• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

どこにも行かない日曜日は…

Category : 未分類
出かけられない日は
もちろん部屋で遊ぶわけですが…
こ~んな風に余裕でカミカミしていれば
当然っっっ!!!

ゆずにとられるわけで…


こちらも楽しんでいるようだけど
もちろんっっつ!!!

ヒップアタックをくらう(笑)


疲れたモモのそばで
何をしたいのですか?
嫌味ですか? ゆずさん。


ゲラゲラ(^O^)

関連記事
Posted by モずママ on 02.2006   22 comments   0 trackback

絶妙なヒップアタック!
見事に決まったと思いきや
しっかりゆずちゃんに仕返し
されてるのね、モモちゃん。

先日ショップでたくさんの
パピコギを見て
欲しくなりました(笑)
2006.10.03 01:21 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
うぅ、モモ・・鈍臭い(笑)
ゆずはチョロチョロしてるよね、小柄な体をフル活用。
2頭いると、人間の兄弟を見ているようだわ。
やっぱり末っ子は要領良くて
愛想がイイ。

あたしが長女なんで、モモの気持ちがわかるわ(涙)
2006.10.03 08:47 | URL | maki #- [edit]
ヒップアタック!!!
モモちゃん、見事ね。ぼよ~~んというかど~~ん。
自分の強みを心得た攻撃!

ゆずちゃん、いつ見ても元気一杯ですねえ。分けてほしいよ。

どこにも行かなくても二人がいれば楽しいね~♪

2006.10.03 09:06 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
あはははは!!

お姉ちゃんて結構妹にいいようにやられますよね
それでも「まいっか・・」ってあきらめちゃいますよね 笑

おかしい 笑

ほんと楽しそうな二人だわ~
2006.10.03 11:26 | URL | 歌織♪ #- [edit]
モモちゃん可愛い!!
ゆずちゃんに何されても怒らないで譲ってるところが優しいお姉さんって感じですね(^^)
でもやるときゃやるのヒップドロップ!!ズシンって感じで決まって、笑っちゃいました!!
最後のゆずちゃんの何がしたいんだい?って感じでモモちゃんにしつこくするところが下の子って感じでまた可愛い(^^)
やられてるご本人は勘弁して欲しいんでしょうけど(^^;)
2006.10.03 11:43 | URL | へんP~ #- [edit]
ふっふっふ♪なぜか、去年初めてモモちゃんに会ったときのことを思い出したんだけど、成長したわね~ウルウル。。。
本当にゆずちゃんが来てよかったなぁと思いました。
こんな遊びも面白いね~♪ヒップアタックも最高!!!!(笑
やっぱりゆずちゃんはしっかりさんモノよね♪
このピーピーボール、綺麗ね~☆可愛いボールだわ~♪
バトルはなくても2人で結構遊べるのよね。羨ましいなぁ~。
2006.10.03 18:34 | URL | アー君のママ #- [edit]
ぶふふ~2人居ると、必ず下の子はシッカリ者ですね。
ゆずちゃんに取られても怒らないモモちゃん
やっぱりお姉ちゃんですね~
ウチはうぶがオモチャで遊ばないのに
たま~にコーチャンのオモチャを取り上げては
「返さないわよ~!」と威嚇しています。
2006.10.03 20:32 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
やっぱり多頭飼いは楽しいですね~♪
ボールの「ピ~♪」って音に、
おとおしゃんの腕枕で寝ていた小夏がピキ!っと起きました。
リンクありがとうございました。
いつかお会い出来たら良いですね♪
2006.10.03 22:09 | URL | 小夏ママ #Ptq.3me. [edit]
あれぇ~?
動画がみんなスムーズに見れなくて
コマ送りみたいに見えるの!
何でかなぁ???
相手がいるからこうして家の中でも楽しく遊べるのよね♪
人が相手だとなかなか長い時間は・・・(^^ゞ
ゆずちゃんのお陰でモモちゃんも退屈しなくていいねぇ
(^▽^)
2006.10.03 22:59 | URL | ミー母 #- [edit]
デザイン変わりましたねー♪
秋バージョン?ステキです。
一瞬、あれ?サイト間違えた?って思いました(汗)

モモちゃんのヒップアタックずっしりきますねー。
何度見ても笑っちゃいます(爆)

