2006/09/27

ゼブラでの動画だよ~ん♪

おまたせしました♪
日曜日の様子をちょこっとだけ。。。
雰囲気を味わって下さいね♪

タライのちんちん電車♪


かりんちゃんが、モモ姉に運ばれてます♪
タライをとられたモモ、気になる気になる(笑)
ゆずまで来ちゃったわね。
モモゆずに囲まれて、
さあどうする?かりんちゃん♪



コギ、走る走る♪


誰でしょう?逆走してるのは。。。
飼い主さんは分かるわよね。
もう、半分位コギが帰られてから撮った動画です。
デカコギ4匹、いませんでしたネ。
楽しみにしていた方、ゴメンナサイ。
色の黒いのはアーサー君、しっぽはかりんちゃん
おしゃれさんはりんちゃん
足の長いのはマリンちゃんね♪



アー君とモモ♪


わかります?
アーサー君ボカンとやられているモモ
よく見てね、最初の一発目よ♪
なのに、全然平気でいるでしょ?
ゆずに邪魔されなければ、
こうやって遊ぶことができるのよ♪

関連記事

コメント

非公開コメント

コギッチが沢山だわ~
デカこぎ軍団帰られた後だったのですね。
ココにデカこぎ・・・想像しただけでも楽しそう♪♪

かりんちゃんもタライに入っての移動・・・かわいいです。

あ、モモ姉のサンダルが脱ぎ捨てられてる(笑)!
まさかママが履いていたんじゃないでしょうねっ?!

我が家のチビを見慣れていると、モモvsアーサー君でも迫力があるわ!
デカコギ4人衆が戦ったらどうなるのかしらっ!!

モモゆずママさんの方もコギちゃんワラワラだったのですね~♪
モモちゃんたらいが気になって仕方がないのね^m^
やっぱり今からでもたらいをプレゼントした方が良いかしら?(笑)
たくさんのコギちゃんが一緒に走っていると圧巻ですね!
こー太は一人だけ逆走しそうなメンバーに違いないです(>_<)

はじめまして。
訪問者履歴をたどってやってきました、うちこと申します。

コーギーが沢山!
すごいですねぇ。
みんなカワイイ…。
私も、いつかオフ会にそらを連れて参加したいと思っています。
たらいで運ばれていく動画、めちゃかわいい…。
水が苦手な我が家のそらでは見られない光景です。

私達がゼブラに着いたときに帰られるコギ3匹を見かけたのですが、アリス家のコギちゃんだったのかなぁ??

モモちゃん、アーサー君にかなり「ボカン」とやられてますが、めげませんねー!!
マリンにもこんな感じで仲良く遊んでもらいたいけど、出来ないんですよねー(><)

うぅ、、逆走してるコ誰でしょーねー(汗)
私には分かりませんが(苦笑)
コーギーの輪に入れない!?
うるさいから?足が長いから?
困ったもんですねーv-406


わ~\(~o~)/
す、スゴイ・・・
まるでコギの楽園?!
どのコギちゃんも楽しそうに遊んでいて、見ているこちらまで
ワクワクしてきちゃいました~
ふふふ・・・アーサーくんにポカンって(笑)
でもそれはそれで「面白い♪」といった様子ですね~

タライは毎回大人気ね。
冬でも入るワンコもいるって言っていたなぁ・・・
逆走はマリンちゃんかなぁ?
コギ牧場となっていた、中型犬エリア。
恐るべしコギ軍団
オフ会が楽しみだわv-407

モモちゃんお誕生日プレゼント「タライ」にしようと思っているはちぷーです。




やっとupしましたわ。。。
動画編いいわね~♪
アーサーったらモモちゃんに体当たりしてる~☆
モモちゃんがお話してる時もアーサーはしっかりお相手してるわよ(笑
家こそアーサーのおしゃべりに付き合ってもらえて嬉しいですよ。
ゆずちゃんの割り込み、、どうしましょ~♪(爆爆 
でも、いつでもお遊びoK~!ですからまた近いうちに♪(爆

かりんちゃん、たらいに飛び込むところもかわいかったよね~!
わさわさと走っている動画はまろんが帰った後ね。いても走らなかったと思うけど(笑
モモちゃんは、バトルもいけるのね。ゆずちゃんはバトルとなると見逃さないね~(笑
いつかまろんもできるようになるかしらん。

モモちゃんとアーサー君のバトル可愛いわ!!
トラコも他のコギちゃん等とこんな風に遊んで欲しい(^^;)

バトルも気になったけど、もっと気になったのがピンクのサンダル(笑)

また日曜日を思い出しちゃったわ(^m^ )
↑え~?冬でもタライ?(^^ゞ
でもモモちゃんならありえるかも(笑)
モモちゃんとアー君を見ているとまるでエディー君とミールでようで微笑ましいです♪
次回も楽しみにしています
o(^▽^)o

