• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

安比奈でお散歩♪

Category : 未分類
これは、いつだったかな… アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

20071113_01.jpg

そうそう、5日の月曜日♪
はっぴ~ままさんと安比奈公園でお散歩しました…。
りんちゃんと、アンちゃんとね♪

やっぱ、二人連れてのデジイチは大変だわ…。
こんな写真しかとれなかったけど、雰囲気だけでもね…

はっぴ~ままさんに、

コギ4頭飼い になってもらいました ヾ(〃^∇^)ノ♪

見るからに大変そうですっっっ Σ(´-д-;||| すげっ!!

モモゆずが着ている洋服は、
光太ままさんによる、パパのトレーナーのリメイクです♪
名前入りなのよっ♪

20071113_02.jpg

あぁっ、りんちゃんが切れてる… (-_-;)
モモゆずの間からアンちゃん♪

20071113_03.jpg

20071113_04.jpg

20071113_05.jpg

モモがどれもカメラ目線でしょ?ヽ(^o^)丿
何考えているんだろうね~…。
アンちゃんはモモが大好きで
こうやって、いっっつもモモのそばに♪

20071113_06.jpg

なに? Σ(´Д`*))))

20071113_07.jpg

川よ、入間川よ…。

寒いよ。冷たいよ。流れが速いよ???

20071113_08.jpg

ぎえぇぇぇぇっ  Σ(|||▽||| )

あんた、何で泳げないのに川めがけて逃走するの?
逃げても入らないよね???


はっぴさんにゆずを預け、
モモを捕獲!!!

1人で高い所から降りれたことが
得意だったみたい… (* ̄m ̄)プッ

20071113_09.jpg

ほら~、モモがやるから、ゆずも真似したくなるでしょ?
ゆずはだめだよ…。
絶対泳ぐからっっっ

( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||) ( ̄▼ ̄|||)

流れが急だよっっ。

アンちゃんが必死に止めてますヾ(≧Д≦*)ゞ

もう1人カメラマンがいたら、
面白追っかけ写真がのせられたかもね… (´ー`A;)アセアセ・・・

20071113_10.jpg

アンちゃんとはっぴ~ままさん♪
アンちゃん、アイコンタクトちゃんとできてるね♪
こ~んなにみつめられて
はっぴ~さんも、メロメロでしょ… ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

20071113_11.jpg

りんちゃんは、はっぴ~さんの影で休憩中ね♪

そう、この日は暑かったの…
日陰がない安比奈公園…。
りんちゃん、よく日陰をさがしたね ( *´艸`)うふふ

20071113_12.jpg

そ~んな、りん&アンちゃんは、とっても仲良しさん♪
後姿でごめんなさいね…。
気がつけば、いつも一緒のふたり…。

モモゆずとは正反対だわ Σ(-`Д´-;)!!!

20071113_13.jpg

モモ?
あはは~…。悪い悪いっ。
ロングリード持ってこなかったからね…
この日はお散歩ってことだから…(´ー`A;)アセアセ・・・

そのかわりに、今日思いっきり走ろうね♪


ってことで、遊んできますよ~~~っっっ♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
関連記事
Posted by モずママ on 14.2007   24 comments   0 trackback

ありがとう♪
今度はおにぎりが何かもって、
のんびりランチでもしようね☆☆☆

走り回らせてあげられなかったけど、
私てきには、のんびりお散歩楽しかったわ♪
それに、うちのりんとアンも満足したみたい...
モモちゃんとゆずちゃんには...(汗)
でも 今日いっぱいはじけてね~♪
2007.11.14 09:27 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
いいですね~♪
私はシュシュだけでも、おでかけ時にデジイチは使えません(´ー`A;)アセアセ・・・
おでかけはいつもコンデジ。
だって、重いんですもの!!
でかくて邪魔なんですもの!!
だから、おでかけで一眼レフもってる時はだんな様がいるときだけですよ~
明日は、一眼レフで七五三の撮影頼まれています(´ー`A;)アセアセ・・・
素人に任せていいのでしょうかね…ε- (ーдー;A)ヤレヤレ
モモゆずちゃんも元気そうで安心しました♪
ママさんも思うところがあるようですが、思いつめないでポジティブ&図太く行きましょう!!(それは私…)
2007.11.14 13:06 | URL | karu #- [edit]
ほんとに・・
モモゆずママちゃんの映像って・・・素晴らしいわーー!!
みんな・・あまりの・・可愛さに;;;;めちゃめちゃ嬉しくなっ
ちゃったーーーー^-^
ほんとにほんとに・・ステキな映像をありがとうーーーv-10
2007.11.14 15:12 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ

この日は暖かくて気持ちよかったね~…。
ままがいなかったら、私はゴロンとしていたよ…(笑)

あぁ、私はいっつも言葉が足りなくて…
のんびりとお散歩も楽しかったよ♪
モモゆずもあの後は爆睡してたから、大満足なのよ♪
2007.11.15 01:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22karuさんへ

お出掛けにはコンデジが便利♪
1人の時は特にね…。
ちょっと張り切ってみたら、あんまり撮れなくて…(涙)
重いしデカイし邪魔なのよね~…。
モモゆず連れて、デジイチはね~…。

あっそうそう、図太くね…。
karuさん? 七五三の撮影~? 大変そうっ。
2007.11.15 01:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ

二人で約束しても4コギ…(大汗)
それでも皆個性があって、
楽しい時間でしたよ♪

ぶ~ば~さんも、また別の忙しさが?
またまたこちらの成長も楽しみですね♪ヽ(^o^)丿
2007.11.15 01:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ま~v-10
黄色がとってもお似合いですv-10
ゆずちゃんはジャストサイズですね~!
モモちゃんの丈…もう少し伸ばした方が良いかなv-8
でも とても可愛い~ですv-238
あんちゃん&りんちゃんも女の子らしい~ワンピースを着て とってもキュートですね~♪
女の子が集まると華やかだわ~v-254

モモちゃん 河へのダイブはしなかったのかな?
2007.11.15 08:55 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
コギ4頭飼いはすごいですね(@^0^@)
お散歩が大変かも~
涼しくなってきて秋晴れの日はお散歩も楽しいですよね~

この日はどこへお出かけしてきたのかな?
ドックランかな???
2007.11.15 14:47 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
はっぴーままさん、長良川の鵜飼みたい(爆)
4ワンだとみんな好き勝手な方向に引っ張るので、リード持つのも大変でしたね
モモゆずちゃんの黄色いお洋服はパパさんのトレーナーのリメイクですか?
う~~ん、素敵ですよ。リユース出来てパパさんも大喜びですね
光太ママさんが作った?モモゆずママさんは作らないの?
痛いところ突かないで~って怒られるかな?(笑)

このあとドコではじけたのでしょう?気になるなぁ
2007.11.15 14:53 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
今仕事から帰ってきてさっそくおじゃましましたよっv-344
コギしゃんが4ワンコもe-266
観てるのは楽しいくていいけど
4ワンコ連れて散歩は大変じゃありませんでしたか?
 でもとっても楽しいそうで仲間に入りたいですぅv-157v-156
 また遊びにきますねっ
応援してます
2007.11.15 17:30 | URL | ダブルママ #ZngxiR7I [edit]
う~~せっかくの名前入りのお洋服がよく見えないよ~(笑)
でも、モモちゃんてt常に貫禄あるわね♪アネゴって感じ?!お尻フリフリ、逃走してかわいい~

今回は走れなくて残念だったけど、昨日はどこへお出かけしたのかな~楽しみですね。
2007.11.15 17:39 | URL | yummyyummy #- [edit]
コギ4頭は圧巻ですね~!!
みんな超可愛いぃ♡
モモゆずちゃんのお洋服、パパさんのトレーナーだったんですね☆
我が家も着ない服とか沢山あるので(なんせ飽きっぽい・・)、リトチャンヌ(←笑)のお洋服に変身させたいなぁ~☆

あぁ5日、私も行きたかった(/TДT)/あうぅ・・・・
でも・・車が・・免許が・・・(笑)


2007.11.15 19:50 | URL | リトママ #MkQt9jV2 [edit]
2ワンコに、でっかいカメラは大変ですよね~~(汗汗

ですが!!私はその方が楽なのですよ~~♪(^o^)丿酒酒
ちっぷままと一緒だと、2ワンコを撮影出来ない病なのです!!(爆
恥ずかしいとか、ここはダメとかウルサイのです。。。(トホホ

お友達さんに手伝ってもらったり
楽しいお散歩になりましたね~~~♪(^o^)丿酒酒
こちらは今夜から強い寒波で寒くなってきましたが
都会地方では、一番良いお散歩の季節ですから
沢山楽しめると良いですね~~~♪(^o^)丿酒酒
2007.11.15 21:10 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.11.15 22:39 | | # [edit]
いつもカメラ目線のモモちゃん、さっすが~
川に向かって行くなんて、ビックリだね。
手でも洗いたかったのかしら?  (笑)

