• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

親戚さん&ボーイフレンド♪

Category : 未分類
ボーイフレンド
ゆずが呼んでますよ。


こーの部屋さんで見つかった、モモゆず両方の親戚さん、
小鉄君です。
小鉄君とおかんさんは、しつけ教室で頑張っているのですよ。

ボーイフレンド
笑顔がキュートな小鉄君です。
もうじき1歳。ゆずとお誕生日が6日違いなのです。
知ってた? おかんさんっ♪

ボーイフレンド
何て顔してるんですかっ!!!
ちゃんと挨拶して下さいな。。。


そして、偶然におかんさんのブログで見かけてしまった
小鉄君のお兄ちゃん「こたろう君」。

モモに似てるんですよ~♪
こたろう君のお母さん、こた母さんは、
すっかりモモゆずを気に入ってくれて、
ボーイフレンドに立候補してくれたのですよ~。
どうしましょう。
ママ、複雑な気分だわ。。。(笑)
娘を嫁に出すキモチってこんななのかしら(汗)

だけど超うれしい~ので紹介します。

ボーイフレンド
いらっしゃ~い♪


可愛いでしょ~。
実はこの写真、小鉄のおかんさんのところから
こっそりtakeoutしてきまして(汗)
お友達のアーサー君のママさんに見せていたのですよ(汗)
アー君とモモを足して2で割ったようなお顔だよね~。
と2人で盛り上がっていたのでした♪

ボーイフレンド
小鉄君、こたろう君どちらも15~6キロ位ですって。
大きいコギちゃんなのかしら~♪

ボーイフレンド
小鉄君、フワフワなのに、あんたドロドロでお出迎えですかっ!!!
まるで泥っ○!!!

ボーイフレンド
うん、うん、こちらこそよろしくネ~♪


だけど実際にお会いできないのが残念でなりません。
こたろう君もブログがないので、
コメント欄だけでのやりとりになってます。
関西にお住まいのこのお二人に、
果たして会うことはできるのでしょうか~。
どなたか中間地点等、よさげな所をご存知でしたら
教えて下さいね。。。

ボーイフレンド
モモ、あなたまだ挨拶できてないんじゃないの?
いったい何悩んでるの???
ほら、笑ってご挨拶は?

ボーイフレンド
はいっ よくできました♪
関連記事
Posted by モずママ on 30.2006   17 comments   0 trackback

うっっうわ~ん(号泣)可愛いコギちゃんが4人もいる~特に4枚目の写真のコギちゃん可愛い~(痛っ!!!石投げないでください)
こてちんとこた遊びに行ってたんですね!!!ちゃんと大阪名物おこしと京都名物おたべ持って行きましたか心配です。
ゆずちゃんはこてちんに似てますね♪顔も似てるし活発なところも似てますね。ゆずちゃん笑顔でお迎えしてくれて…うれしい
デス。
モモちゃ~ん、アレ?
あたちにはイケメンのアー君がいるからこたろう君には会えないわ…ですか?こた、しょうがないよ、お母さんもアーサー君の隠れファンなんだから!!!アー君の可愛さにはお母さん(私)もメロメロ。でもこた、頑張るんやで~!

モモゆずママさんありがとう☆
文字入りの希望まで叶えてもらって☆わたし幸せ者です!!
2006.09.30 08:08 | URL | こた母 #- [edit]
ゆずちゃんのアップに迎えてもらった~!今日1日元気が出そう。
そして、モモちゃんとこたろうくん、よく似てる~!!!目の上の辺りにちょっとアーサーくんが入ってる感じですね。
小鉄君、こたろう君、15~6キロってアリス一家より大きいのかしらん。会えるといいのにね~!
2006.09.30 10:16 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ゆずちゃんのチョ~笑顔だわ♪かわいい♪
とっても素敵な写真だわ?

それにしてもモモちゃんとこたろうくん似てるね♪
モモちゃんモテル女はつらいね~~~(^^)
でも アーくんをつかまえとかないとゆずちゃんにとられちゃうわよ...
2006.09.30 14:12 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
↑の素敵な写真だわの後は、v-238にしたのに?って...
2006.09.30 14:15 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
こたろう君、初めまして~♪こうして見てみると似てる~!
ほんとにモモちゃんとアーサーを足して2で割ったお顔ですよね~。教えてくれた時はビックリしたものね♪
目が特にアーサーに似ているのかもネ~。
いやぁ~ホントに可愛いこたろう君ね~~~♪
こた母さま?アーサーの隠れファンですか?ありがとうございま~す!すっごく嬉しいですよ~~~♪
こたろう君は優しそうなお顔ですネ。うちのアーサーはやんちゃすぎて困る時もあるんですよ~(笑

小鉄君とゆずちゃんもそっくり!!上を見上げている小鉄君も可愛いですね~♪

2006.09.30 18:18 | URL | アー君のママ #- [edit]
アーサー君とももちゃんの親戚さんということはまりあも親戚になるのかな?
こーの部屋検索してこなくっちゃ!
2006.09.30 20:34 | URL | まりあママ #- [edit]
そっくり・・・
モモちゃんとこた君そっくり。。。
ゆずちゃんと小鉄もそっくり~~
写真を並べるとこんなにも似てるんですね~(感心!)

