2006/09/25

はじめまして♪ そして。。。

ぜぶら
今日は、初めてのお友達と会いました♪

ぜぶら
「もびさんちのまろんちゃん」 です。
細くて、毛がフワフワでとっても可愛いコギちゃんでした。

ぜぶら
つい最近に知り合ったばかりなのですが、
10月のオフ会に来られないとのことで、
急遽、ゼブラに来ていただいたのです♪

ぜぶら
ドッグランは2度目の方。
モモゆずが相手で大丈夫かしら?

ぜぶら
なのに、ゆず

ぜぶら
モモ

相変わらず自分勝手。。。

まろんちゃん、モモにガウガウされちゃって
ビックリしちゃったよね\(◎o◎)/!
もっと、穏やかに遊びたかったかしら。。。
でもね、ワンワン、ガウガウでも、
怒っているのと遊びたいのと、吠え方が色々あるみたい。
モモの場合は遊びたいワンワンの方が多いのよ。。。

そして、ゼブラといったらこの方
ぜぶら
ぜぶら
ますます激しい顔ぶれかしら?

ぜぶら
大丈夫よ。空ちゃんも一緒だからね♪

ぜぶら
そしてりんちゃんも♪
今日も素晴らしいファッションで♪
なんとadidasのところ、光っているのよ♪
ままさん、運動会が終わってから来てくれて、ありがとう。

ぜぶら
「アリス家が来るよ~」 の一言で、
すぐに来てくれたミール君

ぜぶら
この間仲良く遊べたエディ君

ぜぶら
アリスちゃん・ミニーちゃん、エディ君、ミール君
デカコギ4匹は貫禄たっぷりだったわね♪

ぜぶら
アーサー君が来てくれたわ。
彼なら女の子に甘甘だわよ♪

ぜぶら
あら? 遊び相手はモモなの?

ぜぶら
やっぱりここも、ゆずの出番ね(-_-;)

ぜぶら
なんと偶然にもまろんちゃんが来たのです。
asakoさん、私、勘違いして変なことをしゃべってしまったわ(汗)
丁度別のお友達が来る時間だったので、
その方と間違えて話してしまいました。
妙な私です(-_-;)
しかも写真にマロンってカタカナでゴメンナサイ(-_-;)

ぜぶら
足の長いマリンちゃんの登場♪
長いだけあって、やっぱり走るの早かったわね♪
ぱぱさん、ままさん、
私かなりバテバテで、あまりお話できなくて
ゴメンナサイ(-_-;)

ぜぶら
タライの前でアーサー君とイチャイチャして(笑)

ぜぶら
そんなことしているから、取られちゃうのよ(爆)
よくこちらへ遊びにきているというヒカル君。

ぜぶら
そんなこんなでお腹がすいたので、
食事にしました。

ぜぶら
ジャ~ン♪ 「生ハムの冷製パスタ」です♪
アリスママさんが、生ハムのいい匂いをさせて
美味しそうに食べていたので、
ママさんが帰った後に食べた私でした(笑)
トマト味もとても良かったわ~♪

ぜぶら
食事が終わり戻ってみると、
しょぼくれたモモの姿が。。。
タライはみんなのもの。ねっ。わかった?

ぜぶら
最後に、はるばる来てくれたもびさん、パパさん、
まろんちゃん、ありがとう♪
ブログでしか拝見できないワンちゃんに会えるのは
やっぱりすごく嬉しかったです。
2回目のランで、こんなにコギまみれになって
衝撃的でしたね(笑)
これに懲りずに、是非また遊んでくださいね。

※まろんちゃん、最後の方は少し遊べるようになっていたようなので
 次は大丈夫だと思うわよ。
 少しずつ慣れてくるといいわね♪

★後日また妙な動画と、激しい動画を
 UPします。
 お楽しみに~♪

関連記事

コメント

非公開コメント

昨日はありがとう♪楽しかったです♪
運動会の後で鏡をみずに参加して帰って来てビックリ!真っ赤のゆでダコのような私...なのに笑顔で迎えてくれて感謝です(^^)
コギまみれになれて私もりんも満足♪満足です♪

また 遊んでね☆

モモゆずママさん!昨日は朝っぱらからたたき起こしてごめんねえ。あんなに早く着くとは思いませんでした(汗

生モモ尻とたらいとばて知らずのゆずちゃんを見られて嬉しかったわ。他のコギさんたちもと~ってもかわいくて&でかい子も優しくて楽しかったなあ。
まろんにとっては初めてのコギまみれ。衝撃的な一日だったと思うわ。
次はちょっとは遊べると思うのでまた呼んでくださいね~!