メール届いた~?
2007.11.17 21:59 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
v-22光太ままさんへ

なかなか似合っているでしょう?
ゆずはジャストね…。モモのは次回からもうあと5センチほど長いと
いいみたいだわ…。
りん&あんちゃんのママさんは、
それはそれは、とってもキャワユイのが好きなのよっ。
我が家も少しずつ女の子テイスト入れていこうかしら…

モモのダイブ? ある訳ないですっっっ。
昔は白鳥(あひる?)のボートの浮く池にダイブしたことがあるけどね。
\(◎o◎)/!あっ、それから水が怖くなったのかな…。
2007.11.19 08:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ

4頭は4頭でも、コギ4頭は迫力あるでしょ?
お散歩、ポカポカとのんびり楽しかったよ…。
でも最近は急に寒くなったから、外に出るのがしんどいね…。
さとちゃんちのように、庭があったら…(涙)

この日? もっっちろんドッグランよっヽ(^o^)丿
2007.11.19 08:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ

あはは~、長良川の鵜飼?
4ワンは大変だわよ…。
しかも私の持って行ったレンズは、85ミリだから
アップしか撮れなくて~(涙)

そうっ。モモゆずの洋服は、パパのトレーナーなのよ♪
パパ、喜んでいるかな~?
嬉しくても、あんまり意思表示しないから…。
でもきっと、内心ニコニコなんでしょうね(笑)
私の手作り? 年内を目標にしてたけど、できるのかな?
いや~これは…。来年の課題にしようっと…。

この後はじけた場所は、いつもの場所ね…(苦笑)
2007.11.19 08:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ダブルママさんへ

4ワンコ連れての散歩は大変だわよっ。
あっちこっち、すき放題に歩きまわり、走りまわり…
ママさんも色々大変だろうけど頑張って♪
お友達も沢山応援してくれてるから、大丈夫よ♪
あ、もちろん私もよっっっヽ(^o^)丿
2007.11.19 08:15 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummy さんへ

そんなのよ、名前入りの洋服が、よくわからないね…。
そのうちきちんと載せるから待っていて~…。
モモは貫禄たっぷりでしょ?
最近はお姉さんというより、お母さんらしい仕草をする時が…
モモ姉に言わせると、あれは母というより、祖母らしいです…。
あぁ、沢山運動させてあげないと
私もモモも、どんどん老けていくわ…(涙)
2007.11.19 08:16 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238リトママさんへ

圧巻でしょ~? 私の運転がしっかりとしていたら
リトママさんを迎えに行くこともできたんだけど…
最近運転中に眠くなるという大惨事がっっ\(◎o◎)/!
怖くて、人を乗せることができないのよっ。
ごめんなさいね…。

そう、モモゆずの洋服は、パパのトレーナーのリメイク♪
生地代が浮くので、とってもお安いし、
何しろやっぱり気に入って着ていた自分の洋服だものっ
そりゃ~感動ものよっ♪
リトチャンヌにもどう?
2007.11.19 08:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ

この日は85ミリのレンズだったの。
もっと近くを撮れるレンズを持っていけばよかったわ…。
っていうか、こんなに大変な時は、やはりコンデジかっっっ!!!
ぱぱさんは、かなり慣れてますよね~?
まだまだ修行がたりませぬ…。
なんと\(◎o◎)/! ままさんは色々とこだわりがあるのですね~?
うちのパパさんみたいだわ(笑)

いつもランばかりで、お金もかかるし…
最近自力で遠くに行けないので、
タダなのを理由に、わざわざ遊びに来てもらっちゃったの(大汗)

最近かなり冷え込みますよね…。
早くでかけておかないと、また冬眠しちゃう人がいるからね~(涙)
あ、でも今年は大丈夫かもよ?
実は、パパさん、新カメラを購入したんですよっ。
2007.11.19 08:27 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238鍵さんへ

もうメールでお返事してしまいましたね~ヽ(^o^)丿
そんな訳です…。待っててね…。
2007.11.19 08:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ

何だかこの日は、ずっとカメラ目線だったのよ。モモ…。
川に向かって、
【手を洗う】???(猛爆)
そうかっ、そういう考え方があったわヽ(^o^)丿
さっっっすが、よくモモをご存知で……(^^)v

メールありがとう…。
参考になったよ~っっっ。返事ができてなくてごめんね…。
2007.11.19 08:29 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/238-d6ff9c6a

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

