• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゆず♪ Happy Birthday♪

Category : 未分類
20071106_01.jpg

今日で2歳になります♪

まだまだ、甘ちゃんなゆず…。

これからはもっとお姉ちゃんになるのかな…

★笑顔がないのは、理由があるのよね…(^^ゞ
 
20071106_03.jpg

先日のオフ会の時に、光太ままさんにお願いした洋服ですよヽ(^o^)丿
私の着古したキャミソール♪
最初からついていたレースを活かして、
こんなに可愛らしい仕上がりに大感激♪

キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ

他にも、もう4着あるのですが、(モモ2着、ゆず2着)
そのうちの1着ですヽ(^o^)丿

20071106_04.jpg

相変わらず、洋服着せるとカチコチに… ε-(;ーωーA フゥ…
でもこれじゃ、全体像がわからないわっっっ!!!



20071106_02.jpg

なんとかサークルから連れ出してパチリ♪

この1枚を撮るのにどれだけ苦労したことか… (TДT;)シクシク
だって、どれも無表情なんだもの… ( ̄▼ ̄|||)

実はこの私のキャミは、どうしてもモモに着てもらいたかったの…。
でもね、サイズがゆずにちょうどいいので (´ー`A;)アセアセ・・・

モモ? モモでしょ?
しっかり着てもらいましたよ…










20071106_05.jpg

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

モモには、もう少し長めに作ってもらおうね…。
関連記事
Posted by モずママ on 06.2007   60 comments   0 trackback

お帰りなさいませ~v-254
モモゆずママさん少しづつ復活ですねv-10
嬉しい~v-238

ゆずちゃん!お誕生日おめでとう~v-274
今日はパーティーですか?
ゆずちゃんにとって最高の1年になりますよう~にv-238

ありゃ~。キャミソールはやっぱりモモちゃんには小さかったですね~v-73ごめんなさい…v-22
モモちゃん!そんなに恥ずかしがらなくても~。ぷふっ。
ゆずちゃん。とってもお似合いよ~ん。 
2007.11.06 10:59 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
お誕生日おめでとぉv-315v-385
ゆずちゃんにとっては、嬉しくないプレゼントかなぁ・・・
固まってるよ~~~
モモちゃんv-356恥かしいんだね~
チビTになってるv-405
でも・・・ママの香りがするからお気に入りかな・・・

ママ~体調はいかが?
寒くなってきたから体調管理も大変よねv-393
のんびり静養してね
2007.11.06 11:17 | URL | メイ☆ママ #mTivsy.o [edit]
美人のゆずちゃん!お誕生日おめでとう。
2歳なのね、幼く見えますね?

お洋服よく似合って可愛いよ♪
お姉ちゃんはモモちゃんに任せてこれからも爆走してね!

ママさん体調はいかがですか?無理しないでねv-290
2007.11.06 12:27 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
ゆずちゃん2歳の誕生日おめでとう??
マリンの1ケ月後だから覚えてましたよ~??
これからもかっとび元気な姿いっぱい見せてくださいね~??
今日はゆずちゃんママ独り占め?
洋服とっても素敵??
レースが大人っぽさを出してますねっ。
照れてるモモちゃん可愛い~。
短いと後ろがめくれないでいいのでは!?
穴開けられる心配もなさそうで動きやすそうですよ~??

ママさん少しずつ復帰ですね!
無理しないでのんびり楽しくねっ、ねっ??

携帯から初めてコメ入れてみました~。(不安)
2007.11.06 12:48 | URL | さやマリンぱぱ&まま@携帯 #L9ACpnHw [edit]
ゆずちゃん2歳ですね。おめでとう。
ママさんも復活おめでとう。
やっぱりこのブログ見れないと淋しいです。
少しずつでもモモゆずちゃんのお顔見せてね。

ゆずちゃん、しっとりしたお姉さん顔ね。
見ないで~のモモちゃんに爆笑~
2007.11.06 13:13 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
また一年健康で素敵な年になりますように・・・

ゆずちゃん洋服可愛いですね~
モモちゃん(笑)
そんなモモちゃんもとっても可愛いです♪
2007.11.06 13:20 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
ギャハハハハ!!
モモ、それベスト?
レースが可哀想な事になってるじゃん(爆)
モずママ、いいところ写真に撮ったね(笑)

