2007/12/20

お昼寝中♪

20071220_01.jpg

やっと撮れましたよ♪ 撮れましたヽ(^o^)丿

モモゆずの二人でお昼寝姿♪

可愛いでしょ~?ヾ(〃^∇^)ノ♪ 親ばか炸裂ですが…失礼。。。


だけどね…

20071220_02.jpg

な~んでいつもこう変な顔してるんでしょうかね…。モモは…。

舌が出っぱなしなんだけど…

よく見ると鼻水も? (* ̄m ̄)プッ 



こんなに気持ちよさそうに寝ているのに、

起こしてしまうモずママでした… 鬼母!!! ↓↓↓


添い寝

ね? よ~いドンっ の効果はすごいでしょ? ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

関連記事

コメント

非公開コメント

なんで「ごはん」より
「よーいどん」に反応するデスカ???

三度の飯より「よーいどん」が好きデスカ?
そうですか。

舌チロっと出すの、コーチャンもしますよ
あれはなんでしょう?ヘビみたいなんだよね~

「よーいドンっ」?
モモゆず家はご飯出したときによーいドンっなの?
気持良さそうに寝てたのに、ママさんの一声でたたき起こされちゃいましたね(笑)
ウチは「ご飯」「オヤツ」より「お散歩」に一番反応しますよ

仲良く寝てて可愛い(ノ▽`)
モモちゃん舌出てますね~
てつもたまにちょこっとだけ出てるときがあります(笑)

よ~いドンっ効果すごいですね。
うちはまろがハウスでてつはご飯だな~(=v=)

会社だから音が出せなくてわからないんだけど、
ももゆずちゃんが飛び起きた時には
『よ~いどん』の掛け声が入っているのね~(笑)
家に帰ったら確認しよう~♪
ウチも『よーいドン』には物凄く反応するけど
寝てる時はこんなに俊敏に反応するとは思えないなぁ~^^
今度試してみよう~。
ベロ出して寝てるモモちゃん可愛い☆
カピカピにならない?大丈夫?笑

感激ーーー!!
動画が見えたよーーーー!!
モモゆずちゃん・・・可愛いーーー^-^
そして・・・ママちゃんのお声が・・何故か私の声に
似てるようなーーーえへへ。ごめんね!!
年(55歳)の割には・・声がめちゃめちゃ若いって
言われてるからーーー^^

これからも・・・二人の動画をどんどん・・見せてねーーv-10

お久しぶりです~。

よーいドン効果、すごい!
そらは、「バイバイ」に一番反応します・・・多分。
モモちゃんの舌出して寝てるの可愛い~です☆。
そらもたまに舌出して寝てますよ~。

かっかわいい~くっついて寝てる♪ 親子かと・・・(^^;
やっぱり、冬は暖かいからひっつくのかな?
それにしても、ママさんひどいわ~ こんなかわいい寝姿を邪魔するなんて!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっついて寝てる・・・

いいなぁ~

可愛いなぁ~

我家では決して見られない光景ですよ
だって、神威はくっつかれるのが
大嫌いなんだもん(´Д`;)

あぁあぁあぁ癒される~~♪♪
多頭飼いの醍醐味の一つでしょ?!
ホント可愛いわ~いつまでも眺めていたいもの(人´∀`)
モモちゃん?ムサシくんと一緒で鼻水垂れてるのね?ヾ(≧∇≦)ゞ
それにしても、「よ~いドン」効果はスゴイですね~いつ頃なのかしら?
うちもこんな効果大のコマンド(?)が欲しいわ(●´艸`)
「ごはん」だって「おやつ」だって、こんなに反応良くないし。
↓昭和記念公園行けて良かったですね~♪
もう~~口あんぐりの私ですよ∑(‘0‘@)
すすすすすすす素晴らしいの一言です!!!
我が家が行った昭和記念公園と別の場所かと思っちゃいました(⌒_⌒;
と同時に、我が家の写真がお恥ずかしい(´-ω-`;)ゞ
現物より写真の方がマジでキレイじゃないですか~!!!
コレはお台場にも行くっきゃないでしょ♪
パパさん?お台場もキレイでしたよ~(*/∇\*)
モモちゃんも花火の音が苦手なのですね?
ムサシくんは変わってるよね~花火や雷はぜーんぜん平気なのに、おもちゃのピーピーにビビって逃げちゃうんだもん(*≧m≦*)ププ
モモ姉ちゃんは元気になったかな?そろそろ冬休み突入ですよね?ハッピークリスマスを~♪♪

僕も会社だからサイレントムービーだけど、明日からの三連休でゆっくり観させてもらうね~♪ だって何も予定無いんだもん...(大涙

↓イルミネーション、キレイだね~♪ パパさん三脚購入ですか。僕も先日久し振りに使ったら壊れてた(28年前購入...そりゃ壊れるわな!)ので、ボーナスで買おうと思ってるよ~ん♪ ソレグライハデタカラ…(笑

で、今日から始まるイルミ情報♪ http://mediajam.info/topic/324661 第一回だってよ。高さ42mのツリーだって! 僕のゴンドラでも届かないぜ!(爆 でもここなら仕事中に撮れるな♪

よーいどん効果、すご~い!
気持ちよさげに寝てたのに~。ママったら!

