• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

今年も♪ 紅葉見★ナイト♪ 本編

Category : 未分類
20071128_01.jpg

♪ゆ~やけこやけで ひがくれて~…♪

って、本当は太陽にしゃべらせたかったのにな…
オレの選んだ写真には、文字加工するなよな~

って言われちゃったわ・・・σ( ̄∇ ̄;)?

さて、どうまとめる?
 
 
新カメラ、α700 の使い心地はどうだったのでしょうヽ(^o^)丿
ブログ用だけど、違いはわかるのかな? (*^。^*)

一気にご覧ください…。

20071128_02.jpg

20071128_03.jpg

20071128_04.jpg

どんなもんなんでしょ?

20071128_05.jpg

今年もここで休憩しようね…。
ツリーの緑のライトがクリスマスの雰囲気を出してますね~。o(^▽^)o

20071128_06.jpg

今年はこのライトが一番人気があったのかな?
カメラマンさん、沢山いましたね…

20071128_07.jpg

まわりには、鹿… いや トナカイが沢山♪

20071128_08.jpg

空を見上げれば、まんまるお月様♪
雲まで写って、何気にリアル…。

満月といえば~? ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪
「中秋の名月」の時に
知らずにのせたあの記事が蘇ります…。

★尻が満月なら顔も満月★

あれはなんという偶然…(@_@;)
別にウケ狙いだった訳ではないんですよね…



さてさて、夜の紅葉ですよ~っ。
雰囲気、楽しんでくださいね…♪(゚▽^*)ノ⌒☆

20071128_09.jpg

20071128_10.jpg

20071128_11.jpg

20071128_12.jpg

20071128_13.jpg

20071128_14.jpg

奥の方にさっきのトナカイさんがいますねヽ(^o^)丿

20071128_15.jpg



去年は見れなかった妖精の広場です。
ろうそくの灯がとっても雰囲気だしてますね…。

20071128_16.jpg

20071128_17.jpg

この背景の丸々したのは~

20071128_18.jpg

こんな色とりどりの入れ物に入ったろうそくの灯がゆらゆらと…
なんと心が癒されるのでしょう…。

20071128_19.jpg

モモゆず、何を思っているのかな?

早く帰ろうよ~…かな (^◇^;)

20071128_20.jpg

ライトアップのメインは、やはりこのクリスマスツリーでしょう♪
今年はホワイトクリスマスですね~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

20071128_21.jpg

ツリーの上の方にはお月様が♪
去年一緒に来たミール君は、今年はお空から見ているかな?

20071128_22.jpg

噴水も見事に飾られていました…。
キラキラと水面に写るライトも綺麗ですよね~…

゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚



さ~て、ここからは文字入りよ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪
多少話が前後しますが…

20071128_23.jpg

ドッグランからライトアップ会場まで向かう御一行…。
この道が暗くなったら、かなり怖いわ…。
急げ急げって感じでしたね…。
私だけか? だからランは4時半までだったのですね。

20071128_24.jpg

ここは、花の広場です。
ここでのんびりしようね… (^-^)
ここの店内で、以前ハーブティーを購入したので、
マーブルママさんと一緒に店内へ…。

20071128_25.jpg

モモは、急ぎ足で疲れちゃったかな?

20071128_26.jpg

店内で頼んだものは
コーヒーと、みそ汁…

みそ汁だよ~Σ(-`Д´-;)!!!? こんなカップに入ってるのよ?
モモ姉が頼んだんだからね…。
ちょっともらったけど、みかけの割には美味しかったわ…。(´ー`A;)アセアセ…

20071128_27.jpg

くつろぐ飼い主の足元では…
ハイ、お決まりのガウガウです・・・( ̄‥ ̄)=3

20071128_28.jpg

モモゆずの写真も少ないことだし、
パパに記念写真をお願いすることに…。

撮る方も撮られる方も必死です。
なんたって、周り中カメラマンさんですから…

モモも変な格好だしね (≧m≦)ぷっ!

20071128_29.jpg

ここを後にし、入り口近辺のもみじ茶屋で
ゆず茶とほうじ茶。そして肉まんGETヽ(^o^)丿

去年は味噌田楽と豚汁だったのにね…。
楽しみのひとつでもあったのに、かなり残念…。(p_q、)シクシク…

20071128_30.jpg

またまた人込みを押しのけて記念撮影~ヽ(゜∀゜)ノ

20071128_31.jpg

ついにモモ姉、おばさんモード突入か!!!