改めまして、ゆずお誕生日おめでとう!!&モずママの体調復活おめでとう!!
ぼちぼち更新で行って下さいv-238
2007.11.06 14:03 | URL | へんP~ #- [edit]
ゆずちゃんお誕生日おめでと。(パチパチ)
こたろうより6日お姉ちゃんやねっ♪(こたろうは11月12日生まれです)
洋服かわいいし、すごい似合ってるのにゆずちゃん固まってるし(笑)でもそんなところが、むちゃくちゃ可愛い!
モモちゃん…(爆)ごめん笑ってしもた。すねないでね。

モずママ復活楽しみしてたよ♪でもむりしないでね。
2007.11.06 17:48 | URL | こた母 #- [edit]
v-254復活おめでとう!!そしてゆずちゃん
お誕生日おめでとうーーー^-^v-254
可愛い・・モモゆずちゃんにまたまた会えて・・・・
めちゃめちゃ嬉しいぶ~ば~でーーーーすv-10

これからも宜しくねーーー♪((((( *~∇~)(^・^* )♪
ぶ~ば~も;;ボチボチやってまーーしゅ^^
2007.11.06 18:17 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう♪
ママさんのブログがお休みで「おめでとう」が言えない(涙)と諦めていたのですが
予定より早く復活できて良かったです♪
モモゆずママさんからブログ取り上げたら何も残らないんだから(ゴメンっ!汗。爆。笑)
これからは無理のないよう、ボチボチ更新してくださいね

モモちゃん・・・・・ちょ、ちょっとミヂカかったかなぁ???
まぁこれもご愛嬌、ってことで(汗)
2007.11.06 19:33 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
お誕生日おめでとう~。
大人っぽいお洋服も似合っていますよ。
これからも無理しないで体調が良い時に更新してモモゆずちゃんのお顔を見せて下さい。
2007.11.06 20:27 | URL | ふくみみママ #h5bGPG96 [edit]
ボヤボヤしていてお見舞いコメントも出来ないままでした~~すすすみませんm(_ _)m!!
(パーチー直後だったので、ひょっとして体調が良くない所を無理して遠方まで来てくださったのかな・・と心配していました。。)
私なんて10日ぐらいフツーにサボってしまっているので(笑)、ママさんもゆるゆると無理されないようにしてください☆

お洋服、、とっても可愛いですね!シックだわ~☆那須とか軽井沢のお嬢様ワンコって感じですね。

モモちゃん!!!バカウケしてしまいました。
面白すぎます(爆)!あ、ゴ、ゴメン、、、おもしろがるなんてレディに失礼だわっ。モモちゃんごめんね~(笑)!
2007.11.06 21:41 | URL | マロのぬし #- [edit]
更新されてる~~~~~v-409v-406
嬉しい悲鳴を上げてしまいましたi-237
一応毎日覗きに来てましたv-290
よかった、お誕生日当日にコメント間に合ってv-291

e-313ゆずちゃん、お誕生日おめでとうe-313
これからの一年も幸せに満ち溢れたものになりますよう
お祈りしていますv-300
ゆずちゃん、ママのキャミ似合うね~e-266
かわいいね~e-413

モモちゃんもナイスよv-411
お顔隠してか~わいい~v-343

ママさん、くれぐれもムリのないようにゆっくりボチボチ
なさって下さいねe-320

P.S.光太ままさん、お洋服お疲れ様でした~e-415

2007.11.06 23:39 | URL | けいやん #ojhp.TiI [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう~~~♪
お洋服とっても似合ってるのに、固まってますね(^^;
でもカチコチになってるとこもかわいいですね(^^)
モモちゃんは・・・・かわいい(^▽^)

ママさん、無理しないでのんびりペースで行きましょう♪
2007.11.07 00:48 | URL | あっこ #6uROITZE [edit]
きゃ-!可愛いゆずちゃん!
御誕生日おめでとう♪
アナタの固まるお顔は、なんてぴちそっくりなの!

