• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ようこそ♪ ミロン君♪

Category : 未分類
20080226_01.jpg

24日(日曜日)

5ヶ月になるミロン君のドッグランデビューに、
我が家もご一緒させていただきましたよ~~o(●´ω`●)o♪
 
 
ドッグランデビューは、ゼブラで…♪ヽ(^o^)丿♪
との事で予定を立ててはいたものの、
早めに着いたお友達の情報により、ゼブラはものすごい砂埃だと…\(◎o◎)/!
急遽鶴ヶ島のデプトに場所変更!!! とアーサー家よりメールを受け、
慌てて連絡網を…(大汗)

もっと早めの対処ができていたらと、今更ながら後悔しております…。

アー君ママさんのゼブラでの対処、本当にありがとうございます。

我が家は急遽パパが出かけられなくなり、大慌てしていた所でしたので
身動きできず、自宅でメールやら電話やらで運転できず… (T◇T) (T◇T)
1人どうしても連絡が取れなかったもびさん…
もびさんと連絡とれないまま、我が家はデプトへ行く事はできないのよぅ…
と、ありとあらゆる手段を使いこなし、なんとかもびさんと連絡が…

そう、携帯がダメならゼブラのママさんに、もびさんを探してもらわなきゃと…
すると、
いるいる♪ なんだか気になるコギちゃんがいるのよっ。この方じゃない?
っと、電話口に出たのは、もびさんでした~(アセアセ)

よかった~、やっと見つかったよ~っっっ。
事情を説明し、そしてデプトへと向かったのでした…。。。

20080226_02.jpg

またまたコギ牧場です♪ らしく撮れたのはこの一枚で~…(@_@;)

20080226_03.jpg

さっそくご挨拶のモモ…。
パピちゃんの香りがしたかな?ヽ(^o^)丿

20080226_04.jpg

アーサー君も♪
最近大人っぽい表情をするようになったね…。

20080226_05.jpg

アル君も♪

2人とも同じ洋服&名前札で、見間違えちゃうのよね… (^^ゞ
本当の家族のように、仲良しなお二人さんで…(^▽^)

20080226_06.jpg

マリンちゃんも♪

み~んな笑顔でご対面♪






20080226_07.jpg

しか~し、マリンぱぱ&まま大好きなモモゆずは
ちゃっかりと甘えて… ( ̄▼ ̄|||)

20080226_07_02.jpg

うっ∑( ̄[] ̄;)!!!

マリンちゃん、ごめんね~… (TДT;)シクシク

20080226_08.jpg

久しぶり~のマーブル君♪
ノリコットさんと血統が繋がっていたみたいです♪
嬉しいニュースですね♪

20080226_09.jpg

asakoまろんちゃんのお友達のそら君と一緒に
DANCE DANCE DANCE ♪♪♪

20080226_10.jpg

ムサシ君も♪

20080226_11.jpg

ずっとミロン君と一緒にいたね♪
仲良しさんで羨ましかったよ~っヾ(〃^∇^)ノ♪

20080226_12.jpg

asakoまろんちゃん
しばらくお会いしない間に、ずいぶんとお姐さんに\(◎o◎)/!
貫禄を通り越して、素敵なレディーさんですね… (o^-^o)

20080226_35.jpg

メイプルちゃんも♪
(写真はアー君ママさんのブログよりお借りしました…)

20080226_13.jpg

ゆずです。

20080226_14.jpg

この日はかっ飛べたかな?




パパの写真を期待していたのに、
私の写真でごめんなさいね~ ( ̄▼ ̄|||)

20080226_15.jpg

アーサー君… フレームアウト!!!

20080226_16.jpg

モモ… フレームアウト!!!

20080226_17.jpg

ミロン君… フレームアウト!!!

20080226_18.jpg

ココちゃん… フレームアウト!!!

20080226_19.jpg

マリンちゃん… フレームアウト!!!


