2007/11/19

平日のゼブラでご対面~♪

20071120_01.jpg

11月14日(水)

平日のゼブラに主婦たちが集まりましたよ~♪(^^)v

20071120_02.jpg

またコギわらわらです…。
この日は県民の日だったので、モモ姉も一緒にね♪

20071120_03.jpg

モモ
相変わらず猫背なんだよな~… ε-(;ーωーA フゥ…
ゆずが下から攻撃するから、いつもこうやって防御体勢なの…。
ビシッとしてると、結構いい体型だと思うんだけど…。

20071120_04.jpg

そんなゆずは
今日もかっとび健在♪


な~んて話はおいといてっと

この日の本当の目的は~…

はっぴ~ままさんのアンちゃんと、よしほさんのみらんちゃん
うっしーさん宅(鹿児島)から巣立った
埼玉のアンちゃんと、福島のみらんちゃんの
姉妹対面にご一緒させていただいたのです~♪

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

20071120_05.jpg

アンちゃん♪

20071120_06.jpg

みらんちゃん♪

ね? ね? そっくりでしょ~?

アンちゃんだけフラッフィーちゃんだったけど、
顔はそっくり、そのまんまだね…。

いいな~。モモゆずの兄弟にあってみたいな~…。
やっぱりソックリなのかしら~? ヾ(≧Д≦*)ゞ

20071120_07.jpg

アンちゃんから積極的にご挨拶…。
みらんちゃんは~? お耳ぺったんこ(^^)v

20071120_08.jpg

7月までは一緒に暮らしていたのにね…。
4ヶ月経つとわからなくなっちゃうのかしら?

20071120_09.jpg

みらんちゃん、頑張ろうとしていますが…(^^ゞ

20071120_10.jpg

そんな二人を微笑ましくながめる、りんちゃん♪

後ろも見てっ、モモとティアラちゃんが
なんだかそっくりね~?

20071120_11.jpg

20071120_12.jpg

ティアラちゃん、ママさんとお揃いで可愛かったね…。
我が家のブログを見て、ひょっとしたら~?って
来てくださったんですよ♪

そうでしたよね…。(チガッテタラゴメンナサイ…) (; ̄ー ̄A

20071120_13.jpg

そう、この日は、みらんちゃんと共に成長してきた馬君を是非見たくて…
さっそく見せていただいた所、ゆずに取られた~っっっ。

馬君の話は、是非ココを読んでね。
みらんちゃんと一緒に育ってきた馬君のエピソード

20071120_14.jpg

その馬君が、今やゆずの手の中に…

やばいよっ。引き裂かれるよっっっ

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

20071120_15.jpg

ゆずがうっかり落とした馬君
すかさずモモがゲット~っ♪

20071120_16.jpg

もう、大満足の笑みですね。こりゃ…。( ̄∀ ̄@)イヒッ♪
キャッチの後は、すかさずモモ姉の足の下に潜り込みヽ(^o^)丿
呼んで出てきたところをパチリ…

20071120_17.jpg

しか~し、こいつも貸してあげません… ε-(;ーωーA フゥ…

20071120_18.jpg

気づいたみらんちゃん、モモ姉に猛烈アタック!!!

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

というか、ゆず並みのペロペロ攻撃っ!!!
(ゆずのように途中で噛まないから、それだけマシです…)( ̄▽ ̄;

20071120_19.jpg

マリンちゃんも駆けつけてくれましたよ♪
なんとこの日から5連休のマリンままさん♪

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

平日だから~と諦めていたけど、ご一緒できて大満足だったわ♪

20071120_20.jpg

ゆずの大好きなマリンぱぱが不在… (・_・、)
ままがペロカジ攻撃を受けまくり…

20071120_21.jpg

気づくマリンちゃん、ママを助けに…

20071120_22.jpg

そうですよっ。(`Д´) ノ ペロペロご挨拶もいいけど、
ゆずは途中で噛むから、
噛んだ時には、こうやってお友達にも協力してもらい
マズルをにぎってもらってます…。