モずママ、無理しない程度でいいので、二人の
お顔を見せてね。とっても元気が出るの。♪

モモちゃん、ファイト!(笑)
2007.11.07 06:03 | URL | ぴちママ #- [edit]
ドッグランで遊んでいる時は
お洋服が気になるそぶりは見せませんけどね^^;
まぁ、我家の4頭も
あまり、好きではないようですが(汗

2007.11.07 07:58 | URL | ひいさん #jPC7I2S6 [edit]
ゆずちゃんお誕生日だったのね~♪
(*´Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
ガトー(兄ん家のコギ)と一日違いなのね♪
かわいいお洋服ですね~
無表情なところも、お嬢様な感じで素敵よ(笑)
ってか、モモちゃん!!
カーテンに顔をうずめる姿がとっても哀愁漂ってますよ~~~
゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
2007.11.07 16:51 | URL | karu #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!!
もう2歳なのね~。。。
これからもモモちゃんと仲良く暴れるのよ。(^。^)/

ママさんのブログ、いつでも楽しみにしてるからね~。
すこーしずつでいいから、更新してね(*^o^*)
2007.11.07 18:46 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
ゆずちゃん♪ お誕生日おめでとう~~~♪

   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

これからも、ママさんに負けないように沢山食べて
ポッコリさんになってね~~!!(爆

私も自分の記事はサボり気味ですから
ママさんに頑張ってとは言えません・・・
マイペースで楽しみましょうね~~~っ♪(^o^)丿酒酒
・・・って私も止めたいときもあります。。。(とほほ
2007.11.07 21:23 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
↑↑皆さんと同じキモチ~嬉しいですっe-266
そしてゆずちゃん2歳、おめでとう(^。^)y-.。o○
パピっぽい雰囲気が残ってるゆずちゃんと
手手のデカいモモちゃん(「見ないで・・・」がサイコー!)
に今日も癒されたぁv-48

でももし
モずママファンの私達の「待ってたキモチ」が
ママさんを追い詰めてしまったり
体調を崩すタネになっちゃってたら申し訳ないし
何よりモモちゃん達の姿が見られなくなっちゃうから・・・

決してムリはしないで下さいネ(^^♪
ゆったりペースになってもきっと
皆さん今まで通り全然遊びに来ちゃいますヨ~v-8
モモゆずちゃん達にこんなに癒してもらってるんだもん!
2007.11.08 00:20 | URL | よしほ #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
お休み中だからメールも目が疲れるかと遠慮していました。
ゆずちゃんのお誕生日は覚えてたんだよ~!
お洋服コチコチは健在なんだ~。
でもそんな表情もかわいい~!
モモちゃんの見ないで~も(笑
ブログは細く長くでいいんだから(自分のむらのある更新の言い訳?)続けてね~!
楽しみにしてます。
2007.11.08 08:17 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ゆずちゃん、おめでと~♪
ウチのと同級生だったのか? 小さいからか幼く見えるよね? ハッ?アーサーくんとは2ヶ月違いでタメだと思ってたら、早生まれで1コ上の先輩か!? 態度を改めさせなくちゃ!(笑  と、それはともかく、想像以上にお早い復帰で...  モモゆずファンとしては嬉しいけど、だいじょぶかいな?  まあ皆さんの言う通り無理しないようにね。 週刊ぐらいが書き手も読み手も丁度いいんじゃない? ウチは月刊化しそうだけど...

モモちゃ~~ん、可愛過ぎっっ!!(超爆 ペロペロしてくれるゆずちゃんも大好きだけど、やっぱり僕はモモちゃんだよ~♪ 別格☆
2007.11.08 09:41 | URL | クールパパヤ(会社) #Xa0.Kibk [edit]
v-238光太ままさんへ
おまたせっ♪ 本当はもう少し休もうと…(-_-;)
でもやっぱりお誕生日はのせなくちゃってね…。
キャミ(^.^)、やっぱり仰ってたとおりでした(笑)
モモには短かすぎでした~…。

なので、またお願いしようと思いますっ。
古着、送らせていただきますよ~っっっ。
2007.11.08 11:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22メイ★ママさんへ
あはは~…。このキャミは本当はモモ用だったのよ(笑)
最近はチビTもお気に入りなの…。
だから注文は短めにお願いしているんだけどね…。
でもでも、これは残念なことにどうしても丈が合わなかったみたい…。
モモって私より胴長なの??\(◎o◎)/!
最近寒くてつらいね…。ママも体調不良おこしやすいから
お互い気をつけようね…。
2007.11.08 11:43 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ
そうなんですよっ。こんな顔して、もう2歳なんですよ~…。
いつまでもパピ扱いです(笑)
顔が恐ろしく小さくて…。

洋服似合ってます? ありがとう…。

バーディ君の結婚式、ちゃんとみてますからね~っっっ。
ここでも光太ままさんの大活躍ぶりがみれますものね~(^.^)