ぎゃ~っっっ。ごめんねぇ~ Σ(|||▽||| )

強風で、(本当に強風のせいなのか?)
体も飛ばされる中 ← これ本当
どんなに頑張っても、私の腕じゃ無理だわ… (T◇T) (T◇T)パクパク

20080226_20.jpg

もびまろんちゃん…  ( ̄▼ ̄|||)


ウソよっウソっ

まろんちゃん? ちゃ~んとカフェで撮れたよヽ(^o^)丿

20080226_21.jpg

はい、もびさんちのまろんちゃんですヽ(^o^)丿
この日のベストショットかな? (≧▽≦)えへへ♪

寒い、寒い、さむ~っっい中、
カフェでちょっと休憩&お話タイムを…

この後、またランに戻るには勇気がいったな~ (^◇^;)

20080226_22.jpg

ミロンちゃんも積極的にご挨拶ですよヽ(^o^)丿
モモ姉に抱っこされているゆずの所に来てくれました♪

20080226_23.jpg

アーママさんの後を、一生懸命ついて歩くアーサー君です♪

20080226_24.jpg

ココちゃんも♪

ココブログ風にキメテみましたヽ(^o^)丿
手書き文字です。

20080226_25.jpg

ココママさんと楽しそうに…

20080226_26.jpg

いやいや、手袋くわえて、楽しそうにしていたね~♪

20080226_27.jpg

で、ご一緒された皆さんはご存知かもしれませんが…
モモ姉です…。

彼女は決して寒かったわけではなく、
お腹が一杯で眠たかったそうで… ( ̄▼ ̄|||)
ご心配おかけしました…


モモ? モモでしょ? モモなら~







20080226_28.jpg

ごろんごろんしてますわ… (^^ゞ

最近色んな飼い主さんの所へ、このようにご挨拶? に…
そして、お腹ナデナデ、お尻わさわさしてもらうのよね ( ̄∀ ̄@)イヒッ♪

20080226_29.jpg

ミロンちゃん
心なしかモモのパピ時代を思い出させる表情や仕草に、
メロメロな私でしたよ…

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

20080226_30.jpg

20080226_31.jpg

20080226_32.jpg

↑この角度なんて、モモみたいでしょ?
 って、私しかわからないかな?…(^^ゞ

20080226_33.jpg

ミロン家にお願いして、モモとのツーショットを撮ってもらいました♪
ミロン君、手手、モモより太いぞ w( ̄△ ̄;)wおおっ!
富士額も、これから消えていくのか、濃くなってくるのか?

モモの時は、どんどん濃くなってきたのよ~っっっ。

本当に成長が楽しみなミロン君です♪

20080226_34.jpg

ミロン君の影です…。
どうだったかな? いきなりのコギ牧場だったけど
落ち着いて上手に遊べていたように思います。
小さいうちからの色んな経験… 大切ですね…。
逆に教えられるようなことも沢山ありましたし…。

また一緒に遊んで下さいね~♪

そして、この強風の中、ご一緒してくださった方々~
本当にありがとうございます♪ そしてお疲れ様でしたっ(≧_≦)!!!

今度こそ、ゼブラでお会いしましょう~♪
関連記事
Posted by モずママ on 26.2008   32 comments   2 trackback

ママ、日曜日は本当にお疲れさまでした。いろいろな手配をどうもありがと~♪
強風のためちょっとドタバタはあったけど、楽しい1日でしたね♪
でも寒かった~~~!カメラを持つ手も赤くなってかじかんで。。それでも可愛いコーギーちゃんが撮りたくてね^^
ミロンくん可愛かったね~たしかにモモちゃんの雰囲気に似ているね♪お手手も太いしね^^モモちゃんに初めて会った時のようなかんじだもの♪ゆずちゃんにご挨拶に行ったミロンくんも可愛かったね♪家も撮ってあったんだけど重たくなっちゃうかな~って。
これからいっぱい成長して、さらに可愛くなってフレンドリーなミロンくんになっていくのでしょうね。楽しみね~♪

アーサーの写真ありがとう~~v-409ウルウル
そうなのよね~時折男の子らしい顔になってきたかな??と思うときもあって。。。
でもでも性格は・・・我儘ね。なんか凹んじゃうだけど、、頑張らなくちゃかな。。もっと大人になってもらわなくちゃかな。。。
フレームアウトもカメラ目線には笑っちゃったな~~♪♪
マーブルくんと親戚さんなのがわかって嬉しかったわ^^
きっとどこかしらで、何代目かのどこかでアーサーとも繋がっていると思うわよ♪
あ、ワタシの後ろにアーサーが♪(爆 アーサーもお友達と会えて嬉しかったでしょうね。アルくんともかっ飛んでいたし^^
みんなどのコも可愛かったね~~♪
また楽しく遊べるといいな~~^^v