素晴らしき、コギまま愛♪♪♪ ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚

20071120_23.jpg

あはは…、マリンちゃん勘弁して~…

20071120_24.jpg

マリンちゃんとママも、のんびりといい雰囲気♪
ここにも沢山愛を感じちゃうね…。



うちのは…



↓↓↓

20071120_25.jpg

20071120_26.jpg

隣のランに喧嘩売ってるのか? ( ̄▼ ̄|||)

20071120_27.jpg

モモ姉の膝が空いたので、アンちゃんが~


と、ここからバトル開始~っ
一気にご覧ください…。

20071120_28.jpg

20071120_29.jpg

20071120_30.jpg

ゆず、手加減してよ~っっっ (T◇T)

20071120_31.jpg

あらら? アンちゃん、にっこにこ♪?

20071120_32.jpg

20071120_33.jpg

20071120_34.jpg

20071120_35.jpg

20071120_36.jpg

20071120_37.jpg

ゆずの猛攻撃に、余裕のアンちゃんでした♪

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

いやはや将来大物決定だわ…



そんな妹たちを見守る姉たちは…







20071120_39.jpg

(* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ 

20071120_40.jpg

よしほさん&みらんちゃん♪
こんなに早くにお会いできると思っていなかったので
超感激でした♪

最初は皆に慣れなかったみらんちゃんも、
帰る頃には慣れてきて…。
次回お会いする時がと~っても楽しみです♪

よしほさんが、グチャグチャな地図を片手に来てくれたのが
超印象的でしたよ ( *´艸`)うふふ

みらんちゃんちのブログも見てね♪
モモファン必見、お宝写真が………


はっぴ~ままさん、招待してくれてありがとう♪
マリンままさん、ラッキーなお休みでよかったね♪
そして、偶然お会いできたティアラままさん。
ありがとうございました♪

そして、この日のモモゆずのラメ入り洋服は、
古着のリメイク♪ 光太ままさんのものです♪

関連記事

コメント

非公開コメント

兄弟犬って、やっぱり似てますね~
プーの姉妹もフィラッフィーなんですよ♪ よく似てました。

ふふふ~でもゆずちゃんて、ホント元気で末っ子気質ですね(笑) 今回もみんな楽しく走り回って、見ているだけで楽しくなってきてしまいます♪キレイなランだし・・・これは貸切?
モモ姉は県民の日だと学校お休みなのですか??

平日にランに行けるのは、主婦ならではですもんね~~~♪(^o^)丿酒酒
ですが・・・スケジュールがいっぱいなようでお忙しそうですね~~(汗汗

モモちゃんもゆずちゃんもお友達さんと沢山遊べて良かったですし
飼い主の皆様も会話で盛り上がったことでしょうね~~♪(^^)v
これからは寒くなる一方ですから、遊べるうちに沢山遊んで
バトルしておきたいですよね~~♪(^o^)丿酒酒

(*゚。゚)ホー

アンちゃんて、セイバー君の子供なの?
知らなかったぁ~・・
フィラッフィーになると、感じが変るんですねぇ
笑那の子供(どこにいるのか知らないけど)も
感じが違うのかなぁ~

相変わらず、ゼブラはいい感じですねw
でも、寒くなってきちゃったから
飼い主’Sには、そろそろ厳しいですね^^;

楽しかったネエ・・・・(^。^)y-.。o○

ママさんのブログはやっぱサイコーです(@^^)/~~~
ん~っキャワユイわーe-266
ちゃんと「2人のご対面」と「馬君争奪戦」を
おさえていて頂いてよかったぁぁ(^◇^)
あ~朝からなごんじゃった!!
また近いうちにヨレ地図とボロ馬を連れて
埼玉へお邪魔しますから覚悟してて下さいネ(^◇^)

