• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ルンルン芝生で大暴れ…

Category : 未分類
20071109_02.jpg

10月29日(月) のことですが…

しばらく走らせていなかったモモゆずを連れて
ルンルン芝生へ♪

のんびりと、のどかでしょ~?

でもね…
 
 
20071109_01.jpg

本当はこんな気持ち… (ノ`Д´)ノムキーッ!!

20071109_03.jpg

ここは、いつ来てもクローバーが可愛らしくて…
大好きな場所だよね♪

ルンルンといえば~?

20071109_04.jpg

アーサー君と遊んでもらいました♪
っというか、普段のお散歩に我が家が便乗しましたヽ(^o^)丿

前もってアーママさんにお話していたのですが

モモゆず、かなりストレス溜まってるから
結構ハデにやるよ~って… (´ー`A;)アセアセ・・・

20071109_05.jpg

いやいや、いつもアーサー君が走りに誘っても
走らないモモも、
暴走しまくりでしたね…w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ゆずなんて、ただでさえかっ飛んでいるのに
この日は更にモードアップでしょうか…

20071109_06.jpg

そんな我が子の脇で
アーママに励まされる私…

こんな内容だったかどうかは…???

でもママさんありがとう♪ 元気モリモリ出たよ~♪

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

20071109_07.jpg

ゆずも大満足だね♪

20071109_08.jpg

ドド~ンっ。 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

モモも満足でしょ…

20071109_09.jpg

ほらね…





やっぱりコーギーに見えない… ( ̄_ ̄ i) …

手も洗うしな…。あらいぐまかな…。
関連記事
Posted by モずママ on 10.2007   22 comments   0 trackback

アーママは現在、カメラの清掃に行って銀座で足止めちうです・・・。
さあて、昼飯お預けだったので、豚汁と塩鮭でがっつり食うか・・・、めたぼ街道まっしぐら(笑)
2007.11.10 13:19 | URL | アーサーのおとさん@めたぼ #OBwz9xVY [edit]
考えすぎるのよって自分ですかね?
こう見えて結構頑張ってるんですよ、分からないだろうけど。
まあ自分が楽しければそれが一番ですけどね。
犬なんてこうやって写真なんか撮られてなくても全然その時が楽しければ良いんですけど、撮られてるなんて分からないか、当たり前ですね。
これからも宜しくお願いしますね。
2007.11.10 20:51 | URL | なると #- [edit]
ルンルン芝生はいいよね~♪
遠くだけど好きな場所よ 私☆

そうそう アーママの言うとおりだわ
ハイジはまわりに気をつかいすぎ~よ
私みたいにのんびりまったりよ(笑)
アーくんママは、本当に良い人よね♪

モモちゃん ゆずちゃんも満足なお顔してるわ~~アーくんの誘いながら走ってる写真 躍動感があってすごいじゃない♪

うふ モモちゃんのおしり♪
これって モモ姉?(笑)
2007.11.10 21:26 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
そうね~ほんとうにこの日のモモちゃんはめずらしくかっ飛んでいたね~♪
ストレスが溜まっていたのね(w アーサーもモモちゃんから誘ってもらって嬉しそうだったもの♪
ゆずちゃんはいつも通りね(爆
私たちがお話してる周りでドドドド・・・・って走り回る音(笑
うんうん元気良く走ってるな~って思ったもの♪
たぶんこんなかんじのお話をしていた・・と・・思う(w
忘れちゃうわ~お気楽アーママですからね~♪
で、手ぶらの飼い主さんがいたのね?気が付かなかったよ~(笑 ほ~らねお気楽さんでしょ(笑
アーサーがスリスリしなくてよかった~。
モモ姉ちゃん写真が上手に撮れてるね~
楽しそうに爆走してる♪いつものお散歩にはカメラは持たないから、こんなに嬉しそうなアーサーが見れて良かった~。
またかっ飛ぼうね~^^


2007.11.10 21:48 | URL | アー君のママ #- [edit]
とても のどかな~素敵な所ですね~v-22
モモゆずちゃんもアーサ君も楽しそう~だしv-10
仲良くお話し中のママさん達を撮ったのはモモ姉さん?
とても自然で良いお写真ですね~
2007.11.11 10:14 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
うわーーー!!
楽しそうに走ってるーーーーv-10
最高ーーーー^-^
3人揃って・・素晴らしいジャンプね^^

