2007/11/05

皆様へ…

皆様、あたたかいお言葉をありがとうございます…。
どんなに励まされ、元気が出たことか…
言葉では言い表すことができません…
少し体調も復活してきましたので、
気まぐれにアップしていけたらいいな…と思います…。

って、たったの10日しか休んでないじゃんっっΣ(-`Д´-;)!!!

いやいや、体調不良はそもそも、
私にブログを取り上げたら何もなくて… アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
先週は、アーサー君と遊んでもらいました♪
今日は、りん&アンちゃんとお散歩しました♪

少しずつでも、写真がアップできるといいな…。
少しですよ…。少しずつですよ…。(´ー`A;)アセアセ・・・

皆さんのところは、まだ読み逃げでごめんなさい…。
完全復帰しましたら、ガンガンに押しかけますので
宜しくお願いします… ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

どうもパソコン中毒なので、やり始めると何時間と…。
↑コレが体調不良の原因なんですけどね…

大好きな我が子のブログをつくるのが私の趣味…。
だけども、モモゆずネタに限らず、
色んな日々を綴っていきたいと思います…。

★追伸★
・妊娠じゃありませんからねっっ。
・いじめじゃありませんからねっっ。
・更年期? は、あるかもしれませんね…(大笑)

関連記事