2008/01/01

2008 今年もよろしくお願いします♪

20080101_01.jpg

20080101_02.jpg

20080101_03.jpg



昨年中は、四苦八苦した我が家でしたが (TДT;)シクシク

皆様に支えてもらいながら

なんとかこうして無事にお正月を迎えることができました。

本当にありがとうございました。

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


まだまだかっとびな我が家ですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします…。


★これから年越しケーキを作りま~す♪
関連記事

コメント

非公開コメント

2008年一番乗りかな?
明けましておめでとうございます(拍手)本年もよろしくお願いしますです。
モずママさん、去年のことは忘れて頑張りましょうネ。

モモちゃーーん!!
ゆずちゃーーん!!

新年おめでとうございまーーすv-10
今年も宜しくお願いしまーーすv-238

あけましておめでとう!
昨年はゼブラやデプトで遊んでくれてありがとう。
今年も会えたら嬉しいな。
よろしくね♪

あけましておめでとうございます~♪

去年はいろ~んなところでご一緒させていただき ありがとうございました♪
今年もまだまだヤンチャなアルを連れて、フットワーク軽くいきたいと思いますので、よろしくお願いします~

モモゆず家にとってステキな1年になりますように…♪

うわ~い!モモちゃん、ゆずちゃんの笑顔だ!
今年もいっぱいはじけましょうね!!!
いろいろあった去年、ママさんがんばったね。
今年はいいことがい~っぱいありますように♪
また遊んでね~!!!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます~♪
去年は鵠沼で会えてうれしかったです!!
また一緒に遊びましょうね。
して、年越しケーキはどういうふうにできたのかな?
おせちもなにもない我が家としては気になるわ。

今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

今年の元旦は暖かくて穏やかな年明けだったね♪
新年早々デプトに行って福袋を買ってきたのよ~♪
もちろんおかさん用よ^^v
今年も楽しい年になるようにお互いにがんばりましょうね。
モモちゃんゆずちゃん♪またアーサーと弾けてね♪
年越しのケーキが気になるぅ~^^

あけましておめでとうございま~~す♪(^o^)丿酒酒

モモちゃんゆずちlたんからの笑顔のごあいさつですね~~♪
年越しそばじゃなく、ケーキなのですね~~!!(爆
新年からポッコリ確定ですね!!(^_^)v
今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~~す♪(^o^)丿酒酒

あけましておめでとうございます!!

昨年は、モモゆずちゃんや、ママさんたちに出会えてとっても幸せな1年でした!!
今年も、シュシュ共々よろしくお願いいたします!!
それにしても、モモちゃんの手…
可愛すぎ~~~
ゆずちゃんの笑顔素敵~~~

あけましておめでとうございます♪
モモちゃん、ゆずちゃん、やっぱりかわいい~~~(^^)
今年もた~くさんモモちゃんとゆずちゃんの笑顔が
みたいなぁと思ってます(^^)
今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

昨年はオフ会でお会いできてうれしかったです♪
今年はもう少し機会が増えるといいですね~

モモゆず家にとって素晴らしい1年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

v-238アーサーのおとさんへ

2008年一番乗りは誰かしら~o(●´ω`●)oワクワク
…と思っていたら、おとさんでしたかぁ…。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします…。

去年のこと??? どのことかな???
もう忘れちゃったわ~…(笑)
大丈夫。心を入れ替えて? 今年も頑張ります♪
またご迷惑をおかけするような事があるかもしれませんが、
見守っててくださいね…。

v-22ぶ~ば~さんへ

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もモモゆず、かっとんではしゃぎまわります♪
沢山の笑顔が見れますように…。

今年もよろしくお願いいたしますね。

v-238あとみんさんへ

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
昨年はこちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたぁ…。
もうあれから随分と時間が経ってしまいましたね…(大汗)
私もあとみんさん&プリンちゃんに逢いたいですよぅ…。
絶対会いましょうね♪
今年もよろしくお願いしますね♪

v-22yummy さんへ

おめでとうございますっ♪
そうそう、本当に去年は色んなところで沢山遊びましたよね♪
アル君、みんなのアイドルですから~ヽ(^o^)丿
とこでも飛んできてくださいね…。

今年もよろしくお願いしますね…。

v-238もびさんへ

おめでとう~♪ヽ(^o^)丿♪
今年の始まりは、笑顔からねヽ(^o^)丿
去年は本当にどうなっちゃったの? …な年でしたからね~
今年は心機一転、心を入れ替えて頑張りますよ♪

