2008/03/21

ランドセル最後の日

20080321_01.jpg

今日でモモ姉も、ランドセル最後の日です…。

お友達、ココママさんの所でココ姉ちゃんがランドセル最後の日
写真を載せていて、感動しましたので、
我が家も真似させていただきました…。

次に行く時は、もう卒業式なんだね…。

あっという間の6年間に、ただ、ただ呆然としている私なんです…。
頭の中には、あのメロディーが一日中流れ…。。。

卒業式には、たくさん記念写真を撮ってこようと思います。

【ウラ話】
実はね、この写真撮るのに、失敗作もあるんです…(苦笑)
 

 
20080321_02.jpg

 ↑こえぇぇぇぇ~っっっ。


20080321_03.jpg

今日の朝のできごとでした…。

モモゆずも、のんびりデーだったね…。
 
ママの頭の中は、モモ姉の卒業式ばかり…。
その前日がモモの誕生日なのにね。
何も考えてあげられなくて…(大汗)
 
コメント欄お休みさせてください…。

関連記事