ゆずちゃん6日お姉ちゃんなんですね~
全く気が付いてませんでした(爆)

アー君のママさん!小鉄を可愛いと褒めてくれてありがとうございます・・・
実物はもっと男前です(親馬鹿)

小鉄&こた君を紹介してくれてありがとう~v-238




2006.09.30 21:43 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
ミールと同じ大きさみたいですね♪しかもふたりとも!
これでデカコギは6頭?(笑)
本当にこたろう君はモモちゃんにもアー君にも似てますね~☆
3人並んで欲しいわ(笑)
ゆずちゃんと小鉄君もこの写真で見ると似てる~(^m^ )
こんなに似ていたら是非会いたいって気持ちはよく分かるわぁ!
いつか実現出来るといいわね~(^-^ )

2006.09.30 22:04 | URL | ミー母 #- [edit]
いいな、いいな~♪
親戚さん☆彡 ルゥニィも「こーの部屋」で親戚さんを探したけど、なかなか連絡がつかないんですよね(涙)

モモちゃんとこたろうくん、そっくり!!
ゆずちゃんと小鉄くんもそっくり!!

いいな、いいな~♪って指をくわえてみてる私(笑)
いつかルゥニィの親戚さんとも会いたいなぁ♪

タライのモモちゃん +
ドロドロのゆずちゃん
ネーミングを公募しませんか?(爆)
2006.10.01 00:29 | URL | ルゥニィ☆ママ #gjzZXkOU [edit]
やっぱり親戚さん似てますね。
きなこは母方曾おじいちゃん
繋がりで全国に親戚が
いるみたいで
はっぴーままさんの
りんちゃんと親戚です。
会えると楽しいですよねー。

2006.10.01 11:56 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
こんにちわ。

モモちゃんとこたろうくん、ゆずちゃんと小鉄くん、そっくりですね。
親御さんいいなぁ。
わたしもそらの親御さんさがしてみようかと思います。

モモちゃんの笑顔の『よろしく』に癒されちゃいました。
2006.10.01 14:07 | URL | うちこ #- [edit]
似てますねー♪
親戚さん・・・うらやましいです。
家も「こーの部屋」に登録してますが、連絡とれてません(涙)

いつか会えるといいですねー。
小鉄君はモモちゃん、ゆずちゃん両方の親戚さん?じゃあモモゆずちゃんは親戚さんなんですか?

アーサー君はモモちゃんとこたろう君とは親戚さんではないんですか?似てるけど。
2006.10.01 21:39 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
ゆずの笑顔、天使の笑顔ね!
それに比べ、いじけ顔のモモったら(笑)!!
「太ってきちゃったし」ってホントに言ってそうでつい爆笑してしまいました。ゴメンよ、モモ・・。

にしても!!
こたろう君、そっくりね~♪
でもアーサー君かと思ったよ。男前コギ2匹に迫られちゃって、モモったらモテモテね。
やっぱり大人の魅力なのかしら? あ、まさか尻?

ロッタのそっくりサンに会ってみたいわ~。
でもロッタ、雑種疑惑があるからなぁ(汗)
2006.10.01 23:15 | URL | maki #- [edit]
本当にそっくりですね~!
本当に遊びに来ているのかと思って読んでいました(^^)
これだけ似ていると実際にお会いしたいですよね☆
昨年、南は大阪、北は我が家で浜名湖で集まりましたよ~^^
浜名湖がちょうど中間地点だったので♪
2006.10.02 12:36 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
v-238こた母さんへ
こうやって写真並べてみると、知らない方にはどれがダレ?みたいな仕上がりになりましたね。
こた母さん、大変だったのよ実は。。。
なるべく似ている写真を載せたいな~と思い、ありとあらゆる写真を探し回ってたのですぅ~。
モモの写真を探すのが一番大変で(汗)
なにしろ変顔ばかりなので(滝汗)
こんなに喜んでくれるなんて、私も嬉しいですよ♪
なんとっ!!! こた母さんもアー君のファンですかっ?
皆で会えたらいいのにね~。。。

v-238もびさんへ
そう、ゆずのとびっきりの笑顔が撮れたのでさっそく使いました。
だけど、周りが散らかり放題!!!
載せるのに迷ったけど、この笑顔には逆らえず、周りをボカして載せました(笑)
皆、似ているわよね♪ そう、2人とも重たそうなのよっ。
モモの親戚産は大きい方が多くて(笑)
本当に会いたいです。。。

v-238はっぴ~ままさんへ
ゆずの笑顔、可愛いよね♪(親バカ)
「?」には笑ってしまいましたよっっっ。
モモ、何気にモテモテなのですよ。
ゆずにとられるって。。。ままさん、よく2人の性格をご存知で(爆)

v-238アー君のママさんへ
とうとうこの日が来たのよ。
ママと私の秘密を明かす日が(爆)
アー君+モモ÷2=こたろう君
ですよね(笑)
小鉄君は活発そうな男の子、こたろう君はおっとりなのかしら?
そしたら、ゆずにボカ~ンってやられちゃうかもね(笑)
ふふふ♪ 本当に会える距離だったら、皆で集まれるのにね~。。。

