たのかな。
季節の変わり目だしね。
ブログはマイペースでやればいいものだと
思います。
ゆっくり休んでくださいね~。
復帰を待ってます。

いつもココへ遊びにくると沢山のファンで
モモゆずママさん、お返事だけでも大変だろうな~
と思っていました
人気blogも大変ですね
お身体の調子が悪いそうですが
PCから離れてユックリ過ごしてくださいね~
そして次はボチボチやってください
それまでお元気で

お大事に

ママさんの体調がよくなって、また気が向いたら月に一回でも2回でも更新してね。

お大事に。

実は私は、ゆずちゃんの大ファンでしたv-10
子犬を決める時パールはゆずちゃんみたいにブレーズの幅が広いのでゆずちゃんみたいに可愛くならないかな?と思ってこの子にしたいなと思ったのよ。

えぇーーっ!!

毎日来て・・モモゆずちゃんを見て、すっごく癒されてるの!!

でも・・ママちゃんの体調を治すのが大事よね・・・・。。
待ってるから・・モモゆずちゃんとゆっくり過ごしてね^^
可愛いモモゆずちゃんを・・気が向いたら・・アップして
ねーーー!!いつまでも待ってまーーすv-238

さみしい!!

はじめてコメントさせて頂きます。
いつもカワイイ写真やお話、ありがとうございました。
いつもコッソリ来てはコッソリ癒されてました(^▽^)エヘ
なので、なんだかすごく寂しいです…。


ママさんの一日も早い回復をお祈りしております♪
また可愛いモモちゃんとゆずちゃんの姿を見れることを
楽しみにして待ってます!

どうしたのですか?
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~

復帰待ってますね~

どうしたの?大丈夫?
更年期?

いつも元気なモずママだったからビックリです!
でもゆっくり休んでね!
お大事に!!

コメントは控えてたけど、しかっりポチポチッ!してましたよ。
体の変わり目です。ゆっくり休んでください。
モモちゃん、ゆずちゃんのお顔を、見れないのは
さみしいですが・・・。
モモ姉ちゃん、モモちゃん、ゆずちゃんの為にも
モずママが元気でなくちゃ。
お大事に!♪

お休みですか~
なんだか・・寂しいです・・。
読み逃げばかりしてましたけど・・

体は、大丈夫ですか??
あんまり無理しないでくださいね~
お大事に・・

お大事に

とっても寂しくて残念だけど、今はゆっくりと体を休めて下さいね(^^)
そしてまた元気になったら近況など報告して下さい。
その日を楽しみに待ってますね♪
お大事に・・・・。

本当に、お大事に・・・

いっつも、読み逃げばかりでしたが・・・毎日の日課のように、尋ねていました。
お名前が同じということで、”モモ”ちゃんは、すっごく身近に感じています。
ママさんには、”もも&あんず”のことを、気にかけてくださっていて、ありがとうございます。
ゆーっくり、のんびーり休まれて、焦らずに元気になってくださいませ。

え~~?!びっくりしました。
体調不良ですか。。。
長年のお疲れが一気にでてしまったんでしょうか?
どうか、お大事に。
また、気が向いたらモモゆずのキレイな写真見せてね。
モずママさんの素敵な写真にいつも癒されてました。
元気になったら、ぜひこちらにも遊びに来てね。

また、楽しいお話にステキなお写真を見たいですので
お別れは無いです!!

ですが。。。体調不良もあったし
ブログ疲れ!?(無かったらスミマセン・・・)も解ります!!
どうぞご自愛して下さって、ポッコリな更新を待ってます♪(^o^)丿酒酒
実は私も止めようかと思いながら・・・皆さんのワンコさんを見たく
記事の回数は少なくしながら遊んでます・・・
今のママさんの気持ちはよ~~く解ります。。。
頑張って!!とは言えませんが、コメ無しでも良いので
モモゆずちゃんを見れたら幸せです♪

お大事に。

びっくりです。
でもでも、体が大事。モモゆずちゃんに会えないのが淋しいですけど・・・ゆっくり静養してまた楽しいブログを復活してくださるのを待ってます。

いろんなことがあった一年ですものね。お疲れ様でした。

お大事に

ママさん。お体大丈夫ですか?
無理なさらないで ゆっくりと復帰されてくださいね~。
またまたメールしますね~v-5
 ご自愛下さいませ~。

あららら~ だいじょぶか? ママもか...? って、僕も先週胃カメラ呑んで、慢性胃炎だってさ。で、きのうは出社出来ず一日寝てたよ。 でも今日は土曜なのに出勤だけどね...

