2008/01/17

大好物なのに…

20070120_11.jpg

これは、そう、

モモゆずの大好物♪ 鶏のとさかです…。

食べ方も色々で…

ゆずは、バリバリ一気食い…。

モモは、食っちゃ出し~、食っちゃ出し~…。
トサカが柔らかくなるまで、味を堪能し
この大きさのままのフニャフニャな別の食べ物に…(≧m≦)ぷっ!

そして、そこから後は一気食い…。

そんなお世話になっている【とさかさん】に
ちょっと今日は頑張ってもらいましょう

d(* ̄∇ ̄)=====b えっへっへ~♪
 
 

 


 

 
20080118_01.jpg

ボールの中に入れてみました♪

<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆ うふふ♪

これ、入れるの苦労したのよ… (; ̄ー ̄A

コングの役目を果たしてくれるかな?

あ、音量はナシでお願いしますね…( ̄▽ ̄;


★ゆずです♪

がんばれゆず

なかなかいい感じでしょ? 留守番の時にいいかもね♪
転がしている最中に、ボールを踏めばとさかが飛び出てくるのを
少し覚えたみたい…。

このボールは、おもちゃとしてまだありますが…( ̄▽ ̄;
要するに、ゆずは食べられてないのね…


★モモです♪

ボールは1つしかなかったので、モモのは本物のコングにね (*^ー゚)b

がんばれモモ

ドスンと迫力のあるモモ尻ですが~ ( ̄∀ ̄@)♪
ちょっとしたら、すぐに出されて食べられてしまいましたよ…。。。

大好物なのに、私ってば意地悪???

関連記事

コメント

非公開コメント

トサカ!そのままの形なんですね(驚)
これ売ってるの?それともママさんが首絞めてトサカ切ったとか?(恐)それも有りうる~(爆)
ゆずちゃんは上手に転がして頑張ってますね
コーチャンならボールを壊してから、中身を食べそうです・・・とほほ
モモちゃんは・・・でかいオチリ!
ところでモモゆずママさん、指輪がきつくないですか?(笑)

モモちゃん撮影拒否( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
セイバーにとさかあげたら、速攻で飲み込んでしまいそうな予感がしますですよ、はい。

前にモモゆずママさん、トサカくれたじゃない?
気に入ったみたいだから最近まろんに買ってあげてます。
食べるのにすっごく時間かかってる(笑)けど。
でも、おいしそうに食べます。
形がちょっとね(笑

モモちゃん、ついオシリに目が行っちゃう(笑
ホント撮影拒否だね。

ゆずちゃんはもう食べられたんでしょ~?

あ~~トサカより、モモちゃんのオチリに釘付けです!!(爆) ゆずちゃんは上手に食べてますね~
モモちゃんは見せないように食べてるのね♪
それぞれの特徴が出てて、おもしろいですわ~~

トサカ

もずママさんから頂いて光太もライトもイチゴも大好物ですよ~v-10
ありがとうございます。
ボールの中に!!
これは良いですね~。
コングの中に詰めて頭を使いながら食べるって良いんですって~。モモちゃんのお尻~可愛い~~~~~v-10

トサカさんは、モモちゃんとゆずちゃんでは食べ方が違うのですね~~♪(^o^)丿酒酒
ゆずちゃんはバリバリの一気食いなのですね!!(爆
うちの2ワンコも確実にバリバリ派ですよ・・・(とほほ

オモチャの中に入れたら、考えながら頑張ってるゆずちゃんですが
モモちゃんは撮影拒否でしたか~~(汗汗
立派なモモ尻を見せてくれたからOKですよ~~(^o^)丿酒酒

とさか

コラーゲンたっぷりという、羨ましいとさか。
うちはまだあげたことがありません。このボールいいですね~。出すのが難しいので長持ちしそう。
コングの詰め方にもレベルがあるそうで(トレーナーの先生談)、私は詰めるのが下手なのですぐに出されてしまいます。
このボールならいいかも♪
でもドンくさいマロなので、ゆずちゃんみたいに踏むことを学習するかどうかは、、ナゾです(笑)。

モミジの葉っぱかと思いましたよ。
うひゃ。血管見えてる~~
わんこにとっては好物なのね。
おそらくプリンも即食いだと思います。
やっぱり時間かけて食べてほしいもんね。

モモちゃんの、どでんっ の尻に爆笑~

v-238こーうぶママさんへ

トサカ! 見事にそのままの姿でしょ?
私が首絞めて… な~んてことないでしょっ!!!
我が家が毎月定期便で頼んでいるフードを取り扱っている店で
一緒に頼んでいるのよ~ヽ(^o^)丿
もっと他にもいいおやつがあるんでしょうが、
○○の一つ覚え…のように、これを好んであげています。
コラーゲンたっぷりよ♪
ママさんも食べてみる? 食っちゃ出し~ 食っちゃ出し~って(猛爆)
それとも、ゆずのようにバリバリ食べる?(わっはっは~)
コーチャンはボールを破壊しそう?
実はゆずも破壊しそうなので、そうなる前に取り上げてます(汗)
モモ、オチリでっかいでしょ?
ドスンって音が聞こえてくるでしょ?(笑)
このオチリに、アーママがメロメロなんですよ~ヽ(^o^)丿
……で、指輪がきつい?
7秒ぐらいで抜けるけど?(猛爆) ちなみに8号よっ!!!