ゆずちゃんの嫌がらせ・・・「ピップー♪」が超高速なのにも笑っちゃいますね。

2006.10.03 23:08 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
最後の動画見てうちと全く一緒って思っちゃった。
かりんもよくやるのよ。
しかもみかんがまったりゴロゴロしているところを
邪魔しにねv-356
2006.10.03 23:57 | URL | はちぷー #- [edit]
スキンが変わったのね♪ 素敵だわ☆
まったりしてるときに下の子ってちょっかいだすよね~~~(^^)
モモちゃんも反撃するのね...でも ゆずちゃんの方がさらに上をいってるのかしら 笑
2006.10.04 05:57 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
キュッキュと遊んでいるモモちゃんプリティ~と思っていたら・・・
ゆずちゃんが強奪ですかぁ~(^_^;)
そしてヒップアタックに・・・お返しのキュッキュ攻撃(笑)
モモゆず家は笑いが絶えませんね~^m^
秋バージョンが素敵ですね☆
2006.10.04 13:56 | URL | とも #- [edit]
ふふふ、ゆずちゃん要領良いけど、
モモちゃんのヒップの重さには負けたみたいね(*^^)v
やっぱり多頭飼って楽しいですよね(^^)
こうして遊ぶ姿は小さい子供を見ているようだわ~

やっぱり動画は良いわねぇ~
2006.10.04 14:17 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
多頭飼いの醍醐味ですね~。
いつかは多頭飼いをしてみたい私にとってヨダレが出そうな動画です。^^

ヒップアタックが見事に決まっても
動じないモモちゃんが大人の女性って感じがします。
カッコイイ~!!

大変遅らせながらリンクを貼らせていただいてもよろしいですか?

2006.10.04 20:37 | URL | キチさん。 #- [edit]
どっかのブログのコメントでみたけど 広島のかわいそうな置き去り犬たちの動画みて 気持ち悪いとかぬかしてしたよね、、 そこにいるのは今にも息絶えそうなお前のんとこと同じの、紛れもない普通の犬達だよ 必死に1ヶ月近くも飲まず食わずで行きようとしてる犬達ただよ 
普通はまず最初に何とかしてやろうとか思わないのかな
同じ犬を母親づらして育ててるんでしょ 普段。。。
2006.10.04 21:55 | URL | N母 #JalddpaA [edit]
v-236N母さんへ

モモゆずパパです。
普段ならこんなの即削除なんだけど、なんだか自分達の気持ちとかけ離れた内容の文章に頭にきました。

どっかのブログで読んだ内容は最後まできちんと解釈して読んで下さい。
うちはうちでお手伝いはさせていただきました。

文章だけで人の内心は分かるわけないだろ。
いちいちコメント入れなくていいんだよ。
それと家族同様の思いで暮らしているうちの犬達につまんねーコメント入れんな。
常識的に考えてもおかしいよ、あんた。
大人は他人の心情や暮らしが解らないならそんな失礼なことは言いません。
初コメントがこんなんでガッカリ・・・。
相手にした自分にもガッカリ・・・。

いつもいらして下さる皆様お見苦しい内容で申し訳ありませんでした。
懲りずにまたごひいきに~。
2006.10.04 23:25 | URL | モモゆずパパ #UGOS/ZWk [edit]
ももちゃんのヒップアタック、お見事!
お姉ちゃん、締めるとこは締めてますね?
見事に決まってて、笑っちゃいました。
ゆずちゃんもお返しにキュキュ!!
その姿がなんともかわいい…。
2匹ともすごく楽しそうで見ていて微笑ましいです。
憧れるなぁ多頭飼い。
2006.10.04 23:38 | URL | うちこ #- [edit]
v-238ダイズさんへ
やられては、やり返すの繰り返し(笑)
ヒップアタックも見事でしょ♪
ダイズさん、パピコギ欲しくなりました?
可愛いですよね~♪
きなこちゃんだから、次はあずきちゃんがいいかな?

v-238makiさんへ
モモ鈍臭いでしょ(爆)
それがモモの魅力なんだよね~。
ゆずはチョロチョロと家でも外でも落ち着かない様子。
2頭いると人間の姉妹のようでしょ?
えっ? 末っ子は要領良くて愛想がイイのね?
makiさんは長女なの?
だからしっかり者なのね。

v-238もびさんへ
ヒップアタック、全く笑っちゃうでしょ?
自分の強みって。。。モモわかってるのかしら?
どこにも行けなくても楽しいですよ~。
モモゆず達はどうかわからないけど。。。
ゆず、元気でしょ?
外でも中でも変わらないわよね。
ゆずの元気は誰に分けたらいいですかぁ?
もびさん? まろんちゃん?
あっ、パパさんか。。。

v-238歌織♪さんへ
モモ、やられっぱなしなの(涙)
あきらめモード全開ですよね。
このほかにも、踏まれたり、噛まれたり沢山あるんだけどね。
まぁ、2人を見てるだけで時間が経つのが早いですよ~♪

v-238へんP~さんへ
モモ可愛いでしょ?
いつもいつもこうやって、我慢しているのよ。
だから、日曜日はなるべくランに行って
思いっきり走らせてあげてるのよ~。
モモのヒップドロップ、ゆずには効かなかったらしいね。