あなたがノッてくれないから、
こんな写真しかないじゃないのよっ (ノ`Д´)ノムキーッ!!



ここで、ちょこっとおまけ…

20071128_32.jpg

ライトアップされたモモ…ヽ(^o^)丿

20071128_36.jpg

ちなみにアーサー君と初めて会った日のモモ♪ ~o(●´ω`●)o

迫力が全然違いますっ。

あんなタヌキに育つとは…( ̄▽ ̄;

20071128_33.jpg

おまけ2

わかります? パパはど~こだ?
周囲にこんなにカメラマンがいるのにね…。
この2人、かなり陣取ってますよね…(* ̄m ̄)プッ

20071128_34.jpg

パパ? もみじばっかり撮って…
かまって欲しかったモモはガックリポーズだったのよ…

20071128_35.jpg

こんなに沢山お友達がいたのに、
お写真なくてごめんなさい…。
そして、カメラマンにお付き合いいただきありがとうございます。

こんな我が家ですが、また来年もご一緒してくださいね~ヽ(^o^)丿

こんなMAPが配られていたのですね~

まだの方は、是非見に行ってくださいね♪
私のように厚着でね (^^)v
関連記事
Posted by モずママ on 28.2007   34 comments   0 trackback

今年は・・・全然行けないので;;;;;;
昨日は・・・みーちゃんが写メールしてきたんだけど;;;
このモモゆずママちゃんの映像を見て・・・
もう大感激なりーーーーーv-10

何て何て・・・
ステキなんでしょうーーー^-^
もう・・・ここで見ただけで・・・・
幸せ気分でーーーーす!!
ほんとに・・・ありがとうーーーーv-238
2007.11.28 15:54 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
カメラのレンズ新しくしたのですか?
写真とっても綺麗ですね(@^0^@)

せっかくお誘いいただいたのにご一緒できなくて本当に
残念です!!
今年も、もみじ綺麗ですね~!!
今週末行けたら行きたいとは思っているんですけど
天気がどうかですよね・・・

ライトアップはやっぱり毎年少しずつかわっているんですね~(*^-^*)
2007.11.28 15:57 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
すごーーーーーく、素敵な写真ばかりです。紅葉狩りに行った気分になれました。
やっぱりライトアップって素敵だな~
こちらの有名どころもライトアップされるのですが、なんせ一本道で大渋滞するので、出かけられないのです(涙)
でも、やっぱり素敵です♪

モモゆずちゃんたちも「きれいね~」って思ったよね!
寒い中、味噌汁、肉まんおいしそうです(笑)
2007.11.28 17:53 | URL | yummyyummy #- [edit]
綺麗~♪
ほかに言葉が要らないですね
パパさん、さすがです
今年一番綺麗なモミジを見せてもらった、って感じです
モモゆずちゃんは少し退屈だったかな?
二人にはモミジもイルミネーションも知ったことじゃないものね(爆)
2007.11.28 18:45 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
お久しぶりです~☆
パパさん、おニューのカメラですか!
とってもきれいな写真ばかりですね~~~!
紅葉の写真、色がとても美しいですね。
ろうそくの入ったカンテラ(でいいんでしたっけ;?)の写真や水面に映ったライトのショットの雰囲気もとても好きです。
青いトナカイ、キレイですねえ。。

どれも本当に綺麗で溜息がでます。フゥ・・・
私も見に行った気になれました!
モモゆずちゃん、お疲れ様でしたね~♪
あ、食べるものはもう少しバラエティに富んでいると嬉しいですね(笑)
2007.11.28 19:14 | URL | maggy #w6XFEYVU [edit]
さっすが~
キレイな写真に、心から癒されました。
もう、行って来た気分です。
目で見るよりキレイと思います。
確かに
こんなお写真には、文字加工いりませんね~。

