2007/12/29

今年もお世話になりました♪

ハローワーク、下書きでOKでしたよ~ヽ(^o^)丿
途中でもオッケー♪♪♪
私の下書きをもとに、綺麗に職務経歴書を作っていただきましたよっ。

\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ

全然私の文章ではないみたい… ( ̄▽ ̄;) )

素晴らしすぎ…。

物凄く会社に貢献してきた内容…。

担当者も、

なんで辞めさせられちゃったんでしょうね~?

って不思議に思ってましたよ…。

ふんふん、そうでしょ、そうでしょ~。(〃▽〃)   どうよっ!!! <(* ̄▽ ̄)ノ



途中、何箇所か私の書きモレがあったため、
また次回に…。 でもね、無事にハンコゲットよ♪ヽ(^o^)丿

次回のハンコは、書きモレの部分をちょこっと書いていけば
任務完了ね♪
今回は認定日が15日だから、時間がなさすぎて焦ったわ~!!! Σ(゚`д゚ノ)ノ!!!

で、ペットショップでお預かり中のモモゆずは…。

ゆず
 いつものペースだったらしい…
 まぁ、故郷ですからね。
 7ヶ月までここでいたからね~。
 ゆずの担当のお姉さんもいてくれたし…。

モモ
 連れて行った時から、出口に向かって居座り
 帰りたいモードを発していたから、どうだったかな~…
 と思ったら、やっぱりね…。
 全然落ち着かなかったみたい…
 置いていかれたと思ったのかな…。

ま、とにかくモモゆず、いい香りでフワフワになって
帰ってきましたよ~ヽ(^o^)丿

ここまでは昨日の話…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日は私&モモ姉は大掃除の日…。
相手にされなかったモモは、ひたすらパパの帰宅を待ってましたね…。

20071229_01.jpg

モモ、(^^ゞ  すっげ~、足短いよ…・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

20071229_02.jpg

モモゆず、何のニオイがしたのかな? ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

ママの大仕事は、モモ姉と一緒に紐結びをするはずだったのに…
本人、勝手に風呂に入りやがった… (ノ`Д´)ノ チキショーっ!!!

20071229_03.jpg

(* ̄m ̄)ムフ♪ モモがパパの手土産に気づきましたね…

20071229_04.jpg

そうよっ。頑張ったのよ。 だから、これはママのよっ。 ↓↓↓














20071229_05.jpg

寿司だっ。 Σ(´-д-;||| やばっ!!

今もう食べられないから、
きっと明日のモモ姉の朝食になるんだろうな~…ε-(;ーωーA フゥ…


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今年のアップはこれで最後かな?
ブログに遊びにきてくれた方も、
一緒に遊んでくれたお友達も、どうもありがとうございました。

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

こんな我が家だけど、また来年もよろしくお願いいたしますねヽ(^o^)丿

★皆さんのブログには、お邪魔しにいきますよ~♪ 待っててくださいね…。

関連記事

コメント

非公開コメント

お久しぶりです
コメント1番ノリのようなので、嬉しくて
書き込みします♪

久しぶりに来たら。。。
お仕事辞めたんですね~

今年はフードの事を教えてくれて
本当にありがとうございました。
ん??今年だったよね?

来年もよろしくお願いします♪

v-238小鉄のおかんさんへ

嬉しい♪ おかんさん?
本当におかんさんなの???
こた母さんが、わざとコメント入れてるとか?(嘘よ…)

どうしているかな~。具合は大丈夫かな~って
いつも心配してました…。

フードの件はどんなもんなんでしょうね…。
今年だった…かな? だと思いますよ…(笑)

こちらこそっ、来年もよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿

ありがとう!!

うわっ!!ステキなお土産ーー^-^
ぶ~ば~だったら・・・即食べちゃいそう??えへへ。
今年は・・モモゆずママちゃんとお友達になれて・・
とっても嬉しかったです^^

私にとって;;心が痛くなるほど寂しいときに
モモちゃんとゆずちゃんの映像を見せてもらって;;;;
どんなにか・・・寂しさが飛んで行ったか!!
ほんとにほんとに・・ありがとう^-^
来年もモモゆずちゃんの可愛い映像を待ってるねーーー^^
宜しくお願いしまーーーす^v-10v-221

大忙しの、そしてお仕事やめて激動の1年でしたね。
お仕事やめてもあまりのんびりはできなかったかな。
お正月は英気を養ってね。

ママさん、パパさん、モモ姉ちゃん、モモちゃん、ゆずちゃん、
今年もお世話になりました。
来年もまた楽しい文章、きれいな写真楽しみにしてるよ♪
また遊んでね~!!!