2008.02.26 13:06 | URL | アー君のママ #- [edit]
冒頭のミロンちゃん見た瞬間に、モモちゃんに似てる!!って思いましたよ。親子みたい。足も太いですね、大きくなりそうv-10
コギ牧場、うらやましいです。みんな可愛い♪
本当に、いろんな面で、母ちゃん家も落ち着いたら、参加させていただきたいです!
モモ姉さん、お疲れ様(笑)。

2008.02.26 13:30 | URL | おこりんぼ母ちゃん #cRSUyBrY [edit]
いいな~またまたコギちゃんがいっぱい(@^0^@)
羨ましい・・・
てつまろだいそして私は週末家でゴロゴロでしたよ・・・
風すごかったですよね・・・

今度ゼブラに行く時ご一緒できたらいいな~

ミロン君ももちゃんと雰囲気にてますね(≧∀≦)♪
2008.02.26 16:59 | URL | さとちゃん #YdB8Dew6 [edit]
もびさんの所で先に読ませていただきましたが
突然の場所移動でママさんは連絡に大忙しだったのですね~~(汗汗

ですが何とか全員集合されて楽しくコギ祭りでしたね~~(^_^)/酒酒
もびさんには遠回りになってしまいましたが、素敵なお写真も撮れたしOKですねっ♪

モモ姉さん!!(爆 お腹いっぱいになって眠くなってしまいましたか!!(^_^)v
倒れてる角度がゆずちゃんと一緒でわらえましたよ~~(^o^)丿酒酒
2008.02.26 20:25 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
きゃーー!!
みんな楽しそうーー^-^
そして・・・可愛い~~~~v-10
ミロンちゃん・・・モモちゃんとそっくり!!
そして・・・ころばあちゃんにもーーーーv-10

うるうるして・・見ちゃったーー^-^
今日も・・・・モモゆずちゃんに癒された・・ぶ~ば~でーーすv-238
2008.02.26 21:02 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
みんなに連絡とれるまで、随分と気を揉まれたでしょうね~・・・
何から何まで本当にお世話になりました。
ミロン、ゆずちゃんにご挨拶してたのねぇ~!
決定的瞬間をいつも見逃しの私(^◇^;)
ミロンが楽しく遊べたのも良いお仲間のお陰ですね♪
これできっとドッグラン大好きになってくれるだろうな~とこの先がますます楽しみ に(*^-^)
ミロンの黒が消えるのか濃くなるのか???
モモちゃんのように美形になれたらどっちでもいいわ(^ー^)
本当にありがとうございました。
また是非遊んでくださいね~☆
2008.02.26 21:16 | URL | ミー母 #- [edit]
大変ご心配をおかけしました~!
ごめんなさい~!
無事にデプトで会えて感激でした。
モモちゃんとミロンちゃん、似てる~!
ミロンちゃん、将来大もの決定!
モモちゃんがせっかく遊ぼうって来てくれたのに
まろんはびびって(汗
そんなまろんをかわいく撮ってくれてありがと~!
私のところにはゆずちゃんが何度も来てくれたわ!
モモちゃんのオテテもなでなでしたわ~!
デプトの場所も覚えたし、懲りずにまた遊んでくださいね。
デプトからの帰り、圏央道を通ったら速かったのよ。
本当にありがとうございました!
2008.02.27 09:02 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ママさ~んありがとうございました。お世話になりましたm(_ _)m
誰だかわからない武装で失礼しました(⌒_⌒;
土埃もですが花粉も辛いのよ~(言い訳?
悪天候のせいで、ドタバタ大変だったでしょ?色々な対応お疲れさまでした。
ミロンくんたまらない可愛さでしたね~もう反則モノの可愛さで皆さんメロメロでしたね~ムサシくんばっかりズルイわよ、私も遊びたいのに~♪ってねヾ(≧∇≦)ゞ
マリンちゃんが涙目になってる~(´゚A゚`)モモちゃんゆずちゃんは、本当にマリンぱぱさんままさんが大好きなのね♪
モモちゃん、またムサシパパにも甘えてくれてパパも喜んでいましたよ(*´ー`*)
そしてまたまたモモちゃんのやさしさに触れ、ウルウルの私たちでした。モモちゃんありがと~♪
詳しくはいつ更新できるのやら?の後編辺りで登場させていただく予定でいます☆
フレームアウト。。。いえいえ、マーブル君そら君のダンス♪ステキ♪
もびさんの後頭部に隠れたまろんちゃんには笑っちゃいましたけど(失礼ヾ(;´▽`A``
モモちゃんとミロンくん似てるよね~♪とメイプルママさんと話していたんですよ。
カラーだけでなく、太い手手・お目目の雰囲気・フレンドリーさ・ラブリーさ・ヨチヨチ歩き・オチリもかな・・・?今後が本当に楽しみで、目が離せませんね((@^ェ^@))
カイ○ズでもありがとうございました~♪またご一緒させてくださいね♪
2008.02.27 09:05 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかった~。
でもほんと、暴風のためにゆっくりお話も出来ないし、体力奪われてへろへろで、挨拶もそこそこに(誰がどこにいるのか、よくわからなかったのです)ほんと、失礼してたかもしれません。ごめんなさい~!
色々と、段取りお疲れ様でした。ゼブラがあんな大変なことになっているなんて、想像つかないですよね。
ただ、そのおかげというか、デプトで3年目にようやく会えたコギちゃんがいて、運命の出会いをすることが出来ました♪これも皆様のおかげです。
また暖かくなったら、ゼブラに遊びに行きますので遊んでください~!
2008.02.27 09:41 | URL | asako #ehuBx04E [edit]
またまた楽しそう~v-10
久しぶりにアーサ君を拝見しましたがお顔が凛々しくなったような?????