まろんちゃん、沢山ゼブラに遊びにきてね~♪
今年もよろしくお願いします~♪

v-22こぎママさんへ

おめでとうございます♪
そう、去年の大イベントには一緒に参加させていただけて
嬉しかったです。
知らない方々が大勢の中、やはり一度でもお会いした事のある
こぎママさん&maggyさんがいてくれたから、
お話はあまりしなかったものの、安心してオフ会を楽しめましたよ♪
新しいコギの輪も出来ましたしね♪
また是非機会がありましたら、ご一緒してくださいね…。

年越しケーキでしょ? 私も想定外でしたから…
次にアップしますよ~。。。

今年もよろしくお願いいたしますね…。

v-238アー君のママさんへ

あけましておめでとう♪
本当に暖かくて過ごしやすい元旦だったのよね~ヽ(^o^)丿
なに?新年早々デプトっすか???
福袋の中身はな~にかな?ヽ(^o^)丿

今年もモモゆずと一緒に沢山遊んでね~…。
年越しケーキでしょ?
年越しそばのあとのモモ姉の発言で…\(◎o◎)/!
正月休み中のいつか作るであろうとは思っていたけど
まさか、まさか、もう作るとは…
しっかり写真撮ったから(コンデジだけど…)
次にアップするよ~。

v-22
ちっぷぱぱさんへ

あけましておめでとうございます♪
ちょっと前の写真なんですけどね…。
笑顔の写真を沢山探しました…(笑)
どうしても最後の一枚のように、モモはすみっこにいるんですよね…。
ゆずの方が立場が上なのかしら?(謎…)

年越しそば、食べましたよ♪
毎年恒例の、モずパパが作る年越しそばなんですよ…。
記事にしなかったから、またすねちゃったかな…(汗)

そして、そのそばを食べている最中に
年越しケーキの話になったんですよっ\(◎o◎)/!
メタボ街道まっしぐらです(大涙)

こんな私ですが~…、今年もよろしくお願いいたします♪

v-238karuさんへ

ブログ村を通じて知り合えた大事なお友達、karuさん&シュシュ君♪
本当に昨年はいろいろとありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いしますね~。

で、モモの手手はやっぱり人気ですね~ヽ(^o^)丿
ゆずの笑顔もキャワユイでしょヽ(^o^)丿
も~う、親ばか炸裂ですから…(笑)

v-22あっこさんへ

あけましておめでとうございます♪
モモゆずの可愛い写真を探すのに時間かかりました…(汗)
本当は当日に撮るのが普通なんでしょうが~…。
私も、あっこさんちのはなまるちゃんの笑顔を見るのが大好きですよ♪

今年もよろしくお願いいたしますね…。

v-238maggyさんへ

あけましておめでとうございます♪

そうそう、まさか鵠沼のオフ会でご一緒できるとは~ヽ(^o^)丿
こぎママさん&maggyさんがいてくれたから
お話はあまりできなかったものの、安心して参加できたのですよ♪
ありがとうございました…。

今年はもっと会う機会を作りましょうね~…。
ガウギャンなモモゆずですが(大汗)
デイジーちゃんに、おしとやかさを教えてもらいたいわ♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますね。。。

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

厄はきっと昨年全部落ちたと思いますよ!
今年は素敵な年になりますようにv-291

モモちゃんとゆずちゃんの活躍に期待してます!
お転婆の扱い方を是非伝授してくださいませ(^^;)

v-22バーディままさんへ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

そうですよね…。去年は厄年だったんですよ、きっと…。。。
何年かズレてますが…(苦笑)
今年 こそ 素敵な年になると信じていますよ♪
皆さんがついていてくださいますから~♪ヽ(^o^)丿♪

モモゆずを暖かく見守っててくれるママさんに感謝です。
お転婆の扱い方ですか?
あはは~…。パールちゃんねっ(笑)
バーディ君がおとなしいコギちゃんでしたからね…。
我が家が参考になるのかどうかは、わかりませんが
伝授できるのでしょうか…(大汗)

でもでも、お転婆も個性…。
パピの頃は、まだまだ色んな事を経験させてあげてみてはどうでしょう…。
何も経験しないで、解れ…っていうのも
かわいそうな気もしますが…
でもこの考え方がいいのかどうか…(オロオロ…)

