2008/01/25

密会?

20080124_01.jpg

夕焼けですよ~っ。
では

これから出かけますかっ w( ̄△ ̄;)w!
 
 

 
 
20080124_02.jpg

こんなに暗くなってからドコへ~?

20080124_03.jpg

はいはい、知る人ぞ知る…

夜といったら、ナイトラン♪d(* ̄∇ ̄)=====b

20080124_04.jpg

夜のデプトはイルミネーションがまだとても綺麗で…
うっとりしちゃいますが、
飼い主としては、雪男のような格好で行かなければね・・・σ( ̄∇ ̄;)
(って、私だけかな? アーママはもっと身軽だったな…)

20080124_05.jpg

そう、今のデプトって、夕方5時~5時半まで
会員のみの時間で、ボール遊びができるんですよ~っっっ ( ̄▽ ̄;
非会員のモモは、それまで我慢ね…。

な~の~で、今度っから5時半過ぎに行くことに…
そうすると6時にしちゃえば、500円→250円になるんだけどね(笑)

我が家が行くのが遅くなればなるほど
アーサー君のおとさんの夕飯が遅くなってしまうのよ…
おとさん? ごめんなさいね~っっっ (><)


で、この時間ですから当然暗くて写真が撮れませんっ
なので写真はないのですが~…

ゆずは留守番です…。
ちゃんとモモゆずのお散歩をしてから、
ゆずだけをお家へ…
モモだけを車へ… ( ̄▼ ̄|||)
ゆずは家の中でも運動量が物凄いですから…

今どっから跳んできた~?\(◎o◎)/!?
走り幅跳びの選手♪

今、どっから飛び乗った~?
高飛びの選手♪

なので、家の中でぐうたらしているモモをね… (´ー`A;)アセアセ・・・
ささ、今年初めてのランですよ…

って、これ1月10日の事なんですけど… ( ̄▽ ̄)

久しぶりのナイトラ~ン♪

一番最初に気が着いて、モモの所に来てくれたお友達のアーサー君
一生懸命お話してくれたよね♪
で、私がアーサー君に、

アー君? おかさん呼んで来て♪

ってお願いしたら、ちゃ~んとおかさんの所に行ってくれたのですよ~ヽ(^o^)丿
なのに、おかさんは…。おかさんは…。
他の飼い主さんとお話が弾み… (T◇T) (T◇T) (T◇T)
アー君が何度も行ったり来たりして面白かったな~ (*⌒m⌒)ぷっ

で、やっと入れたモモ♪
久々でどうなることやらと思ったら???


20080124_07.jpg


いや~、弾丸のように走りまくり、上手にアー君が追われる役をするけれど
モモの方が速かった…。

追いついちゃうと、アー君にドシ~ンとね…(あははは…)

走るっ走るっ。飛ぶっ♪

しかもかなり低くね…゚+.ヽ(´Д`*)ノ ゚+.゚

アー君が他のワンちゃんと追いかけっこをしていると~?
逆からアー君を追いかけ、ドシ~ンって…

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

モモ、あんたそれ、ゆずの真似かい?

これで、ゆずの気持ちがわかったかな?(猛爆)

いつもモモと誰かが遊んでいると、必ず割り込むゆずだけど…
この日はモモがそんな感じだったわね~…。

オモシロ楽しい時間でした♪~o(●´ω`●)o
この時間、大型犬が何匹か…。
あとは人数?犬数?的にも丁度よかったのか…。
私も安心して、モモを走らせてあげる事ができたわ~…。

やっぱりノーリードはいいわ~っ。
思い切り走れるもの♪ そして本当に楽しそうだもの♪

毎日続けると、毎日連れてけ~ってクセになっちゃうのも怖いし…
でもでも、あんなに楽しい我が子を見るとね
会員になってもいいかな~?とも思ったり…( ̄∀ ̄@)イヒッ♪
平日6時以降の夜限定、250円で続けるか…
どっちがお得かな~?♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

会員になった方が、元をとらなきゃって頑張って通うかもしれないしね…。
コタツはないけど、コタツ虫状態な私ですから…

とにかく、ママは、モモが冬で激太りして
ランで走れなくなっているかもっ
ちょっと不安だったんだけどね…。

走り屋モモ と呼ばれていた頃の姿が見れて
涙ウルウルしながら見ていたっけ…。
モモも嬉しくって、どの飼い主さんにも、足元にスリスリ~ゴロ~ンって♪
たっぷたぷなお肉を、沢山撫でてもらったものね…(=∩_∩=)♪
写真が撮れないのが残念!!!