ワンコラ、コーギーtがいっぱいですね。
楽しそうだな~いいな~近くだったら
絶対ウチの2人連れて行きますよ
この辺りもコーギーは居るは居るんだけど
広場に来るコギはレギュラーが3人だけなの。
だからモモゆずママさんたちが羨ましいですよ。
モモ姉ちゃん、お世話が上手でイイおね~ちゃんしてますね。

わーい。最後の動画にまろんも写ってました。なんかどうしていいのかわからないって感じですね、まろんは。コーギー同志が遊ぶ姿は見てて飽きないですね!

v-238りりやんママさんへ
この集団にデカコギ。。。
4匹なんだけど、8匹分位の迫力はありましたね~(笑)
ちゃんと皆さん入る時に撮ればよかったのに。。。
残念です。
かりんちゃんは、今年の夏にお水が大丈夫になったのですよ♪
可愛いですよね♪

v-238makiさんへ
はははは(爆)
モモ姉のサンダル、よくご存知で。。。
そうよ、私が脱いだのよっっっ!!!
ってことはないでしょ。多分。。。
でも、皆がいなかったら脱いだかもしれないわね。
だってここの芝生はとってもフワフワだから素足が気持ちいいのよ~。
モモvsアー君も迫力ある?
じゃあ、デカコギ見たら失神しちゃうかもよ。。。
オフ会にはアリス家が参加表明してくれているので、
makiさん、楽しみだね。
デカコギばかり追いかけてるかも(爆)
ロッタはゆずか面倒みてあげるから大丈夫よ~(笑)
芝生で埋蔵金発掘作業が始まったらどうしよう(汗)

v-238ともさんへ
そう、こちらもコギわらわら~でした♪
モモはタライがなくては過ごせなくなってきました(笑)
タライのプレゼントですか???
来年あたり、たくさんタライが届いたらどうしよう(爆)
そう、コギもたくさんで走ると迫力満点です。
さすが昔、牛を追いかけていただけありますね。
誰が牛の役なんでしょうか~(爆)
こー太君は逆走メンバーなのね。
沢山入ると分かりやすくていいかも(笑)

v-238うちこさんへ
初めまして、こんにちわ♪
すごいコギ軍団ですよね(笑)
デカコギが走り抜ける時にはドドドドド~って
地響きがしました。本当ですよ♪
そして、何故飼い主のそばでバトルをするのかなぁ。
もっと広いところで遊べばいいのに。
っといつも思います。
そらちゃんもオフ会に参加できるといいですね♪
オフ会、なんて堅苦しく名前をつけるから、遠慮しちゃいがちだけど、
ブログの中のお友達が沢山、しかも生で見れるし~。
同じコギの飼い主同士、お話も楽しいし、
中には人見知りの方も沢山いらっしゃいますよ。
私もそうです。 えっっつ(爆)
コギがいれば、もうそれで満足って世界です。言葉はいりません。
だけどブログで見てるからワンコは覚えているけど、
飼い主さんの顔が覚えられないのよね(汗)
そらちゃんも水が苦手ですか。。。
うちのモモは、ここのゼブラで勝手に水遊びができるようになったのですよ♪
教えなくてもできました(笑)
沢山走って、タライにドボン。
自分の体をクールダウンさせているのでしょうかね~。。。
後ほど、おじゃまさせていただきますね。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
マリンちゃんが来る頃に帰られたコギちゃんは何匹かいます。
3匹見ましたか? とってもデカくなかったですか???
デカコギだったら、アリス家ですよ♪
もう少し早かったら、デカコギの迫力が楽しめたかもね~。
でも、オフ会で会えますから楽しみにとっといてね♪
はっっっ!!!  さすが飼い主。よくわかりましたね~♪
マリンちゃん、足長すぎですよっ♪
長いから走るの速かったよね~。華麗な走りでしたよ♪
今度のゼブラでは、もっと沢山走れそうですね♪
コーギーの輪に入れてませんでしたか???
徐々に慣れてくるものですよ♪
我が家も大夫ランには通いました(爆)
モモなんて、全然遊べなかったのよ~。
今では遊んでほしくてワンワンお友達を誘っているみたいですね。
そのワンワンが声が大きすぎて、小さいワンコはビビッちゃうのよね。
遊びたいのに遊べないモモちゃんなの。。。
ゆずはお構いなく飼い主でもワンコでも何でもこいっ感じで
私的には何も心配してません(爆)
ぱぱさん、ペロペロされましたか~。気をつけてくださいね。
たまに噛みますから(汗)
噛まれたら、浮気したせいだと思えばいいわ(笑)