わ~い

リメイクのお洋服ですね~v-210
ちょっとボディコンで素敵~v-238
ゆずちゃん モモちゃん着てくれてありがとう~♪


ま~。あんちゃんりんちゃんもいる~v-10

隣りのランってこのようになっているのですね~。
なるほど~v-47
いつか私もお邪魔しま~すv-254

ご無沙汰~
平日ランいいな~! 僕も県民の日だからって会社休んじゃえばよかったな!(爆

また可愛い子がたくさん集まったね♪ でもやっぱりモモちゃん最高! なんでこんなに面白いの!?(猛爆 お手手も見に行って来たよ♪ ずいぶん↓のオチリ写真、欲しい~~~!! 定期入れに忍ばせてこっそり見たいんだけど貰っちゃっていい?(爆爆 ← よーいどんオヤジ改め変態オヤジ?(猛爆

本当に姉妹よく似てますね♪
っていうか、平日の主婦の集まり!!
うらやましい、参加したい!!!!
でも無理なんだけど・・・
平日遊びに行くのっていいな~って思います。
どこへいっても空いてるし値段も安いし・・・

ゼブラも最近行ってないしな・・・
近いうちに森林公園にも行きたいし・・・
予定考えなくちゃっ・・・

ゆずちゃんペロペロしながら口が出るんですね~
てつも興奮しすぎると出るときが・・・

いいな~ゼブラ
ランには久しく行ってません。
姉妹のご対面もあったのね。
プリンも先日姉妹と会ってきました。
顔もそっくりで、ガウガウもなく感動しました。
こんな芝生で遊べたらよかったな~
もうちょっとフレンドリーなプリンになったら
また遊びに行きたいで~す。

14日もお仕事でした。二週間お休みなしよ~ 号泣

お久しぶりです♪

お久しぶりです♪
ママさんモモちゃんゆずちゃんお元気でしたか~?
平日のドッグランって貸切状態でいいですよね!
ゆずちゃんがアンちゃんと遊んでいる姿、とても楽しいですねぇ♪
決定的な瞬間がたくさんあって、読んでてもその場に居るぐらい楽しさが伝わってきます♪

さて、休止していたブログを再開することにしました。
それに伴い引っ越しをいたしましたので
リンクURL変更をよろしくお願いいたします。

ご無沙汰しています。
平日のゼブラ良いですねぇ~。
こんな時、車の運転できれば・・・。

アンちゃんとみらんちゃん、さすが姉妹!
お顔が似てますね。
マーブルも兄弟とは顔とか性格とか似ていて笑えます。
モモちゃんもゆずちゃんも、いつか兄弟に会えるといいですね。

アンちゃん、とっても遊び上手ですよね。
ゆずちゃんとのバトル、とっても楽しそうです♪
モモちゃんの大満足の顔、かわいい!




ママさぁん、いつもお誘いありがとうです~。
そして毎回記念すべき瞬間にご一緒できて嬉しいわ~(*^。^*)

アンちゃんとみらんちゃん本当にそっくりさん。
2人とも懐っこくて可愛かったぁぁ。。
モモゆずちゃんとも久しぶりに会えて嬉しかったですよ~。
ゆずちゃんの歓迎ペロカジっ!
パパの変わりに受けましたよ~(#^.^#)
あはは~マリンがこんな様子だったのね。。
ヒドイ顔してますよね…(--;)

ゆずちゃんアンちゃんとイイ感じで遊んでましたね。
モモゆずちゃんいいお姉さんしてるわ~♪♪

v-238yummyyummyさんへ

そっくりでしょ~?
プーちゃんの姉妹もフラッフィーなの?
フワフワロン毛なのね~…。ヽ(^o^)丿
ってことは、モモの親戚さんなのね? だよね…?

ゆず…、これで2歳かよ?
まだまだパピっ気が抜けない感じですが~(汗)

人気のゼブラも、平日は利用者が少ないみたいで、
貸切にしなくても、自然と貸切じょうたい♪ヽ(^o^)丿
そうそう、県民の日は小・中学生は休みなんですよ…♪

v-22ちっぷぱぱさんへ

おほほ~っ♪
平日に主婦が集まりましたよっ♪ 釣りはできませんが…(猛爆)
スケジュール…(あぁ、カレンダーを見ると吐きたくなる…)
21日 モモ姉誕生日 & 授業参観 & 保護者会
22日 唯一の休暇
23日 ムフフ♪ 誰かとデート
24日 歯医者
25日 今のところ何も予定なし
26日 ハローワーク
27日か28日 子宮ガン検診
29日&30日 学校行事で赤飯づくり

あっあと、恐ろしい請求書が来たので、今月中に支払い…

以上っ!!!