それからパールちゃんのこともね…。
成長が楽しみですね…。
2007.11.08 11:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ
携帯からわざわざありがとう~っ♪
ゆずはいつも皆を独り占めしてるのよっ。
だから特別なにもしてないわ~(汗)
洋服、なかなかよいでしょ?
私のよ♪ 光太ままさんにチラっと見せて、
変な顔されたら即却下して持って帰ろうと思っていたの。
そうしたら、このキャミを見たままさんの目は
とってもキラキラしてて(笑)
もう、そのお顔にお願いしちゃったって訳よ…。
洋服みて、すぐにイメージが湧いたのかしらね…。
マリンちゃんもお願いしてみたら~?

そうそう、最近短めにお願いしているの。
誰かにひっぱられないしね(猛爆)
2007.11.08 11:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ
ありがとう…。お陰さまで2歳になりました(^.^)
私の復活はまだ本調子じゃないけれど、
少しずつね…。時間を決めてやろうかと(笑)
あとみんさんも、体調に気をつけてね…。
早く完全復帰しないと、そちらに行くのに
スタッドレスタイヤを買わなくちゃならなくなっちゃうわ…。
2007.11.08 11:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ
ありがとう…。
最近のモモゆずは、本当に仲良しで、
家でもず~っっっとくっついていますよ♪
今でも寄り添って日向ぼっこしてます(^.^)

洋服なかなかよいでしょ?
結局自分で仕上げられるときが来るのかっ???
2007.11.08 11:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ
可愛いでしょ? モモもゆずも(笑)
モモはなんだか長い洋服より、
短いのが似合うみたいで、
最近では短めでお願いしているのよっ。
でも、お渡しした洋服の丈が、モモに合わなかったみたい…。
復活??? どうかな~…。
皆さんの所をぐるり~んって巡ってからアップするわね…。
そうそう、先日はっぴさんと安比奈で遊んだよ。
へんP~さんも、お菓子の買出しに来たときには
ココに寄るんだよ~って教えておいたよ(^.^)
2007.11.08 12:03 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こた母さんへ
あぁぁぁぁあ。こた母さんっ。
探してましたよっっっ(大興奮っ)
コメントありがとう♪ こたろう君もお誕生日だものね…。
もうどれくらい大きくなったかしら~…。
きっとゆずの2倍…???
チラッと、こてちんの所でお顔は拝見してましたよ♪

私? 少しペースはおちるけど、コレが趣味だものね…。
無理しない程度に頑張るよ~♪
2007.11.08 12:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ
色々と励ましてくれてありがとう…。
なんとか少しずつアップしていきますよっ♪
本当にありがとう…。
送った画像もなんとか見れたようで安心です(^.^)
これからもよろしくお願いしますね♪
2007.11.08 12:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ
ありがとうございます♪
相当悩んだのですよ…。今月はモモ姉の誕生日もあるし、
全部まとめて月末にでもアップしようかな…って…。
でもでもやっぱりコレだけは別扱いよね…。
なので、また引きこもるかも?
私でも育てられるウィンターコスモスも、
庭に植える前に枯れてしまいましたが…(号泣~)

そう、私からブログを取り上げたら何もないのよっ。
だけど時間を決めてやるようにするわ(笑)
やりだしたら、止まらないから~…。

モモ、最近短めでお願いしているんだけど、
ちょっと生地が足りなかったみたいね。
そのかわり、ゆずに着てもらったわ(^.^)
2007.11.08 12:11 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ふくみみママさんへ
洋服って、着せてみないとわからないですね~…。
なかなかいいですよね?コレ…。
かなりお気に入りなんですよ~♪
なので、ぜひモモにもと思ったのですが(涙)

ご心配おかけして申し訳ありません。
そうそう、偶然にゼブラでお会いするかもしれませんよね♪
その時には是非お声をかけてくださいね…
って、自分のほうから先にかけるかもしれませんね(笑)
2007.11.08 12:21 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22マロのぬしさんへ
すみませんっっっ。ご心配おかけして…。
ぬしさんには、きちんとこちらから連絡差し上げるべきでした…(号泣~)
パーティーの時は大丈夫でしたよ♪ 安心してくださいね♪
単なるランキング疲れでしょうから(汗)

洋服なかなか良いでしょ? ワンコ服らしくないところが
私の考えなんですよぅ…。
ぬしさんも何か頼まれてました?(笑) 違ったかな?

