2007/12/14

お揃いのマフラー♪

20071214_02.jpg

ショックショックの日々の中、
こんな嬉しいこともありましたよ♪

実は、はなまる家、あっこさんの企画見事に当選しヽ(^o^)丿
可愛いお揃いのマフラー&お散歩バッグのセットが届きました♪
み~んな、あっこさんの手作りなんですよヽ(^o^)丿

マフラーはリバーシブル♪
バッグにはポケットもついていて、私のコンデジ入れるのにピッタリ♪

あっこさん? 本当にありがとうございました♪ 

さ、さっそくモモゆずにマフラーを巻いてもらいましょ♪

20071214_03.jpg

むふっ (^_^;) ゆずはカチコチですね…。

20071214_04.jpg

背中から見ると、こんな感じ♪

キャワ゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚ィィ

実は、この写真を撮る前にあっこさんに密かに質問を…

ボタンは前ですか? 後ろですか?って…。

ほら、以前もびさんからいただいたエプロンが逆だったことがあってね…

そうしたら、歩いているうちにどんどんずれて行くから、
どちらでもどうぞ~♪ってヽ(^o^)丿

さっそくお散歩に行きましょうね♪
私1人での散歩だから、コンデジでね…。

20071214_05.jpg

最近少し散歩コースを変えてみました…。

そのために、マーキングに大忙しです…(笑)

20071214_06.jpg

そして、さらに散歩中の歩き方をスピードアップしている
今日このごろです…。
モモも、のろのろせず、少し小走りになる感じ…。
ゆずは余裕で、すいすいですがね…。

私も早歩きになるので、
こんな少しの事でも、ダイエットに効果があるといいなぁ…。

20071214_07.jpg

あいよ~…

20071214_08.jpg

これ、本当はシンクロしてたの。
二人で手手のっけ~ヽ(^o^)丿

だけど、さすがコンデジ…。
シャッタースピードが遅くて、モモが降りちゃったよ… (TДT;)シクシク
あ~あ、並んで可愛かったのにな…。

20071214_09.jpg

小さい時に、よくモモ姉が遊んでいた公園に到着♪

20071214_10.jpg

ははは…。
そう、そうねぇ…。あの頃はモモ姉に任せた散歩は
お友達遊びと一緒だったからね~…
いっつも楽しそうに子どもたちと遊んでいたよね…。

だからモモは子どもは大好き♪

ねぇモモ? ゆずは全然聞いてないと思うよ… (* ̄m ̄)プッ

20071214_11.jpg

せっかくの思い出の場所なので、記念撮影したいのですが、
私がこ~んなに離れないと、二人ともこちらを見ません…。

うっ… (T_T;)

20071214_12.jpg

そんなこと、ど~でもいいってか?
モモゆずはどこでも楽しいものね♪

あっこさんのマフラーも、本当に似合ってよかった♪
これからの散歩に重宝しそうですね♪

20071214_13.jpg

家に帰るなり、窓辺へ直行のモモ…。
光ってるよ。満月が O(≧▽≦)O

20071214_14.jpg

コギ尻フェチさん必見用にアップで…ヽ(^o^)丿

でも、これ、どんな顔してここにいるのかな?
早すぎる散歩で拗ねているかな?
無表情かな?

のぞいてみるか…











20071214_15.jpg

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

大満足なんだね♪

わたしゃ~、こ~んな笑顔を見れて幸せものだなぁ~o(●´ω`●)o

20071214_16.jpg

ゆずもご機嫌だね♪

このスピードアップ散歩にしてから、
モモゆずが喜んでいるような気が…

そして、私にもいい運動になるのよね…

これから寒くなるけど、頑張ってみようっと…

関連記事

コメント

非公開コメント

これからの時期にはありがたいマフラーを頂きましたね~~♪(^o^)丿酒酒
とっても似合ってますYO~~♪

スピードアップお散歩になってご機嫌なモモ&ゆずちゃんですね♪
ママさんの脂肪燃焼効果もあるようでW良かったですね!!(爆

↓・・・ワカリマス。。。
会社さんって本当に守ってくれて素敵ですよね~~(汗汗
税金や保険を払うのがバカらしくなります・・・(トホホ

あら~♪可愛いマフラー♪
モモちゃんもゆずちゃんもとっても可愛いです(*^^*)
私も先日の躾け方教室で指導があった為最近は道路を歩く時は早歩きしてます^^
その方が飼い主のダイエットにもなるって(笑)
2人とも凄い満足顔だね♪

