2008/01/15

パパとモモの時間♪

20080115_01.jpg

そう、夕食後は必ずここでくつろぐパパ… ~(*^ー゚)b


20080115_02.jpg

モモ、唯一の至福の時間なんです♪

実は… 実は…

モずママがココでテレビ見てても
こうやって甘えて乗ってきません… ヾ(;´Д`●)ノ

20080115_03.jpg


Σ(|||▽||| )

モモさ~んっっっ!!!

(TДT;)シクシク (TДT;) (TДT;)



ここから別の日の写真ですが…
しかもコンデジで画質が…( ̄▽ ̄;

20080115_04.jpg

も~う、パパの膝の上でまったり♪

ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

20080115_05.jpg

二人分の毛がどうしてもね~…( ̄▽ ̄;

でもでも本人…









20080115_06.jpg

あぁ、くつろいでる…。 完全に…。w( ̄△ ̄;)w!

完全にすべてを預けている感じだわ…。

私にはそんなことしないのに~っっっ。

いつもいないパパなのに、

なんで~!!Σ(`Θ´)=3

20080115_07.jpg

と、その横ではゆずが…

すでにパパに撫でてもらってお休みタイム♪

まるで胎児のよう…( *´艸`)うふふ












20080115_08.jpg

ウヒョヒョッ♪
まだ起きてたのね?

Σ(-`Д´-;)!!!??

関連記事

コメント

非公開コメント

ふふふ~多頭飼いの幸せな悩み?!(笑) 両方かわいがりたいけど、それぞれの性格もありますものね~
モモちゃん、パパさんが大好きなのね。我が家も夕食後は主人のお腹の上に乗って、ナデナデしてもらってますよ~

でも、たま~にですが私のお腹の上にも乗ります!ママさんに勝った?!(笑)

モモちゃんはパパさんが大好きなのですね~~♪(^o^)丿酒酒
独占して気持ちよさそうに乗っかっていますね!!(爆

うちの2ワンコは・・・八方美人で、撫でてくれる方が一番大好きになってしまうらしい・・・(とほほ
2ワンコ居ると抜け毛も大変ですよね~~(汗汗
お気持ち・・・しっかりとお察しいたします♪(^o^)丿酒酒
まーtるくなって寝てる姿は何度見ても飽きませんが
ゆずちゃん! ヤンキー顔になってますから~~(汗汗

出たっ! モモちゃんのつぶやきっ!
で、パパさ~ん、やっぱりウェアはシャカシャカでしょ~~(爆

今度はモモちゃんの番ですねe-420
よかった~v-343

モモちゃんとパパさん・ゆずちゃんとママさん、
うまいこと2組に分かれてて、円満でうらやましいな~って思うんですが・・・
やっぱりおさみしいものなんですねi-237

でもね、常に自分を取り合われるのもそれはそれで大変なんですよ~v-356
うちは全くもって分散してくれないので・・・i-229
1頭をかまうともう1頭もやってきて人間を取り合いますe-268

それにしてもゆずちゃんv-364
お手々丸めた寝姿もメイとおんなじv-364

パパさん大人気ですね~(@^0^@)
でもモモちゃんが乗ったらかなりの重さじゃ(^^;;
まろでも結構重たいのに・・・

大丈夫ママさんの事も大好きですよ~♪
ゆずちゃんの寝方、いつもこんな感じですか?
かんなさんみたい!!

あ~。こんな至福の時が待ってたから
モモちゃんの余裕ともとれる堂々とした表情だったわけね。
ウチもウチも!
おとーさんへのすべてを預けた甘え方が同じ~!
私にも甘えてくれるんだけど
どこか違うのよ。甘え方が!
「おかーちゃんに甘える子供」と「男に甘える女」の違いね!
や~ね!


ふふ。モモちゃん、のってますね~(^^)カワイイ♪
モモゆずママさんのおうちはモモちゃんはパパさん、
ゆずちゃんはママさんって感じですか?
我が家は最近まるくんはダンナ、はなちゃんはツマ、
って感じにはっきりと分かれるようになりました。
どちらも甘えん坊なので、ヒトの上に乗ったりしますよ(^^)
重いけど、カワイイからついつい許しちゃいます(^^;
ゆずちゃんみたいな寝方も丸くなっててカワイイ~♪

v-238yummyyummyさんへ

そうね~♪ 幸せな悩みね~♪
こんなにも性格が違うから、かなり扱いが大変だけれどね~…。
プーちゃんもしげぞうさんと仲良しさんだものね♪
なのに、yummyyummyさんっ。プーちゃんがお腹の上に???
たまにでしょ? たま~に… (^^ゞ (笑)