遊んでくれたコギさんたち、パパさんママさん皆さん、ありがとうございました~!モモ姉さんもありがとうね~!

私たちが帰った後にもコギさんが来たのね。まろんちゃんって同じ名前の子も!会いたかったです~。

楽しそうですね!!
コギ祭りでしたねv-10
昨日はトラコ家は千葉まで行ってましたv-231
ゼブラとアンデルセン どっちに行こうかと迷いながらゼブラは10月に行くから今回は無理をして千葉まで遠出してきました(^^;)
こっちでもコギ祭りでしたが、私コギさん等の名前覚えられませんでした(ーー;)
今、どうやってアップしようかと悩んでおります(TT)

10月のオフ会はかなり遅れてしまいそうなんですが・・・12時前には着けるといいなぁ~って感じです(^^;)
みなさん、帰っちゃいますかね?でも行きます!!

すごい~~~!!
コギ祭りだ~~~!!
いいないいな~~!

しかしコギがいっぱいで・・
すぐ見分けがつかない私です
来月はオフ会もあるのですね~!
う~~近かったらなぁ・・・

デカコギ四人衆、ド迫力だわ!!
昨日ルゥニィを見て改めて思ったけど、アタシ、個人的にデカコギが好きなんだわ(汗)
堂々とした丸太ぶりがたまらんよ~。ロッタさんが小さくてちょっと残念だわ。
きっとアタシがモモびいきなのも、モモがフッサフサでデカくみえて楽しいから(笑)
タライ取られていじける姿、モモらしくて微笑ましいです。

ゼブラは木陰があっていいね~♪うちはガンガンに日に当たり、またもや真っ黒になってしまいました。
まろんちゃんは楽しめたかな?

あ~~~(頭抱え)
ずるいっ!!!
モモちゃんずるいってば!!!
アー君(←馴れなれしくてごめんなさい)とモモちゃんいちゃいちゃしてるし。真ん中に入って邪魔したい。わたしモモちゃんに嫉妬かも?(メラメラ)でも2ショットの可愛い写真ですね♪
ほんとみなさん可愛いお顔のコギちゃん達ばっかりですね。よだれがでます。

凄い凄いコギッチだらけ~
良いなぁとっても楽しそうだわぁ。
デカこぎ4人衆迫力満点!!
また来月オフ会なのですね。羨ましい~

昨日はありがとうございました♪
本当に楽しかったです(^-^ )
ゆったりと時間が過ぎて欲しいような素敵な場所なのに、コギの群れがドタバタ目の前を往復していると思ったらもう夕方?って!(^m^ )
若い元気なコギちゃん達からいっぱいパワーを吸い取って欲しいから(笑)また遊びに行きますね♪
ミールの「いっちょやる?」の顔がツボにハマッたわ(^▽^)
また誘って下さいね~!

昨日は楽しかった&感謝の1日でした。
だってみかんがあんなに積極的に他のこぎちゃんの所に行くと思っていなかったからです。

またまた長時間遊んでしまったわ。
ゆずちゃんとかりん会うたびに激しくなっているように思うけどママさんどう思いますか?