モモちゃんはお若い(ミロン君)がお好き?v-10
2008.02.27 09:47 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
おぉ~!!コーギーがいっぱい!!
風が強くて寒かったのに頑張ったのね!
それに写真も・・・(爆)
きっとコギ達の動きが早すぎたからだわね!そう言う事にしておこう!!
2008.02.27 23:39 | URL | へんP~ #- [edit]
日曜日はありがとうございました。
悪天候で連絡等大変でしたよね。お疲れ様でした。
ミロン君、かわいかったですねぇ~。
5ヶ月であんなに躾が出来てるなんて羨ましい。
マーブルなんて、怪獣でしたから・・・。

そう、アーサー君と親戚さんだったのですよ。
初めて会った時、すごく似ていると思ったのは、やはり血統のせいだったのですね。

そら君とのダンス写真、ありがとうございます。
そら君、遊び上手でマーブルはすごく気に入ったみたいです。
でも、遊びに夢中になりすぎて、レフリーをしにきてくれたマリンちゃんに、
「邪魔するな!」という感じ怒ったのですよ。
マリンちゃん、怖がってしまってパパとママに助けを求めてました。
マリンちゃんには申し訳ないことをしてしまいました。
寒かったけど、とても楽しい一日でした。
どうもありがとうございました。
2008.02.28 00:01 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
v-238アー君のママさんへ

ママ、この日は本当にありがとう~~~。
急遽のパパ不在で、連絡&行動がすべて遅くなっちゃって(大汗)
でも、こうして楽しく過ごせたから、よかったね♪
コギ牧場になると、あれも載せたいっこれも載せたいって
写真が沢山になっちゃって大変でしょう(笑)
ミロン君見ていると、どうしてもモモとダブって~。
ママもミロン君見て、モモのパピ時代を思い出してくれたの?
実は、パピ時代に初めてモモと会って、ムギュムギュしてくれたのは
ママなんだよヽ(^o^)丿 知ってた?ヽ(^o^)丿

アー君、本当に大人びて…。
見ていてドキッとするときが多くなったのよ…。
我が家のお転婆も、落ち着いてくれないかしら(号泣~)
我が儘なんかじゃないでしょ?
ママが凹んでどうするの!!! ママの頑張りは皆が知っている事なんだから。

フレームアウト…。載せるのどうしようかと思ったけど
こんなに沢山あったからさ(笑)
普通に載せたら、みんなと同じになってしまうし~
悩んだあげく載せてみました~っっっ。
カメラ目線してくれてるのにね~(大汗)
あと少しタイミングよく撮れれば、みんなきっといい笑顔だよね???