2007.11.28 19:52 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
新しいカメラも何のそので使いこなせてるパパさんは素敵ですね~~♪(^o^)丿酒酒
前告知では判らなかったレンズさんですが、F値は高いレンズさんんなのでしょうね~~♪
素敵な紅葉を見ナイト★のイベントで、沢山の人が集まっていますが
『パパさんどれでしょうか??』のお写真は
木にねばってるのがパパさんですか??
手持ちなように見えますが、出来るだけブレないようにしてると感じました~~♪
私のレンズは暗いので、撮れないときは何かに乗せたりしてますから~~(汗汗
ランタンさんをメインにバックのま~るくボヤボヤさんが大好きです♪
アー君のママさんも手ほどきをされて同じアングルでしたね~~♪(^o^)丿酒酒
2007.11.28 21:48 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
むふっ♪パパ見っけ☆
三脚持ってった家だったけど結局撮ったのは2枚ほど・・。
人が多かったから手持ちに切り替えてガッチリ抱えてブレナイように~って頑張ったけどね^^;
パパのおかげでなんとか設定できて良かったわ~♪
パパさん、ありがとう~~☆何回も聞いて教えてもらってよかったわ~(笑
でもまた来年、パパ~教えて~なんだろうネ^^v
おニューのカメラですぐ綺麗に撮れるなんてやっぱりすごいね♪本当に素敵な写真ね~~♪

8ヶ月のモモちゃん、懐かしいね♪この日この時に出会って、アーサーの「はぱ」な日々を見つけてくれて、今があるのよね~♪
本当に縁って出会うべくして出会うのでしょうね♪
モモちゃんLove~なアーサーだものね~。
そっか~8ヶ月のモモちゃんね~~モモ姉もまだちっちゃかったものね(笑

妖精広場でロウソクの灯を見ているモモゆずちゃんの写真も好きよ♪
来年はアーサーも一緒に撮ってみよ~っと♪
鬼が笑うでしょうけど~来年のライトアップもヨロシクね☆
2007.11.29 02:56 | URL | アー君のママ #- [edit]
今年も綺麗ですね~♪
寒そうだけど一度は見てみたいわ。
でもなかなか遠くへは出かけられなくて・・・(T-T)
一緒に秋を感じさせて頂いてありがとうございました。

モモ姉ちゃん、もしかしてココ姉にメールくれてたら・・・と気になってました。
というのは、ココ姉の機種が古くて、デコメが受け取れないの。。。
ママさんの携帯から私の携帯へ頂いた時、ココ姉に転送したんだけど、うんともすんとも・・・なのよ~(__;)
なので受け取る側も気付かなければ、送ってくれる子にもわからないの。。。
なので、ココ姉にメールくれる時は普通ので頂戴ね♪ってモモ姉ちゃんにお伝えくださいm(__)m
2007.11.29 10:38 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
スゴイ!スゴ過ぎる~~~!!!
思わず何度も行き来して見返しましたよ♪
紅葉もイルミネーションもランタンもお月様もめっちゃ×100美しい(ノ≧∇≦)ノキャー☆
パパさん?単なる趣味?プロの域じゃないですかー!
このままポストカードにもできちゃいますね♪
現地で見ているような気分♪十二分に楽しませていただきましたよ~パパさんありがとです(人´∀`)
この日は寒かったでしょ~見た目なんて言ってられないもの~厚着に限るわよね~うんうんヾ(;´▽`A``
ろうそくの灯の前のモモちゃんゆずちゃん☆ふたりの目にはどのように映っているのかな♪
なかよしフレンドと一緒に、パパママモモ姉と一緒に、楽しい一日で良かったね(*^-^*)
2007.11.29 11:19 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
パパさんもうプロですね~♪
うちもカメラは無理だけど新しいレンズが欲しいな~
安くて綺麗に撮れるレンズってないかしら?←贅沢
それにしても、夜景と人を綺麗に撮れるってすごいですね?
それもまた何かしら技術が必要なのかしら?
パパさんに弟子入りしたいわ~
2007.11.29 22:37 | URL | karu #- [edit]
夜の紅葉素敵ですね~♪
ライトアップされた紅葉を撮るのは難しそうです。
ご近所だったら絶対に見に行ったのに残念~。
パパさん、60代のおじさんたちと場所取りバトルですか???でも、どこにパパがいるのか見つけられません。
紅葉とイルミネーションって欲張り企画だわ。

愚図愚図言って、もも姉にまた説教されないようにね>ママ
2007.11.30 02:52 | URL | こぎママ #z8Ev11P6 [edit]
綺麗な写真をありがとう。
しっかり目の保養をさせてるらいました。