うちは、「さぁーてと」に反応します。
うっかり言えません。

ぺったんこに一緒に寝てる姿は可愛いですよね~~♪(^o^)丿酒酒
チョベロな表情も大好きです♪(爆

ご飯の掛け声にも反応しないのに
『よ~いドン!!』の掛け声が始まったら大慌てですね!!(^^)v
今寝てるうちの2ワンコに『よ~いドン!』って言ったら・・・無視されました~~(汗汗

v-238はなこママンへ

うん、なんで「ごはん」より「よーいどん」なんだろうね。
モモゆずは、ごはんよりも
遊びたいのかな~?

v-22こーうぶママさんへ

舌チロ…、コーチャンもやります?
ヘビみたい?(笑)

ご飯の時に、よーいどん…は使いませんよぅ…。
「お散歩」も、反応ものすごいですよ。
我が家では禁句になってます(苦笑)

よーいどん…はね、
この言葉で呼び戻しができるの…。
ランで戻ってこない時に、皆が●●~って
名前で呼び戻しているのに、
私だけ、よ~いどんっなのよぅ…。

v-238さとちゃんへ

仲良く寝てる姿が、やっと撮れたの♪
いっつもカメラがそばになくてね。
カメラ取りに2階へいって戻ってくると離れているしね…。

てつ君もした出てる?(笑)
みんな同じなのかな…ヽ(^o^)丿

よ~いどん効果は抜群でしょ?
まろ君はハウス? てつ君はご飯なんだ~…。
皆、反応が色々で楽しいですね♪

v-22ココママさんへ

会社から見てくださっているのですね~ヽ(^o^)丿
ありがとう♪
そう、「よ~いどんっ」の反応がすごいから
寝ている時に試したのは初めてなんですよ…。
まさかこんなことになるとは…。

ひょっとして寝ていたのに、怒らせちゃったのかな…?

ココたんの反応はどうだったかな~?

v-238ぶ~ば~さんへ

\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

動画、見れるようになりましたか~?

ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

遠くてお会いできない方には、やっぱり動画で伝えたいし…
…で、私の声がぶ~ば~さんに似ているの?ヽ(^o^)丿
なんだか照れくさいわ~…(笑)

二人で話すことがあったら、
あら? 今どっちがしゃべったの?
って思われるかしら~?ヽ(^o^)丿

これで安心して、動画をたっぷり載せられます♪
楽しみにしていてくださいね(笑)

v-22うちさんへ

お久しぶり~♪
ワンコの反応は色々ですね~…
そらちゃんは「バイバイ」?
家は、バイバイだったら、行ってきま~す…かな?(^^ゞ
あらあら、そらちゃんも舌出して寝てますかっ?
どうして出ちゃうのかしらね…
人間が口開けて寝ているのと同じかな?
人間が舌出して寝てたら、気持ち悪いね…(猛爆)

v-238yummyyummy さんへ

可愛いでしょ? でしょ?
やっぱり親子? モモは…モモは…
母親でしょ? 間違っても父親じゃないよね??? ん?

私も写真みつめながら、親子みたい~って思っているもの…。
確かにくっついていると、体温伝わって暖かいものね~。
でもね、わざと毛布ここにしか置いてないって事もあるんだけどね…。

寝姿、邪魔しちゃってまずかったかな?
だけど、こんなに効果があるとは思わなかったのよ…(苦笑)

v-22鍵さまへ

お返事ありがとうございます…。
私の体調まで心配されて…。。。
こちらこそお気遣いありがとう…。
またまた宜しくお願いしますね。

v-238ひいさんへ

可愛いでしょ? 毛布がここにしか置いてないから
仕方がなく一緒にいるって感じもするけど…
でも重なっているし…。 なんとかここまで来たかな?
って感じもしますし…。

神威君は、くっつかれるのが大嫌いなの?
残念ですね…。
でもでも、神威パパさんが、くっついてくれるから
いいじゃないですかぁ…。

v-22ムサシママさんへ

やっとこんな写真が撮れましたよ♪
多頭飼いの方は、皆さん最初からよくご一緒で羨ましくて…
ここまで来るの、長かったわ…。

なのに、なのに鼻水…(猛爆)
ムサシ君もそうなの? イケメンに鼻水…(汗)

よ~いどん効果はものすごいでしょ?
だけど興奮しすぎちゃうみたい…。
でも、これで呼び戻しができるから、上手に使い分けなきゃ…。

昭和記念公園、パパ、頑張ったんですよ~ヽ(^o^)丿
次はお台場かな?ヽ(^o^)丿
だけど、一言も聞いてないから、行かないかも?
どうなんだろ…。。。
お台場の、ママさんが動画で撮られたツリーは
一眼でも難しいって言っていたような…。。。