マーブル君とは、やっぱり親戚~?って感じで…
モモの富士額…いったいどこで繋がっているのかしら~(謎)

とにかくみんな可愛かった♪
飼い主さんは、みな同じような格好でいたから
声をかけてない方も沢山いたかも~(大汗)
また楽しもうね♪ヽ(^o^)丿♪
2008.02.28 08:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22おこりんぼ母ちゃんさんへ

やっぱりモモに似てます? 足の太さもビックリでしょ?
大きくたくましく育て… って飼い主さんの願いで
強い子のミロ=ミロンと名付けたそうなんですよヽ(^o^)丿
飼い主さんの願いどおり、たくましくなる予感大ですよっ。

3コギちゃんにも会ってみたいわ~ヽ(^o^)丿
モモ姉? まったくしょうがないでしょ?
いっつもこうなんですよ。
ムードぶち壊しなんです(大汗)
2008.02.28 08:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238さとちゃんへ

なぜか…またこんなに集まっちゃったって感じなのよ~っ。
当初は5コギの予定でしたから…(笑)
しかし、パピコギ、ミロンちゃんのパワーは凄いですねっ。
こんなにお友達を引き寄せてしまったのですよ\(◎o◎)/!

風、強かったんですよ…。
強烈でしたよっ。
皆さん防止にマスクに、めがねに…と
あなた誰~? なんて感じだったし~

今度は暖かい時にゼブラでのんびりとしたいと思います。
さとちゃんも、その時には咳が治っているかな?
本当にお大事にしてね。。。
ちゃんと早く診てもらってよね~。長すぎるから心配よ。
2008.02.28 08:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ

もびさんの所、拝見しましたか~(^^ゞ
あれをアップできるのは、もびさんしか…(苦笑)
とにかく全員集合できた時には
母を訪ねて三千里状態でしたよ…(苦笑)

今週末こそ、パパに頑張ってもらいますよっ。
よほどの悪天候でない限り、ちょびっと遠出を~ヽ(^o^)丿

で、モモ姉でしょ?
最初は寒いのかと思って声をかけたら
『おなかすいた… なんか食わせろ…』って
で、食べさせても同じ格好でいるから、聞いてみたの
『おなか一杯で、眠たい、動けない…』って
呆れちゃうでしょぅ~???

ゆずと同じ角度、ありゃりゃ、本当だ(猛爆)
2008.02.28 08:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ぶ~ば~さんへ

やっぱり、ミロンちゃんはころちゃんにも似ているわよね?
モモと似ていたころちゃんですもの。
ミロンちゃん見て、びっくりしたでしょう???
なんだか懐かしくなっちゃいました?

オメメの大きさとか、毛色とかね…
共通点がたくさんあったでしょう…。

★ぶ~ば~さん?
 あのキャベツの蒸し煮を見てビックリしたのだけど
 我が家の定番料理と似ているのよっ。
 私のは キャベツ(もしくは白菜)と豚バラ肉なんですけどね。
 塩コショウたっぷりで、我が家は酒蒸ししているんですよヽ(^o^)丿
 そして、唯一の私の定番なので
 『おか~さんスペシャル』といいます。

 いつかブログに載せようかと思っていたので
 具材こそ若干の違いはあるものの、びっくりしましたぁ\(◎o◎)/!
2008.02.28 08:50 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ

前回の雪の時のように、念入りにチェックを入れておけば
もう少し事はスムーズにいったのだと~
でもでも、アー君ママさんのおかげで無事に移動されてよかったですっ。
ミロンちゃんがゆずの所に来てくれたんですよっ。
これは見のがしますよっ。一瞬でしたから(笑)
でも、こうして皆さんのブログ見に行くと、
自分の見ていない我が子が沢山載っていたりしますよね(笑)

当初の予定よりも随分と多くのコギちゃんでしたが、
ミロン君はお利口さんにしていましたね~。
ワンコ同士、人間では教えきれない事を
沢山たくさん、学ばせてあげたいですよねヽ(^o^)丿

ミロン君の黒が、私は濃くなって欲しいな~。
薄くなったら、ココたんみたいになるかしら???
また是非遊んで下さいね♪
大兄さんも、強風の中、ありがとうございました♪

今度こそ、カフェで一緒の席にならせていただこうと
決心した私でしたのよ…ww
2008.02.28 08:51 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ

母を訪ねて三千里…
本当に会えた時には涙が…(笑)
二度と忘れられない思い出になったね…(苦笑)
私が中止といわずに、場所を移動って
ゼブラさんに思い切って伝えておけばよかったわね(大汗)

モモとミロンちゃん、似ているでしょ?
私もあれれ~?って何度も目を疑ったもの…。
将来は大物決定よね~ヽ(^o^)丿
モモよりも大きくなるよねっヽ(^o^)丿

モモがまろんちゃんをビビらせて…ごめんよぅ。
ワンワンって、誘い方が怖いっちゅうの…
もっと可愛くワンワンできたらいいのになぁ…。
あれ、怒っているようにしか思えないものね。
ごめんね~(汗)

でも、そんなモモの手手をしっかりと撫でる事は忘れなかったのね?(猛爆)
ゆずも何度も行った?
これで、もびさんもしっかりと、ゆずの脳内にインプットされたようね…。
次回からはすごいわよっ。マリン家のようにペロカジ攻撃が~(笑)
って、もうされちゃってたりして…

デプトの場所はもう完璧?
交通の便は、こちらの方が確かにいいのよね…。
しかも早かった?
じゃ、またガンガンに誘うから、宜しくね~ヽ(^o^)丿
2008.02.28 09:05 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ムサシママさんへ

こちらこそありがとうございました~っ。
誰だかわからない…。はい。わかりませんでした…(苦笑)
ムサシ君はすぐにわかったのだけど、
あれ? パパさんは? ママさんは?
とキョロキョロしていたら、ムサシ君のすぐそばに
完全防備のママさんらしき方が… (^^ゞ
確かにあの強風ですものっ。花粉もものすごい事でしょう…
お辛いでしょうが、このシーズン頑張って乗り越えましょうねっ♪

で、ミロン君の反則モノの可愛さは~ 本当に皆でメロメロだったわよね…
でも一番メロメロだったのは、ムサシ君かな~ヽ(^o^)丿

モモ、最近あ~やってゴロゴロゴロ~ンって…
ムサシパパさん、いつもナデナデありがとうございます♪
そして、見てはいけないモノまで、見てしまったんですよね~え?
モモの足あげ●ッこ…(大汗)

毎度集まったあとのレポは頭を抱えて大変なんですよ。
どうやったら、我が家らしいレポになるかと…
そうしたら、同じようなフレームアウト写真が沢山… (^^ゞ
これ使うしかないかな?ってww

モモとミロンちゃんどこかで繋がっていたら嬉しいな~♪

で、カ●ンズでは、駐車場で停められずに困っていたので
パパさん、ママさん、感謝です~ヽ(^o^)丿
2008.02.28 09:06 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238asakoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~っ♪
あの暴風は凄かったですよねっ。
皆さん同じような格好していたし、誰が誰だか~って感じで
私も声をかけられない方がたくさんいまして~(大汗)
でもこの大移動の縁あって、3年ぶりのご対面ができたのですね?
それは良かったですね~ヽ(^o^)丿
本当に運命的な出会いですよねっ。。。 感動~っ。

はい♪ 暖かくなったら是非ゼブラでゆっくり遊んで下さいね♪
2008.02.28 09:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ままさんへ

そうかっ。アーサー君は確かに久しぶりよね?
実は闇ランで会っているので、私的にはそんなに久々では~(笑)
いつも思うんですが、闇ランで写真撮れればな~って…

で、今回も遊んできました♪
ゆずの洋服は、ままさんのお手製ですよ~ヽ(^o^)丿
って、言わなくても気が着いてくれましたよね?