モモ、笑っちゃうでしょ…(^.^)
モモの行動は、いつも面白くて…
笑いのツボです(猛爆)
2007.11.08 12:22 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238けいやんさんへ
いつも見に来てくれてありがとう…。
お祝いコメントもありがとう…。
ゆず、なかなか似合っているでしょ?
私のそれはそれは、どれだけ気に入って着た服でしょう…。
こうして我が子が着てくれるなんて
すっっっっごく感動ものです♪

モモにはもう少しお姉さん風の洋服で
リメイクしてもらおうかしら…。

ブログのほうは、ぼちぼちやりますよ♪
本当にご心配かけました…。
2007.11.08 12:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あっこさんへ
お祝いコメントありがとうございます…。
洋服、着せるときはコンクリートのように固まります(猛爆)
本当にワンコ服作れる方が羨ましいっ♪
頼んでから、ほんの数日で5着届いたのですよ~?

あっこさんも作られるのですよね…
いつも羨ましく思ってます…。

はいはい、のんびりペースですね?
ゆずの誕生日がなければ、もう少し休んでいたのにな…(笑)
2007.11.08 12:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぴちママさんへ
ありがとうございますっ♪
そっくりなぴちちゃんに、早くお目にかかれますように(笑)
携帯で撮影された写真をそのままメールしてくれれば
こちらに届くかと…。。。
ようするに、ぴちママさんの携帯から、我が家のパソコンに…
そうすれば、ママさんはパソコン使わなくても大丈夫そうでしょ?
一度お試しください~…。

いつも見に来てくれてありがとう…。
最近では金麦、よく飲んでますよ(^.^)
2007.11.08 12:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ひいさんへ
もう2歳なんですよ…。早いですよね~…。
ランでは洋服なんて、なんのその…ですよね(笑)
どこのお家でもそうなんですね~…。
着せなくてもいいやっ。このまま裸族!!!
と思っていたのですけどね。
あ~やって、集まる時に裸族は我が家だけ…なんて(大涙)

洋服着てないのがモモゆずです~♪

って、説明はしやすいけどね…
2007.11.08 12:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238Karuさんへ
ありがとう♪
洋服、なかなかよいでしょ?
自分の洋服を着てくれるって、なんて感動的なんでしょう♪
って、まだまだ自分で作れてないモずママです(大涙)
2007.11.08 12:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22たろうさんへ
ありがとう♪
そうなのよっ。2歳よ? 信じられないのよね…。
小さいから…(笑)
モモのように大きくなると思っていたけど、
この大小コンビは永遠に続くのね…(笑)

これからも大暴れよ♪
おつきあい、お願いしますね~…。
2007.11.08 12:45 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ
ありがとうございます~っ♪
私のようにポッコリさんですね~?(猛爆)
自分が…自分がガリガリになれたから言える言葉ですね~?
うぅぅぅぅっ(涙)

ゆず、食べても食べても、胸周りばかり太くなって、
顔は小さいままなんですよ…。
だからモモの洋服が着れるのね。
顔だけで判断してはいけませんよ~っっっ。

私もぱぱさんのようにブログを続けられたらと思ってます♪
やはり皆さん同じですね(苦笑…)
2007.11.08 12:53 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22よしほさんへ
ありがとうございますっ♪
本当はまだまだ休みたいところでしたが、
やはり誕生日はアップしなければ…と…
パピなゆずと、手手のデカいモモ…(猛爆)
皆さんを癒してますかっ♪

これからもこのコンビ、頑張ってアップさせていただきますよ♪

みらんちゃんも大きくなりましたね~♪
早く親子対面、姉妹対面させてあげたいですね♪
ごめんなさいね。
先月はお父さんのセイバー君。先日はお姉ちゃんのアンちゃんと
遊んでしまったモモゆずです…(汗)
2007.11.08 12:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ
ありがとう♪ メールの件もわざわざ…
本当に皆さんにはご迷惑をおかけして…。
洋服カチコチゆずは健在だよっ♪
カチコチ度が、強烈になっていくんだよ~…。
まるで剥製………
モモはなんでカーテンに隠れたのかは謎…。
自分でわかったのかしら? おかしいって…(猛爆)

