• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

二人と遊ぶということは…

Category : 未分類
20080104_01.jpg

さてさて、正月に全然遊びに連れていってもらえないモモゆずは

パワーがあまってしょうがない…(^^ゞ

遊んで攻撃がものすごいです… ε-(;ーωーA フゥ…
 
 

20080104_02.jpg

長いロープだと、二人で遊べますね…ヽ(^o^)

20080104_03.jpg

そして、このロープは
ゆずのお気に入り…。

ひっぱりっこが大好きなの…

20080104_04.jpg

20080104_05.jpg

そう、スイッチオンになったゆずは、
ソファーの背もたれの上に乗ってしまうのです…

あぶない… Σ(-`Д´-;)!!!

20080104_06.jpg

そうとう激しく遊び狂います…(^^ゞ

20080104_07.jpg

一生懸命自分をアピールするモモが
いじらしいですね…

20080104_08.jpg

そう、そんなモモは投げっこが好き…。

20080104_09.jpg

この要領で、ディスクもキャッチできればいいのにな… ヾ(〃^∇^)ノ

右手でモモのおもちゃを投げ

左手には、ゆずと遊ぶロープがあるでしょ?(苦笑)

20080104_10.jpg

ゆずは、すぐにモモの邪魔をするから~… ムッキーー!!Σ(`Θ´)=3

上手くいく時は、右手でモモと遊び
左手でゆずとひっぱりっこできるんですけどね~…

20080104_11.jpg

そして、何故ゆず、あなたが持ってくるの…

20080104_12.jpg

はいはい… (*´∀`*)


って、何もかも横取りされてモモが可哀相と思うでしょ?

でもね、こ~んな可愛らしい時もあるのよ…


画像 041

眠たいゆずに、モモが遊びに誘っているんですヽ(^o^)丿

可愛いでしょ~♪ モモがちょっとマヌケてるけど… ・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
関連記事
Posted by モずママ on 04.2008   24 comments   0 trackback

二人で・・遊べるなんて・・最高よね!!
やっぱり・・若い時ってめちゃめちゃ遊んだなーーって
思い出しちゃったーーー^-^

モモちゃんもゆずちゃんも最高に可愛いわ~~v-238v-238
2008.01.04 22:42 | URL | ぶ〜ば〜 #yAol2CBk [edit]
あら~~~~んモモちゃん♪アタシも遊んで~ってアピールしているお顔が可愛いわ~♪
そしてネムネムなゆずちゃんに遊ぼう♪っておもちゃをツンツン^^可愛いったらぁぁ~~♪
ゆずちゃんも手手でちょんちょんしてるけど相手をしようとしてるのか、アタチはつかれたでし!なのかな~^^
多頭飼いも楽しそうだけど2人一緒に遊ばせるのってタイヘンそ~~(笑 体力いるわ^^;
ゆずちゃん、ソファーから落ちないようにね♪そーいえばアーサーも体重が軽いパピーの頃は背もたれの上に乗ってたなぁ~^^
2008.01.05 00:45 | URL | アー君のママ #- [edit]
ゆず、ソファーのてっぺんに登るの、なるとと一緒です、後足、ピクピクしてないですか?
結構仲良く遊んでるんですね、これなら大丈夫なんですけどね。
別に駄目って聞いた事も見た事もないんですが。
2008.01.05 07:19 | URL | なると #- [edit]
お遊びから・・・バトルになって『一緒♪一緒♪』とおもって見てたら
動画では遊びに誘うモモちゃんが素敵~~~♪
ゆずちゃんは疲れ果てて相手に出来ない姿も可愛いし~~(^o^)丿酒酒

うちではお互い一緒に遊ぶ事なんてありえませんから
うらやましい動画を見させて頂きました♪(^_^)v
2008.01.05 21:08 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
動画見させていただきました♪
もう、すんごくかわいい~~~!!
遊びに誘うモモちゃんもかわいいし、横になりながらも
おもちゃを前にお口をアグアグしてるゆずちゃんも
かわいいです(^^)
私も両手におもちゃを持って右手ではな、左手でまる、
とゆう感じに遊ばせることあるけど、最終的にはバトル
になって怒っておしまい・・・・です(^^;
仲良く遊べたらいいのに!!
2008.01.06 01:28 | URL | あっこ #R5Hl6NJ2 [edit]
ぎゃはは。
相撲とってるよ~!
あたしなら、その画像にマワシを合成する。。。
両手に花!というかんじで
二刀流で遊んでるのね。笑
おつかれさまー!
2008.01.06 07:46 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
ゆずちゃん、眠そー
ももちゃん
いつも、ゆずちゃんに邪魔されてても
寝てちゃつまんないのね?
遊ぼっ♪てうろうろしてるももちゃんが可愛い~