v-238アー君のママさんへ
ママさん、モモの成長ぶり、わかってもらえます?
本当にゆずが来てから、モモ、性格まで変わってきたようです。
食欲もなかったのに、今では通常の量を食べられるようになったし、
ゆずのおかげだと、私も思ってます。
ピーピーボールが綺麗なのは、まだ新しいからよ♪
6個入りで売ってたの。
撮影用に(笑)新品を出してみたのよ。
なのに、周りをかたづけるのを忘れていたので、汚い~(汗)
2人で遊んでくれていて、大分助かってます。

v-238こーうぶママさんへ
やはり下はシッカリ者なのね。
モモも反撃が少なくなってきたので、
ちょっとはお姉ちゃんになってきたかな。。。
我慢が限界で逆ギレするときもありますけどね~。
うぶちゃんも威嚇するのですか~。。。

v-238小夏ママさんへ
多頭飼いは楽しいですよ♪
ボールの音で小夏ちゃん起こしてしまいましたか(笑)
はい、しっかりと親戚さんにリンクさせていただきました。
いつか会いたいですね。
会えない距離ではないですよね~。。。

v-238ミー母さんへ
動画、スムーズに見れませんか?
背景を変えちゃったからブログが重たくなっちゃったのかな?
いくらか軽くしてみたんだけど、もし見れたらまた見てくださいな。
そう、2人でよく遊んでくれているので助かりますが、
お互い飽きるのが早いので、
逆に2人の遊び相手となるのが大変な時があります。
私もバトル参加になってしまいますから(爆)

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
いつか変えようと思いつつ、なかなかいいのに辿り着けなくて。
えへっ♪ やっと秋バージョンにしてみました。
いつもはもめる私達も、意見が見事に一致したのですよ。
めずらしいこともあるものだわっ♪
モモのヒップアタックはずっしりですよ~。
我が家も皆大笑いです。
ゆずの嫌がらせも笑っちゃうわよね。
もう2人を見ていると、落ち込んでいたこともすっ飛んじゃうわよ♪

v-238はちぷーさんへ
かりんちゃんと同じですか(笑)
みかんちゃんもゆったりしたいのに、
わざわざ邪魔をしに行くのね(爆)
ブログを見る限りでは、2人はとても大人しくしてますが。。。
実は違ったのね(爆)

v-238はっぴ~ままさんへ
秋バージョンにしてみましたが、画面開くの遅くなってないか心配です(汗)
ままさんの所もそうなの?
まったりしている所にちょっかい・・・って♪
ままさんの所は、ちょっかい出すのは誰かな???
モモの反撃はいま1つですかねぇ。。。

v-238ともさんへ
キュッキュッのモモ、可愛いでしょ♪
ゆず、強奪(爆)
我が家は笑いが絶えませんよ~。
ちなみにモモ姉撮影ですからね~(笑)
まったく面白いものをよく撮ってくれて助かるわ(爆)
秋バージョン、初挑してみました♪

v-238りりやんママさんへ
そう、ゆずは要領がいいけど、モモのヒップの重さには
負けたようだわ。それとも負けたフリかも(-_-;)
楽しい場面がうまく撮れてよかったと思います。
実は、モモ姉が撮ったのですよ~。。。

v-238キチさんへ
多頭飼い、どうですか?
えっ? もう決めましたか(爆)
リンクの件、喜んで♪
我が家も貼らせていただきますね♪
今後ともよろしくお願いします~。

v-238うち子さんへ
モモ、見事でしょ♪
まさかこんな動画がとれるとは思わなかったわ(爆)
2人ともいつもこんな風に遊んでますよ。
疲れて帰ってきても、2人を見ると元気がでます。
うち子さんちもどうですか?
もう1匹。。。
そらちゃんだから、うみちゃんがいいかな~。。。
2006.10.05 01:54 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
モモゆずパパさん!ありがとうございます。
ワタシも読んでビックリ!
心無い人もいるんですよね。。。
頼もしいパパさんでモモゆずちゃんもご家族も幸せね♪
アーサー家も何か援助できるようにと考えています!
生まれてきたワンコはみんなしあわせになって欲しいですものね。
2006.10.05 12:35 | URL | アー君のママ #- [edit]
タダでこんなおもしろいコントを見せてもらい
ありがとうございます。
姉妹っておもしろいですね。
可愛くって何回もみてしまいました♪♪
2006.10.05 20:57 | URL | こた母 #- [edit]
v-238アー君のママさんへ
今回のことで、沢山の方から励ましのメールをいただき、
ブログの大切さを改めて感じました。
ママさんもありがとう♪
我が家は支援金を送らせていただきました。
治療費にあてられるということ。。。
早く元気になって、幸せになってくれることを祈るばかりです。

v-238こた母さんへ
コントですか(爆)
タダですから、好きなだけ見ていってくださいね~♪
今度、小鉄君とのコントを見てみたいわ♪
2006.10.06 02:23 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/29-701ac7a4

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

