• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

素敵な贈りもの♪&ゆず三昧♪

Category : 未分類
20071123_01.jpg

今月あたまに、真心こもった素敵な贈りものが届きました♪

光太ままさんのブログを通じてお友達になりました
けいやんさんからの名前札です♪ ~o(●´ω`●)o

実はけいやんさんは、ショップを開かれたのですよ~♪

おめでとうございます~♪

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

アドレスはこちら↓
http://yaplog.jp/smily-angels/

愛犬と愛犬家の為に本革で小物を手作りしてくれるのです♪
お名前やワンコのマークをお入れして
オーダーメイドで作ってくれるのですよ~♪

鑑札ホルダーとネームタグなど、色も豊富♪
是非皆さん、お願いしてみては~?

まだまだ続くよ。見てみて~♪
 
20071123_02.jpg

アップで見てみましょう♪
モモの太さと、ゆずの細さ…
二人の特徴がたっぷり表現されています…。

ゆずの顔が細くて小さく、首が細い所とか、
長めの足♪

モモの、ぶっとい首や、手足の短さ…
見事なモモ尻…ヽ(^o^)丿

丁寧に本革で作られているのですよ~♪

けいやんさん、ありがとうございます♪
大切に使わせていただきますね…。

20071123_03.jpg

話は変わりますが~、
我が家、フローリングから畳に変えました…






な~んて…♪
これ、けいやんさんちのメイプルちゃんなんです♪

20071123_04.jpg

メイプルちゃん♪

20071123_05.jpg

ゆず♪

20071123_06.jpg

メイプルちゃん♪

20071123_07.jpg

ゆず♪

20071123_08.jpg

メイプルちゃん♪

20071123_09.jpg

ゆず♪

20071123_10.jpg

メイプルちゃん♪

20071123_11.jpg

その人相の悪さはゆずよ…。


でもでもものすごくソックリさんでしょ?

先日3歳の誕生日を迎えたメイプルちゃん♪
そんなメイプルちゃんに手紙を書いた
けいやんさんの文章の一部です…。

小顔・ほっそり・足長でコーギーらしくないキツネ体型のあなたは
その華奢なルックスから体が弱いのかと思いきや、実はめっちゃ丈夫。
予想外犬でした。
陽気で友好的・とびっきりあまえんぼうで天真爛漫……以下省略



なんと\(◎o◎)/!
容姿だけでなく性格までもがソックリなようですね~\(◎o◎)/!
いずれ、ゼブラに遊びにきてくれる予定になっております…。
念願のそっくりさん対面なるか~っっっ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

このメイプルちゃん、実はお姉ちゃんのクッキーちゃんがいます♪
たぬきみたいなんですよ…ヽ(^o^)丿
きつね&たぬき…。我が家と似ているでしょう?
クッキーちゃんの記事は、また後日アップいたしますね…。。。
関連記事
Posted by モずママ on 24.2007   12 comments   0 trackback

けいやんさんのレザークラフトですね~v-10
それぞれのワンちゃんの特徴をつかんでいらして凄いですよね~。
ゆずちゃんもモモちゃんもソックリ~v-238

ゆずちゃん&きつねちゃんも本当に似ていますが 親戚さんなのでは?
2007.11.24 07:50 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
うわ~んe-413 嬉しいです~~~i-237
ショップ(まがいi-278?!)の事も紹介して頂いて
感謝感激です~e-267v-406e-267

モモゆずママさん、お忙しい中こんなに大作に仕上げて下さって
本当にどうもありがとうございましたe-466

見れば見るほどゆずちゃんとメイプルはそっくりですね~v-405
表情まで似てますもんv-364
最後のお写真の見返り美人ゆずちゃん、メイも時折あぁいう
マジメな表情します(寝ぼけてる時限定)v-411

ゆずちゃんとメイのそっくりさん対面が実現する日が
楽しみですね~e-343
2007.11.24 11:57 | URL | けいやん #ojhp.TiI [edit]
家には贈り物なんて届かないですよ。
これ同じで分らないね。(犬ね)
勝手に今リンク貼っちゃったからさ、宜しく。
蓋付けたまま撮影する人は居ないよね、美味そうとか以前の問題だよ、店の名前入り?ちょっと見たかったけど。
2007.11.24 15:23 | URL | なると #- [edit]
そっくり~~!!
はっきりしたブレーズや眉毛も、ほんとそっくりですね。
きっとどこかでつながってるんじゃ?
性格まで似てるみたいですね。

でも、、、、メイプルちゃんのそばには、無事なぬいぐるみがいっぱいあるわ。。。(爆
2007.11.24 22:03 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
v-238光太ままさんへ

そうなんです♪ けいやんさんの手作りですよ~ヽ(^o^)丿
本当に皆さんのものも、特徴がすごく出ていて感動ものですよねっ♪
モモゆずもソックリでしょ?

