• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

アーサー君ちに行きました♪

Category : 未分類
朝からもう何十回とメールのやりとりをしたか。。。
近くで散歩だの、顔を見るだけでいいからだの、
この間借りたタオルを返すだけだからだの、
ゆりはなドッグランに行ってみようだの。。。
曇ってはいたものの、どしゃぶりではないので、
ドッグランに出発したはずが、ランに近づく程、雨が激しくなり。。。

やっぱり雨女だわ。今日確信したわよっ!!!

家を出てしまったからには、場所だけでも確認しようと
頑張って行くだけ行ってきました。

さてどうしたものかと思っていたら、
「よかったら遊びに来ない~♪」 と天使の声がっ!!!

アー君ち

そう、「アーサー君」ちに遊びに行ってきました。
行き場所を変更し、急遽アーサー家へ。。。
そちらへ向かう程天気は回復し\(◎o◎)/!

さすが、ママさんは晴れ女なのですよ。。。

アー君ち
「いらっしゃ~い」と迎えてくれたアーサー君。
さっそく探検開始のモモゆず。

アー君ち
アー君のとびっきりの笑顔も目に入らないほどお疲れ。

アー君ち
そうでした(-_-;)
「ゆりはな」に着いた時は、ヒンヒン鳴いちゃったものね。

アー君ち

アー君ち

アー君ち

アー君ち

アー君ち
ヽ(^o^)丿
アー君は、女の子には甘いのですって♪

アー君ち
その頃モモは。。。

アー君ち
遊ばれてます(爆)

アー君ち
アー君は本当に女の子に優しくて、
ちゃんとモモゆず、両方に声をかけてくれるのよ♪

アー君ち
なのにゆずといったらアー君のおやつを勝手に持ってくるしっっっ!!!
お顔の周りは、グッショリだわっ!!!
戦い抜いてGETしたのねっ(爆)
しかも、そのおやつはアー君は少しずつしか食べないって。
なのに、1本食べ尽くしてしまったわ(-_-;)
もちろんっ夕食はナシですっっっ!!!

アー君ち
そうだね、本当に楽しかったもんね。
でも、おかげでパパのカメラ、初挑戦できたし。。。
まっいいか。。。
でも、「アー君」ちに、
面白い写真が載っているわ♪

アー君ち
モモも何気に満足してるしっ♪
モモっっっ!!!
そこは、アー君のおとさんとおかさんのソファーじゃないの?
降りなさい~っっっ!!!

★おまけ1★
アー君とゆずのバトルムービーです♪



★おまけ2★
モモ尻ファン必見っっっ!!!
アー君ち
モモ姉、ナイスショットですヽ(^o^)丿


アー君のパパさんママさん、慌しくてゴメンナサイネ。
とっても楽しかったので、また是非遊んで下さいね~っっっ♪
関連記事
Posted by モずママ on 19.2006   15 comments   1 trackback

本当に今日は楽しかったですね~~♪
モモちゃんお疲れモードっぽかったけど可愛いお顔をいっぱい撮れて嬉しかったですよ~。
しっかし女の子ってよく食べるのね(爆 ゆずちゃんもしばらくバリバリくちゃくちゃしていたなぁ~と思ったらゴックン!したときにはビックリ♪(爆 
アーサーはやっぱりモモゆずちゃんにデレデレですね~。オチリまで持ち上げてアピールしてるしぃ~、ゆずちゃんとバトルの時はこんなに真剣な顔だったのね☆ありがとう~~♪
いつの間に動画を撮っていたのぉ??(爆 ゆずちゃんもさすがに疲れたでしょうね~。
モモちゃんにお気に入りの場所になってもらえたのかな?よかった~♪
写真のセリフ最高ですよ♪爆笑しちゃいました~♪
サークルの中も面白かったですね!ハハハハ。。
また是非遊んでね~~♪
もも尻かっわいい~☆
2006.09.19 02:39 | URL | アー君のママ #- [edit]
最後のモモ尻に
顔をうずめて、おしまい!というかんじで、とても
お後がよろしい感じです~。
アーサー君はやさしいんだねえ~。^^
3匹でサークルに入ってる姿が
かわいかったですー。
雨女な、あたくしも
仲間がいてうれしく思いましたよー。
2006.09.19 06:44 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
3コギさん、楽しそうですね~!アーサー君って女の子に優しいのね。イケメンで優しい子がここにも!
モモちゃん、お疲れモードだけどソファの上でくつろぐなんて本当に女王様ね。満足そうな笑顔だ~!
ゆずちゃんが疲れることってないのかしら?見たことないなあ。