と話はもどり、この日は嬉しかったですね…。
このアンちゃん、みらんちゃんは
ちっぷ&あんちゃんとも親戚さんになりますよ…(笑)

あたたかい今、しっかり遊ばせておかないとですねっ。了解♪

v-238ひいさんへ

そう、お二人ともセイバー君の子どもなのよ~♪
実はうっしーさんが里親募集していたときに
ムラムラしていた私だったっけ~…
ひょっとしたら、どちらかが我が家にいたかも?
な~んて思いも兼ねて、立ち会ってきたわよ♪

笑那ちゃんの子どもたちも、
きっとそっくりさんなんでしょうね…。
どこで何しているか、本当に気になって仕方がないけれど
きっと元気にしているでしょうね…。

やっぱりゼブラは広くていいわ…。
急激に冷えてきたから、見ている飼い主は大変な時期になりましたね…。
また是非こちらに来て一緒に遊びましょうねっ♪

v-22よしほさんへ

いやいや、よしほさんが出勤前にブログアップされているのを発見し
大慌てで頑張りましたよ…。
今月のハローワークも無事に終了したし♪(猛爆)
よしほさんが載せられなかった分を頑張って載せなきゃって
気合いれました…。
ヨレ地図…。ここによしほさんの性格が現れている感じがして、
とっても親近感がわいたんですよ…。
道、今度は大丈夫ですか?
埼玉で会うには、ココが一番♪
是非お待ちしてますよ~っ。
寒くったってなんだって、いつでも参上いたします♪

馬君、モモのヨダレでぐっしょりに…
洗濯していただけたでしょうか…(大汗)

v-238光太ままさんへ

お日様の光で、ラメがキラキラと♪
ナイスな洋服に大感激ですっ♪

アンちゃん、りんちゃんもいるでしょ?
可愛いの作ってあげてくださいね…(笑)

そう、以前話した、何かがあったら隣のランに移動って、
こういう事だったんですよ…。
これなら大丈夫でしょ?
皆と離れ離れって感じはしないし…。
ぜひぜひ、たぬき&きつねちゃんを連れて
こちらへお越しくださいませ~♪

v-22クールパパヤさんへ

平日ラン、いいでしょ? ゼブラも半額になれば…と思ったりしますが…
パパヤさんはモモファン…。
どうぞどうぞ、お好きなだけ持って行って…。
今度から写真に文字加工できなくなっちゃうな…(笑)

変態オヤジさんへ…(笑)

v-238さとちゃんへ

姉妹対面、あこがれなのよね~…。
お二方、そっくりでしょ?

そうそう、平日の主婦集合…(笑)
ゼブラも平日料金にしてくれたらいいな…(ボソッ)

やっぱり今のところ、ランはここが一番いいかな…。
苦手なワンコが来たら移動できるランが沢山あるのがいいね…。
奥にもう1面できるみたいだから、すごく広いよね…。

森林公園でしょ? 近々行くわよっ。
紅葉見★ナイト♪ これに行くっきゃないわっ。
我が家、森林公園でランは利用しないで
今回はライトアップ狙いかな…。。。

てつ君も、興奮しすぎるとカプっとする?
ゆずだけじゃないのね~…。

v-22あとみんさんへ

あとみんさん、そうそう姉妹対面見たよ~っ♪
そっくりだったわ…。
なに?ゼブラはもう少しフレンドリーになってから?
そうしたら我が家はどうなるの~?
ぶっつけ本番のランでのしつけってどう???
やはり他のワンコに触れ合いながら、成長していけたらいいな…
と思うのは私だけなのかしら…。

