2008/03/23

モモ♪ 誕生日おめでとう♪

20080323_01.jpg

モモ♪ 3歳の誕生日おめでとう♪

元気に1年を過ごせて、ママは安心したよ♪
これからも、ゆずのいいお姉ちゃんでいてね♪

さてさて~
 

 
モモのパピ時代の写真は、去年の誕生日に使ってしまいましたので~(大汗)
まだの方は、是非そちらをご覧くださいませ…。

今回は小さい頃の携帯写真が出てきましたので…↓

20080323_02.jpg

モモですよ~♪
何ヶ月ごろだろう…(大汗)
この頃から富士額が出始め、
モモ姉に

【 モモがサルになってきた~ 】

と言われていた頃です。


20080323_03.jpg

全く笑わないモモだったね…。


食欲もなかったし(通常の半分しか食べなかった…)

ゆずを迎えてからは、
沢山お話するようになったよね???
笑顔も出てきたし、
ご飯も通常量を食べられるようになり、感動したっけね~…。


20080323_17.jpg

ゼブラデビューの時の写真です♪
これは、ゆずを迎え、ブログデビューする直前だから…
1歳2ヶ月の頃ですね…。


20080323_04.jpg

はい、タライ犬で有名になったゼブラでの写真。


20080323_05.jpg

いつもビチョビチョ顔のモモとは、このこと…(笑)

顔が黒いから、水に浸かるともっと濃くなっちゃってね~ (^^ゞ


今では…↓↓↓

20080323_06.jpg

肉がこんもりと…
背中でモノを訴えるようにもなり… (^^ゞ


20080323_07.jpg

家の中では、姉でいたいとの訴えでしょうか? (^^ゞ
ゆずが躊躇してますね…


20080323_08.jpg

遊んであげるけど、
この妙な顔が楽しくてね~。。。

あの笑わないモモからは、信じられない顔ですよね。


20080323_09.jpg

最近では、カメラを向けると少しは目線をくれるように… (*^^)v


20080323_10.jpg

足は広げてるけど、
手は一生懸命くっつけて、なんともまぁ微笑ましい時間で…

この姿を見ながら、夕食を食べるパパ&ママ。


20080323_11.jpg

最近では寝方も豪快で…


20080323_12.jpg

今年の冬の定番は、このカーテン犬でしたね…(猛爆)

ゆずと遊んでいると、あ~やっていじけて監視しているんですから…
まったく…


20080323_13.jpg

おまぬけな写真…(笑)


20080323_14.jpg

座椅子を独り占めするし…


20080323_15.jpg

聞いてる? じゃないわよ。
ちょっとそこどきなさい??? ママの座椅子でしょ?

でもなんてこんなに可愛いんでしょう♪(親ばかさせて~)
この眼でみつめられると、金縛りにあってしまうママなのよ~っ。
何か言いたげでしょ?
この眼、絶対にそらさないんですよ… (^^ゞ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


いろんないろ~んなモモ。
1歳ごろから急に言葉を覚え出し、
今では人間の会話は、かなりわかっているんじゃないかな?

愛犬を育てるのに気を遣っていること…
(この前のバトンの続きだったりして… (^^ゞ)

とにかく沢山話しかけてます。
まるでそこに人がいるかのように…。

知らない言葉が出てくると、首をかしげる所が好きだわ~。
だからそういう時には、更に一生懸命説明したりしてね…。

モモを褒めている時にはニマニマしてるし…
モモが変なことした話をしていると、
だまっていなくなり、いじけているしね~。

怒っている私が嫌いならしく、
ゆずを叱ると、私をめがけて吠えます…。

が、モモを叱ると、ゆずは

【あんたが怒られてるんでしょ?】って、

モモをボカ~ンと攻撃します(笑) モモよ…(涙)

好きなテレビも多くなり、
アンパンマンが大好きかな? ヽ(^o^)丿
苦手なのは、動物が出るテレビね…。
花火並みに怖いらしいです…。
全身ガクガクブルブル~なんですから…。

で、この花火よりもキライなものを発見。

げっぷです…。しゃっくりも…。 

ツバ
を飲み込む音とかもね…。

モモとお会いする機会のある方?
げっぷとしゃっくりには気をつけてください~(汗)

私、この前しゃっくりが止まらなかったら、
しばらくモモに嫌われていましたから…(号泣~)

モモは、【もも】でもなく【桃】でもなく【モモ】♪
最初は【MOMO】とローマ字で考えていたんですけどね~…

『かっこつけすぎ…』 との批判が…

でも、モモ以外の名前なんて思い浮かびませんよね?