ゆず&メイプルちゃんもソックリでしょ?
ままさん? 是非けいやんさんとご一緒に遊びに来てくださいね~♪
2007.11.26 09:57 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22けいやんさんへ

このたびは本当にありがとう♪
嬉しくて、まだまだ飾ってありますよっ♪
ショップ…って、まがいなの?
違うでしょ~…。
皆さんに沢山作られているようで、嬉しい悲鳴では?

メイちゃんを上手に載せられなくて…
大作だなんて…。けいやんさんの方が、
とても丁寧に記事にしてくれたじゃないですか~…。
私のは写真並べただけで(号泣~)

でもでも素敵なめぐり合わせ♪
あら?最後の写真も似てます?
はい、我が家もコレは寝起きです(笑)

光太ままさんと、是非とも遊びに来てくださいねっ♪
2007.11.26 09:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238なるとーさんへ

ゆずとメイちゃんは似ているでしょ?
なると兄弟には負けますが…(笑)
あ、リンクね…ありがとうございます♪
とーさんは、いつもコメントにアドレス載せてくれないから
行く時にちょっと不便だったんですよ…。
へんP~さんの所や、さとちゃんのところからお邪魔してました…。
我が家もさっそくリンク貼らせていただきますね…。

↓フタ付きは問題外っすか?(大汗)
 見たかったら見て

 http://blog58.fc2.com/m/momo050323/file/20071123_12.jpg

 残念なことに、店名と値段は見えないね…(猛爆)
2007.11.26 09:58 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ

そっくりでしょ?
モモのそっくりさんは、結構いるんだけど…
ゆずのは初めてで~…。
画面見て私がカチンコチンに固まりましたよっ。
性格までなんて、嬉しい悲鳴です♪

いやいや、メイプルちゃんもかなり破壊しているのよ…。
これは確か与えたばかりの頃の写真だったはず…
(けいやんさん、そうよね?? 大汗)
2007.11.26 09:59 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ママ元気ですか?
けいやんさんのレザーの小物、とってもかわいーですネ♪
手手の太さとか(笑)すごく特徴つかんでて~っ
みらんも頼もうかな?

ところでモモ姉ちゃん12歳おめでとう(●^o^●)
・・・って実は中学3年生ぐらいかと・・・(汗)e-263
だって大人っぽいしさ~会話もさ~( ^)o(^ )
ここで爆走中のみらんもビックリですっ♪
また遊んでね♪

メイプルちゃんとゆずちゃん、
アタシはきっと間違えそうだ・・・似てるぅe-266
2007.11.26 11:00 | URL | よしほ #- [edit]
v-238よしほさんへ

なんとか頑張ってますよ~っ(^^ゞ
けいやんさんの小物、可愛いでしょ?
手手の太さに感動しちゃうよね…(猛爆)
みらんちゃんのも頼む? サメみらんとか…ヽ(^o^)丿

まぁ、モモ姉にお祝いコメありがとう…。
あはは(^^ゞ 中学3年ぐらいかと思いました?
会話も大人っぽかった~?
いつもコギ友のママさんとお話してもらっているから、
自然と大人の会話が身についているのかな…。

メイプルちゃんとゆず、似ているでしょ~ヽ(^o^)丿
体型もそっくり♪
実際にお目にかかったら、鼻血がでちゃうかも…(猛爆)
来年あたりには実現できたらいいな~…。
2007.11.26 20:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
ステキな贈り物ですね~♪
シルエットなのにモモちゃんそっくり(笑)
ゆずちゃんも細身で特徴掴んでますよね!

そしてーー!
ゆずちゃんにそっくりさんってメイプルちゃんって言うのですね~(*^。^*)
本当にそっくり!!!

上から撮ってる写真なんて特に!
耳の角度とか~(#^.^#)
体型も小柄なのかしら??
そしてペロカジもするのかしら~(笑)

兄妹・親戚じゃなくても似てるコがいるって嬉しいですよね~♪♪

↑ママ?やっぱり森林公園だったのですね!
本編楽しみに待ってますe-51
2007.11.27 17:44 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ

素敵でしょ~? 手作りって愛情こもってて嬉しいね…。
(だからママの洋服も、愛情こもってるのよっヽ(^o^)丿)

モモゆずの特徴が…
モモの手手や、ゆずのひょろひょろって感じが大ウケでしょ?
首の太さの違いもっヽ(^o^)丿

ゆずのそっくりさんって、メイプルちゃんというのよ。
きつねちゃんとも言うらしいわ(笑)
体型は、ひょっとしたら? ゆずより少し大きいのかな~?
ペロカジ?(猛爆) 今度聞いてみるわね…。

そうなの、兄弟親戚じゃなくても似ている子って嬉しいのよ~♪

で、そう…。森林公園だったのよっ♪
ヘタクソな携帯画像でわからなかったでしょ~…。
本編ね、今ね、格闘中だからね…。

だ~って、オレの選んだ写真に文字加工するな~って…。
加工しないで、どうやってお話つくろうかと…(大汗)
でも、今日アップしないと、明日あさってと学校行事が~…。。。
2007.11.28 11:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/242-6d390ac9

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

