2008/01/11

至福の時…?

20080111_01.jpg

大喜びのゆずです ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 
 

 
20080111_02.jpg

私はテレビを見ながらね… (*^。^*)
でも、ゆず、気持ち良さそうでしょ?

足元では…

20080111_03.jpg

モモが…

20080111_04.jpg

お耳が平らになっちゃってヽ(^o^)丿
ん~? ママのマッサージは格別でしょ~ (´▽`) ♪

20080111_05.jpg

気がつくと、モモが… ( ̄▽ ̄;) )

20080111_06.jpg

なんだ? なんでそんな妙な顔をまた… ( ̄▼ ̄|||)

20080111_07.jpg

はいはい、お顔のマッサージね~♪

ムフフ♪ この写真見て気がついた方いますね~?
以前、モモにもこんな顔させてみましたっけね…。

見てみて、是非見て、絶対見て~っっ♪
★クリック★

20080111_08.jpg

なぜ、そんな余裕なお顔でいらっしゃるの?・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

20080111_09.jpg

だんだんモモも飽きてきましたね… (´ー`A;)アセアセ・・・
ゆずとイチャイチャしている私を見て
どう思っているんだろう…

20080111_10.jpg

ちょっと手を休ませれば、
激しい催促が… (T◇T) (T◇T) (T◇T)

20080111_11.jpg

ゆずは注文が多くてな~…

あっち撫でろ、こっち撫でろって
私の手を誘導するのよね… (><)

20080111_12.jpg

20080111_13.jpg

(ノ`Д´)ノわかりましたか!!!

20080111_14.jpg

片方構うと、もう片方が…
どうしてもね… (〃´o`)=3 フゥ

20080111_15.jpg

はいはい、そんな目で私を見ないで~…Σ(´Д`*))))

20080111_16.jpg

あ~、だからモモが可哀相で仕方がなくなっちゃうのよね…。
でも…

20080111_17.jpg

ゆずはこのまま眠ってしまいましたよ? ┐(´ー`)┌ マイッタネ


次回へ続く…ヽ(゜∀゜)ノ エヘッ♪
でもちょっとお時間くださいね…(^^ゞ

関連記事

コメント

非公開コメント

モモちゃん最高!!

絶対見て!のモモちゃんの写真は傑作ですv-291
見て思わずニッコリしたくなるくらい可愛かったわ♪

ゆずちゃんも注文の多い女なのね、パールも注文が多いわ~!先住犬に比べて自分を見てって言うときが多いようです。

やっぱり、長女と末っ子ね。
モモちゃん、我慢してるのかなぁ?
ゆずちゃんは遠慮なしに、ママを独占ね。
マッサージ気持ちよさげ。
このあと、モモちゃんにもしてあげたかな?
あの、ライオン顔(爆)さいこ~!!

きゃははーー!!
ゆずちゃんたら~~~最高に気持ちよさそうね!!
モモちゃんの・・クリック写真!!最高!!v-221

そういえば・・うちのころちゃんも・・・・
マッサージが大好きだったのよーーーV^-^V

ゆずちゃんは、ペロカジをしちゃうのですね!!
あんず得意なのですよ~~~(^o^)丿酒酒
またまた、似ているところを発見です♪(笑

モモちゃんは、貫禄ある姿で余裕ですね!!
顔マッサージは面白いし、ワンコも楽しんでくれますし最高のスキンシップですよね~~(^_^)v

姉妹

姉妹だと この様になるのですね~。
兄弟は皆甘えん坊だから「まず長男」「末っ子」「次男」かな?
モモちゃんは本当におっとりさんで良いお姉ちゃんですね~。
ゆずちゃんはいつもニコニコ可愛い~。
モモちゃんのクリック!!!!!
お腹抱えて笑っちゃいました~。
だって可愛すぎ~♪

のびのび~のモモちゃんのお顔のボリューム久々に見たな~^^
ゆずちゃん小顔だもんね♪
で、ゆずちゃんマッサージのときにモモちゃん笑ってるのが可笑しい~♪
ゆずちゃん気持ち良さそうね♪
どよーんのモモちゃんにナデナデしたくなっちゃったわよ^^

ゆずちゃん気持良さそう~(*^。^*)
いい顔しますよねっ☆
手を離しちゃうとペロカジ攻撃なのね~(笑)

でろ~んっとお顔のマッサージ♪
ゆずちゃんもだいぶ伸びますね!
くくっ。モモちゃんの久しぶりに見ました~(^0^)
やっぱ最高!モモちゃん。
マリンは相変わらず伸びないわ(汗)

余裕の貫禄のモモちゃんは『次は私の番~』の順番待ちだったハズ??
でもゆずちゃんのマッサージが長いから退屈しちゃっているのかな(笑)

ゆずちゃん゜+。(*′∇`)。+゜
いいお顔してますね~(@゜▽゜@)
かわいい~(≧▼≦)

モモちゃんの大人なたたずまいはさすがです(´∀`)

うちには考えられない光景。。。
メイをかまうとクーがすごい嫉き妬ちやいて
激しく怒るので(´`)

クーもモモちゃんみたいなお姉ちゃんになってくれないかなぁヽ(´▽`)/

v-238バーディままさんへ

モモの写真、傑作だったでしょ?ヽ(^o^)丿
ものすご~く伸びるんですよっ。
バーディ君、パールちゃんはどうかな~?