ぶ~ば~も一緒に走りたいな~~~v-238

2007.11.12 07:46 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
みんな爆走して、気持ち良さそ~♪
近くにこ~んな走り回れる所があっていいな~。
今度私も参加してみようかしら。。(*^o^*)

ママさんの気持ちがとっても分る。
私もそういうのを考えてたら、段々外に出るのが面倒になって来て、
最近引きこもりがちです、、、。(^。^;;

気分転換に、今度ランチに出掛けませんか~♪
2007.11.12 12:17 | URL | たろう #uWlDFao6 [edit]
とっても楽しそうですね(@^0^@)
モモちゃん・・・かわいい♪
あらいぐま・・・うん、似てるかも(笑)
2007.11.13 14:04 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
私も結構気ィ使ってるのよ、コレでも・・・。
ただなんかズレてるのか、気を使ってるように見てもらえない(ガーン!!)
それから色々考えちゃって落ち込んだりもするよ(--)
暫く落ち込んで、その後「ま、いいや!」って考えるようにもってくの、全てに納得しなくてもそればっかりに落ち込んでるの馬鹿みたいでしょ!
色々考えすぎちゃってるみたいだけど、ある程度落ち込んだら、あっけらかーんと開き直っちゃわないと、時間が勿体無いよ!!
お母さんが落ち込んでるとお家が暗くなっちゃうよ!
頑張らないで頑張って!!(笑)←意味分かんねぇ~(^^)
2007.11.13 21:18 | URL | へんP~ #- [edit]
広~い&緑も青々していて最高ですねe-267
3ワンちゃん、跳んでる~e-328
本当に幸せそうv-10

クローバー、すごくキレイですね。
こんなにたくさんのクローバーを見たのなんて
子供時代以来かも・・・v-405
これだけあったら四葉も見付かりそう~v-352

あっ、下から3枚目にメイプルが・・・v-21
2007.11.13 23:42 | URL | けいやん #ojhp.TiI [edit]
v-238アーサーのおとさん@めたぼ さんへ

アーママ、カメラの清掃は無事に済んだのかしら?
清掃って? かなり汚れちゃったのかしら?
おとさん、1人でもしっかりとしたメニューですよぅ…。
豚汁と塩鮭、今度もってきてください(笑)
私とモモ姉と一緒に食べれば
めたぼも解消っっっヽ(^o^)丿

おとさんのHNになっちゃったのかしら? めたぼは…(笑)
2007.11.14 01:04 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22なるとーさんへ

とーさんも考えすぎ?
頑張ってるのわかりますよっ♪
そうそう、自分が楽しければいいんです。
人がどう思うかな?
これはどうかな?
とか、妙なこと考えて、どうしたらいいかわからなくなって…(汗)
確かにワンコは、どこに出かけようと、写真とられようと
まっっっったく関係ないんですけどね…。
自由気ままに、のんびり続けていきますよ…。
こちらこそ、宜しくです~…。
2007.11.14 01:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ

ルンルンはいいよね~…。
ままは、いつも目的地に行く前にルンルンに寄るものね…ヽ(^o^)丿
今度ここで、のんびりしようかっ。
レジャーシート敷いて、おにぎり作って…♪
のんびり寝転びたい人がいるからさヽ(^o^)丿

あら…私はまわりに気を遣いすぎ?
よく言われるけど、今回は自分でも気がついたよ…。
アーママや、はっぴさんや、色んなお友達がいるから
私も考え方がかわってきたよっ♪
色々とありがとうね…。

モモゆず、かっとんだよ~っ。
モモが走るのはめずらしいっっっ。
モモのおしり…。もっっっちろん、モモ姉作よ(猛爆)
2007.11.14 01:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ

そうそう、言ってたとおりだったでしょ?
かなりやると思っていたけど、ここまでだとは…。
え? いつもか?
いやいや、いつも以上だな…。
ドカドカとママもいっぱいぶつかっちゃったでしょ?
大丈夫だった?(汗)
手ぶらの飼い主、わからなかった?
モモゆずの近くに来て、怖いから近寄らないようにしようねっ。
って、自分ちの犬に言ってるのよ?
っっったく、じゃ、近寄るなよっっっ。