去年はミール君も一緒だったのねぇ~
きっと空からみんなと一緒に見物していたはずです。

2007.11.30 16:40 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
とっても綺麗~~~♪
ぱぱさん素敵です☆☆☆

綺麗だけど、寒そう~~~~だわ
私には無理だわ...この時期 それも 夜 だなんて...でも また ここで見られて満足よ~~♪
で...ハイジにしつも~~ん♪
ハイジは姉さん女房???って 違うって(笑)
2007.11.30 17:35 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
お写真綺麗ですね。さすがパパさん!
あの日の感動が蘇ります。

モモ姉の味噌汁には笑わせてもらいました。
しかも、すごく幸せそうな顔して飲んでるのですもの。
お誕生日の時のお刺身といい、小学生の女の子とは思えませんよ。

モモゆずちゃんと出会って、まだ1年しか経っていないのですね。
森林公園を歩きながら、ここでてつまろ君に出会って
アーサー君と出会って、そしてモモゆずちゃんに出会って・・・
懐かしく思い出しながら歩いていました。
皆さんと出会ったおかげで、マーブルも私たちも
とても楽しい一年でした。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。




2007.11.30 22:13 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
キレイ~e-420
パパさんおnewのカメラなのですね!
さすがです!!
こんなに綺麗だと文字入れしないでって言うのが分かりますね。
同じsaitamaにもこんなに綺麗な紅葉が見れる所があるのね~って思ってしまいますね。
今年は行ってみようかなぁなんて思っていたけどモモゆずブログを見て満足してしまっているわ~(*^。^*)

思い出の場所…毎年出会った頃を思い出しながらお散歩出来るのは素敵ですね~(*^_^*)
2007.12.03 17:40 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ

今年は忙しかったですものね…。
お孫さんの誕生に大忙しですものヽ(^o^)丿
紅葉は、我が家で堪能できましたか?
ありがとうございますっ♪
こんなに喜んでいただけて、我が家も大満足ですよ~ヽ(^o^)丿
2007.12.03 23:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さとちゃんへ

カメラのレンズは今までの物なのよ…。
カメラ、本体だけ購入したの。
レンズは、今までのカメラと共有できるの♪

そう、このライトアップは思い出のイベントだからね♪
せっかくだから、てつまろ君もどうかな~と思ったけど、
ご一緒できなくて残念っ。
毎年だいたい20日前後に行くと思いますので
次回は是非~ヽ(^o^)丿

ライトアップ、ここ森林公園だけでなく、
今、どこの公園も頑張っていますよね…。

毎年変わるライトアップも楽しみです♪
2007.12.03 23:13 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummyさんへ

紅葉狩りに行った気分になれました?
よかった♪ パパ頑張ったのよ~ヽ(^o^)丿
ライトアップ、なかなかよいでしょ?
この時期は、どこもライトアップされてますよね♪
パパ、また頑張るそうです(^^)v

モモゆず、きれいかと思ったかしらね~。
モモゆず二人の後姿の写真が一番お気に入り♪

そうそう、寒い中の味噌汁、肉まんもおいしかったよ~っ。
2007.12.03 23:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ

お褒めの言葉を、ありがとうございますっ。
パパも大満足のようで、次回に向けて張り切っております(^^)v
でもママさん褒めすぎですよぅ…。
パパ、鼻の下がのびっぱなしになってます(笑)
モモゆずには、あまり意味はわかっていないのでしょうね(苦笑)
モミジが何? なにか食い物は? って感じでしょうかね…。
2007.12.03 23:25 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238maggyさんへ

お久しぶりですっ♪
そうなんですよ。カメラの本体のみを購入したのです。
レンズは以前のと共有できるので、そこが魅力かな…。
というか、そうでなくては困ってしまうのだけど…。
同じレンズでも、本体だけでこんなに違うものなんですねぇ…。
雰囲気、伝わったかしら?

見に行った気になれたなんて、本当にありがとうございますっ。
モモゆず、ちょっとバテ気味ですかね…(笑)
食べ物でしょ? ここは結構シビアなんですよ…。
毎年訪問者が多くなりつつあるから、
簡単にしようとしているのかしら?