↓の金額凄いですね(><;)
ウチもココ兄が赤ちゃんの頃一時期国保だったのですが、
破産しそうだったのを覚えています。
市県民税もキツイですよねーっ!
ある所からたっぷりとれば良いのにぃー(-"-)

そっか~マフラーって、上で結べばいいのね。いつも下で結んでると、クンクンしてると地面にすれるからいやだったのですよ。確かに上でも下に落ちてはくるでしょうが(^^;) 今度やってみようっと!

モモちゃんもゆずちゃんも満足のお顔ですね♪
カーテンの破れの犯人はねぇ・・・・元気なゆずちゃんかな?

きゃーー!!
可愛い・・マフラー!!
ゆずちゃんもモモちゃんも・・・すっごく似合ってるね^^

二人ともいつも・・ほんとに可愛いわーー!!

今・・みーちゃんのPCから;;;
投稿してるんだけど;;;操作しにくいよーーん
来週新しいPCが来まーーーす。
そしたら・・ゆっくり来るねーーー^^

わーい♪

喜んでもらえてよかったです(^^)
しかもお散歩のときの写真まで!!
モモちゃんとゆずちゃんの笑顔が見れてよかったぁと
うれしくなっちゃいました(^^)
これからも寒い日のお散歩とかにガシガシ使って下さいね♪
あ、ちなみに我が家ははなちゃんはのんびりマイペース、
まるくんは小走りとゆう感じです(^^;

v-238ちっぷぱぱさんへ

本当に寒い時に、あったかいプレゼントに感激です♪
本当に気持ちがいいの…。
自分の首にも巻きたくなるわ…(笑)

スピードアップ作戦、いつもの散歩時間なんですけどね、
こんな笑顔を見ると、楽しんでくれたんだな~
って、大満足なわけですよヽ(^o^)丿

で、私もこの顔見て、ビール飲んで…
だから痩せない…(涙)

↓なんだかんだ言って、やっぱり会社ってお守りですよね…。
 まったく、また働くようなのかな…(クスン)

v-22ココママさんへ

マフラーいただいたんですよ♪
可愛いでしょ?
そうそう躾け方教室に行かれているんですよね…。
早歩きが言いって言われたのですか~…
なんと言う偶然なんでしょう♪
私の考えもなかなか良かったって事なんですねぇ…。

二人の笑顔も特別でしょ?
この笑顔のためにも、頑張らねば!!!

↓国保で破産… やっぱりそうなのですね…。
 市県民税も…(号泣~)

今年はモモ姉の入学にも、少しお金がかかりますものね…
頭、かかえっぱなしの毎日です…。

v-238yummyyummy さんへ

そうなのよっ。上で結べばいいかも…。
首輪の部分に丁度ひっかかって、それより下にいかなかったり
つけかたによっても少し違うみたい…。
今度試してみてくださいね♪

モモゆずも大満足でしょぅ?
歩き方を変えただけなのにね…。
ちょっとした事で、変化がみられるって嬉しいですね…。

カーテンの犯人はゆずだと思うでしょ?
私もず~っとそう思って、ゆずぱかり叱っていたら、
犯人目撃してしまったわ…。
犯人はモモ!!
ゆずの方が意外に躾けしやすいのかも…(汗)

v-22ぶ~ば~さんへ

可愛いでしょ? こんなにモモゆずにお似合いのマフラーを
作ってくださったのですよ~ヽ(^o^)丿
手作りで、心まで温かくなりますよね♪

はいはい、みーちゃんのパソコン使っているのは知ってます。
来週新しいパソコンが来るのですね?
そして、是非とも動画がみれるようになってくれるといいな…(懇願)