で、ムサシ君、花火や雷は平気なんですか~?\(◎o◎)/!?
おもちゃのピーピーでビビっちゃうなんて(笑)
本当、コギってなんでこんなに面白いんだろうって
我が子なのに、笑ってしまうこと多々ありますよね…。
でもこんな瞬間がたまらなく好きなんですよね~…。

モモ姉も冬休み突入!!!
クリスマスか~…。何にも考えてないわ。どうしよう…。

v-238クールパパヤさんへ

明日の土曜日は休みなんですね~?
うちはパパが仕事で…(涙)
クリスマスが絡みますが、予定たててないのかしら?
それじゃ~我が家と同じ…(大汗)

イルミネーション、頑張ってきましたよ♪
三脚をわざわざ購入しましたよ~…。
そう、実は私の父の三脚はあったのですが、
おそらく何十年前のものでしょう…
パパヤさんも買われるのですね?って事は…
また閉園●時間前に撮影に行くのかな?(失礼~)

イルミ情報ありがとうございますっ♪
この話は本人から聞いてないけど、どうなんだろう…。
是非仕事中にとって来て~っっっ。

v-22あとみんさんへ

よ~いどん効果はすごいでしょ?
寝ていたらどうなのかな? って、悪趣味?
起こしてしまったから、ちゃんとかまってあげましたよ♪
「さぁーてと」…に、プリンちゃんは反応するの?\(◎o◎)/!
私はよく使うから、気を遣いますね~…。
気を遣うと言ったら「散歩」かな?
「今日散歩してたらね…」とか、会話の最中に出てきても
準備万端ですから…
うかつに使えません…(苦笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ

一緒の姿も可愛いけど、寝ている姿は更にGOOD♪
念願の1枚なんだけど、舌が…(大汗)

よ~いどんっに過剰反応を示すのはモモゆずだけなのかしら?
ちっぷ&あんちゃんに無視されちゃいましたか~…。
影でママさんが反応してたりして…(*^^)v

よ~いドン

可愛い~v-10
仲良く寝んね~。v-75
ご飯より「よ~いドン!!」
モモゆずちゃんらしいですね~v-8

仲良しさんで~寝てる~
かわいぃ~です。
よ~いドン!!の効果は・・すごい・・。

ブログ引越ししました~

のんびりTime♪♪
http://nonbirizikandesu.blog99.fc2.com/

お手数ですが、リンク変更よろしくお願いします。

癒されました~♪

もうもうもう、なんてかわいらしいんでしょ~v-10
本当にうっとりですe-415

うふっv-398 やっぱりおんなじだ~v-411
モモちゃん(&クッキー)はお笑い系で
ゆずちゃん(&メイプル)はアイドル系ですよねv-290

『ごはんv-371』よりも『よ~いドンv-29』に反応とは
すっご~いe-460
モモゆずちゃん、もしかして陸上部v-361

v-22光太ままさんへ

なかなか一緒に寝てくれなかったのですよ~…。
だから嬉しくって、ついつい…ね♪
いつもはカメラを撮りに行くと、おきてしまうのですが、
この日は大丈夫だったのです♪ 感激~ヽ(^o^)丿

モモゆずは、ご飯よりも、私ともっと遊びたいのかな…。。。

v-238ニコさんへ

仲がいいって解釈でいいんですよね???
日中は、ものすごい
誰もが怖がるような喧嘩をよくしているんですけどね。。。
でもこうやって一緒にいるって事は
お互い、分かり合っているって事ですよね???

よ~いドンっは、効果ありでしょヽ(^o^)丿
れもんちゃんはどんな反応をするのかしら…。

ブログの引越しですね? お疲れ様♪
リンクの変更ですね? 了解です♪
後ほど遊びにうかがいます♪

v-22けいやんさんへ

可愛いでしょ~ヽ(^o^)丿
やっと、やっと撮れたんですよ♪
ガウギャン姉妹の仲良し姿…。。。

クッキーちゃんはお笑い系?
メイプルちゃんはアイドル系ねヽ(^o^)丿
本当にお会いするのが楽しみだわ~…。

よ~いドンに反応するのは
ご飯よりも、私と遊びたいのだと思います(^^ゞ
モモゆずは陸上部ですよ♪
走り屋とはよく言われていたのですが…
最近ではあまり………

ちなみに、ゆずは水泳部でもあります♪
運動神経バッチリね♪

よーいどんすごい!!

寝顔がかわいい~♪
舌ペロッと出てるのめちゃ(人´З`)カワィィ~☆
こんなに気持ち良さそうに寝ているのに、よーいどんの威力はすごいですね!!

v-238karuさんへ

うん、かなり爆睡していたはず…。
なのに、この言葉の威力はすごいよね~?
舌ペロって…。
きゃわゆい女の子なのに、何故こうもマヌケてるのか…(-_-;)
シュシュ君のように、ビシッとして欲しいわ(笑)