近々、明るい時間に走らせに行かなきゃねヽ(^o^)丿

20080124_06.jpg

久々にランで爆走し、爆睡中のモモですよ…

アー君? これでもお嫁さんにしてくれる?(≧m≦)ぷっ!

関連記事

コメント

非公開コメント

むむむ・・・密会ですか?
ただならぬ関係のお相手はだぁれ???(爆)
ボール遊びが時間限定なのは、ボールの誤飲防止のためなのかな?
さくら広場のお友達、ゴルのパールちゃんも二度ゴックンして、そのたびに開腹手術でした。

モモゆずママさんとアー君のママさんの間を行ったり来たりのアー君、想像したら笑えてきました
口で言えないし、おかさんはお喋りに夢中だし(爆)

で、モモちゃんがアー君にドシ~~ンですか?
その度にアー君よろけなかった?
久しぶりのイッパイ走って楽しかったね~ついでにお腹のお肉が減ったかしら?モモちゃんのお肉ですよ。モモゆずママさんじゃなくってよ(笑)

うふふ♪ナイトランでアーサーくんと密会してるのね♪
弾丸ファイターのモモちゃん、走り屋復活でママさん嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノ
アーサーくんより速いの?スッゲー!!
で、アーサーくんに体当たり?!ぶはは~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
そんなモモちゃん見てみたいわ~アーサーくんはタジタジ?(●´艸`)
アーサーくん、ちょっぴり困惑顔でママさんとアー君ママさんの間を右往左往してたのかしら?
おかさーん♪お喋りはそのくらいにして、早く気付いてデシ☆ですねヾ(;´▽`A``
会員と非会員・・・夜6時からだと・・・月8回通って元が取れるんですね?微妙~?悩むところですね。。。
雪男のようなママさん?私も今の時期、完全防備の重装備ですよ~♪
モモちゃんの寝顔・・・ヾ(≧∇≦)ゞ
大満足~♪良かったね~また連れて行ってもらおうね(*・∀-)☆

ふふっ、アー君と密会♪♪
走り屋モモちゃん、復活ですか~。
ママ嬉しいねっ♪♪
アー君を追い越しちゃうくらいの走りってモモちゃんパワー溜め込んでいたんですね!
で、ゆずちゃんみたいにドシ~ン!なのーーっ。。
もぉ~楽しくってテンションあがりまくりi-184i-184だね~モモちゃん。。

爆睡の様子を見ると相当走りまくった様ですね!
(*^▽^*)ぷっ、白目だわっ。。

帰ってきてゆずちゃんにクンクンチェックされなかったかな??
年中ナイトランが出来るのは嬉しいですね~。
でも寒そうだわぁ~~~(゚Д゚lll)

金網越しの密会ね♪ ほんとお話してるみたい。
モモちゃんも思い切り走れたみたいで、運動不足が少しは解消されたかしらね?
そうそう、楽しそうに走ってるのみると寒さも忘れてまた来なきゃ!と思うんですよね~
でも、我が家も最近は寒さに負けて走りにいってない!!

モモちゃんのアーサーくんに突進する姿見てみたかったな~♪

いいなあ。夜の密会かー
わんぎゃんプリンなんで、もうランはいいやって
思ってたけど、このごろちょっとラン行きたくなってる。。
ノーリードって、ほんと楽しそうだものね♪
もうちょっとしたら、またそちらにお邪魔したいな~
上手に遊べるといいな~

夕方から出掛けられるランが近くにあっていいな~。。
モモちゃんに突進されたアー君はどんな顔をしてたのかしら?
ラブラブのナイトラン、良かったね~モモちゃん。
でも最後の写真はアー君に見せないようにしないと、にげられちゃうかも。。。
(^。^;;