先代に、柴犬テリー(16年)、甲斐犬コロ(16年)を飼っていたので
コーギーを知ってびっくり。
なんて足が短いの? シッポがないの???
最初は、このアンバランスな体型に馴染めなかった私ですが
知らない間にすでにコーギーの虜になっていたんですね~。

コーギーが、こんなにも人懐っこく、甘えん坊だとは知りませんでした。
室内犬は初めてだったけれど、
人間と一緒♪ 家族の絆は深まるばかりです。

色んな表情を見せてくれるモモ♪
あなたのお陰で、家族皆がニコニコしていられるんだよ♪
疲れもふっ飛んじゃうんだよ?
モモじいもボケないで…

我が家に来てくれてよかった♪
危うく、別のお宅に連れて行かれちゃうところだったんだものね。
ネットで調べていたらしく、私がモモを連れていく順番待ちの時に
いきなり目の前に【売約済み】のシールが貼られてしまった時には
泣いた泣いた…。 文句も言った。さんざん店員に絡んだ…。
相手の方は、すでに契約書を書いているにも関わらず…

【ウチが先なのに、何であとから来て連れていっちゃうの?】って…

年配さんの方でしたね。名前も確かデイジーちゃんと決めていたはず。

連れていかれなくてよかった…。
モモがいなかったら、きっと他のワンコは考えられないし
飼っていなかっただろうな~…。
モモをショップで見つけた時には、

【 必ず連れて帰る (><) 】

という気持ちしかありませんでしたから…

2005年の5月5日、子どもの日
我が家に来てくれたモモ♪
これからも元気に過ごしていこうね♪
そして、おもしろ楽しい時間を沢山すごそうね♪

20080323_16.jpg
 
★ゆずファンの皆さん?
 モモネタが続いていますが、少々お待ちくださいね… (^^ゞ

関連記事

コメント

非公開コメント

モモちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます^^
愛情たっぷりでホンワカするお話は明日帰ってからじっくりとネ♪
モモちゃんと出会ったのはまだ1歳になっていない11月でしたね~。
アーサーが9ヶ月でモモちゃんは8ヶ月の時だったのね~
今でもその時の光景が目に浮かびますよ♪
森林公園のライトアップの時に、あのもみじ茶屋の前で・・
可愛かったんだもの^^
懐かしいね~♪
今はすっかり美人さんになって、アーサーがモモちゃ~ん♪というのもわかります(笑
3歳になった今年もアーサーをよろしくね^^
とり急ぎ~ここまで(笑 また明日読ませてもらいます♪

お誕生日おめでとう~。

モモじいぼけないでの一言には
笑いましたが
なんか、ぢーんときましたよ。

元気で何より。何より。

かわいいモモちゃん。
すばらしい一年になりますように。

おはよう

モモちゃんお誕生日おめでとうございま~すぅv-347
モモちゃんがモモママのお家の子供になって
よかったですねっv-415
モモちゃんもとっても幸せだと思いますヨォ~

しゃっくりが嫌いなんですかぁ・・・・
音に敏感なのかしら?
ダブルはお○らが嫌いです
あっ!パパがするんですよっ!
そこのところは間違いなくですぅ・・・
読み逃げでいつもごめんなさいねっ
またきますねっv-411

おめでとう!

モモちゃんもお誕生日おめでとうv-308
あっさり家族の一員になったわけでなくいろいろあったのね。
ゼブラデビューの時はみかんと初対面の時かしら?
ママさんの観察力にはビックリだわ!
「げっぷとしゃっくり」気をつけないとねv-356
犬歴が長いのは初めて知ったわ。

うちもいつも読み逃げでゴメンねv-404
大人になったモモちゃんと一緒に遊びたいですね~。
もちろんゆずちゃんもだよv-411

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
モモゆず家に来てくれてありがとう!
モモちゃんが来てくれてなかったら
うちにはこんなにコーギーのお友達ができなかったと思うわ。
(もちろん、モモゆず家皆さんに感謝です。)
いっぱいママのお話を聞いてあげてね~!
そしてゆずちゃんと一緒にまろんと遊んでくださいね!