味噌田楽と豚汁~っっっ(涙)
2007.12.03 23:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ

まぁ♪ プロに褒められてしまって、どうしましょうっヽ(^o^)丿
初めての撮影にしては、なんとかなって私もホッとしてます…。
この写真に文字加工してはいけない?
そうだよね~…。
皆さん癒されてくれたみたいで、私もパパも大喜びです♪
今年はもう1つ、ライトアップに挑戦するのよっ(^^)v
2007.12.03 23:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ

まぁまぁ、ぱぱさんに褒めていただけて、
うちのパパも大満足ですよ♪ヽ(^o^)丿
前告知で載せたレンズは、135のF1.8 だそうです…。

パパさんはどこだ~クイズに正解おめでとうございます(爆)
木にへばりついているのがパパですよ♪

あぁ、ランタンがメインで、バックがま~るくボヤボヤさん♪
私もパパも、あれはお気に入りですね~…。
アーママさんも同じに撮れてましたね♪ヽ(^o^)丿

今年はもう1つライトアップに挑戦ですよ♪
それにはどうやら三脚が必要ならしいです…。
これから購入する羽目に…(汗)
2007.12.03 23:37 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ

あはは~。パパみつけた?
ママは、すぐわかるよね~ヽ(^o^)丿
撮影が始まると、いつも行方不明になっちゃうのよね(猛爆)
去年は三脚を買ってから来たライトアップも
今回はあまり使わなかったの?
ガッチリ構えられるようになったのかな?ヽ(^o^)丿

パパに色々と教えてもらったのね?
私に教えるより、はるかに教えやすかったみたいよ…(大汗)
私のは…。聞いても右から左だから…(涙)

新しいカメラは、紅葉はよかったみたいなんだけど、
イルミネーションの方が気に入らなかったみたいで…。
そのために三脚を買うみたいよ…。

8ヶ月のモモ、懐かしいでしょ~?
この日にママにモモの毛色を沢山褒めて、沢山ムギュってしてもらって…。
私も嬉しくて…。
たったその一度しか会ってないママに、
ブログの「はぱ」を見かけた時には、大興奮したのよっ。
そう、そして今があるのよね~…。
もう2年も経ったのね…。

そう、モモ姉も小さくて、そしてゆずもまだいなくて…。
思い出すと色々とあるけど、またこうして沢山の思い出を作っていこうね。
来年も一緒にね♪
2007.12.03 23:38 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ココママさんへ

本当に綺麗でしたよ♪ 毎年レベルアップしているみたいですね…
11月中なら、まだ寒さもなんとか大丈夫でしたよ…。
ものすごい厚着をしていきましたが(大汗)
秋、感じてくれましたか? ありがとうございます♪

ココ姉ちゃんのメールの事、了解です…。
本人もまだよくわかっていないみたいなので、
少しずつやらせていこうと思います。

また何か気がついた事がありましたら、教えてくださいね…。
2007.12.03 23:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ムサシママさんへ

何度も見ていただけました? 嬉しいですヽ(^o^)丿
(自分が撮ったわけではないけど…)
ママさんも、また褒めすぎ…(汗)
でも、パパもとりあえずは満足しているみたい♪
そうか、ポストカードね…。ふんふん。
写真のそういう使いまわしは、した事がないので、
今年の冬あたり、(って今じゃん…)
色々と練習してみようかな…。

この日、寒さが一番ひどいって日だったけど…
余裕のない予定で早歩きばかりだったので、
結構体中ぽかぽかしていたんですよ…。
じ~っとカメラ構えている方はどうなのかは知りませんが…(汗)

本当に綺麗でしたよ…。
これで食事がもう少しマシだったら…(汗)
2007.12.03 23:46 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238karuさんへ

なんだか結構綺麗に撮れましたよね…。
安くて綺麗に撮れるレンズですか?
何かパパが知ってるかもしれないので、あとで聞いてみますね…。

我が家は、カメラ本体は安いもので、
レンズは高めのを使ってます…。

パパに弟子入りですか? 喜んで~ヽ(^o^)丿
2007.12.03 23:59 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こぎママさんへ

こぎママさん宅からは、ここ森林公園は遠いですか?
カメラ頑張っていますものね。是非撮ってみたいでしょう…。
私は夜は遠慮だわ…(汗)
って、昼間も適当撮りなんだけどね…。
取説読まないから、何もわからないのよ…。。。

で、あらら? ママさんはパパが見つけられない?
いるじゃないのよぅ…。一番前に陣取った二人が…。
木にへばりついているのがパパよ…。
その手前が、60台後半と思われるお婆さん…。