今度ポッキーにも突進して下さい。

時間限定でボール遊びが出来るのは
喧嘩防止とか、デプトさんの経営的考えなのかな~~♪
都会地方は中々ノーリード(本当はダメ。。。)で遊べる場所が少ないでしょうから
いつもノーリード(本当はダメ。。。)で無料で遊べる田舎地方は
本当にパラダイスだと実感しちゃいます♪(^o^)丿酒酒

中々走ることが少ない冬で、沢山走れたモモちゃんは走り屋!!復活ですね~~(^_^)v

最後のお言葉!!! アー君と結婚しちゃうのですか~~♪(^o^)丿酒酒

可哀想なゆず、走り屋と聞いて大垂水峠とかおもいだすのはやばいかな?行った事はないですけどね。
モモが走ってる姿が想像つかないんですよね、どうもてつ、みたいな印象があってさ。
実際に見ないとわからないね。

タハハハハv-395アーサーがモモちゃん来ているよ~~おかさんモモちゃんが来てるってば~ママがおかさん呼んできて♪って言ってるよ、ってアーサーに気がつかないワタクシ・・・ワハハ♪
ちゃんと呼びに来ていたのよね^^
モモちゃんいっぱい走ってたね~爆走だったものね^^
他の飼い主さんからもナデナデしてくれてて、そこで出てくる言葉がやっぱりこれ^^
「見事なお尻さんね~~モモちゃんって♪」ってね(w
ゆずちゃんがいないときってホント!に爆走しているよね
そうそう、アーサーが大きいワンちゃんと遊んでいるときにモモちゃんが「アーサーくん!アタシと走ろうよ~」って誘ってたネ^^
アーサーもモモちゃんと走れてホントに嬉しそうな顔してたよね♪モモちゃんと遊ぶときのアーサーって表情もチガウかも^^v
また密会しようね(爆 っていうか携帯に気がつかなくっちゃダメだよね(汗 雨でも降らない限り風が強くてもほっとんど毎日来てるからネ。
またアーサーに激突~~ドシーン!ってしてね^^
モモちゃんのど~んなお姿でもモモちゃん大好き~~なアーくんよ~~^▽^

密会って誰か?と思ったら・・・
アー君だったのね(笑)
画像が無くても想像がつくから~^m^
いっぱい走ってくれると寝顔も満足そうだしネ♪
モモちゃんよかったね~☆
この寝顔を公開するのはチョッと勇気がいったのでは?(笑)

お久しぶりでーーす!!
モモちゃん・・・ナイトランに行っておもいっきり楽しめて
良かったね~~~~~v-238

しかも・・最後の爆睡中のモモちゃん・・・
めちゃめちゃ可愛い~~~~v-10v-221

密会・・バンザーーーイ!!

ナイトラン

良いですね~。ナイトラン!!
ライトは拾い食いの女(?)王なので夜はアウトだけど¥250で思いっきり走らせられるなんて最高ですね~。
ママさん。お風邪日ひかないように気をつけてくださいね~。

モモちゃんは『俺の嫁』です(ノ´∀`*)
アーくんにはわたしませんわよ(ー) フフ
こちらにはなかなか本格的なランができませんね~
ドッグカフェはちらほらできてるようなんですが、
お金があったらつくりたいです(^-^;

v-238こーうぶママさんへ

密会よ♪ヽ(^o^)丿♪
ボール遊びの時間限定は、誤飲防止やお友達とのトラブルの関係かしら?
ドッグランでは、基本的にボール禁止&おやつ禁止… とも聞きますから…。
って冷静に考えられるようになったのは、つい最近なんですけどね~。
おやつやおもちゃが喧嘩の原因になってしまってはね…。。。
お友達は回腹手術ですか~?お大事にお伝えくださいね…。

で、私とアーママの間を行ったり来たりのアー君、想像つくでしょ?(笑)
本当に可愛かったのよヽ(^o^)丿
おかさんの言葉をとても理解している事は知っていたけど、
私の事もちゃんと聞いてくれて、感激したわ~…。