アンパンマンが好きなの?
正義の味方だから?まるくておいしそうとか?
動物物は嫌いなのか~。
だんだん好みもはっきりしてきて楽しいね!
次会うときにはげっぷとしゃっくりには気をつけます。
ちなみにまろんはくしゃみが(だんなのだけ)嫌いで吼えます。。。

遅くなったけどモモ姉ちゃん、卒業おめでとうございます!
中学でも楽しいことがいっぱいありますように!

モモちゃん、3歳おめでとう~!
どんどん、おねーさんになっていくね。
読んでてホロリとしましたよ。
どこかのデイジーちゃんにならなくてよかった。
たくさん話しかけると、理解してるなっておもいますよね。
知らない言葉に首をかしげる、も同じです。
そのしぐさ、たまんなく好きです。
小さい時無表情だったってのも、同じ~!
人と暮らしてると表情も豊かになるのね。きっと。
怒ってる私が嫌い、も。
似てるとこたくさんで、ニヤニヤしちゃいました。
モモちゃん、これからもよろしくね!


おめでとう

モモちゃんお誕生におめでとうv-300

モモちゃんがモモゆず家にショップから来る時の様子を拝見して「そんな事があるんだ!」って驚きましたv-399
私もバーディを手付けだけ支払ってショップに1週間契約をせずに預けてましたv-356

今はとってもコーギーらしいモモちゃんもサルっぽい時期があったというのを読んでちょっと安心しました、うちはパールが今なんだかサルっぽいんですv-356

モモちゃん今年も健康で楽しい一年をお祈りしてますv-291

初コメします。
誕生日おめでとうございます。
我が姫も後、数日で誕生日です。
お互い良い思い出を沢山作って
幸せな毎日にしたいですね(〃~∀~〃)

モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-308
家族記念日がコーチャンと一緒の5月5日!
コーチャンは「こどもの日」にちなんでいつまで経ってもオコチャマですが
モモちゃんは立派なレディに成長したのですね
段々美人に変身したのが画像でよく分かりますよ。

ところで上から三枚目のモモちゃん、眉毛が細いですが
まさかママさんがサインペンで描いた、ってことないですよね?v-410

ショップで店員さんに絡んで取り返したモモちゃん
さすがママさん!頑張りましたね~アンタは偉い!
でもその時諦めたら、今のモモちゃんは存在しないし
ゆずちゃんの存在だって怪しいですね
これからも元気で楽しい時間を過ごしてくださいね~♪


モモちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ちっちゃい頃のモモちゃん、ほんとかわいい(^^)
もちろん今もとっても美人さんですね(^^)
たくさんわんこはいるけれど、ひとりとして同じ子は
いないんですよね。それぞれに個性があって、好き嫌い
もあって、ちゃんと自己主張もする。
ヒトとわんこ、種族は違うし会話ができるわけじゃないけど、
それでもちゃんと通じていると感じるし、家族になってる。
それってすごいことだなぁといつも思います。
今年もモモちゃんの笑顔がたくさ~ん見られるといいな♪
あ、私もすんごい話しかけますよ!

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

3歳のお誕生日おめでとうございます<(_ _*)>
この1年がより素敵な1年になりますように

モモちゃん♪ お誕生日おめでと~~~!!


   酒酒酒\(゜ロ\)(/ロ゜)/酒酒酒

チッコイ頃で、サークルの中にいるモモちゃんは
あんずのチッコイ頃の顔にソックリだ~~~!!(^_^)v
表情って、飼い主の表情を見ながらワンコって覚えるらしいね!
モモちゃんも、沢山の笑顔をママさんパパさん、お姉ちゃんから教えてもらって
今では、ニコニコさんですもんね~~♪
これからも沢山の笑顔で、イッパイお出かけしちゃおうね~~♪(^o^)丿酒酒

お~ぉ、ギリギリだぁ~v-356

モモちゃんお誕生日おめとでうv-353
みんなそれぞれ、迎えるまでのドラマがあるのね。
縁があってこうして家族になれたのですもん☆
これからも可愛い笑顔を沢山振りまいて、みんなの人気者でいて下さいな♪

おり(もとい!)サークルに入っているチビももちゃんの服。
先日ミロンにつくった服と同じボーダーv-363
モモちゃんとミロンの違いってブレーズの太さだねえ~!

v-238アー君のママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
愛情た~っぷりな話は読んでくれたかしら?
そうそう、出会いは森林公園のもみじ茶屋♪
で、ママにムギュムギュしてもらったのよね~?
モモは美人さん?
アー君とモモの関係も、どんどん面白くなってきている
このごろなのよね♪

まとめてコメント、どうもありがとう…。。。

v-22はなこママンへ

ありがとうございます♪

ぢ~んとしてくれましたか?