おつかれさまでした!
ママさんにとって、大変な1年でしたね。
お仕事辞めても多忙な日々で。。。
来年は飛躍の年になりますように。
来年もよろしくね!

私はやっと今日からお休みです。
といっても3日間だけ。
2日からは普通に仕事です。
大掃除もまだできてないわ~~~ 涙

最後の最後まで忙しい一年でしたね
でもハンコ貰えてよかったね~♪
束ねた本を何処に片付けるのか気になったワタクシです(笑)
パパさんのオミヤのお寿司、願わくばモザイク無しでメタボのママさんが頬ぼってる姿を見たいです。ダメかしらん?
今年もお世話になりありがとうございました
来年も宜しくね~よいお年をお迎えください♪

今年はママさんにとって激動の一年でしたね。
色々あったと思いますがお疲れ様でした。
でもモモゆずちゃんが随分と癒しになってくれた事でしょう?
わんこの力・魅力ってスゴイですよね~♪
そんなわんこ達に感謝しながら
来年もどーぞよろしくお願いします。
また遊びましょうネ☆ 良いお年を~~~~!!

うふふ、似たような激動の一年でした。

モずママと、繋がる事ができで
光栄です。
来年も、よろしくお願いします。

モモゆずちゃん、良いお年を♪

良いお年を

モモゆずママさん!偉いわ。ちゃんとモモちゃんとゆずちゃんのシャンプーの予約を入れていたのですね。
私は予約を入れ忘れ2匹を家でシャンプーした為に家は毛だらけになりましたv-12

漸く手抜きで掃除を終わらせました。

来年も素敵な写真とモモゆずちゃんの活躍を楽しみにしております。

良いお年をお迎え下さい。

年末ってほんと慌しいですよね。掃除しなくてもいいじゃん!と思うときもあるけれど・・・・こういう機会もなければ大掃除しないし(-_-;)

今年も楽しいモモゆずちゃんの話題をありがとうございました。ママさんも激動の一年だったかしら?
新しい年、心機一転また踏み出しましょうね!
来年もよろしくお願いします。

こちらこそ、お世話になりました<(_ _*)>

そして、来年もよろしくお願いします^^

来年こそ、さっさと車の免許を取って
川越遠征(?)を企んでますよ
Blogを見ていて「ここ行ってみたいなぁ」ってとこ
けっこう、あったんですよねぇ~

よいお年をお迎え下さい

v-22ぶ~ば~さんへ

えへへ…ヽ(^o^)丿 お土産なんて初めてなのよ(笑)
私もいつもなら即たべちゃうんだけど、
お腹いっぱいで~…。
結局今日、モモ姉にあげたわ…。

今年は、ぶ~ば~さんとの出会いがあって、
色んな事を学びました…。
楽しいこと、悲しいこと、
色々あったけど、
ぶ~ば~さんの元気なブログが
私を励ましてくれましたよヽ(^o^)丿

お料理もかなり参考になりますしね♪
挑戦しますよ~。お正月に…。
無事にできたら、アップしますね~(^^)v

来年も宜しくお願いしますね♪

v-238もびさんへ

うん、激動の1年だったわ…。
これ以上の表現はないわね…(猛爆)
仕事やめて、どこかのマダムみたいに
セレブな生活を夢見ていたけど…
なかなか無理だわ~(涙)

そうね、正月に英気ね…。

こちらこそ今年もお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿

v-22あとみんさんへ

今年は散々な…(大汗)
そうね、来年は飛躍の年ね…。
こうやってお友達に励ましてもらって、なんて幸せモノなんでしょう。
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿

あとみんさん、2日から仕事?
大変ですね…。
お身体、壊さないでくださいね~っ。
大掃除?
我が家は今日、中休みしてしまったので
あしたも大掃除です…(涙)

v-238こーうぶママさんへ

あはは~。まったくお役所最終日まで頑張りましたよ…。
年明けにハンコ2個ゲットできる自信がなかったので、
1つだけでも年内には~ってね…。
束ねた本は、まだここにありますが、なにか?(大汗)

ありゃ、今度はずばり書きましたね。
スマートからいきなりメタボっすか???(涙)
ぜ~~~っっっったい載せないっ!!!(笑)