v-238れいたさんへ
コギの楽園でした。夢のようでしたよ♪
途中丸太だらけで気分が悪くなりそうになったのは私だけでしょうか。。。
アー君のボカンってスゴイですよね。
なのにモモったらヘラヘラ~なんですよ。
モモとアー君は2人の中で何かが繋がっているのでしょうかね~。
他のワンコとは考えられないことを、この子たちはしてくれるのですよ♪
親としてはとってもうれしいです。

v-238はちぷーさんへ
冬でもタライに入る子がいる。。。の、、、ですか?
じゃあ、モモもそうだよね~。
逆走しているのはピンポン♪正解 マリンちゃんです♪
足長いからすぐに分かるよね♪
オフ会、もの凄いメンバーになりそうだけど、
ラン1面の貸切で足りるのかしら~。。。

なんとっ!!! ここにも天使の囁きが。。。
はちぷーさん、モモの誕生日にタライのプレゼントですか?
ありがとうございます♪
モモにはコレ以上のものはないですもんね。
楽しみにしてますね~。

v-238アー君のママさんへ
アー君のところも見て来ましたよ~。みんな素敵なお写真♪
ワンコも色々なタイプがいますよね。
アー君とモモは、お話が上手ですよね♪
モモがワンワンすると、声がでかいのか、皆逃げちゃうのよ~(涙)
本人は遊びたいのにね~。
これからどう対応していったらいいか、試行錯誤中です(涙)
せっかく上手に遊べそうな子が出てきても、
片っ端からゆずか取って行っちゃうものだから、
モモもストレス溜まっちゃいますね。。。
ストレス発散しに来ているのに、ストレスたまってるんじゃ
どうしようもないじゃない~っっつ(泣)
アー君、またモモのお相手をお願いできますか~♪♪♪

v-238もびさんへ
そう、もびさんが帰られたあとに、何故か皆走り回るように~。。。
まろんちゃんがいてもきっと走ったと思うよ。
のんびり見ていて、やっぱり走っちゃおうかな~って子も
沢山いましたから。。。
ランも1回目2回目と続けて行くと、ワンコもどんどん変わっていきますよ♪
最初にあれだけの環境でいられたから、
この次は大丈夫なんじゃないかな~。。。
モモのバトル、初めて見ますか?
バトルはゆずにまかせっきりだったからね。。。
アー君とはこうして遊んでもらっているのです。
まろんちゃんも徐々にできるようになってきますよ~。
今後の成長が楽しみですね♪

v-238へんP~さんへ
アー君とモモのバトルも可愛いでしょ。
ダンスダンスダンスって感じで(笑)
なぜ、このお二方はサンダルが気になるのでしょうか~。。。
サンダルを脱いで走り回りたくなるというくらい
気持ちよかったってことですよ~(爆)

トラコちゃんは7月のオフ会では壁を上手に飾っていましたよね。
でも、アンデルセンで鍛えられてきたかしら???
10月は楽しみにしてるわよ~。
へんP~さんにはちょっと聞きたいことが沢山あるので
来るのが遅くなっても絶対待っていますから大丈夫。
慌てないでゆっくり来て下さいね~。

v-238ミー母さんへ
うん、冬でもタライだって。。。どうしよう(汗)
毎回朝から晩までビショビショだからな~モモは。
まぁ、飼い主としてはそういう所が可愛くて大好きなんだけど♪
モモとアー君、上手に遊べるでしょ???
アー君様々です。。。
オフ会、アリス家は来ますが、ミール君はどうしますか~?
ちょっと人数が多すぎかしら~。。。

v-238こーうぶママ(自宅)さんへ
ここのランを囲って、20~30分ぐらいの所に
皆住んでいるのですよ。
だから、声をかけると、結構集まってくれます。
お値段が高いので、モトを取るまでは遊びほうけてきますよ(爆)
ホント、ママさんがもう少し近くだったらお会いできるのに~。
愛知でしたっけ??? (←また違ったらどうしよう)
岐阜方面に行くことがあったら、お会いできると思いますか~???
距離感がまったくないので、妙なコメントならごめんなさい(汗)

v-238asakoさんへ
まろんちゃん、映ってますね♪
「何かやってるよ~ ワンワン♪」
って言ってるのかな~。。。
まろんちゃんも偶然のお友達の数々にビックリしちゃったかな?
この次はオフ会でお会いできるのですね。
また、楽しみにしています。
必ずあのトーストアイスなんとかっていうやつ(笑)
食べますっっっ!!!

トラックバック

コーギー牧場ですよ~♪

いつものように(笑 モモゆずママさんからお誘いがあり♪日曜日にゼブラのドッグランに行ってきました。大半はカメラをおとさんに渡して、ワタシは可愛いコギちゃんをナデナデしまくりましたぁ~。大好きなミール君です♪優しいお目目をしていて可愛いですね~~♪モモちゃ