で、モモのドシ~ンに、アー君はよろけたかも…(猛爆)
だって、アー君見るたびに小さくなっていくような…
あ、モモがでかくなっているのかな?
相乗効果か???
モモちゃん細くなったよ~♪ってアーママに
お肉たぷたぷ触られて確認されてたよ…。
あ、私のじゃなくてモモのね…(猛爆)

v-22ムサシママさんへ

密会といってもまだまだ実は2回…(大汗)
弾丸ファイターのモモには大感激でしたよっ。
アー君よりも速かったよ♪ でもアー君はひと遊びした後だったしね…。
この勢いをお友達にも見せてあげたかったのに~っっっ。
この時間じゃ動画でも難しいしね…(苦笑)
アー君が私とママの間を右往左往…。
想像つくでしょ?ヽ(^o^)丿
それがまぁ、また可愛くってヽ(^o^)丿
そう、6時からだと月8回で元…微妙…。
この時期のお出掛けは、寒くてどうしても雪男になっちゃいますよね~…
モモの寝顔…。強烈でしょ?
ムサシ君もゲンナリしないかしら…(汗)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ

走り屋モモ、復活だよ~ヽ(^o^)丿
追いかけられるのが好きなワンちゃんがいればね…♪
うん、走れなくなってると思ってたからとっても嬉しかった♪
そう、アー君を追い越すパワーを溜め込んでいたみたいね(猛爆)

で、そのドシ~ンの姿、ゆずみたいだったのよ。
想像してわかるでしょ?
あの勢いでモモがやったら………
アー君大丈夫だったかしら…(大汗)

爆睡中のモモを見れば、大満足してくれたのわかるよねヽ(^o^)丿

そう、この日は帰ってもゆずからの攻撃はなかったよ…。
ゆずも散歩してからのお出掛けだったから
モモと出かけている最中はぐっすり寝ていたみたい…。
そう、年中ナイトランはいいけどね。
寒いよね~。。。マリン家もどう?

v-22yummyyummy さんへ

金網越しだから、本当は【面会】とかにしようかと…(笑)
お話してるみたいでしょ?
本当にお話してるんだってば…。
お互いワンワンってヽ(^o^)丿
アー君とモモは、お話ができるの…。
いつもアーママと、いったい何お話してるんだろうね~ヽ(^o^)丿
って言ってるのよ…。
そう、モモにとっては運動不足解消できたみたい♪
次の日の催促の目が…痛かったなぁ…。
プーちゃんも沢山走ってるものね♪ そしてとってもいつも楽しそう♪
だから頑張って連れて行ってあげよう♪って思うんですよねヽ(^o^)丿
でも寒くて最近はダメ???

アーサー君は、私のものよ~っっっ。ドッシ~~ンって
ものすごかったのよヽ(^o^)丿

v-238あとみんさんへ

そう、夜の密会を考え出したのよ…
って、遅いか…。
私も最近はランはちょっとね~って考えたり、
悩み事も増えたりね…。

でも仲良しさんと一緒だと大丈夫みたい…。
ロングリードでも運動量たっぷりとれるものね♪
だけど、この日は久々のノーリードで
こんなに喜んでくれたからヽ(^o^)丿♪

プリンちゃんがわんぎゃんっていうなら、
モモは狼だよぅ…。ヴ~っっって、

私がなかなかそちらに行けなくてごめんなさいね。
もう少し暖かくなったら、冬眠しているパパに
連れて行ってもらおうと思っているからね♪

v-22たろうさんへ

そうよね。夕方からでも行けるランと言ったら、
皆さんにしてみては、恵まれている環境なのよね…。
それを利用しないでいたなんて…と思うと大後悔…。

ワンコは走ることが健康のため…みたいだから
散歩だけじゃなく、思い切り猛ダッシュできるランに
今年はもっと通うようかな…。

で、最後の写真はアー君みちゃったかな…?
逃げられちゃう? どうしよう…。

ポッキーちゃんにも突進していい?
覚悟しておいてね…(笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ

そう、ボール遊びの時間限定は、多分喧嘩防止なんでしょうね…。
おやつやおもちゃは喧嘩の原因になりやすいし…
でも、ランは基本的に、おもちゃ&おやつは禁止って話も
最近よく耳にします…。
だから経営的考え方なのでは~?