こんな私ですが、今年もお世話になりました…。
来年もよろしくお願いしますね…。

v-22メイプルママさんへ

そうなんですよね~。まさに激動の1年でした…。
モモゆずがいてくれたから、
楽しい毎日になりましたけどねヽ(^o^)丿
本当にワンコの魅力はスゴイですっ。

こんな我が家ですが、来年もよろしくお願いしますね。
また遊びましょう~ヽ(^o^)丿

お仕事のこともあり、いろいろたいへんそうな1年でしたね。
おつかれさまでした(^^)
年末年始は家族でゆっくりと過ごしてくださいね♪
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~♪

モモゆずママさん、大仕事お疲れ様でしたe-460
さすがです。
でもどうかあんまりムリなさらないで
お体ご自愛下さいねe-266

しまったv-405 
今回はハローワークの日、知るのが遅かったi-204e-330
お約束のメールが、メールが・・・(笑)v-356
また次回、予知力を働かせて頑張りますv-398

ゆずちゃん、7ヶ月でお家に迎えられたんですね~。
幸せになれてよかった~i-237
モモちゃんゆずちゃん、つやつやでとっても綺麗i-175

お土産買って帰って下さるなんて優しいパパさんですねe-267
美味しそう~i-197
私も明日はお寿司を食べようと思ってますv-377
もうちょっとのガマンだ~。

ではでは、来年もどうそよろしくお願い致しますe-343
良いお年をお迎え下さいねe-420

P.S.
光太ままさんよりは私の方が少~しだけ
高いです、身長v-441
長身なモモゆずママさん&モモ姉ちゃんがうらやましいです~。

出た、ふたつき。
今年は一回だけ会っただけでしたが(年齢詐称疑惑でしたが、でも多く申告する人はこの世には居ないか)来年は2回は会えれば良いんですが、めちゃくちゃ遠い森林公園にも遠征するからね、
でも遠かったんだよな。

ありがとうございました

ママさん。
今年は念願の初対面が出来てとても嬉しかったです~v-10
沢山のご依頼を頂き 誠にありがとうございましたv-238
来年もワンコ共々宜しくお願い致しますv-254
良いお年をお迎え下さいませ~

ママさ~ん!お仕事お疲れ様でした☆
ハローワークの宿題もね^^
そして、今年も楽しい一年をありがとうございました!
来年も楽しいモずブログを楽しみにしていますね~(*^^*)
モモ姉ちゃんもいろいろとありがとうね♪
来年もココ姉を宜しくお願いします☆
では良いお年をお迎えくださいね。

大晦日

今年も後数時間で終わりですね。
今年を振り返ると思い出深いのは何と言ってもコギちゃんゼブラに大集合です。
走ってコギプロやって楽しさ大爆発!!
今はなかなかお出かけ出来ませんが、来年また楽しいコギちゃん祭りが出来れば嬉しいですね。
モモちゃん、ゆずちゃん、また遊んで下さい。

ではモモ&ゆず家のみなさん、良いお年をお迎え下さい。

今年もあと5時間・・・
なかなか来ることが出来なくて・・・ゴメンナサイねぇ
父が落ち着くまでは、暫くは自分の所の更新でやっとこさ状態・・・悲しいデス。

失保手続き終わって良かったですね。
専業主婦に馴れたかな?

また来る年も宜敷く御願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

v-238ぴちママさんへ

似たような激動でした???
好きなビールも似ているようだし…ヽ(^o^)丿
ちょっとしたような所がママさんと似ているのですね~…。

ぴちちゃんの写真、ちゃ~んと取ってありますからね…。
今度ゆずが固まる写真をのせる時にでも
一緒にぴちちゃんの写真をのせようと思ってます。
なかなかアップできなくてごめんなさいね。

こんなのんびりな私ですが、来年もよろしくお願いいたしますね♪

v-22バーディままさんへ

モモゆずのシャンプーは、予約してなかったんですよ…。
急遽電話して、そうしたらたまたま空いている時間があってね。
そこに2匹分入って…。。。
トリマーさんも大変だったみたいですね~。
せっかくの休憩時間だった所に割り込んじゃった訳なんです…。

二匹のシャンプーは家中毛だらけですよね…。
ただでさえ毛だらけなのに…シャンプー?
な~んて考えたら、諭吉は飛んでいくけど、
ガマンできなくて、お願いしちゃったんです…。