v-22うっしーさんへ

モモの撮影拒否、笑ってしまうでしょ?
セイバー君、速攻で飲み込んでしまうかしら~?\(◎o◎)/!
飲み込んだら、トサカのトゲトゲが痛そうな気もするけど~…
実は、この前のオフ会の時にセイバー君用に持っていたの…。
でも、あの時はうっしーさんお手製のレバーが大人気だったでしょ?
出しそびれちゃったのよぅ…
今度お会いする時には、もって行きますねヽ(^o^)丿

v-238もびさんへ

あ、まろんちゃん気にいってくれた?
よかったヽ(^o^)丿
食べるのすっごく時間かかってる?
あの量で時間かけて食べてくれるのって、助かるのよ…。
お安いしね♪
カタチはリアルだよね~(猛爆)

モモのオシリは、迫力満点でしょヽ(^o^)丿
もっとセクシーポーズもあるんだけどね…。
いつか動画がとれたら載せるね♪

で、ゆず?もちろんあげたわよ~♪

v-22yummyyummy さんへ

あっはっは~、トサカよりモモのオチリね?ヽ(^o^)丿
ワンコを知らない人でも、このオチリだけはナデナデしてくれるわよ(猛爆)
そして、太い手々も褒めていただいて…(笑)

食べ方も色々で、面白いよね~…。
本当に見ていて飽きないのよ…。

v-238光太ままさんへ

あ、みんな喜んで食べてくれてますか~ヽ(^o^)丿
よかったです♪
頭を使いながら食べるって、そんなに良いことなのね?
よっしゃ、今日もやってみようっと♪

v-22ちっぷぱぱさんへ

トサカ、そうなの食べ方が違うのよ…。
これをあげたお友達は、皆さん長持ちして便利~♪
って言ってくれるのに…。
ゆずは一気食いよ…。モモも初めての時は30分くらいは
舐めていたかも…。
今では5分もてばいいかな?
ちっぷ&あんちゃんはバリバリ派ね?(笑)

以前アーママさんがこんなようなボールに
別のピコピコボールを入れていたのを参考にして(笑)
自分的にはナイスアイデア♪って大興奮していたのよ…。
モモの尻、立派でしょ~?
初めて会う誰もが一番最初に触るところです(猛爆)

v-238マロのぬしさんへ

そう、コラーゲンたっぷりなトサカなのよね♪
コングは知られているけど、このボールはナイスアイデアでしょ?
コロコロとどこまでも転がって、
いったいどうやったら出てくるのかっ\(◎o◎)/!
私の脳もまだ衰えてないわ(猛爆)
コングの詰め方にもレベルがあるのですか?
じゃ、じゃ、私のボールのアイデアを先生に聞いてみてください(笑)
マロちゃんはどんくさい? そんなことないでしょう?
ず~っとコロコロとしていれば、間違えてボールを踏むかもしれないし
そして踏んだ時に、ちょこっとトサカが飛び出る♪
学習できるはずですよ~ヽ(^o^)丿

v-22あとみんさんへ

モミジの葉っぱか~、そういえばそうね♪
実はあとみんさんと会った時に、持って行くのを忘れたのよぅ…(涙)
この次に会う時には必ず持っていくからねっ♪
で、結構みなさん長持ちしてるって言うのよ。
せっかくのおやつだから、時間をかけて欲しいものね~♪

モモのどでんっ の尻? 最高にいいでしょ?(笑)

トサカうちも大好きで~
でもあっという間に食べちゃうんですよ~(; ̄ー ̄A
モモちゃんくらい味わってくれるといいのですが。

ボールに入れるのいいかも~
しばらくは持ちそうだし♪

はじめまして

はじめまして。連日うかがわせていただいております、志村けんの故郷在住の3コギ母です。
モモちゃんとゆずちゃんには、笑と癒しをたくさんいただいております。
トサカは私自身ビビり入っててまだやったことがありません。
でも、あの画像を見るとチャレンジしてみようかな。
って思いました。
私自身ブログは始めたばかりで、まだまだなんですが、いろいろ参考にさせていただきますv-16
また伺いますねv-238

v-238さとちゃんへ

あ、さとちゃんちもトサカ大好き?
で、あっという間に食べちゃう? てつくん?(笑)
モモよりも、もっともっと長~く楽しんでくれるワンちゃんも
いるんですよ~…。羨ましいね。

ボールに入れるの想像してみてっ。
いかに割れないで、ボールの網目を破かないように~って
ちょっと苦労したの。
長持ちはしそうだけど、実際取れなくて
ここから出そうとするのに、ボール壊さなくちゃならないかな~?

v-22おこりんぼ母ちゃんへ

ようこそ♪ヽ(^o^)丿♪
そんなに伺ってくれていたなんて、正直感激です♪
笑と癒しですか? そう言っていただけるなんて
ブログ続けててよかった~って、本当に思います。
最近なまけ虫で…(大汗)
そして、ママさんの所は3コギさん?
初めてのことが沢山ありすぎて、大変そうですね。
ママさんの元気が、家族の元気♪
頑張ってくださいね。 応援してますっ。
しっかりと読ませていただきましたよ~っっっ。

あみあみボールの中にとさかねぇ~
考えもしなかったけどアーサーはどうかしら(笑
ゆずちゃんはこのピンクボール壊さないの?!(爆
とさかも出せて食べられたのね♪
モモちゃ~ん^^ドスンとお尻ちゃんが可愛いね♪
家もご飯のあとに食べさせてるよ~とさか
大きいと時間がかかってるけれど早い方かもよ^^

v-238アー君のママさんへ

あみあみボールの中に入れるって、ママの真似したのよ♪
ピコピコボール入れてたでしょ?ヽ(^o^)丿?
とさかを入れるときは大変だったよ…。
で、ゆずが壊す前に取り上げたわよぅ…。
契るに決まってるよ。多分…。
どのようにするか今度最後まで見届けてみるね…(笑)
とさかを上手に出せるわけないじゃな~いっっっ。
アー君のトサカタイムはご飯のあと?
やっぱり食べるの速いのね(笑)
ママ? 今度あのボールあったら持って来てね♪