ゼブラさんでは、カフェでおもちゃが売ってますからね…。
ランによって様々ですよね…。

本当にぱぱさん地方はパラダイスですよぅ…。
無料でノーリード♪
羨ましいっっっ。

そう、これからはもっと寒くなるから、雪男の私はどんな事になっちゃうかしら…
飼い主は大変でも、ワンコが楽しければ
それだけで嬉しいですものね~ヽ(^o^)丿
頑張らなければ!!!

最後の言葉でしょ? 私の願望なんだけど…。
だめかしら~ん…。

v-22なるとーさんへ

ゆず可哀相? そうなんだけどね…。
だから週末はゆずも走ってきたのよヽ(^o^)丿♪

モモが走ってる姿が想像できない?
なると君と会った時には、苦手な海だったものね…。

ブログ上では、いつもカーテンに隠れているし…(笑)
てつくんみたいな印象なの? モモって…。
でも、てつくんだって沢山走るでしょ?

え? 走ってない???

v-238アー君のママさんへ

うん、私の言葉もちゃんと理解してくれたアー君に感激したよ♪
ママもランでモテモテさんだし…
私は影で密かに待っていたのよ…(猛爆)

モモの爆走、ものすごかったよね…ヽ(^o^)丿
ゆずに妨害されないから…(苦笑)
ゆずを一緒に連れていって、抱っこしていたとしても
飛び降りてモモの爆走を止めに入っちゃうしね…(笑)

はたから見たら、またゆずが留守番だ…
って思われるかもしれないけど、
そうしないとモモがここまで走る事ができないのよね…(大汗)

色んなワンちゃんと上手に遊べるアー君♪
そんなアー君が、モモを上手に誘ってくれるから
モモも安心して遊べるのよ♪

密会…。。。よろしく頼みます…。
雨が降らない限りは行ってるのね? 了解よ…。
最後の写真でも、アー君大丈夫かな?(笑)

アー君がオカマちゃんで、モモがオナベちゃんじゃなかったら
本当に結婚させたかったねぇ…。。。

v-238ミー母さんへ

密会ときたら、この方しか…(猛爆)
写真がなくても想像つきましたか~ヽ(^o^)丿♪
ミロン君もそのうちにこの仲間になるのよ~ヽ(^o^)丿
可愛い写真満載ですね♪
私がちょっとパソコンを開かないでいるうちに
いろんな事がたくさんあったようですね~?
あとでゆっくりおじゃましますね♪

で、最後の写真? これ公開しちゃダメだった?
いっつもこんな感じだから、ごく普通に載せちゃったけど…。
ビックリされる方もいるのね…。
今度から気をつけなくちゃかしら?(大笑)

v-22ぶ~ば~さんへ

うわ~い♪ お久しぶりですっヽ(^o^)丿
そう、夜遊びしてますよ~っっっ。
最後の写真…。可愛い? ありがとうヽ(^o^)丿
白目でも許してくれる?

ぶ~ば~さん? ここへ来たって事は…
あと40数人の方のところへ行かなくては…(大汗)

v-238光太ままさんへ

夏のナイトランは最高なんですけどねヽ(^o^)丿
ビールなんて頼んじゃったりしてね…(猛爆)
冬は辛いっす…。
でもでも、まさかの行動だったので私も嬉しくって♪
250円はやはりお得ですよね?
でも6時から30分~1時間ぐらいしかいられないんですけどね…。
夕飯がありますから…(苦笑)
そうそう、これからはもっと寒くなるから、
本当に風邪には気をつけなければなりませんね…。
ままさんも、気をつけてくださいね♪

v-22うっしーさんへ

モモ、セイバー君ではなく、うっしーさんのお嫁さんですか?(笑)
アーママ?? ライバル出現だよっ(猛爆)
まさかこんな言葉が聞けるなんて思っていなかったので
またまた感動ですよ~っ。

で、そちらは本格的なランが、まだできませんか…。
もううっしーさんが作った方が早そうですね…(笑)
モモゆずの親戚さんで、ランを作られた方、いらっしゃいますよヽ(^o^)丿