家もパパもモモ姉もいなけりゃ
私の上に乗ってくるわよ~…。
しょうがない、こいつで我慢してやるかって
思っているかしら???\(◎o◎)/!

v-22ちっぷぱぱさんへ

モモ、パパを独占するのはもちろんなんだけど、
顔が違うのよね~…。
完全に身を任せているような安心感???
なんでだろうっ(くやしい~)

あらら?ちっぷ&あんちゃんは八方美人さん?
確かに撫でてくれる人が一番大好きですよね~♪

二人分の抜け毛は、もうダイブ慣れました…。
って話じゃない?(笑)

ゆずの顔ってヤンキー?(猛爆)
モモ姉、ヤンキーって言葉知らないのよ。
今では何ていうのかしらね…(大汗)

【 貧乏 】も【 ボンビー 】って言うの知ってました?
知らないのが私だけなら、大いに笑ってやってください(涙)

v-238クールパパヤさんへ

めずらしいっ。短コメだわ(猛爆)
でもどこぞのママさんの所にもそうだったわ(爆 爆)

いえいえ、お返事沢山いただいてますから
嬉しいですよ~♪

で、やっぱりシャカシャカですよね?
私も、パパとモモ姉に勧めているんだけど
誰もが嫌がるのよ…(涙)
どう考えても、シャカシャカの方が
すぐに毛が落ちてラクチンなのにね…。

v-22けいやんさんへ

そうです、今回はモモの番で~す♪
一緒にくつろげたらいいのですが…
飼い主の、パパの? 取り合いで大喧嘩ですから…(涙)
けいやさん宅もそうですか~…。
取り合いされる自分は嬉しいですけどね♪
なんとか皆で一緒にのんびり~♪ってしたいんですよね~…。

手々丸めたゆずも、メイちゃんと同じ?ヽ(^o^)丿

v-238さとちゃんへ

そう、モモがここに

飛び乗るのよっ\(◎o◎)/!

かなりな衝撃!!! (猛爆)

まろ君でも重たい???

私もね、わかってるのよ…。モモが私を好きだって…(笑)
だけど私のそばには、忠犬ゆずが、そばを離れないからね~…。
私はゆずのモノって思っているのかな~?

でももっと多頭飼いのさとちゃんは、
どんな風に接しているのかしら…? って疑問なのよね~…。

ゆずの寝方、かんなさんみたい?
まるで胎児よね~ヽ(^o^)丿

v-22あとみんさんへ

何故か賢い、まぁコギは賢いって言うけれど
本当にこの時を知ってたから、堂々としていられたのよね~…。
プリンちゃんの父さんに甘える姿は
本当に身をすべて預けた感じだったよね…(笑)
そうそう、私に甘えるのと、訳が違うのよね~?
よかった~。あとみんさんと同じだ♪

そうかっ。男に甘える女ってことね???
むうぅぅ…。

v-238あっこさんへ

我が家は、いやいや…モモゆずどちらもパパなんですよ…。
っというか、ゆずは誰でも?(苦笑)
他人でも??(大汗)
とにかく沢山撫でてくれる人が好きですね~♪ ゆずは特にね…。

でも、私にも平等に接してくれるのは、ゆずね…(苦笑)

はなまる家も、まるくんは旦那様? はなちゃんは、あっこさん?
完全にわかれているんですね~…。
でも、その方が平和でいいですよ…。
ソファーで夫婦でくつろいでいる時に
モモゆず同時に離していると
大喧嘩の始まりで、テレビ観賞どころではありませんから~(涙)

でも、今皆で一緒に~って練習している所なんですよ♪
また載せますっヽ(^o^)丿

モモちゃんはゆずちゃんがママさんにベッタリ甘えても許せるのは
パパさんの存在があったからなんですね
「アタシにはパパがいるから、いいんだも~~ん」って♪
日中お世話しているママさんにすれば、少し寂しい気もするけど
2コギは上手く使い分けているのでしょうね
うちは私しか居ないので、娘や息子が帰ってきても
最初だけくっ付いて甘えるけど、ほとぼりが冷めると
私のところへ戻ってきますよ

v-22こーうぶママさんへ

私は2コギにうまく使い分けられているのかしら???
パパ=癒してくれる
モモ姉=同類(猛爆) いえ、姉妹ですから…
ママ=遊んでくれる&ご飯をくれる世話係

と、理解しているのかな~?
モモ姉は完全に同類よっ!!!
一緒になってガウガウ遊んでますから~…ヽ(^o^)丿

色々やってあげているのにな~。
パパだけズルイって思うんですよ…(涙)
いいとこばっかり…(滝涙)