• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

カチンコチンなそっくりさん♪

Category : 未分類
20080223_01.jpg

モモが何か見てますよ~っ。

すっごい手手っ\(◎o◎)/!
 
 
20080223_02.jpg

モモが見ている物より、モモの毛に圧倒されてしまいますが… (^^ゞ

20080223_03.jpg

ゆずです…。

家の中でかっとびすぎる時に、最近ハンカチを首に巻くのですが…

はい… (^^ゞ 固まりすぎです…


こ~んなに固まるゆずを慕って、
お友達のぴちママさんが、携帯から写真を送ってくれたのです♪

見てくださいっ。この固まり具合♪

20080223_04.jpg

見事な固まりぶりです…。

20080223_05.jpg

この写真を見ると、あの写真を思い出します…

見て見て♪ ★クリック★

いや~、似てます… ヽ(^o^)丿

20080223_06.jpg

ちょっと可哀相かな…

20080223_07.jpg

ぴちちゃんも、本当はこんなにキュート♪

可愛いぴちちゃん♪

ぴちママさん、ナイスショットをありがとうございます♪

20080223_08.jpg

はいはい、もう取ってあげようね~…。

外では平気なんだけどね~。家の中では固まっちゃうのよね…。
そんなに泣かなくても~ (^^ゞ


関連記事
Posted by モずママ on 22.2008   24 comments   0 trackback

あはははははは♪

笑っちゃかわいそうだけど、似てるでしょ-♪
だからどんなに寒くても、ぴちは裸族なの。

ぴちパパも、モモちゃんゆずちゃん大好きで、
ここを見てますよ。
後で、この類似具合 見てもらいます。
アップしてくださって、ありがとう♪
2008.02.23 00:51 | URL | ぴちママ #- [edit]
カチコチ剥製状態・・・いいわ。

うちも服をきせたら固まってくれないかな?
写真が撮りやすくってgoodなんだけどなぁv-290
2008.02.23 11:17 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
ハンカチを巻くとカチンコチンに固まるの?
「コレが苦手!」というものが一つあるといいですね
そしたら少しは大人しくなるし・・・
うぶは大きな音やフェンスが駄目なんだけど、コーチャンは何も無いんだよね
たんちんでノー天気ときちゃ、成すすべが無いの
(たんちん・・・知ってる?単純ってこと)
だからいつもやりたい放題です。

モモゆずママさんって「ロマンチスト♪」だったのですね
今度会った時に一目で分かるようにメモっておくわね~Ф(..)メモメモ
2008.02.23 18:38 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
思わずモモちゃんの手に目が行っちゃうわ。
触りたい~!

まあ、ゆずちゃん、見事なほどに固まっちゃって~!
ハンカチ首に巻いただけで固まっちゃうのね。
呪文かけられたみたいじゃない?
ぴちちゃんもきまじめに固まってるし~!
うーん、まろんは固まらないなあ。


2008.02.23 19:15 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
モモちゃんのおててに目が釘付けです♪
あ~さわりたい・・・・
ゆずちゃんはハンカチを首に巻かれると固まっちゃうんですね。
笑ったらかわいそうだけど、そのカチコチ具合(?)が
写真からもわかります。かわいい(^^)
2008.02.23 23:26 | URL | あっこ #R5Hl6NJ2 [edit]
ゆずちゃんハンカチでも固まっちゃうんですね~v-8
我が子にバンダナは付けたことが無いので付けてみよう~v-8
お客様が来る前に付けたら少しは落ち着くのかしら~v-10
2008.02.24 10:27 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
ハンカチでもダメなの~~?(笑)おもしろいです!
でも、おとなしくしてほしい時には使えますな!ってゆずちゃん、ごめんね~

モモちゃんのこういう写真みるたびにあぁ~触りたい・・・って思います。そう思わせるように撮ってるでしょ?(爆)
2008.02.24 13:41 | URL | yummyyummy #- [edit]
ハンカチで、固まっちゃうんですか~
大人しくしてほしい時は、良いですね~

モモちゃんの毛が・・すごい・・うちも同じですけど・・。
2008.02.24 18:40 | URL | ニコ #- [edit]
バンダナ1枚で、かっとんでたのが収まるだなんて
こりゃ~~いい技ですね!!(爆
家の中での洋服は苦手と知っていましたが
バンダナの方が装着が簡単ですし使えそうですね~~(^o^)丿酒酒

お友達さんも固まってしまい
苦手な子は案外多いのかな~~!?(爆
2008.02.24 19:09 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
似てる、似てる!
固まり方がそっくり~  (*^o^*)
モモちゃんは固まらないの?
しかし、モモちゃんの手手と毛毛には圧倒されますね~ (笑)
2008.02.24 20:47 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
v-238ぴちママさんへ

似てたっ!!! 
ぴちちゃんは、撮影の時だけなの? あとは裸族?
わかる気もするけど…
我が家も一時期裸族にって思ったけど
外でゴロンゴロンするようになっちゃったから
やっぱり外に行く時は着せてます。

パパさんも見てくださっているのですね?\(◎o◎)/!
これからも宜しくお願いいたします…。。。
2008.02.25 08:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22バーディままさんへ

カチコチ炸裂(笑)
そう、写真は撮りやすいかも…
でも、でもね。
笑顔がないのよ…。。。それでも固まらせる?
2008.02.25 08:55 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238こーうぶママさんへ