最後、ナイスショットね!モモちゃんのおちりはまあるいっ!
2006.09.19 09:11 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ウキーッ、モモ尻♪モモ尻♪
モモ姉、なんてナイスショットなの~~~!
持ち帰るわよ、この写真。
盗人しますからね(笑)

ケージに入った3匹、可愛いわぁ~。もう1匹欲しくなるでしょ(笑)
やっぱりモモが一番長いわね(クスクス)

写真、すごく上手に撮れてるよ!カメラマン、モモ姉にバトンタッチか?
父さんの立場、危うし(笑)

アーサー君、顔も優しいよね~。コギ界ではモテモテよ、きっと。

モモの顔肉、もっとびょ~~んと伸ばしたヤツ、
今度UPして♪
あの顔、大好きなのさ。
2006.09.19 14:22 | URL | maki #- [edit]
おお~~~っ♪
アー君家に行って遊んできたのですね~~♪

モモちゃんもゆずちゃんもアー君も皆ゴロンゴロンになって遊べましたね~~!!(爆
最後には桃尻が三つで可愛く決まりましたね!!(*^^)v
2006.09.19 14:34 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
ププツ、最後の3コギの桃尻可愛いわぁ~
モモちゃんふっくら桃の形だわ~
ユズちゃんは元気いっぱい、アー君と良い遊び相手ですね。
2006.09.19 15:22 | URL | りりやんママ #- [edit]
アー君のところでも見てきましたよ~~!
いいですね~~!
モモちゃんもゆずちゃんも
とっても楽しそう~~♪
レッサーコギのびろーんと
伸びた写真がとっても好きです 笑
2006.09.19 16:01 | URL | 歌織♪ #- [edit]
アーサー君とモモちゃん似てますよね?
そして、こたろう君にも似てる・・・
3頭並んでたら、見分けが付かない??(爆)

雨の日は遊びに行く場所を探すのが大変ですよね。。。
2006.09.19 22:06 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
モモゆずちゃんは侵入者?(笑)
でも侵入されちゃったアーサー君もとっても楽しそう♪(^m^ )
モモちゃんは車が弱いの?
みんな自宅みたいにリラックスしていていいですね!
オチリ3ショットがとっても可愛いです☆
2006.09.19 23:59 | URL | ミー母 #- [edit]
鬱陶しい雨の休日が、一変して楽しい一日になりましたね。
3コーギーズ、楽しそうですね~画像を見ている私もニタニタ笑ってしまいました。
一人っ子のアーサー君の恰好のオモチャになったモモゆずちゃんですね。
2006.09.20 07:16 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
とっても可愛い侵入者ですね^m^
モモちゃんとゆずちゃん笑顔が素敵だわぁ~☆
たどり着くまでは大変だった様ですが、
楽しい時間を過ごされたんですね~。
最後の桃尻3ショットに胸キュンだったワタシクです(*^_^*)
2006.09.20 13:24 | URL | とも #- [edit]
アーサー君のサークルの中の表情・・・なんとも言えませんねっ。かわいいっっ♪そしてやさしいのねー。
モモちゃんも、ゆずちゃんも終始笑顔ですね。