v-238まりあママさんへさんへ
ママさん、アーサー君は似ているということで、親戚さんではないのですよ。。。
でも、遠いどこかで繋がっているとは思います。
だって、アー君とまりあちゃん。
モモとまりあちゃんは親戚なのに、
アー君とモモが親戚じゃないのが不思議・・・
きっとアー君のママが色々調べてくれると思うわ(笑)

v-238小鉄のおかんさんへ
似てますよね~。私も写真を並べていて。
アレアレ???と思いながらレポしましたから。。。
ゆずとお誕生日が近いの、気が付きませんでしたね(爆)
おかんさんの手作りが希望で~す♪ なんて(汗)
小鉄君は男前ですよっ。おかんさんの言うとおりっ。
そんな小鉄兄弟に会える日は来るのでしょうか~。。。
これからもよろしくデス♪
2006.10.02 12:40 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238ミー母さんへ
モモの親戚さんは大きい方が多くて(笑)
デカコギ6頭ですよっっっ!!!
声をかけてない方も沢山いますが、本当皆大きいのです。
皆似てますよね。アー君の写真も載せちゃえばよかったわね(笑)
ミール君とサム君、激似同士がご対面できた事だし、
我が家もっっっと思っているのですが、
何か会える手段はないものでしょうかね~。。。

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
親戚さん、連絡とれないのですか。。。
でもでも、ルゥニィ君はお友達が沢山いるから、いいですよね♪
とにかくワンコがいつもニコニコしていてくれたら、それ以上の物は何もいらないかな。。。と思ってます。
でも、実際会いたいのが事実なんですけどね~。
ゆずの親戚さんは少ないですが、
モモの親戚さんが異様に多くて声をかけきれてないのです。一番の希望は、姉妹に会わせてあげたいな。
ブリーダー出身の方が羨ましいです。。。

v-238ダイズさんへ
きなこちゃんも有名な曾おじいちゃんがいるのですね。
そうすると、本当、全国各地に親戚さんがいますよね。
なんとっ!!! りんちゃんと親戚さんですかっ!!!
どうりで可愛らしいと思ったわっ♪
北海道じゃ、また遠いですよね。。。
ダイズさんの変わりに沢山りんちゃんをナデナデしてますからね。

v-238うちこさんへ
そっくりと言われると、すごく嬉しいです。
小鉄君はブログを持たれているのですが、兄弟のこたろう君は、まだないのです。
考え中らしいです(笑)
なので、偶然小鉄君のブログを見ていてこたろう君が出てきた時には声を張り上げてしまいましたよ(笑)
そらちゃんも、見つかるといいですね♪
モモに癒されましたか。よかったよかった♪
今回は最初のゆずに癒されている方が多いので、
モモに癒されてくれる方は貴重なのですよ(爆)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
マリンちゃんは、親戚さん連絡とれてないのですか、
色々ブログ巡りしていると、血統書を載せている方が結構いて、そこで発見することもあるんですよ♪
こーの部屋さんに登録はされてないことも多いです。
似ているコギを発見したら、まずは血統書をチェック♪
本当、いつか会えるといいですね。
そう、小鉄君はモモゆずどちらでも検索で見つかった親戚さんです。
モモとゆずはこーの部屋では見つけられませんが、
この、小鉄君の血統書を眺めていたら、ゆずの曾おじいちゃんが、モモの曾おじいちゃんの子供だと判明。
だから、モモゆずは共に親戚さんなのよ。
四代目で繋がっていたということですね。
これではこーの部屋ではみつかりません(笑)
自分で探し当てた時は、宝くじでも当たったような勢いで喜びましたからっ(爆)
アーサー君の親戚さんがモモの親戚さんであることはかなり多いの。なのにこの2人の謎はまだ解けてないのよ~。

v-238makiさんへ
そう、天使よ天使。モモ姉激写♪
だけど、構図を考えてないから周りが汚いケド(汗)
ボカしてごまかしてみたわっ。
モモも可愛いでしょ♪
makiさんの好みだと思ったのよ♪
本当に言いそうでしょ、私だって笑いながら作ったんだから(爆)
そう、こたろう君似てるわよね♪
モモよりも女らしいみたい(爆)
モモはモテモテなのよん♪
やっぱり大人の魅力なんじゃないの~っっっ???
ロッタのそっくりサンって、モモじゃないの?
モモの富士額をとったら似てると思うんだけど…
雑種疑惑??? なんで???
2006.10.02 12:45 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]
v-238ココママさんへ
本当に会いに来たと思いました?
会えないと思い、こうやってブログの中で来てもらいました(笑)
ココ家も遠出をしてお会いしたのですね~\(◎o◎)/!
なるほど、中間地点は浜名湖ですね。
誰もコメントいれてくれなかったので助かりました~♪
考えてみますね~。どうもありがとう♪
2006.10.02 23:22 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/28-618bbf8d

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