ブログの件は、皆さんの色んな意見のお陰で、
気がつかなかった部分もたくさんあって…
まぁとにかく、のんびりペースで頑張るわっ♪
2007.11.08 13:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22クールパパヤさんへ
えぇっっっ!!! 同級生???
今度並んで写真とりましょう…。(猛爆)
いやいや、復帰するにはまだ早いっしょ…。
ゆずの誕生日だけはどうしてもその日に…ってね。

まぁ、ちっぷぱぱさんのようなペースが
私に向いているのかも…。
皆さんのところにもお邪魔する時間もとりたいしね…。

パパヤさんは、モモ派?
ま~ったく、男性はぽっちゃりがお好きなのね?(^.^)
モモがメインなブログだけど、
ゆずファンも沢山いるみたいだし…
って、ゆずは家の中でもかっ飛んでいるから写真が撮れないんだよな~…。

あ、パパヤさんに先をとられたんだよね…。
あのパン屋さんの記事、載せたかったんだ…。
あそこにモモゆず連れて行こうと思ったんだけど
無理だと判断して…(涙)
でも、コーヒーただじゃんっ。ね~?
2007.11.08 13:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
出遅れましたが、ゆずちゃん2才のお誕生日おめでとう!!まだまだこれからだね~ 素敵な思い出をいっぱい作ってください!

でも、せっかくの晴れ着なのにお耳が平たくなってるよ~
これも克服できるといいですね。

最後のモモちゃん・・・プププ・・・ごめんなさい、思い切り噴出してしまいました!いいの、いいの、ゆずちゃんサイズでしょ?モモちゃんサイズに作ったらきゃわゆくなるはずだから!めげないでね~~
2007.11.08 20:52 | URL | yummyyummy #- [edit]
ゆずちゃん♪お誕生日おめでとう~☆
今まで通りのゆずちゃんでいいんだからね♪
またアーサーとかっ飛んで遊んでね~。
甘えん坊のゆずたん♪お洋服お似合いよ~♪
で、モモちゃんっ・・・v-12v-407
こんどナデナデいっぱいしてあげるわよ(笑

もう気負わずに、というか夢中も程ほどにのんびりいこうね。
ワタシなんかPCに向ったとたん眠くなる毎日よ。
ブログアップ中も途中寝てるから時間のかかること(爆

ボチボチいきましょ☆
2007.11.08 23:04 | URL | アー君のママ #- [edit]
ゆずちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも、元気な体当たり、見せてくださいね!
ゆずちゃんが着ると、レースの部分がとても
お嬢様っぽいわ~
モモちゃんの「ボレロ」なお写真、是非、表情も
みたかったですう。でも、かなりのナイスショットですよね。
2007.11.08 23:28 | URL | shiro #gZ2auavI [edit]
ゆずちゃんお誕生日おめでとう。
そして復活おめでとうございます。

パソコン中毒は同じですv-411
なかなか程々の所で止められない・・・・

でも身体に触るようなら、無理は禁物です。
これからもボチボチ更新していって下さいね。

2007.11.09 11:30 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
おもいっきり・・出遅れ・・
ゆずちゃん~お誕生日おめでとう~
また、楽しい1年を、過ごしてくださいね~
洋服かわいぃ~~

ママさん体調は、いかがですか・・。
あまり無理しない程度に、更新してくださいね~
2007.11.09 12:06 | URL | ニコ #- [edit]
v-238yummyyummyさんへ
ありがとう♪
本当にこれからも元気で過ごせたらと思います。
晴れ着で耳が平ら? ありゃりゃ本当だ~…。
モモ、かわいいでしょ?(笑)
どうしてこういつも笑わしてくれるのか、不思議で(爆)
モモにも似たような洋服で作ってもらおうと検討中…
2007.11.10 08:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ
ありがとうね~♪
ゆずはず~っと、このままなのかしらね…(大汗)
ま、モモのいい運動相手にはなっているけど(笑)
私の洋服も、ゆずに似合っているでしょ?
ママもリメイクお願いしてみたら~?