また遊びましょうね~♪

昨日は、、じゃない昨日も!楽しかったわね~♪
アーサーのモモちゃんが気になる~が面白かったわ~。
モモちゃんとお話をしながらも遊んでいるとゆずちゃんが割り込む割り込む!
面白かったね~♪
やっぱりモモちゃんloveなのよ、きっと♪
ゆずちゃんは遊び友達で(笑
だと思わない???
私たちが帰るときに、こんな美味しそうなの食べていたの?(笑
ツマミ食いすればよかったわ♪

日曜日はありがとうございました。
もう遅かったしいないだろーなーっと思いながらいったので、みなさんまだ居て嬉しかったです。
ママさんの声掛けで立派なオフ会になりましたねっ♪
顔が広いわぁ~。

今度は朝から参加しますっ!
その時はゆっくりお話しましょ~。

わぁ~どのコギちゃんも楽しそうに遊んでるわ~♪
多分ここにココがいてもみんなが戯れてる写真には写ってないわぁ…(T_T)
隅の方でウロウロしているか私にボール投げれ!とうるさいだけ…(涙)
幼馴染みとは遊ぶんですけどね(^_^;)
パスタ美味しそう~☆アンデルセンは食べる所がないから長居はキツイかもですね(^。^;)

v-238はっぴ~ままさんへ
こちらこそ、忙しいのにありがとう♪
ままさん、お顔、最初は平気だったのよ(笑)
日に焼けるとあとから赤くなって来るんだよね~。
だから家に帰ったときが一番赤かったのかな???
ゼブラにいる時は、そんなに赤くなかったわよ。。。
私も、運動会に続き、先日のゼブラで、
黒人になってしまいました。。。
だって、最後の写真あるでしょ?
私の腕を見てよ。もうこれじゃ、シミだらけになっちゃうわね。。。
相変わらずりんちゃんは、遊びが上手~。
家でふう君やニーナちゃんに鍛えられているのかな???
ニーナちゃん、会ってみたわぁ。柵を跳び越えそうだけど、
モモと追いかけっこしてくれないかな~。。。

v-238もびさんへ
先日は本当に会えて嬉しかったですよ~♪
早く着いてしまったのにはビックリだったわ(笑)
モモのお尻を見てクスクス笑っていたもびさん、コギまみれになって頭が???になっ
ているもびさんが可愛かったです。
ぱぱさんも優しそう~。
もびさん、モモのタライが見られて良かったわ。
まろんちゃんにも衝撃的だったし、もびさん、ぱぱさんにも衝撃的すぎてしまったか
しら(泣)
飼い主さん同士のお友達もみつかりそうで良かったです♪
また遊びましょう~♪

v-238へんP~さんへ
はい♪大変なコギ祭りでした(笑)
アンデルセン、楽しかったですか???
初めての方もダイブいたみたいですね。
名前を覚えるのって大変ですよね~。
その他大勢ってことで載せてしまえば???
へんP~さんとは10月にお会いできますね。
楽しみに待ってますよ~。10時からでしょ?
きっと日が暮れるまでいるから大丈夫よ(大爆)
トラコはわかるけど、へんP~さんの顔をすっかり忘れている私です(涙)

v-238歌織♪さんへ
またまたコギ祭りです♪ この間よりも大勢。
16匹いましたから、ちょっと気持ちが悪くなりそうでした(爆)
夜中にムービーをのせますので
ぜひご覧くださいね~♪

v-238makiさんへ
何なに??ルゥニィ君を見て、確信したのね。今頃(笑)
デカコギが好きなんでしょっ(大爆)
今度のオフ会は、ミール君はどうかわかりませんが、
アリス家は来ますので、デカコギ3匹は触りまくりよ♪
モモのことを忘れないでね~。
ってくらい、モモが小さく見えるから。。。
ゆずもロッタもアリンコのように見えなくなっちゃうわよ。。。
私も日に焼けて、黒人になってますからね~。
まろんちゃんは楽しめたかな。。。いきなりモモゆずで
強烈だったカモ。。。
疲れたモモに近寄っていたみたい♪
興味はあるみたいだから、少しずつかしらね。
飼い主さんもビックリのコギまみれでした。
私は丸太だらけで、吐くかと思ったわ(笑)
うちらでもビビるぐらいだったので、本人は相当。。。(苦笑)

v-238こた母さんへ
ゴメンゴメン。嫉妬してしまいましたか~(爆)
大丈夫よ。もう少しの辛抱だから。。。
今度ムービーを載せたら、こたろう君のお話を載せますね♪
ちゃ~んと、こたろう君とモモゆずを
カップルにして載せますから~(爆 爆)
っ!!!
皆可愛いコギちゃん。。。よだれが出ますか???
こた母さん、浮気はいけませんよ。浮気はっ!!!
こたろう君は、モモゆずの大事なワンコなのっ!!!