モモはパピちゃんが好きなのかな~?
確かに小さい犬種に興味があるようです…。
2008.02.28 09:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ

うん、5コギの予定が、こんなに沢山に~\(◎o◎)/!
パピパワーは凄いねっ。
風邪が強くて、寒くても、頑張ったのよっ(えっへん!!!)
写真も、私らしくていいでしょ?(猛爆)
本当に体が倒れるのをこらえながら、立っていた感じよっ。
コギは背が低いから、全然おかまいなしで遊んでいたけどね~。

そう、コギの動きが早すぎたからよっ。
ピンポン♪ 大正解~っっっ。
2008.02.28 09:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22piyoさんへ

こちらこそありがとうございました~♪
悪天候…
これ、いつも私が原因なのかな~って、今回はマジで思っちゃったわ…
私と約束すると
台風が来る、雪が降る… は日常茶飯事だったけど(って知ってるよね ww)
この暴風は強烈だったね~(涙)

ミロン君、可愛かったね~ヽ(^o^)丿
生後3ヶ月までは、しっかりと親兄弟と共に育ってきたのですって♪
そういう意味でも、恵まれた環境だったのでしょうね~。
マーブル君、怪獣だった?
しょうがないっ。なにしろ久々のランだものね…。
モモは何故かデプトだと大人しいけど
それが、ゼブラだったら、大怪獣はモモだったかも…なのよぅ…(大汗)

で、親戚さん探し、頑張ったのね~っ。
あれ、入力するの大変だったでしょう?
でも、頑張ったお陰で、ノリコットさんと繋がっているようで
よかったね♪
やっぱりね~って、最初からそう思っていたもの~っ。

そら君とのダンスヽ(^o^)丿 マーブル君と上手に遊べていたよね♪
レフリーのマリンちゃんの写真もあったんだけど
写真が沢山で~(大汗)
マリンちゃんが助けを求めてパパとママの所へ?
可愛いじゃないのよぅ♪
それがモモだったら、
なによっ!!! アタシと遊びなさいよっ!!!
だったかもね~(苦笑)

こうやってみると、色んな性格のコギちゃんが沢山で
見ていて飽きないね…
飽きないけど、見張るのも大変なんだけどね~…。。。

寒くて大変だったけど、私も少しは寒さに耐えられるようになったわ(^^)v
本当に来てくれてありがとう…。
2008.02.28 09:24 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
…現れましたね~(@^^)/~~~
モモちゃんとミロンちゃんの2ショットに
アタシ撃沈されましたv-42きゃきゃきゃわゆいっ
さわり心地はどーでした???気になるぅv-16
2008.02.28 11:15 | URL | よしほ #- [edit]
v-238きゃーー!!
やっぱり・・モモゆずママちゃんとは・・・
心が繋がってるのよーーーv-238えへ。

絶対に・・酒蒸しの方が美味しいよねーー^-^
次回から・・・そうしようーーーっとv-209v-221
2008.02.28 18:23 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
v-238よしほさんへ

ついに現れたわよ\(◎o◎)/!
デカイ手手のコギちゃんがっ♪
どうする? 気になるでしょ~?ヽ(^o^)丿
さわりたいでしょ? ね? ね?
いや~、表現できない可愛さでしたよヽ(^o^)丿
2008.02.29 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ

ね? 私もびっくりしてしまって…\(◎o◎)/!
酒蒸し、ただかなりサッパリするので
もの足りない方は、食べる時にポン酢をかけてもらってるの…。
もちろん私はこのまま食べるんですけどね…ヽ(^o^)丿

私は、次回はネギを入れて、更にヘルシーにするわ~♪
2008.02.29 00:39 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
日曜日はお誘いありがとうございました~!
今年初のゼブラはおあずけになっちゃいましたけど、と~っても楽しかったデス(*^。^*)

ママさんお疲れ様でした。。
こんなにいろ~んなやりとりがあったのですね。。。
いつも誘ってもらうばっかりで…連絡網をまわすママさんはいつも大変ですよねぇ。。。
今度はワタシが、お誘い出来るように、出来る様に…。。。
イツニナルコトカ。。。

ステキな写真ばかり~♪
やっぱ携帯カメラとは違うわっ!!
あはは~マリンの涙の写真まで(笑)
よく泣くんですよぉ。。
焼きもちやきも度を越えてますよねぇ(汗)
いつもモモゆずちゃんは愛想振りまいて来てくれるから嬉しくって~♪♪

ミロン君可愛かったですぅ~(#^.^#)
うんうん、お手手はチェックしましたョ。
既にモモちゃんより太いのですかっ。。
モモちゃんに似てますねーー。
2ショットの写真は2人とも可愛い~e-328
ランデビューとは思えない程上手に遊んでいて、ほ~んと成長が楽しみですね!