おまけのムービー、バトルしてるアーサー君とゆずちゃんの横をフワフワぷりぷりのモモ尻が登場~!!かわいすぎる~♪♪

おまけ2のモモ姉のナイスショット、ホントよく撮れてますねー!
表彰台の上にのぼってるみたい(笑)金!銀!銅!ってね。
2006.09.20 20:59 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
3コギショット可愛すぎです。
ああ、お尻もモチロン。
お尻はモモちゃんの貫禄勝ちね。
2006.09.21 00:21 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
アーサーくんとってもカワイイ男の子ですね。女の子に優しい男の子っていいですねぇ。モモゆずちゃんはどこに行っても楽しく遊べる性格なんですね。ものすごくリラックスしてるし(笑)

小鉄くんのおかんさんも言ってくれてますが、アーサーくんとモモちゃん似てますか?写真で見ると似てますよ!!!

わたしたちコンビに会いたいですね…なんて嬉しい事言うてくれはったら本当に会いに行きますよ☆
小鉄のおかんちゃんは本当に運転が上手なんですが、私が運転できないのでおかんちゃんだけに負担をかけてしまう事になるので車は無理なんです。って本気で会いに行く気満々なわたしですね。

2006.09.22 21:19 | URL | こた母 #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
楽しかったですよ~。もうこの日はどうなることやらと悩んでましたから。。。
モモは車で疲れちゃったみたいね。。。
やっぱりモモゆずは、沢山食べてしまったみたいね。
ゴメンナサイ~。。。
ふふっっ♪ 動画にはビックリしたでしょ♪
アー君とだったら、ぜったいバトルすると思ってたので、
チビカメラで撮っていたのよん♪
モモ、あのソファー気に入ってしまったようだわ(爆)
サークルの中ではガウガウするかと心配したけど、
全然そんなことなかったわね。安心しました。
モモ尻可愛いでしょ~。
カットしたいんだけど、ダメ~っと言われて
悩み中です~♪
また是非っ是非っ遊んでくださいね♪

v-238はなこmamaさんへ
アーサー君はとっても紳士なんですよ。
女の子にはとっても優しいのです♪
安心してモモゆずを遊ばせられるのですよ~♪
モモ尻に顔をうずめますか(爆)
どうぞ、拡大プリントしてお持ちください(爆)
mamaさんも雨女だったのね~っっっ。

v-238もびさんへ
楽しかったですよ~。そう、アーサー君は女の子に優しいのよ♪
モモ、まったく人様の家でくつろぐなんて、
10年早いのよっ!!!
でもこんな満面の笑みを見せられたら、
私もデレ~んとなってしまうのよ(笑)
そう、もびさんよく気がつきましたね。
ゆずが疲れるところは、私も滅多にお目にかかれません。
ウフっ モモのお尻はまあるいでしょ♪

v-238makiさんへ
モモ姉ナイスショットでしょ♪
ナント、盗まれたか~っっっ(爆)
子供が撮ると、また妙なモノが撮れて面白いでしょ♪
今度から、3人でニューカメラを使いこなすわよっ!!!
ケージの3匹は可愛いでしょっ♪
えっっ!!! もう一匹???
ご勘弁を~。。。家が崩壊してしまうわ(爆)
今回の写真は、私も頑張って撮ったんだからね~。
モモ姉は2~3枚だからね~っ。
父さんが来ていたら、また違ったレポになってたかな?
アーサー君、いいお顔しているでしょ♪
モテモテなのよ。
そうそう、モモの顔肉、アレ失敗作なの、
本当はもっとビヨ~ンって伸ばそうと思ったんだけど。
今度やってみるわねっ♪
大好きでしょ♪

v-238ちっぷぱぱさんへ
アー君ちに行ってきたのですよ~。
突撃しちゃいました。
アー君のママさんは、気さくな方で、
何をやらかしても
「いいのよ~♪ あははは♪」
と言ってくれるので、我が家は甘えまくりでした(笑)
パパさんとも大夫仲良しになれてきて
とても楽しかったですよ。
モモ尻三つ、なかなか良いでしょ♪

v-238りりやんママさんへ
そう、ゆずは元気いっぱい♪
どんな事があってもヘコタレないですねぇ。
モモのお尻はふっくらですよ。
みんなに可愛がられています(大爆)