うん、放置んち、結構あったよ…。
アー君、スリスリする余裕もなかったもんね。この日は(笑)

この日、ママもカメラはもってこないと思ったんだ。
だから私もね…
って思ってたら、モモ姉が持ってたわ(笑)
おかげで、少しでも雰囲気が残せたかな?
またまた宜しくねん♪
2007.11.14 01:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238光太ままさんへ

のどかな所でしょ?
時間帯を気をつけないと、結構ワンコが集まります…。
アーサー家が一緒でないと、放すことができなくて…。
私が知らなくても、アーママが色んな飼い主さんをご存知で…。
この日の写真は、実は全部モモ姉ですよ♪
ママ同士はおしゃべりですから(笑)

あ、料金支払いしましたよ~っ。
2007.11.14 01:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ

楽しそうでしょ?
かっ飛んでいるでしょ?
この写真見た時には、是非のせなくては…と思って…。
ぶ~ば~さんも、一緒に走りましょ♪
娘さんのビリーは続いていますか?(汗)
2007.11.14 01:07 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238たろうさんへ

楽しそうでしょ~?
モモゆず、散歩が激減して…。
思う存分ストレス解消してきたよ…。
ここはデプトの近くよ♪
ただだしね…ヽ(^o^)丿

ママさんは外に出るのが面倒?
寒くなってきたからではないの?(笑)

うんうん、ありがとう。ランチね?
どこなら私が行けそう?
デプトのランチかな?(汗)
2007.11.14 01:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ

楽しそうでしょ?
本当は動画もあるのよ…。
一生懸命アー君がモモのこと誘っている動画…。
重たくてアップできないの…(号泣~)
モモまんまるで可愛い?
あらいぐまよ…。手洗うもの…(猛爆)
2007.11.14 01:08 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ

ありがとう、沢山コメントくれて…。
あのね、実はあんまり落ち込んでないのよ…。
落ち込む元気がないのよ…。
全てに気力がなくなっているのよ…。
もうボケたのか????

少しずつ始めないと、もとに戻れないな~…。
落ち込んで暗くなっているって事はないから
安心してっっっ。
ニコニコ楽しくやってるよ♪
疲れてるだけよ…。
秋は学校行事が多くてさ…。
ゆず&モモ姉の誕生日もあるしさ…。
今まで休日しか予定がなかったけど、
今月のカレンダー、平日まで真っ黒なんだよ…。
とにかく忙しい月だ…。

明日はまた、遊びにいってくるんだよ~♪
アップは少し待っててね…。

ネタが多すぎて困ってるモずママです(苦笑)
2007.11.14 01:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22けいやんさんへ

クローバー、見かけません?
昔は本当によく見かけましたよね…。
自転車に乗っていても、四葉のクローバーとか見つけましたもの♪
ここは、ところどころにクローバーが…。
ここの上でフセて、休憩しちゃうんだけどね。
冷たくて気持ちがいいのかな?

あはは~♪ またまたメイプルちゃん来てますよっ♪
待ってて~…。
ネタがたまってたまって…。
なかなか思うようにアップできなくてごめんなさいね…。
2007.11.14 01:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
小耳にはさんでいたルンルン芝生、広くっていいなぁ!
どこにあるんですか~?
今度我が家も行ってみたいですー♪o(^0^o)♪
モモゆずちゃん、ストレス発散出来てよかったですね~♡
めっちゃ楽しそう♬
モモちゃん、確かにあらいぐまに似てるカモ(笑)
かわゆ~い♡
リトパパの熱い眼差しでPC壊れそう・・(爆)
2007.11.15 19:43 | URL | リトママ #MkQt9jV2 [edit]
v-238リトママさんへ

ルンルン芝生は、デプトのすぐ近くなんですよ(笑)
色んなワンコ、色んな飼い主さんが訪れますが…(汗)
モモゆず、ものすごいでしょ?
日頃のストレス、発散ですよ~っ♪
モモ、あらいぐま? だよね~。
手手、洗うもの…。
リトパパの視線? いや~っっっ。
恥ずかしくてブログ作るのドキドキしちゃうわ…(猛爆)
2007.11.16 00:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/237-9b0fd009

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