ブログはぼちぼちやるから大丈夫よ♪
ママも体調には気をつけてよね~…
2007.11.10 08:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
やば~~っ!!めっちゃ出遅れている私(滝汗
Ping飛ばなかったのかしら?うちのPCも時々不調だから・・・UPに気付くことができなかったわ~ショックΣ( ̄ロ ̄lll)
ゆずちゃん遅れてしまったけど・・・2歳のお誕生日おめでとう♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
私の知っているゆずちゃんは、かっとび(?)の中に見えるやさしいゆずちゃん♪そんなゆずちゃんが好きなのよ~LOVE(=´∀`)ムサシくんにも「あそぼー」と誘ってくれるし☆
これからも元気で、モモゆずママさんのそばでモモゆずママさんの片腕になって(?)モモゆず家のお日様となり、HAPPYな日々でありますように(人´∀`)
りんりんリメイクのお洋服・・・確かにモモちゃんに似合いそうな柄ですね♪
でも~ゆずちゃん☆上品なお洋服を身に纏い、大人のオンナに見えるわぁ(*^ー゚)b
いつも思うのですが、自分の洋服がこのように生まれ変わるのってステキ☆いいなぁ~♪
モモちゃんの「見ないで・・・」がチョーチョーチョー可愛いんですけど~もうモモちゃん可愛すぎる~~~っ。゚( ゚^∀^゚)゚。
2007.11.10 11:07 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
v-238shiroさんへ
ありがとうございますっ♪
元気な体当たり……(苦笑)
はいはい、思う存分お見せいたしますよ~ヽ(^o^)丿
ゆずも洋服によって、お譲に見えるでしょ?
ムフムフ♪
モモのはボレロ?(猛爆)
表情も見たかった?
次回、忘れてなかったら載せようかな…(汗)
2007.11.11 00:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22りりやんママさんへ
ありがとうございます。
復活……(汗) なかなか完全復帰はむずかしいのですが、
皆さんの所にきちんとお邪魔しに行くことが
私の完全復帰なんです…。
まだまだブログアップとコメント返しで
なかなか皆さんの所に行けないのが現状で…(大涙)
全部やると、徹夜に…(大汗)

皆さんには申し訳ないと思いつつ、
のんびり気ままに、ペースを戻していきたいと思います。
2007.11.11 00:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ニコさんへ
ありがとう~♪
洋服なかなかよいでしょ?
れもんちゃんもどう? ニコさんのお気に入りの服でリメイク♪
本当に感激ものですよ~っ。

体調、少しずつ復活中です…。
更新したいけど、お邪魔できないのが気になって…(涙)
2007.11.11 00:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ムサシママさんへ
ありがとうございますっ♪
ゆずの誕生日。しっかりと出来なかったけど、
そばにいてくれるだけで幸せですものね…(言い訳)
りんりんリメイクの洋服、モモ用みたいでしょ?柄がね…。
是非ともモモに…と思ったんだけど、
モモは私より胴が長かったみたい(猛爆)
仕方なく、ゆずに着せた所、なんてお嬢様♪
モモは…ね…(大汗)
そんな仕草が私も可愛くて仕方がないのよね~…。
2007.11.11 00:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ですよね--(苦笑)
そんな事、思いもつかなかったわ。♪
2007.11.11 19:56 | URL | ぴちママ #- [edit]
v-238ぴちママさんへ
ちゃんと届きましたよっ♪
もっともっと、色んなぴちちゃんが見たいです~…。
わがままでしょうか…。
今度は横顔もお願いしますっっっ♪
2007.11.14 01:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
で、で、出遅れたぁ~~!!
ショック・・・( ̄Д ̄;;
11月下旬ごろに復活される気配と聞いていたので、
ウッカリ真に受けてました(笑)
(ていうか、私こそ久しぶりなのですが・・)

気を取り直して・・
ママさんお帰りなさい♬
そしてゆずちゃんお誕生日おめでとうv-238
お洋服、めっちゃ可愛い♡
そしてモモちゃんの哀愁のある後姿に、存分に笑わせて頂きました(笑)(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
可愛すぎるぅぅぅ(*>ω<*)

ママさんも、ゆーっくり自分ペースでこれからも書いていってくださいね♬



2007.11.15 19:06 | URL | リトママ #MkQt9jV2 [edit]
v-22リトママさんへ
ごめ~ん、メールが途中で途切れているのよね…。
忘れてるわけではないのよ…(大汗)
とにかく超忙しいわ。今月は…。
明日はハローワークだし…。

ゆずにお祝いコメントありがとう…。
本当は復活してから、まとめてゆずの誕生日をアップしようと思ったんだけど、
やっぱり当日に載せてあげなくちゃってね…。

のんびりマイペースで続けていきますよっ♪
これからも宜しくデス。
2007.11.15 19:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/236-4bb652e8

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