来年は、ままさんにとって楽しみな事がたくさんありますね♪
よいお年をお迎えくださいね…

今年は仕事をやめてゆっくりできるかなと思ったら
忙しい続きのママさんでしたね~~(汗汗

パパさんからのお寿司さんはお腹いっぱいのときで残念でしたね!!(爆
無理して食べて、ポッコリすればよかったのに~~(^o^)丿酒酒

今年も一年ありがとうございました!
モモゆず家さんも良いお年をお迎えくださいね~~(^o^)丿酒酒

v-238yummyyummy さんへ

確かにこういう機会があるから、ふだん掃除しないパパまで
掃除してくれるんですよね…。
年末って忙しいけど、不思議………。

クリスマスの買い物大騒動でかなり精神的にダメージを受けたので、
年末年始の買い物は、とっくに揃えてあるんですよヽ(^o^)丿
そのため、まだ掃除中なんですが、休憩という事でお返事を(笑)

そうですね、激動の1年でしたからね、
心機一転を踏み出すいい機会ですね…。

お騒がせな我が家ですが、来年もよろしくお願いしますね♪

v-22ひいさんへ

お世話になりましたぁ♪
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたしますね…。

来年、ひいさんが免許をゲットですか?
頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿
そうすれば、パパさんがいなくても???
川越に遊びに来れますものねヽ(^o^)丿ばんざーい♪

よいお年をお迎えくださいねヽ(^o^)丿

v-238あっこさんへ

そうなんです。かなりくたばった1年でした…。
年末年始は、のんび~りと過ごしたいのですが、
まだまだ掃除が途中なんですよぅ…。
来年に持ち越しですっっっ!!!

あっこさんも楽しく過ごしてくださいね♪
よいお年をお迎えください…。

v-22けいやんさんへ

あはは~。実はハローワークに行く時にメールしちゃおうかと思っちゃったのよヽ(^o^)丿
約束のメールは多分忙しくて無理だろうな~と思ってましたので…。
次回、予知能力は当たるのか???(猛爆)

そう、ゆずは7ヶ月で迎えたのですよ♪
だって、ここで引き取られなかったらって考えたら怖くなって…。
ついつい…ね。
モモゆず、フワフワでいい香りですよヽ(^o^)丿
また、他の人とは同じになりたくないので
マイシャンプーを持参したんですけどね…(^^ゞ

お土産のお寿司でしょ?
私もびっくりしたのよ~。
だから、記念にパチリと…。ふたつきですが…(苦笑)
けいやんさんもお寿司大好きだから、ムラムラしちゃったかな?

こちらこそ今年は素敵な出会いにめぐまれて
感動の1年でした…。
来年もよろしくお願いしますね♪

P.S.
光太ままさんより少し大きいのですね?
了解ヽ(^o^)丿 だいたい想像がつかめてきたわヽ(^o^)丿

v-238なるとーさんへ

ハハハヽ(^o^)丿 ふたつきよっ。
すぐに食べないからね~…。 ってもうないけどさ…。
今年はそうですね。海辺で一度お会いしたのですよね~。
年齢詐欺???
今度お会いする時には、あまり近くで見ないでくださいね。
シワシワですから…(猛爆)

来年の目標は2回会うこと♪
了解ですよ~っっっ。
なると君と、森林公園の散歩も楽しそう~…。
ってか、私が体力持つかが一番心配だわ…。
っと、その前に伏せばかりしているモモが歩くかどうかもね…。
ま、楽しみにしておきましょう♪

そうだ、自転車に乗せてしまえばいいんだね…。

来年もよろしくお願いしますね~っっっ。

v-22光太ままさんへ

そうそう念願の対面ができて大感激でしたよ♪
一番口うるさい客に、文句ひとつもいわずにつきあってくれて
涙…涙の日々でした…。
来年も沢山お洋服作ってもらおうと思ってますよヽ(^o^)丿

よいお年をお迎えくださいね~…。

v-238ココママさんへ

ママさんも、仕事に役員にと忙しい1年でしたよね…。
忙しいけれど、得たものも沢山あったようで、
影ながら応援してました…。
ココママさんがお1人でゼブラに来てくれた時には
もう天地がひっくり返るほどの嬉しい出来事だったのですよ♪
可愛いココたん♪ ハル君に…
ココ姉ちゃんも、モモ姉のこと、宜しく頼みますね♪
来年もよろしくお願いいたします♪

v-22ふくみみママさんへ

そう、今年もあと数時間ですっ!!!
大晦日にブログ巡りとは、もう正月の準備万端ですか???
そうそう、コギちゃんゼブラに大集合♪の時には
いつもいつもお世話になりまして~…。
アルバムをいつも楽しみにしているのですよ♪
素敵ですよね~ヽ(^o^)丿