そう、実はリードつけただけでも固まるんですよ…。
楽しいお散歩なのにね。
自分の体に何か別のものがつくと固まります。
あ、ゆずだけね…。。。
確かに大人しくなるんですが、この前あまりにもゆずがモモにしつこかったので
ゆずにこのハンカチを巻いたのです。
そして私はお出掛け…
帰ってきてビックリ…。とても大人しくしていたようだけど…
下痢っぴさんになってました…
相当ストレスになってしまったようです(反省…)

うぶちゃんは大きな音やフェンスがダメ? ゆずと同じ~♪
コーチャンは何もないの?
たんちんって(猛爆) 初めて聞いた言葉だわ(笑)
2008.02.25 09:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22もびさんへ

モモの手に目が行くでしょ?(笑)
モフモフって、昨日は触れた?(爆)

ゆずはハンカチだけで固まるのよっ。
大人しくして欲しい時に使える新技だわっ♪
洋服着せる=お散歩になっている我が家だから
これなら散歩に行かない時でも使えるでしょ?
ぴちちゃんの固まり具合も、なんとも可愛くって(笑)

でね、一日中ハンカチしておいたら
下痢しちゃった…
ストレスになっちゃったみたい…(大汗)
2008.02.25 09:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あっこさんへ

モモの手手(笑) モフモフですよヽ(^o^)丿
胸毛も、背中の毛も、首の周りの毛も物凄いでしょ?
写真でもカチコチ具合がわかります?
全然動きませんよ。
コンクリートのように固まります。
これね、以前動画に載せたことがあるんですけど
見てみます?

http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-216.html
2008.02.25 09:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ままさんへ

洋服づくりのままさん? バンダナは光太くん達に
つけた事、なかったのですね?
どんな感じかな?
まるっきり反応なしだったら悲しい…(涙)
ゆずの場合は、そうね、来客時に重宝しそうだわ~ヽ(^o^)丿
2008.02.25 09:14 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummy さんへ

ハンカチでも見事に固まるでしょ?
そう、大人しくして欲しい時の必殺技になるわヽ(^o^)丿
身動きひとつしませんから…

モモの写真、ばれた~?
そうよっ。わざとそういう風に撮っているのよヽ(^o^)丿
触りたいでしょぅ~???
2008.02.25 09:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ニコさんへ

そう、ハンカチだけでも固まって…(笑)
本人はストレス溜まるみたいですが
何かの時には使えそうな技ですよね♪
モモの毛がすごいでしょ?
あれ? レモンちゃんもそんなにボリュームあったっけ?
フワフワで風になびく毛毛ね?
って事は、少し長いのかしら???
モモのは短くて…、量が多いの…(大汗)
2008.02.25 09:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ

そう、これ1枚で、かっとぴからカチコチに変身ですよ♪
洋服着せると、お出掛けと勘違いしますからね…
モモがね…(笑)
これなら、何かの時にササッと使えて便利です。
本人は迷惑でしょうけど~~~

ぴちちゃんも同じに固まって(笑)
なんでも被ってしまう被り隊とは全然違いますね~(笑)
2008.02.25 09:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あとみんさんへ

似てるでしょ? 固まり具合がっ!!!
わざわざ写真を送ってくれたのよ~♪
モモ? モモは固まらないね…
そして、手手と毛毛は圧倒されるでしょ?
これにモフモフって抱きついて枕にするのが
最高の幸せ…ヽ(^o^)丿
2008.02.25 09:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
きゃーーー!!
ゆずちゃん;;;;;;固まっちゃって;;;;;;
でも・・・可愛すぎよーーーv-10
ぴちちゃんも・・・固まってるねーーー^-^

ころばあちゃんには、ほとんどお洋服を着せなかったの
で;;;
この映像には・・びっくり!!
そして・・・あまりの可愛い様子に・・・抱きしめたいよーー
v-10

ももちゃんも・・・笑えるねーーー^-^
2008.02.25 20:52 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ

ゆずもぴちちゃんも、固まっているでしょ~?
やっぱり苦しいのかしら?
でも、外に散歩に行く時には、平気で動いていますが…(?)
ころちゃんには洋服は着せたことがなかったのですね?
洋服着たころちゃんは、どんなに可愛かったかしらね♪

モモも笑えるでしょ?
『あんたも可哀相だね~』
とでも思っているのかしらね…(笑)
2008.02.26 00:16 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
『デカイ!?』…のではないかしらモモちんってば。
触らせてぇぇぇ←モモ手手フェチなアタシv-10
ぷぷぷっv-15
ゆずちゃん、見事にオブジェ化してますねぇヽ(^o^)丿
みらんも洋服着せると
アイピローの姿勢で動かなくなりますよっ
でもつい面白くっ着せちゃうのだ(#^.^#)
2008.02.28 11:09 | URL | よしほ #- [edit]
v-22よしほさんへ

モモ手手フェチなよしほさん、いらっしゃ~い♪
やっぱり手手カレンダー作るようかしら(猛爆)
ゆずは、そうか、はく製というよりオブジェの方が
イメージがいいわねヽ(^o^)丿
みらんちゃんも固まっちゃうの?
それが面白くて着せちゃうって気持ち、よくわかるわ~っ♪
モモも固まってくれると、着せ替えしやすくていいんだけどな~…。
2008.02.29 00:34 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/277-abe0e565

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