マーブル君とダンス・ダンス♪のお友達はそら君ってお名前なんですね!
とっても気が合っていて楽しそうに遊んでました~。
マリンがかなりお邪魔してましたけどねーー(汗)

モモちゃん・ゆずちゃんいっぱい走り回れましたか~?
マリンもボール無しでもつかなぁって思ったんですけど、結構走り回ってくれてたので良かったです~。
後半ワンワン止まりませんでしたけどね(滝汗)

あ~んっ、みんな可愛かったぁぁ~。
そして楽しかったので又早く遊びた~いっ☆
又一緒に遊べるの楽しみにしてまぁす!
ありがとうございました^^
2008.03.01 23:48 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
v-238さやマリンままさんへ

こちらこそ、ありがとう~♪
そう、初ゼブラは逃してしまったけどね。
楽しかったよね♪

連絡網…(大汗)
実は携帯のメールを打つのが超苦手で…
もっと丁寧なメールが打てたらといつも大後悔なのよ…。

うわっヽ(^o^)丿 今度誘ってくれるのね?
待っているよ~♪
私が都合が悪いときが多くてごめんね~…。

ママの携帯写真の秘訣を聞こうと思っていたのに…
また話が中途半端で終わってしまったわ…。
マリンちゃん、よく泣くの?
私、写真見てびっくりしちゃったのよぅ…。
ゴメンネ。こんなに真剣なんだね…。

ミロン君は、みんなのアイドルよね(*^^)v
ミロン君と、あと誰だっけな…犬舎さんが同じコギちゃん。
その子がモモと親戚さんだから
ひょっとしたら、モモとミロン君も繋がっているのかもよ~
なんてウワサも聞いて、ちょっとドキドキしてるのよ。
ランデビューとは思えないほど、自然体だったわよねヽ(^o^)丿
どれだけ大きくなるか、楽しみだわ~♪

マーブル君のダンスも楽しそうだし
そのレフリーしているマリンちゃんも、ちゃんとカメラに写っていたわ♪
マリンちゃんも遊び方が大夫変わってきたわよね~♪
そう、実はボールができなくてちょっとだけ心配していたけど
全然平気だったじゃないの♪ よかったね(*^^)v

本当にみんな可愛かったね~♪
今度こそゼブラだね…(笑)
2008.03.02 00:44 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
随分と遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました。
行った時間も時間で、強風も強風で、ホントにゆっくりお話も出来ずにおりました。
ママさんを見つけたのもだいぶたってからでした・・ご挨拶できずにごめんなさいでした。
でもあんな強風でもわんこの遊ぶ姿はいいもんですネ♪
はじめましてのミロン君、もちろん初めての対面でしたけど
モモちゃんに似てる~~^^ って思いましたヨ。
上手に遊べる本当に可愛いパピパピコギちゃんでしたね。
日曜日だったので早めの引き上げになりましたけど
またゆっくり遊んで下さい~~^^
2008.03.02 07:25 | URL | メイプル #3/VKSDZ2 [edit]
v-22メイプルママさんへ

本当に先日はありがとうございました♪
というか、私、当日のメンバーをよく把握していなくて…。
飼い主さんも皆さん同じような格好をしてましたしね…。
あの強風では、ゆっくり話はできませんでしたよね~。
どの方とも話が中途半端に終わってしまったんですよ…。
今度こそ、暖かい日にのんびりしたいですね♪

やっぱりミロン君、モモに似てると思います~?
どんなコギちゃんに育つのかしらね♪
本当に成長が楽しみです♪
2008.03.02 23:48 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/278-6cb185ea
やべぇ~~~~~~っ嶺滝汗ぇ~~~~~~っ嶺 もう一週間以上経ってしまいました𕾼 一緒に遊んでくれたお友達、ココたんの事アップしてくれたのにご挨拶もせず本当にごめんなさい囹 アップ楽しみにしてるって言ってくれたミー大兄ごめんねぇ~~..
2008.03.03 13:52 w.コーギー☆COCO日記
ドッグランデビューのミロンです♪ココた~ん遠くまで会いにきてくれて本当にありがとうね~♪久しぶりのお喋り、楽しかったですモモちゃ~んママはちょっと具合悪そうだったのにこうして段取りして下さって感謝、感謝何故かアー君とは微妙な距離(笑)ミールとの初対面の...
2008.02.26 22:52 ワンわん日記

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