来年も、また集まりましょうっ♪
ふくみみちゃん、ディスク関係はいつ頃落ち着くのかしら?
是非、遊んでくださいね~…。
すこ~し、ディスクも教えてくださいね~(コソコソ…)

ではでは、よいお年をお迎えくださいね…。

あ、今更なのですが、リンク貼らせていただきますね♪

v-238りりやんママさんへ

今年もあっという間でした…。
ママさんも色々とあった1年でしたのね…。
わざわざ挨拶ありがとうございます…。

専業主婦…。意外に簡単に慣れるかと思っていたけど、
思い切り働きすぎていたので、急にネジが…。
気をつけないとボケそうな勢いです…(大汗)

そちらはすごく寒そうですよね…。
お身体ご自愛くださいませね…。
ではでは、よいお年をお迎えください…。

大掃除終わったのね♪

家は大掃除放棄しちゃったわよ(爆
春のお休みに大々的にやるっきゃないわ♪
今年もお出かけあり~ルンルン芝生でかっ飛びあり♪
モモちゃんのお誕生日にはデプトでラブラブ^^
4月には桜が咲く御伊勢塚公園でモモちゃんとデート♪
アーサーはモモちゃんと一緒で嬉しかったのね、その時のアーサーの写真が365カレンダーの表紙に選ばれるなんて♪飼い主に向けられた笑顔じゃないのがなんとも~だけどモモちゃん好き好き~なアーサーのお顔がとっても自然で可愛かったわ♪モモちゃんありがとうね^^v
来年もママの体調をみながら一緒に遊ぼうね♪
またサ、安比奈公園でたっぷり遊ぼうね♪
ママ、風邪は大丈夫??
来年もどうぞヨロシクね~~v-238v-238v-238

v-22ちっぷぱぱさんへ

そうなんですよ。もっとのびのび~ヽ(^o^)丿~♪
っとできるかと思っていたのに、
なんでこんなことに…(涙)

最近4食になりつつあるので(汗)
この寿司は食べたらやばいっっっ。5食目でしたから…(大涙)
無理して食べなくても、ポッコリさんですよぅ…。

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました♪
ちっぷぱぱさん&ままさん
そしてちっぷ&あんちゃんにとって
素敵な年をお迎えくださいね~ヽ(^o^)丿

v-238アー君のママさんへ

おかえり~…。
大掃除は、終わっちゃいないのよ…
来年に持ち越し、持ち越し~っっっ。
外回りは暖かくなってからね…(笑)

今年は本当にアー君に誘ってもらってばかりの
モモでしたね~…。
そしてゆずが邪魔を…(猛爆)

そっか、ママには4月にも大型連休があるものね…。
ママ? その時には私も完全復帰していると思うよ…。
デートデート♪ 沢山遊ぼうね♪
365日カレンダーの表紙に選ばれたアー君の笑顔が、
モモに向けられたものだと教えてもらった時には
私もすごく感動しちゃったのよ~♪♪♪

こんな視線でモモのことを見ていてくれているのね…。

アー君? 最近モモはお相撲さんになっちゃったけど、
ちゃんとデートしてくれるかな?
坂戸グランドホテル(だっけか?) のウエディングシーンの撮影を
今から楽しみにしている私なのよ…。
それまでに、ダイエ~ットだわ…。親子ともども…(大汗)

うん、ルンルンは脱走事件があってからちょっと怖くて…。
安比奈ならロングリードはついてるものの、
私もちょっと安心して遊ばせられるかな~って
最近のお気に入りの場所なのよ…。

風邪? うん、サプリで治しちゃったよ♪すごいでしょ?

来年もよろしくねぇぇぇぇv-207

今年もいろいろありがとうございました。
おかげさまど楽しい一年でした♪

来年も遊んで下さいネ♪

v-22ポッキーパパさんへ

こちらこそ、色々ありがとうございました♪
本当に楽しい1年でしたよね♪

また来年もガウギャン、遊びましょうね♪
ポッキーちゃんとモモゆずの関係も
徐々に縮まってきているようなので嬉しい我が家です…。

マラソン、頑張ってくださいね~ヽ(^o^)丿

来年もよろしくお願いします♪