紅葉とイルミネーション、確かに欲張りな企画だわね…。
モモ姉に説教?(大汗)
よくご存知で…。。。 ママさんの想像どおりよ。きっと。
2007.12.04 00:00 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ

ありがとうございます♪
たまにはパパのしっかりとした写真を載せなくちゃね♪
って事で、頑張ってもらいましたよヽ(^o^)丿

そうなんです。ミール君、ちゃんと空から見ているでしょう?
この写真はどうしても私が載せたくて、ここから撮って♪
って、お願いして撮ってもらった一枚なんです。
いつでもどこでも、ミール君は一緒♪
元気に帰ってきてくるのを皆さんで待っていましょうね♪
2007.12.04 00:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はっぴ~ままさんへ

ぱぱが素敵? いや~、まいった…。
ちがっ。
写真綺麗に撮れてよかったよぅ…。
はっぴさんも以前から気になっていたイベントなのよね。
そして、いつも寒いし夜だからって(苦笑)

あはは~。誰かつっこんでこないかな~と思って載せた一枚。
よく気がついて…。
そうよ。こんな私だけど姉さん女房なのよ…。
そうじゃなきゃ、40台 VS 60台 のはずよね…。
ちなみにパパは、はっぴさんと同い年だよ…ヽ(^o^)丿
2007.12.04 00:01 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238piyoさんへ

あの日の感動が蘇ってくれた?
ありがとうねぇ…。

逆に退屈させてしまったのではと気になって…。

モモ姉の味噌汁、笑っちゃうよね…。
あれを注文する私の身にもなって欲しいわよ…。
幸せそうな顔して飲んでいた?
誕生日の刺身に、味噌汁で喜ぶ…。
確かに小学生ではないな…(大爆)

そうなのよっ。モモゆずとマーブル君が出会って
まだ1年しか経ってないのよね…。
色々と懐かしんで、そして楽しんでもらえて、
今年もまたいい思い出になったわよね♪

ドッグランは大失敗だったけど…(大汗)
来年は一時間早めにしようね。忘れないで覚えておいてね~…。

本当に思い出のイベント♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね♪
2007.12.04 00:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ

そうなの。カメラの本体だけ、新しいのに変えたのよ。
レンズは今までのカメラと共有できるから
それだけは助かっているの…。
モモじいが、趣味で持っていたレンズも装着できるし♪
無駄がないように、よく選んで買ってくれていると思ってるわ…。

あはは、文字加工ダメ?(猛爆)
マリン家は、この日はイヌリンピックだったものね…。
私の携帯の画像とは大違いでしょ?(猛爆)

うんうん、思い出の場所。本当に懐かしくて。
毎年恒例になりそうよ…。
いつかマリンちゃんも一緒に行きたいね…。

いや、時期的に来年もイヌリンピックと重なるかも…(笑)
マリンちゃんも、ぱぱ&ままさんも、いい思い出ができて満足でしたね~♪
2007.12.04 00:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
うわ~ どれもキレイな写真ですね。凄いです。
もみじも夜景もホント素敵です(^^)

↓で紹介されたおにゅうなカメラも羨ましいですが、
一緒に写ってたレンズが超~羨ましいです!!
135のゾナーですよね?
すっごいボケがキレイですね~。タメ息ものです。

ぼくも85のプラナーを持ってはいるのですが。。。
超古いやつでMF専用なんです(爆)
レンズ欲しいな~ (^^;)

2007.12.04 21:07 | URL | じんけ(ポキパパ) #e7Cjb8S6 [edit]
v-238じんけさんへ

返事、難しいっす…。
本人が書いてくれればいいのに…(涙)
教えてくれたことを書きますね…。

上から4枚までが135ゾナー。
そこから下はバリオゾナーとか言ってました…。
これでわかるのかな…?
文字加工なしの写真のことね…
言わなくてもわかるって?(^^ゞ

ツァイスに気がついてくれて、本人大感激してましたよ♪
さすがカメラ好きな方なんですね~ヽ(^o^)丿

て゛、これからアップしようか、断念しようかと思っているのが、バリオゾナーを使っても上手に使いこなせない私の写真なんですが…(え~んっ)
2007.12.04 21:52 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/244-ea1c87cb

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