v-238歌織♪さんへ
あっアー君のところで見てきましたか?
モモの妙なお顔がいっぱい載っていたでしょ?
モモゆず、そしてモモ姉までもが
大満足の1日でしたよ。
もちろん私もですよ~っっっ♪
レッサーコギ、可愛いでしょ♪

v-238小鉄のおかんさんへ
アーサー君とモモ、似てますか?
実はお互い言っているんですよね。
だけど探しても探しても繋がるところが
見当たらなくて。。。
そう、こたろう君を初めて見たとき、
アー君のママさんに急いで連絡しちゃいましたよ。
アー君とモモを足して2で割ったようなお顔だね。
なんて。。。
小鉄君は、実はわたし、ゆずにそっくり~と
でもやっぱりモモかな。。。
両方に似てると思ってますよ♪

v-238ミー母さんへ
そう、侵入して来ましたよ。
モモ、車に弱い訳ではなくて、
ここに辿り着くまでに、えらい大変だったのですよ。
休憩なしで車に乗りっぱなしだったからかしら~。
ゆずのように、車の中で寝ててくれると助かるんだけど。
そう、初めてのお宅だったのですが、
何故か本当に皆、リラックスしちゃいましたね。
庭があるっていいですね。
うちにも庭を造ればよかったわ~(泣)

v-238こーうぶママさんへ
そう♪ 憂鬱な休日が、こんなに楽しい1日になるとは
思ってもいなかったのよ~。。。
アーサー君は、とっても遊びが上手なのですよ♪
ちなみに、ワンワンと吠える声が、モモとソックリなので、
「今のどっち?」って聞くようなのです(笑)
ゆずも意外に誰とでも上手に遊べますね。
モモはマイペースかな。。。

v-238ともさんへ
可愛いでしょ♪
侵入されたいでしょ(爆)
そうなのよ。辿り着くまでに大変なことに。。。
メールの数が数え切れない~。
しまいには間に合わなくて電話しました。
最初っからそうすればよかったのね(笑)
ココたんとこー太君のような仲になれるかしら?
おっ?
桃尻に胸キュンですか?
お持ち帰りになりますか(爆)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
アーサー君は、女の子にはとても優しいのですって♪
何も心配しないで遊ばせられたわ♪
モモゆずも大夫満足したみたいでよかったです。
ムービーも見てくれましたか♪
そうそう、モモが横切るのを撮りたかったの♪
だから、ママさんのコメ、とっても嬉しいわっ♪
おまけのショットは
ははは♪ 確かに表彰台のようだわね。
誰が金?

v-238ダイズさんへ
モモのお尻、貫禄があるでしょ。
こうやって並べて撮るとよくわかります。
makiさんが、この写真盗んで行きましたよっ(笑)
ダイズさんもいかがですか~(大爆)

v-238こた母さんへ
アーサー君、本当にモモゆずには性格が合うのか、
上手に遊んでくれます。
モモゆず、ゆずの方はどこでも誰でも
上手に遊べますねぇ。
モモは、意外にのんびりさんなのですよ。
マイペース型ですね。
売られた喧嘩は買うわよって感じですか。。。
こた母さんも、アー君とモモ、似てると思いますか?
お顔が似ていると言われると、とっても嬉しいです。
小鉄くんのおかんさんが言ってましたよ。
こたろう君も一緒なら、見分けがつかないって(笑)

本当に会いたいですねえ。
どうやったら会うことができるのかしら。。。

ちなみにモモゆずは電車はムリです(号泣)

何とか会える方法を考えましょうっっっ!!!
2006.09.23 04:10 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/24-6d23a7f9
今日は台風の影響で朝から雨が降ったり止んだりと、あいにくのお天気で。10時近くになったらパタッと止んだので、モモゆずママさんにメールをしてドッグランに行こうか~と早めのお昼を食べていたらまたまた雨が!どうしようかぁ~と何回かメールのやりとりをして、家にお

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