パールちゃんも注文の多い女?(笑)
やっぱり下の子はそうなのかしらね…。
本当にモモの入る隙もないほどに
あたしっ。あたしっ。という事が多いんですよね~…。
どんなに私が隙をなくしても、
私の手足を上手にどかして、もぐり込んで
気がつけば、抱っこ状態なんですよ~…。

v-22あとみんさんへ

モモ、我慢してると思うよ…。
最近反抗期なんだわ…。。。
ゆずは、本当に遠慮なく…。
でもでも? 飼い主の後を追っては
トイレの前で待つ。お風呂の扉の前で待つ…。
まるで忠犬で、愛らしいんですけどね~…。

このあとでしょ?
モモは特別大サービスなのよっ。
夜には公開できるかな~?

ライオン顔。サイコーでしょ?ヽ(^o^)丿

v-238ぶ~ば~さんへ

ゆず、ず~っと膝の上なんですよ…。
いつもいつも…。
そして、モモは足元にいるか、カーテンの所ね…(汗)
クリック写真見てくれましたか?ヽ(^o^)丿
あんなに伸びるとは…。でも本当はもっと伸びるのよ(笑)

ころちゃんもマッサージ大好きだったのね~♪
飼い主との唯一のスキンシップの時間ですものね…。

v-22ちっぷぱぱさんへ

そうなんですっ。ゆずは人様にもペロカジ攻撃を~…。
膝の上に乗れたものなら、
すかさずペロカジですっ。
ペロペロならいいのですが、カジカジは痛いですからね…。
お友達にも同じようにマズルでダメって言うように
お願いしてあるんですよ…。。。

あんずちゃんも得意ですかぁ…。
やっぱり下の子は独占欲強いのかしら???

モモ、最近太め&大きめになってきたので
ますます貫禄出てきちゃって…(猛爆)
でもマッサージは本当に最高のスキンシップですよね♪

v-238光太ままさんへ

ままさん宅では、こうなりませんか?
まぁ一緒に撫でても、小さいからできそうですが…ヽ(^o^)丿
でもちゃんと順番待ちしてるんですね~?
男の子と女の子の違いかしら?
女の子は独占欲が強いのかしら???

モモ、おっとりで良いお姉ちゃんに見えるけど、
ランでは怪獣なんですよぅ…。
ブログのイメージとかなり違うようです…(号泣)
以前オフ会の時には、走り回るような場所がなかったので
わからなかったと思うんですけどね…(^^ゞ

ゆずはそうね、いつもニコニコね…。
で、この顔で首をかしげて見られたら、
モモじいなんて、ノックダウンです…
老人の癒し犬になってますよ…(笑)

モモの顔、大笑いしてくれました?ヽ(^o^)丿
今ではきっともっと太ったからものすごいかも…(笑)

v-22アー君のママさんへ

モモのボリューム、更にすごいことになってるわよっヽ(^o^)丿
これは以前の写真だものね~…。
この肉を、ゆずがカミカミするのよね…(笑)
噛まれても平気なようになっているのかな…
人間の肘のように…。あそこってつままれても痛くないよね…(笑)

ゆずの小顔、本当にこれ以上大きくならないわ…。
それに見合った体型にするにはもう少し小柄さんなのかな?
ちょっとマッチョだよね(笑)
フード50gにしようか…(猛爆)

どよ~んのモモ、ナデナデしたくなるでしょ? でしょ?
でも届かないのよぅ…。
やろうとすると、ゆずがペロカジ~って………。
だから、私、足でゴロゴロとモモを転がすのよ…。

そんなモモにも、もっと至福の時が訪れるのさヽ(^o^)丿
もう2回ほど続くかな?
ネタがなくてな~…(涙)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ

ゆず、家でもこんな感じだよ…(汗)
独占欲が強くてね~…。
でもいい顔してるよねヽ(^o^)丿
ゆずのデロ~ンの顔は、この肉は首の肉かな?
顔はつまめなかったよ…。ガリガリで(猛爆)
モモのも面白いよね~。
この写真探すのにだいぶ時間かかっちゃった(笑)
マリンちゃん伸びない?
引き締まっているからね~?
スタイル抜群ですからねっヽ(^o^)丿

モモ、どんどん太って貫禄たっぷりになってきちゃったよぅ…
次は私の番~?
一応私が足でゴロゴロと転がしてあげたわ…(汗)
だけど、本人的にはそれも慣れっこなのよ…。
でも足でばかりじゃ可哀相だものね。
これからもっと嬉しい時間がくるのよヽ(^o^)丿
次回へ続く…(笑)

v-22けいやんさんへ

ゆずもいい顔していますよね~♪
モモは大人なのかな…。
単にいじけ虫~って感じですが…
しかも最近は毎日こんなだから
反抗期に入ってます(大汗)

あら? けいやんさんちでは見れない光景?
クーちゃんヤキモチやいちゃうのね…。
ヴ~って怒っちゃうのカナ?
姉の貫禄ね…。モモにはそういう態度がゆずにはできないの…。
もうこの時点で、上下関係、ゆずの方が上なのかしら?(汗)

でもゆっくり待ててしっかりと姉しているのかな?
そう考えたいけどなぁ…。