我が家は自然体がモットー…。
逆に教えていただく事がたくさんあるのでは?と思っています。

こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いいたしますね~…。

迎春

v-457明けましておめでとうございますv-457
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-287

新年早々モモちゃんゆずちゃんの明るい笑顔が見られて
今年もいきなりハッピーな気分になれましたv-343

ケーキ作られたんですかe-420i-198
モモゆずママさんは本当に働き者ですねe-460

私なんてお酒飲んで年越してテレビ見ながら
こたつで寝ましたv-398
どんだけ~。
こんな私ですが今年も見捨てないで(笑)

明けましておめでおうございます
今年も宜しくお願いいたします

モモちゃん、ゆずちゃんの笑顔で新年のご挨拶ですね
今年も可愛い二人の笑顔が楽しみです~♪
勿論!スマートな(←ここ強調!)なママさんも楽しみですよ
メタボ?あたし、そんな失礼なこといいましたっけ???
気にしないで~生ママ見たことないから、寝言でもいったのかなぁ?

年越しのケーキ、なんだろ?気になるなぁ・・・

おめでとうございます

おひさしぶりっv-290
のんびり年を越せたかな?
年末から食べ過ぎに気を付けて~~~
飲みすぎには気を付けて~~~~~~
今年もよろしくお願いしますv-398

v-238けいやんさんへ

おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
今年もよろしくお願いいたしますね♪

モモゆずの新年用の写真を用意してなくて…
撮影済みの中から選びました…(大汗)

ケーキでしょ?(苦笑)
そんな豪華なものでも………
私が働き者なのかどうかは、次回へ期待を!!!

けいやんさんはゆっくり年越しですねヽ(^o^)丿
こたつで寝るのって気持ちいいんですよね…。
見捨てるわけないじゃないですかぁ…。
いつも遅い時間にパソコン開いているようなので
体調崩さないようにしてくださいね…。

v-22こーうぶママさんへ

あけましておめでとうございます♪
今年もよしくお願いいたします♪

モモゆずも、こーうぶちゃんのように
可愛いモデルさんになってくれたらいいのに…
最後の写真のような位置関係になっちゃうのですよ(汗)

ささ、私もお正月あけたら
今度こそ、今度こそダイエットの開始です…。
スマートにならなくてはね…(大汗)
メタボですから…(猛爆)
かなりきわどい表現だったと思うのですが~
私的には、メタボと解釈いたしましたの…(笑)

気にしてないから大丈夫よ…。
もう赤ちゃんが二人ぐらい入っているようなお腹なのよ…
上半身が細いから、皆さんわからないみたいなんですけどね~…
このお腹をムニュムニュ触るのがアーママなんですよ…(^^ゞ

年越しケーキでしょ?
ママさんには見られたくない…かも…
超簡単、誰でもできるケーキですから~…

v-238メイ☆ママさんへ

やっほ~♪ どうしてるかな~と思っていたのよ…。
少しずつ綺麗になりつつある家で
って、まだ掃除してるのかよって言わないでぇ…
なんとか、まったりくつろいでますよ♪

食べすぎでしょ? 気をつけないとね…。
飲みすぎは大丈夫よ…。
よくビールの写真のせてるけど、1本飲めるか飲めないか程度だから…(笑)

こんな私&モモゆずですが
今年もよろしくお願いしますね~♪
暖かくなったら、また遊びましょう♪

あけましておめでとう!!
昨年も!大変お世話になりました!
今年もどうぞ、よろしくぅ~!!

年越しケーキって何?

v-22へんP~さんへ

あけましておめでとう♪ お誕生日おめでとう♪ だよね?
年越しケーキとは~
へんP~家と同じよヽ(^o^)丿

なんだか今年は色んなことがダブりそうね…(笑)

今年もよろしくねぇ♪

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(@^0^@)
実は家のパソコンでブログを開いたらものすごいことに・・・
どうやらうちのパソコンのウイルスバスターが何かに反応しているみたいで殆どの写真がみれなくて・・・
会社でニヤニヤしながら見ているところです・・・
ご挨拶が遅くなってしまってすみません!!

今年も沢山遊んでください!!
本年もよろしくお願い致します(●´∀`●)

v-238さとちゃんへ

まぁまぁ、会社からわざわざありがとう♪
ウィルスバスターって、そんなに影響しちゃうの?
写真が多い我が家だから、大変だったでしょう(大汗)

でも見てもらえてよかった♪
今年もよろしくお願いしますね~ヽ(^o^)丿