話しきれない数々で…
どんどん長文になってしまって、
これでもダイブ削除したんですけどねぇ…。

そう、元気が一番♪
頑張って体力増強作戦に入ってますよ(^.^)

v-238ダブルママさんへ

ありがとうございます♪
モモが我が家に到着するまでに、
かなりな時間がかかったのですよ~。
まったく、あの赤シールにはビックリしたものです。

でもでもこうして、我が家にいてくれる。
我が家の家族としていてくれる…。
これ以上の幸せってないですよね。。。

音は、大丈夫なのと苦手なのと色々ですが、
しゃっくりには私もびっくりなんです。
あ、お○らで思い出しました\(◎o◎)/!
その話を載せるのを忘れていたわっ。
動画つきで考えていたのに(号泣~)
それはいつかまた別の機会に載せることにしましょ…。

ダブルちゃんは、自分のお○らにはどうなんでしょ?

読み逃げ、気にしないでください♪
そんな私も読み逃げていますから…(大汗)

v-22はちぷーさんへ

ありがとうございます♪
そう、ひょっとしたらよそ様のお宅へ
連れられていく所でしたから~。。。

一時間もケースの前で待たされて
(子どもの日で、混んでいましたからね…)
そんな中、ひょいっと来た人に、
この子。この子♪ 店員さ~ん♪
っと、そして赤シール…

納得いく訳ないですよね~え?
この寝顔を見ながら1時間もいて、
その間に名前も考えていたんですから~っ。

で、ゼブラデビュー。そうそう、この日にはちぷー家と出会ったんですよね♪
初対面なのに仲良くしてくれて、嬉しかったですよ♪

げっぷとしゃっくりは…
モモ姉が発見したんです(笑)
観察力があったのは、モモ姉ってことですね(苦笑)
ワンコ歴も初めて載せたかも…
ずっと外飼いでしたから、今のような家族感っていうのは
あんまりなかったかも…(大汗)

我が家も読み逃げててごめんなさい~。
はちぷーさんの、資格取得もおめでとうごさいますっ。
本当に素晴らしい資格ですよね?
私も頭の隅の方には考えていた事だったので、
しっかりと取得されているはちぷーさんは素晴らしいと思いましたよっ。

大人になったモモ? ゆずもね(^.^)
相変わらずです。
ランがダメな時期は、またお散歩デートでもしてみましょうか?

v-238もびさんへ

ありがとう~♪
そうよっそうよ♪ 我が家に来てくれてありがとう♪
なのよ~っっっ。
モモがいなかったら、コギ仲間さんとも知り合える訳がなく…
もびさんともね…
こうして考えてみると、ワンコの存在。そしてブログの力。
すごいわ~っと感心しています。
いつも来て貰ってばかりでゴメンなさいね…(大汗)
まろんちゃんも、どんどん慣れてきて
私も嬉しくて仕方がないんですよ(^.^)

アンパンマンが好きって変でしょ?
動物はキライなくせに…
まるくて美味しそうなのかな~?
たまに頭をちぎって、はいっ
な~んて、アンパンをくれようとするからかしら?(猛爆)
げっぷとしゃっくりには、くれぐれもね…。
くしゃみは平気だから安心してね…(笑)

だんなさんのくしゃみが嫌いって…
どんなくしゃみ?(猛爆)

卒業式、行ってきましたよ~♪
モモ姉にもお祝いコメントありがとう♪
中学でも頑張って欲しいものです…。。。

v-22あとみんさんへ

そう、どんどんお姉さんにね…。
あ、ホロリとしてくれました?
そうなのよっ。どこかのデイジーちゃんにならなくて
本当によかったわ~。
一時間も、モモの顔を見ながら、順番を待っていたのに。
後から来てさらっていくとは\(◎o◎)/!