v-238あっこさんへ

本当にナイスですよ♪
しっかりとお散歩してきましたよ♪
モモゆずも大満足ですよ♪
私も大満足♪

バッグも丁度よい大きさで…。
大きすぎず、小さすぎずで…。
寒い寒い…懐も寒い毎日の中、
本当にあたたかな贈り物に感謝です…。

手作りって本当に素敵♪
私も早く手作りの品をお友達にプレゼントできるようになりたいな…。
★永遠のテーマですが…(苦笑)

はなちゃんはのんびりペースさん?
たまにガウ顔ちゃんヽ(^o^)丿 コレガスキ♪
まるくんは小走り?

多頭飼いは楽しいですよね♪
個性豊かで…。

本当にこのたびは、ありがとうございました♪
大切に使わせていただきます♪

かわいい~

マフラーとっても可愛い~ですねv-10
洋服を着させたらギャル~ですね~v-10v-238
ママさんの書く台詞!!
私達夫婦は大好きですv-209v-208
あ~今回も笑わせていただきました~v-8

ぽっかぽか~♪

かわゆいマフラーですね~(o^o^o)
明るいお色がモモちゃんゆずちゃんにピッタリです(*^_^*)

モモちゃんのつぶやき、最高ですね(^O^)
やっぱり性格もクッキーに似てる~!

お散歩バックもすごくかわゆくて
モモゆずちゃん家のお出掛けは身も心もぽっかぽかですね~(^-^)

モモちゃんの思い出いっぱいの公園なのね。
ゆずちゃんも、楽しそう。
お揃いのマフラーで並んだ2ショット、とってもステキ!
窓辺のモモちゃんの光る満月!おみごと~
笑顔も輝いてるね。
満足そうなお二人の顔みてると
ホント幸せな気分になれるね~。

v-22光太ままさんへ

本当はお洋服のコースもあったんですよ♪
あっこさんの手作りの洋服も興味があったのですが、
マフラーやお散歩バッグも欲しいな~と思っていたので、
応募したんです♪
意外にも可愛くて満足なんですよ♪
洋服? 着せましたとも(^.^)
ギャルではなくて、赤ライダー&黄ライダーになってしまいましたが…。
私の書いたセリフ、無駄ではなかったのね?
笑ってくれてありがとう♪
でも、本当にモモには懐かしい場所なんですよね…。
今ではね、子どもたちと一緒に日が暮れるまで遊ぶなんてこと
できませんからね…。
モモ姉もお年頃?のためにね~…。
私が砂場で、モモゆずと真剣に遊ぶってこともできないしね(笑)

v-238けいやんさんへ

かわゆいマフラーでしょ?
フリース生地なんです。
とっても暖かで、そしてこの元気な色が
モモゆずに合っていますよね(^.^)

モモのつぶやき、最高ですか~?
性格もクッキーちゃんに似てる?
嬉しいっ♪♪♪

クッキーちゃんにも、そういう1人の時があったのですものね…。

お散歩バッグは、とても使いやすく、
散歩にはもったいなく、普段のお出掛けに使ってます♪
身も心もぽっかぽかですよ♪
↓の記事では大ショックを受けましたから…(苦笑)

v-22あとみんさんへ

そうなの。あとみんさんちの方の公園より
全然規模の小さい公園なんだけどね。
モモにとっては思い出の詰まった公園♪
子どもにまみれて一緒になって砂遊びや滑り台もしてね…。
かなり楽しかったことでしょう…。
ゆずも聞いちゃいないが、楽しそうかな?

マフラーの2ショットもなかなか良い笑顔で(^.^)

で、光る満月も笑っちゃうわよね…。
カーテンを恐る恐るめくった後だったから
この笑顔にはノックダウンされちゃったのよ~。
ゆずもにっこにこで、本当に幸せな瞬間なのよね♪