2008.01.06 12:06 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
今年もよろしくでーす
我が家は反対で ワチャコがひっぱりっこ 花美が投げっこなのよ~
どうして同じじゃないのかしらね?
二人とも投げっ子なら楽なのに・・(笑)
モモゆずちゃんを見てると ほんとわにゃびとそっくりだわ~
ワチャコもよく花美を誘うんだけど・・・
自分が暇な時は相手の都合なんておかまいなしなくせに 自分が眠いとちっとも遊んであげない花美です(笑)
まったく 下の子はなんとも 世渡り上手です
2008.01.06 18:46 | URL | fuuwa #k2/3fVuY [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ

そう、モモだけの時には遊び相手が自分たち飼い主だったので…
ゆずを迎えてからは、こうやって二人で遊ぶようになったんですよ♪
ちょっと私的にはラクになったかな~?
なんて思ったりもしたけれど、
やっぱり私たちと遊ばないと満足しないみたいですね…
違う遊びが好きだから、結構大変なんですよぅ…。
2008.01.07 13:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22アー君のママさんへ

モモ、アピールしてるでしょ?
この顔、しょっちゅうなのよ…。
で、ゆずにボカンとやられるの…(汗)
蹴られたり、踏まれたり…
でもね、こうやって好きなおもちゃを健気に…(汗)
二人の関係ってどうなのかな~?
なんて思うけど、
動画見ると面白いでしょ? モモが誘ってるものね…。
多頭飼いは大変だぞ~ヽ(^o^)丿
ママのパワー、更にアップしなくちゃならないよ(笑)
いやいや、遊びながらも、アー君の事が気になってしょうがないかな?
考え方は色々あるよね…。
でも賑やかになって楽しいよ♪
お留守番中のアー君にも仲間が増えてよいかもよ~ヽ(^o^)丿

アー君もパピの頃に背もたれの上に乗った?
よかった~、うちだけじゃないんだぁ…。
2008.01.07 13:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238なるとーさんへ

なると君もソファーのてっぺんに乗りますかっ\(◎o◎)/!
後ろ足ピクピク?
ゆずは全然大丈夫よ…。
何とも思っちゃいないみたい…(-_-;)

二人とも仲良しでしょ?
確かにダメって話、したことはないんですけどね(笑)

でも、モモの誘い方がおかしくて…(笑)
2008.01.07 13:35 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ

やっぱり遊びからバトルになりますよね~?
動画のモモ、可愛いでしょ?
動けないゆずを誘っているんだけどね…。
誘い方も、なんだか面白いし…。
妙に動くボールに操られちゃってるモモもおかしいし…
いや~、見てて飽きないわよ…。
ちっぷ&あんちゃん、一緒に遊びませんか?
仲良しさんにしてる姿しか、思い出せないんですが~…。
2008.01.07 13:36 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あっこさんへ

動画見てくれましたか~?
可愛いし、面白いでしょ?(笑)
やっぱりあっこさんも、両手におもちゃですか~?
で、おきまりのバトルで終了~ヽ(^o^)丿?
なかなかね~。
ワンコも興味のあるものが違ったりする訳ですしね(苦笑)
結局最後のバトルは、
私が(ボクが)あっこさんと遊びたいの~っっっ。
って事なんでしょうね…(笑)
2008.01.07 13:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22はなこママンへ

相撲…(-_-;) (-_-;) (-_-;)
確かにそうだ、マワシを合成すりゃよかった…。
ママンのようなセンスがなくて…(汗)
遊びは二刀流だよ~…。
両腕のシェイプアップにいいかも…ww
2008.01.07 13:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ

ゆずもこんなにヨロヨロの時があるのよ~(笑)
モモも、ゆずに踏まれても、蹴られても
こうやって誘っているから面白いよね…。
不思議な関係だよね~…。

バトルの時は、もの凄いけど…(汗)
2008.01.07 13:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22fuuwaさんへ

今年もよろしく~♪
あら?ワチャちゃんがひっぱりっこで、花美ちゃんが投げっこなんだ~…。
そう、二人とも同じ遊びが好きなら、
私もラクなんだけどね~え?
花美ちゃんも、相手の都合を考えず?
末っ子は確かに世渡り上手だわ…。