そうそう、あとみんさんも、沢山お話しているんですよね♪
本当に可愛いプリンちゃん。
プリンちゃんの首をかしげた顔を想像しただけでも
ノックダウンだわ…。
小さいときの無表情まで同じ?
やっぱり人と暮らして、犬社会とは別のことも
覚えていくのでしょうね…

怒っている顔は、人間だってイヤですものね~。
そういえば、モモ姉をひどく叱った時があって
扉の隙間からのぞいて見て、ワンワン吠えてましたっけ(笑)

家族なんだな~って思う瞬間が
一番癒されますね…

v-238バーディままさんへ

ありがとうございます♪

そうなんですよ。ショップでは大変な目に…
子どもの日で混んでいましたからね。
モモの入っているケースをのぞいて、他の方に取られないように
見張っていること1時間…。
それを、「あ、この子、この子♪ 店員さ~ん♪」
で、目の前で売約済み…
まったく、納得がいく訳ないですよね~?

店員さんも何人かいまして、
別々の店員さんが担当してしまったって事なんですけどね。

でもね、我が家の方がずっと待っていたんですよ。
契約書なんて、絶対に書かせない~っっっ。
って、頭が混乱し店員に絡んで…という結果に…。

でも、あの時頑張らなければ、今のモモは存在しないわけで、
モモがいなければ、ゆずもいない訳で…。
こう考えるとキリがないけれど
二人とも我が家に来てくれてありがとう♪
と感謝の気持ちでいっぱいなんですよ♪

サルっぽいモモに共感されました?
パールちゃんはサルかしら? そうかな~?
これからどんどん美人さんになるパールちゃんですからね~♪
バーディ君を追い越しちゃう大きなパールちゃんかな?

はい。今年も健康には気をつけて過ごしていきたいです…。

v-22モコママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
そして、我が家のブログへお越しくださり
ありがとうございますっっっ。
モコちゃんももうじきですね。
素敵な誕生日会をするのかしら???

毎日が貴重な日々…。
ず~っと幸せでいましょうね♪

で、モコちゃんの紹介が遅れていてごめんなさいね~。
『特別企画』で考えていますから~。。。
あと少々お待ちを~っっっ。

v-238こーうぶママさんへ

ありがとうございます♪ モモも3才になりましたぁ♪
家族記念日、コーチャンと同じでしょ?
モモも顔だけはお姉さんしてますが、
中身はおこちゃまですから~っっっ(大汗)

モモの眉毛が細い?
確かにこの写真は不自然だわ~…。
私が細工したわけないじゃないですかぁぁぁっ。

ショップではね…
子どもの日でかなり混んでいましたからね~。
1時間ほどこの顔を眺めながらね。
誰にも取られないように見張っていましたもん!!!
なのに、ひょいっと来て連れてく~?\(◎o◎)/!

アンタ、アタシガサキニマッテイルンダヨ…
ソノコハ、アタシノコジャ…

ここでモモが家族にならなければ
当然ゆずもいない訳で…
そして、こうやって皆さんと知り合える訳もなく
ブログとはず~っと無縁だったでしょうね…

そう考えると、運命なんだな~って…ね…

これからも元気で楽しくね~♪
そしてしっかりと専業主婦もしなくちゃね…
メタボ解消もね…
お菓子づくりも、洋服づくりも…ね…(汗汗~)

v-22あっこさんへ

ありがとうございます♪
ちびモモ、見てくれましたか~♪
まるまる太っちょ…

どんどん大きくなり、今ではまるで人間かのような素振り…(笑)
しっかりと家族していますよ(^.^)
こんなにもワンコを家族として考えられたことって
今までにはなかった事ですからね~
毎日が試行錯誤ですが、お互いに学び学ばれつつあるんですよね…。

あっこさんも沢山話しかけます?
私も、どこかの年寄りのように、
独り言を言っている怪しいおばさんになってます(猛爆)
言葉が通じた瞬間!!! これがまたすごく嬉しいですよね♪

v-238ひいさんへ

ありがとうございます♪
ひょっとして、卒業式のネタだと思いました?(苦笑)
忙しいです。イベント続き…。
モモの誕生日のことも書きたいのだけど
次はやっぱり先に卒業式を載せようかな?
季節はずれにならないうちに…

モモも今年1年、また元気で過ごせますように…

v-22ちっぷぱぱさんへ

ありがとうございますっ。
サークルの中のモモは、あんずちゃんにソックリですか~?
表情は、私の顔を見て覚えるのね?
そうか、アーサー家は、ママさんがいつもニカニカしているから
アー君もニッカニカ~♪ なんでしょうね~…。