v-238りりやんママさんへ
多頭飼いが多いので、3件集まれば7コギなのですよ。
だからすぐにオフ会になっちゃうわ(笑)
デカコギは迫力満点でしょ♪
そうなの、来月はまたオフ会です♪

v-238ミー母さんへ
楽しかったですね♪
急なお誘いにも関わらず来ていただいて、感謝感謝です。
アリス家の魅力はすごいわよね♪
ブログやられていたら、もの凄いでしょうねぇ。
いつもドド~ンって感じなのかしら???
今日こそは早めに帰ろう帰ろうと思いながら、
結局またあんな時間までいてしまいました(笑)
あとから来た方は、日が暮れるまでいたみたいですね(爆)
ミール君のいっちょやる???のお顔は、
私気に入ってのせてみたの。
やっぱりイケメンだわ~。。。

v-238はちぷーさんへ
楽しかったですね♪
みかんちゃんも、かなり積極的になりましたよね♪
今後が楽しみです♪
かりんちゃんとゆずは、もの凄いバトルだけど、
実はアー君とのバトルもハンパじゃないのよ(笑)
アレコレしている間にいつもかりんちゃんとモモが一緒ですね。
そんな微笑ましいシーンも見られて大満足でした♪
またご一緒して下さいね♪

v-238アー君のママさんへ
楽しかったです~♪
アー君は、モモとお話をしてくれるので、
助かっているのですよ。
モモのワンワンに、皆ビビッちゃうけど、
アー君は、ちゃんとワンワン(ハイハイ)ってお返事してくれているのかしら。。。
そしてお決まりのゆずにボカ~ンって、割り込まれるし。。。
ちょっとはモモにも遊ばせてあげたいんだけど、
皆、ゆずにとられちゃうのよね~。何とかならないかな。。。
なんと、ママさん、アー君はモモにloveですか?
ゆずは遊び友達で。。。(爆)
確かにそう思うけど、、、こたろう君もいるし、どうしよう(笑)
そうそう、美味しいものを食べて来たわよ♪
夏季限定だからね。なくなる前に食べておこうと思って(笑)
ママさんが行くときには、もうないわよ~(大爆)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
こちらこそ、忙しいのにわざわざどうもありがとう♪
皆、集まればいつもこんな調子で時間の経つのも忘れて遊びほうけてます。
確かに結構集まりましたね。
顔、広いですか??? タテにですか? ヨコにですか?(爆)
ゼブラといい、安比奈親水公園といい、
ひょっとして我が家と近くにお住まいかしら。。。
さやマリンの【さや】って何だろう???

v-238ココママさんへ
ココたんは、戯れませんか?
誰かにつられて、タタタタタ~って走ったりしないかしら?
この日も色んなワンちゃんがいっぱいでしたよ。
みんなそれぞれのペースで遊んでました。
ボール投げの子もいましたよ♪
全然気にしなくていいんじゃないかな~。。。
アンデルセンに行く時は、食事持込ですね。。。
ゼブラはカフェがついてるけど、気がつくと
えらい金額になっている時が。。。

トラックバック

今日もコギ祭りキタ━(゚∀゚)━!

1週間前の予報だと今日はの予定だったのに今日は晴天しかもとても過ごしやすい秋晴れのようでしたね。そんな日曜日はコギワラワラデーでした(^_^)vいつものドックガーデンゼブラへ行きました。「今日もと~っても楽しかった。....

今日もゼブラへ♪

「アリス家が又来ますよ~♪」モモゆずママさんに誘われて、ゼブラへ行ってきました今日もノリノリです今回はエディー君だけでなくミニーちゃんとも盛り上がってましたこうしてアリス家が帰るまでズ~っと付きまとっていたミールですお水を飲んで日陰でマッタリそしてまたワ