最近の我が家は、ゆずが癒し犬として昇格中なのよ…。
いや~、モモがそれを感じ取って、
いじけるいじける…。

あまりにも可哀相だから、いじけ虫を連れて
でかけてきたよ~…。
2008.01.07 13:47 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
今年もモモちゃん、ゆずちゃん、パワー全開ですね~
ママさんの取り合いっこがかわいいです♪

そして、モモちゃんの遊びに誘う姿・・・・もう超かわゆい~ ゆずちゃんもこういうときあるんだ(爆) やっぱり、こうやって2頭で絡んでるのみるといいですねぇ~~
2008.01.07 15:26 | URL | yummyyummy #- [edit]
ママ~今年もどうぞ宜しくお願いします~(#^.^#)

ふふふっ~ゆずちゃんやんちゃっぷり発揮してますね!
マリンも前は背もたれに乗っかったりしましたよっ。
でも最近はやらなくなっちゃいましたケド。。

2人でロープ引っ張りっこしてくれたら、こっちは見ているだけで楽なんですけどね(笑)
モモちゃんいつも邪魔されててもゆずちゃんと一緒に遊びたいんですね~。
遊びに誘ってる姿が何とも可愛い~♪♪
ゆずちゃんも手を動かしてて遊びたいけど眠いの~って感じかな(*^。^*)
2008.01.07 16:09 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
あけましておめでとうございます~!
↑今ごろ・・・

いつも楽しそうで拝見するたびに私も行きたい~~と
思っておりました。
今年も元気でらぶり~なモモちゃんゆずちゃんを
たくさん見せてくださいね=
2008.01.07 16:40 | URL | 歌織♪ #29SoJqxU [edit]
わ~~~!!
二人で遊んでる姿はたまらないですね( ♡∀♡) ~♥♥♥
ソファの背もたれにのぼっちゃってるゆずちゃんも、うわ目遣いのモモちゃんも、はちきれそうなほどラブリ~♡♡
目を剥いちゃったゆずちゃんも、どんだけ楽しんでるのかがリアルに伝わってきます(笑)
勿論大変なこともあると思うけど、多頭飼いだとそれぞれの性格が見れて楽しいですよねぇ(o´艸`)
2008.01.07 19:57 | URL | リトママ #MkQt9jV2 [edit]
v-238yummyyummy さんへ

今年もパワー全開よ♪
でもね、モモが肥えてきたから、少し外での運動量を増やさなきゃ…(大汗)
動画、可愛いでしょ?
何回見てもおかしくて…
ゆずがちょっとしか動いてないのに、
モモはボールを取るのに必死でオマヌケでしょ?(笑)

激しすぎるバトルもあるけど、
こういうシーンを見ると、うんうん家族なんだな~
なんて、妙にジ~ンとしたりしてね…
2008.01.08 00:41 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22さやマリンぱぱ&ままさんへ

こちらこそ今年も宜しくね~♪

ゆず、いつになったら落ち着くのかしら?
どう見ても、ずっとパピっぽいんだけどね~…。
マリンちゃんも背もたれに乗ったのね\(◎o◎)/!
最近はやらないの? 確かにモモも乗らないけどね…(大汗)

そう、二人でロープ遊びもする時もあるんだけどね…
モモは引っ張りっこも投げっこもするかな…。
ゆずは引っ張り専門ですから…(苦笑)

ゆずに踏まれても、蹴られても
邪魔されても、なにされても
自分から遊びに誘っている姿が涙を誘うでしょ?(笑)
二人の関係って面白いよね~…。

で、どっちが上なんだろうね。上下関係…(謎)
2008.01.08 00:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238歌織♪さんへ

あけましておめでとうございますっ♪

いつもお忙しそうで大変ですよね。
埼玉に出張はないですか???
是非今年は、そんな出張がある事を楽しみにしています(笑)

今年も歌織♪さん&そーらんにとって
よい年でありますように♪
2008.01.08 00:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22リトママさんへ

楽しそうに遊んでいるでしょ?
でもこれ結構大変よ~…
でも二人のため、私は両手で遊んでいるわよ~っ♪

多頭飼いだと、楽しいことも倍ですからね~♪
出費も倍だけどね(苦笑)
2008.01.08 00:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/262-f169636e

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