怒ってばかりではワンコもかわいそうですね。
ニコニコ笑顔。気をつけていなくては。ですね~…。

これからポカポカといい陽気になってきますし、
沢山の笑顔でお出掛け♪
はいはい、頑張りますよ~♪

v-238ミー母さんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよ。迎えるまでのドラマがね~…。
これでもダイブ削除したんですけどね。

そう、こうしてモモがいて、
モモがいるから、ゆずもいて…。。。
ブログができて、お友達が増えて…
ミール君と出会え、こうしてミロン君とも…

不思議な縁ですよね~。

これからも笑顔を振りまいて…
いやいや、怪獣顔をしてすみません~っっっ(大汗)

サークルのモモの写真、
確かにミロン君の洋服と同じだわ~♪
そうか、モモとミロン君の違いは
ブレーズの太さですね…。ふんふん…。

今度は血統書、見せっこしましょうね…(ドキドキ)

モモお誕生日おめでとう!!
去年も書いたけど、この貫禄がとてもシュシュより年下だとは思えないのよね(^^;)

これから先もきっと年下だと思えないだろうけど(笑)、ずっと元気でいてね!!

モモちゃん、御誕生日おめでとう!

ぴちより、2ヶ月程お姉ちゃんですね。
ゆずちゃんで、親しみを覚えた我が家だけど、本当に美人
姉妹なモモゆずちゃん、これからも元気で可愛い姿
見せてくださいませ。

モモゆずちゃんに、会える方々に嫉妬をおぼえます。
いつか、会える日がきますように。

モモ姉ちゃん、、サルって。。。^^;
アーサーも1歳になった頃にいろんな表情を見せてくれるようになりましたよ~^^v同じね~♪もうひとつ同じなのがサークルの中のモモちゃんのお洋服ね♪
家のは洗濯でだいぶ色落ちしてきちゃったけど可愛いのよね、この洋服♪
まだまだ同じところは会話がわかるし理解できない時は「ん?」って首傾げるし^^
アーサーはまったくテレビには興味ないみたい~
げっぷとしゃっくりね^^気をつけましょう~っと♪
可愛いモモちゃん♪女王さまのモモちゃん
みんなから愛されて幸せですねね~♪

v-22へんP~さんへ

ありがとう♪ これでモモも3歳よヽ(^o^)丿
貫禄、ありすぎかしらん???
ボリュームたっぷりの体が?
それとも態度が?(大汗)

そう、シュシュは小さいからじゃないのかな~?
でもフリフリ着せてあげてねヽ(^o^)丿

v-238ぴちママさんへ

ありがとうございます♪
ゆず似のぴちちゃん、ゆずファンのぴちママから
モモの記事にコメントいただけて、とっても嬉しいです♪
こんな姉妹ですが、これからも見に来てやってくださいな…。

で、嫉妬ですか…(苦笑)
そうなんですよね~。ぴちちゃんも遠いんですよね…(大涙)
本当にいつか会える日が来るといいですね…。

v-22アー君のママさんへ

そうなの、サルって言い始めて…
そう言われてみれば、言われるほどサルに見えて…。。。(大汗)
でも、今ではこの富士額が自慢のモモなんですよ~ヽ(^o^)丿
で、そうそう、以前にも私とモモ姉が言ったかもしれないけど
このサークル内のモモの洋服、アーサー君とお揃いよね?
この服だけは超お気に入りだったんだけど、すぐに着れなくなっちゃって…
ほら、胸が…(猛爆)

会話が通じたりする瞬間が、ものすごく好き♪
ん? って、首を傾けるのも可愛くてね~。
アー君も同じなのね~♪
でもテレビは見ないのね? テレビを見る暇もあげないほど
ママがアー君と一緒の時間を作ってあげているからよ。きっとヽ(^o^)丿

げっぷとしゃっくりは、本物ですので、
気をつけてくださいね~っ。
モモに嫌われるのだけは避けたいですからね~。
私はこれで二回。モモに避けられたの。
私の姿を見ただけで、いなくなっちゃうのよ? 信じられないでしょう?
クシャミは平気だからね。
お○らは…。微妙かも…(猛爆)
モモを可愛く女王様にしてくれるママに感謝よ♪
本当は怪獣だって、一番知っているじゃないのよぅ…(大汗)

でもこれからも、もっともっと沢山の愛情に包まれて
優しくなって欲しいな…と思ってます。