ちょっと訳ありで、遠くに自力で行くことができなくて…
いつでもおいで~っ。仕事が少し楽になったらでいいからね…。

あとみんさんの悩みどころは、我が家も同じなのよ…。
プリンちゃんだけじゃないんだからね~…。

v-238キチ。さんへ

お久しぶりです♪
モモゆずは元気ですよ~っ。
私がちょっとプチ更年期ですが…(大汗)

リリィさんはルルさんと同居を始めたのですよね…。
二人の成長、ルルさんの回復を祈ってます…。
アドレスの変更、了解しましたよ~っ♪

v-22piyoさんへ

ご無沙汰です~♪ 本当は、あそこでバーベキューが…(号泣)
まだ根に持って…

そう、平日のゼブラは気持ちよく過ごせましたよ♪
途中不審者が出ましたが…(汗)
マーブル君も兄弟に会えるのですね~?
う・う・羨ましい…。
マーブル兄弟が走り回ったら迫力満点だわっ。
モモも大興奮しちゃいそうね…(猛爆)

アンちゃん、最初からりんちゃんと一緒に育ってきたからかな…。
上手にゆずと遊んでいるでしょう?
余裕の笑みまで出ちゃってて…。
モモにもすき好き攻撃なのよ~♪

近々お会いしましょうね~♪♪♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ

いやいや、ままが休みだとは知らなかったからさ、
日にち変更してよかったでしょ?
本当に記念すべき瞬間に立ち会えるのは、嬉しいことよね~♪

アンちゃんとみらんちゃんの関係も笑えたし…。
パパさん不在のマリン家も楽しかった~♪
いつもあまり話さない、はっぴさんも沢山お話してたしね。
楽しい時間だったね…。

マリンちゃん、面白い顔が沢山でしょ?
ヒドイ顔? 可愛いじゃないのよぅ…。
いつも同じ顔ばかりじゃさ…、ね。

ゆずとアンちゃんが、あんなにはじけると思わなかったわ…。
モモ、お姉さんしてるのかな?
そうかな~…。

そうそう、マリンちゃん、23日頑張ってきてね♪
楽しみにしているよ~っっっ♪

この日はありがとう♪
楽しかったわo(^-^)

姉妹再会は…きゃあ~久しぶり♪的な事を想像してたのに…あんな感じなのかしら(涙)
でも 私的には興奮した嬉しい一日だったわ。

アンはモモちゃん好き好き~だよね…で ゆずちゃんにも(笑)
ゆずちゃんに倒されても、尻尾ふりふりで喜んでいたっけ(笑)
また 遊ぼうね♪

りんのニマなお顔~寛ぎすぎよねo(^-^)

ハイジ~光太ままさんに頼んだりんとアンの服きたわよ☆ とっても可愛いのよ~

v-22はっぴ~ままさんへ

お誘いありがとう~♪ 感動の場面に立ち会えたこと、
とっても嬉しかったわ…。
アンちゃんとみらんちゃんも、最初は【ダレデスカ?】状態だったけど、
お別れの時には、少し分かりかけている気もしたけどな…。
また次に会う時が楽しみだわ~…。

うんうん、ままの興奮は私にも伝わってきたよ~っ。
はっぴさんが、あんなにお話しているよ~♪ヽ(^o^)丿って…。
人見知りじゃなかったっけか?
な~んて思いながら、ままの嬉しさをお裾分けしてもらったわ。

アンちゃんのモモすき好き攻撃は、カワユイよね…。
で、モモが怒らない所がまた不思議で~…。
ゆずとのバトルは想定外だったよ…。
ドキドキしていたけど、アンちゃん余裕たっぷりだったね。

りんちゃん、ニマ~ってカワユイでしょ?
今回はいつものみんなのちょっと違うお顔を載せたくてヽ(^o^)丿

あ? 洋服届いたの~? 可愛い?
よかったね~。しかも早いね…。。。
どんなのか楽しみよ。
今度また遊ぼうね…。