やっぱ勤続疲労ってヤツじゃない? 厄年(世代)は伊達じゃないってことか...? お互い体には気を付けようね。大事な家族のためにも...  

ブログの負担が無くなったからって遊び歩いてちゃダメだからね。(笑 言われなくても分かってると思うけど... 貴重な癒しがひとつ減っちゃうのは残念だけど、早く治して復活してくれよ! 週刊ぐらいで充分だから。(笑 僕やじんけさんも週刊ぐらいでぼちぼち頑張るから、たまには遊びに来てくれよな! 

ところでモモ姉は続けるよね? 最近見られてないけど...

ゆっくりお休みしなさいな♪
いろいろと疲れたのね。
こっちで会えなくても、
都合がつく限り会うからね。

アーサーとかっ飛んでもらわなくちゃだものね♪(笑
で、○曜日大丈夫だよ~♪
予定変更なのよ♪
あとでメールするからねv-238v-238

残念ですがママさんのお体が一番です。
無理しないでゆっくり休んで下さい。
偶然ドッグランでお会い出来たりする日を楽しみにしています。

お体大丈夫ですか?
可愛いモモゆずちゃんが見られないのは残念だけれど
ママさんのお体が一番大切です!
ゆっくり静養してくださいね。

ママさん、体調不良とのこと。。。
先ずはゆっくりのんびり過ごして、健康を取り戻してください。
何を犠牲にしてでも、健康第一です☆つくづく感じます。
愛する家族のため、ママさんが笑顔で居られますよう♪回復されますよう♪お祈りしています。
そして元気になったら、可能なペースで・・・
人気ブログの宿命でしょうが、期待を背負い過ぎて潰れてしまわないよう、またボチボチ始められれば良いですね。
どうぞ無理されませんように・・・またお会いできる日を楽しみにしています♪

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い

名前:ワンオンワン木村
タイトル:愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」への協力のお願い
メールアドレス:kimura@1onwan.jp
URL: http://www.woofwoof.jp


はじめてコメントさせていただきます。
ワンオンワンの木村と申します。

いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

弊社では、愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト「woofwoof」
http://www.woofwoof.jp/では、愛犬家の皆様のブログをご紹介するサービスを
開始予定です。

ご登録いただいたブログには、月間150万ページビューを誇るwoofwoofからリン
クが貼られ、より多くの方にブログをご覧いただけるようになります。
是非この機会に、オフィシャルブロガーとしてご登録いただき、人と犬とがもっ
と豊かに楽しく過ごせる環境づくりに力を貸していただけないでしょうか?

以下のホームページに情報が出ていますので、ご登録をお願いします。
http://www.woofwoof.jp/bloger/?PHPSESSID=f9a1d5b553fbd3b45400bb3ebc86572d


///////////////////////////////////////////////
〒107-0061 港区北青山3-15-16
株式会社ワンオンワン
TEL.03-5879-6033/FAX.03-6418-6101
http://www.1onwan.jp/
e-mail:kimura@1onwan.jp

愛犬家の、愛犬家による、愛犬家のためのWEBサイト
http://www.woofwoof.jp/
///////////////////////////////////////////////

おつかれさまー。

ブログをお休みするなんて
さみしいですー。

でもゆっくり休んでくださいね。
復活を楽しみにしてます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お体の具合が悪いのですね。

私も忙しくてなかなか皆さんの所へ行けず、モタモタしておりました。
やっと来れたと思ったら、今度はママさんの所がお休みなのですね。

身体は大切、ご家族の方も心配して居られると思います。
どうぞお大事になさって下さいね。

御願い

お疲れ様です
ひょっとして私も考えてる事が一緒かもしれません
 よろしかったら
メールください
私も聞いて欲しいことがあります
 ごめんなさい
もも&ゆずさんのメルアド知らないので
暇なときで結構です
御願いします
doble-n@y8.dion.ne.jp

先日のオフ会ではお元気そうだったので、この記事を見て驚きました。
長年勤め上げた会社を退社など、大きな出来事が続いたため、
精神的にも、疲れがたまっていらっしゃるのではないかと思います。
しんどい時には好きなだけゆっくり休まれてくださいd(^-^)ネ!
私も何度もブログ長期お休みして、気分が向いたら復帰を繰り返してますので(^-^;
忘れるなんてこと絶対ありませんよ~~~!

風邪で寝込んでる間にこんな事になってて、ビックリしました。
ゆっくり休んで下さいね~(^。^)/

お久しぶりです…Coconutママです。
いつもたくさんのコメントが入っているのでお返事するのが大変だろうと読ませて頂くだけでしたが…
ゆっくり休んでくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます