2008/03/28

お誕生日はゼブラで♪

20080328_01.jpg

大変遅くなりましたが…

3月23日(日曜日) モモの誕生日です ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

パパが不在のため、何も予定を立てずにいた我が家…。
ミロン家が朝一ゼブラに2時間ほど遊びに来るという情報をゲットしヽ(^o^)丿
我が家も~♪ と、はりきってご一緒させていただきました♪

本当は、20日に会うはずだったのですが、
この日も雨にしてしまった私ですから…(自称 雨女)

(T◇T) (T◇T) (T◇T)
 

 
20080328_02.jpg

はい♪ ゼブラさんです♪

何を今さらって?
いえいえ、こんなに誰もいない朝早くに行ったのよ~♪
っと言いたかっただけなんですけどね… ( ̄▽ ̄;) )

さ、今日もかっとびましょう♪


20080328_03.jpg

ミロン君に向かって猛ダッシュのゆずですヽ(^o^)丿


20080328_04.jpg

エディ君♪
イケメン健在です♪


20080328_05.jpg

ミニーちゃん♪ 
優しいお顔は、お母さんのアリスちゃんゆずりね♪


20080328_06.jpg

お母さんのアリスちゃん♪


はい、この日のスペシャルゲスト、アリス家です♪

以前ミー母さんと仲良しさんになられたアリス家♪
お互いに忙しい中、連絡も途絶えつつあったので
思い切って私が連絡を取ってみたのでしたヽ(^o^)丿

気さくなアリス家の人柄に、
とっても仲良し親子のアリス&エディ&ミニーちゃん♪
私もずっとお会いしたかったので、嬉しかったです♪

ミー母さんへの【ビックリ作戦】
快く受けてくれてありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます…♪


20080328_07.jpg

アーサー君も登場ですよ~♪
足を怪我されて、行けないかもとの事でしたので、
これには私がビックリでしたぁ♪\(*^O^*)/


20080328_08.jpg

エディ君を上手に誘うアーサー君♪
あそぼっ♪ ってお誘いのポーズ、可愛いですね~♪


20080328_09.jpg

そんなアーサー君を、ゆずも大好きで~
最近はアーサー君とゆずのプロレスも見られるんですよヽ(^o^)丿

ゆずがモモ以外にタックルする姿をあまり見かけないもので… ( ̄▽ ̄;) )
何故か新鮮なんですね~。


20080328_10.jpg

エディ君に元気にご挨拶のミロン君♪


20080328_11.jpg

あははヽ(^o^)丿
お母さんのアリスちゃんは、しっかりと見てますね~。


20080328_12.jpg

ミニーちゃんと遊ぶアーサー君♪


20080328_13.jpg

はい、こちらにも母親アリスちゃん登場~。


20080328_14.jpg

子ども達が上手に遊んでいるか、しっかりと見ていてくれているんですね。
親子っていいな~。としみじみ感じています…。

そんなアリスちゃんは、トライカラーの美人さん♪

モモ手手ファン必見。これはアリス手手…。
可愛いですっ。この手手…。

で、モモは~???↓↓↓
ミロン君と沢山遊びました!!! o(^▽^)o


20080328_15.jpg

ミロン君が妙に気に入った様子で…。
これはちょっとミロン君が疲れてきた頃なんです…
もう勘弁して~って感じでしょうか… (^^ゞ

20080328_16.jpg

20080328_17.jpg

20080328_18.jpg

20080328_19.jpg

20080328_20.jpg

20080328_21.jpg

20080328_22.jpg

20080328_23.jpg

そんな怖い顔して誘っていたら
みんな逃げちゃうわよ…。モモさん???
アーサー君みたいに、遊びは可愛く誘わなくっちゃ… (-_-;)

でもね、
始終モモゆずに囲まれて…\(◎o◎)/!
疲れないわけが… ( ̄▼ ̄|||)

こんなモモと沢山遊んでくれてありがとうね。ミロン君♪
そして、休憩する暇もなくお相手してくれて、ご苦労様…♪


20080328_24.jpg

さ~て、次は誰と遊ぼうかな~? って感じでしょうか? ( ̄w ̄)ぷ
いい加減にお嬢様になって欲しい私なんですけど…


20080328_25.jpg

はい、カフェでは絶対にワンコメニューをあげない私ですが…
この日はモモの誕生日ということで
ワンコ用メニューをとってあげましたよヾ(@⌒▽⌒@)ノ

モモゆずもそりゃ~美味しかった事でしょう…。
年に2回食べられるか食べられないかって感じですから…(ケチ炸裂)


20080328_26.jpg

食事も終え、午後はゼブラの入り口側のランで遊びました。
こちらの方がまだ芝があり、日陰もありましたので、
皆、過ごしやすかったかな?
最初からここにすればよかったかしら???…( ̄  ̄;)ウーン


20080328_27.jpg

そんな時、偶然ラテちゃんに会いました♪
ラテママさん大ファンの私にとっては、偶然の出会いに舞い上がったのでした~。
ラテママさんは、お腹に赤ちゃんがヽ(^o^)丿
こんなにおめでたい事ってないですよぅ♪
元気なお子様が生まれますように…
沢山ママさんのお腹をナデナデさせていただきました… (^^ゞ
新しい生命の誕生♪ もうお母さんの顔をされていましたね…


20080328_28.jpg

はい、またまたモモとミロン君です。
手前がミロン君ね…。

こうしてみると、やっぱりミロン君はモモに似てますね~♪
5ヶ月にしてこの大きさ…。
モモより大きくなること、間違いなしですっ。ネヽ(^o^)丿

と、まぁこの日のミロン君の写真には
ほとんどモモがストーカーのように…
ミロン君、疲れちゃったでしょ? ごめんなさいね~ (^^ゞ

ミロン君が帰った後は、アーサー君とヽ(^o^)丿


20080328_29.jpg

寄り添う二人…
いや、アー君がのけぞってますが…


20080328_30.jpg

いつモモが仕掛けても大丈夫なように
ダッシュで逃げる準備はしているのでしょうね… ( ̄w ̄)


20080328_31.jpg

ゆずもご機嫌で~ヽ(^o^)丿


20080328_32.jpg

何1人で石の上に乗ってるんですか?
頑張って~じゃないでしょ? (○`ε´○)


20080328_34.jpg

ゆずは、アー君のおとさんの膝の上で
のんびり、まったりタイムです♪
おとさん、ありがとうございました(*^^)v


20080328_35.jpg

どうしても水を飲むと、手が入るモモ… (-_-;)
すみません、おとさんっ。
何度でも洗いますからっっっ。


20080328_36.jpg

こんな日陰を探して寛いでいたよね…。

私的には今回この写真がお気に入りで~…。
人とワンコに言葉なんていらない…
同じ空気の中、寄り添って…和む写真…

足のモデルさんは~、ラテちゃんのパパさんです。
ありがとうございました♪


20080328_37.jpg

帰宅中のモモ…。(*⌒m⌒)ぷっ
薄目開いてますが、爆睡中なんです…。

モモ? ミロン君は帰りの車の中でも元気だって言ってたよ~。
体力つけようね~… (^-^)v


20080328_38.jpg

ミロン家&アーサー家から、
モモの誕生日&モモ姉の卒業祝いをいただきました♪
ありがとうございます…。

こんなに沢山おやつをいただいちゃって、どうしましょう♪(〃▽〃)キャー♪

それから~

20080328_39.jpg

ミー母さんから、モモ姉に素敵なペンをいただきましたよ♪
さっそく絵を書いてもらいましたヽ(^o^)丿
ミー母さん、ありがとうございます。
絵や文字を書いたりするのが大好きなモモ姉なので
かなり重宝しそうです♪
実はこの中の色の1本を持っていたので
全色揃って大感激なようですよヽ(^o^)丿


アーサー家からは、チョコを…
4本入っていたから、パパ、私、モモ姉、モモじいのだったのかしら?
モモ姉と私の2人で2本ずついただきました♪
とっても美味しかったです♪ ありがとうございます♪


★予告★
実は、だいぶレポが遅れていますが、
モモの誕生日前夜祭があったのですヽ(^o^)丿
次回アップいたします~♪ 乞うご期待♪♪♪
 

関連記事

コメント

非公開コメント

モモちゃん、最高に楽しいお誕生日だったのね♪
若い子にちょっかい出してるし~(笑)
ミロンくん、モモちゃんと似てますね。富士額がもっと出てくるのかな~ この先の成長が楽しみです。

かっとびユズちゃん、うまく撮れましたね!!
アリスかーちゃんに叱られてるアーサーくんもかわいいし♪
楽しい写真ばかりです!

わ~、ミロンちゃんとモモちゃんそっくり~!
こんなに似ていたのね。
そしてアリス一家。大きくって優しいコギさん一家は
私もファンです。久々の登場ですよね。
ミニーちゃんとアリスちゃん、お顔はそっくりなのね。
こちらは親子だから当たり前なんだけど、それにしても
服を着てたら区別できないかも。

ワンコメニュー、私もあげたことないけど(汗
モモちゃん、お味はいかがでしたか?
お誕生日に仲良しと遊べてわんこメニューも
食べれてよかったね~♪

雨女なママさん・・・(笑
ちlとぴっと日にちはずれてしまいましたが、お天気の中で遊べてよかったですね~~(^_^)v
アー君所でも拝見させて頂きましたが、ちびっこミロン君は沢山のお友達からの勉強中ですね♪

しかも今回はお誕生日ともあって
モモちゃんもゆずちゃんもウマウマご飯を頂いてきましたね~~♪(^o^)丿酒酒
たま~には良いですよねっ♪(^_^)v

モモちゃん、たくさ~んのお友達に囲まれて
お誕生日を迎えたんですね♪
とっても楽しそう♪♪
ゆずちゃん、飛んでる~~~!!
どの子もみ~んなかわいくて、何度もお写真見ては
ニンマリしちゃいました(^^)

アリス母ちゃん、イイ!
子供のけんかに親が出てるみたいだー。わははー。
にぎやかでいつも楽しそうでしいいですね!

さて。あたくしも雨女。
明日の花見は雨確実ですが、何か?

おくばせながら…モモちゃんお誕生日おめでとう~v-10皆にお祝いしてもらって良かったね~v-238
モモちゃんにとって素敵な歳になりますよ~にv-254ゆずちゃんと仲良くね~♪

大変遅くなりまして。。。

e-339e-405v-254モモちゃんのお誕生日&モモ姉ちゃんのご卒業v-254e-405e-339
e-267おめでとうございますe-267
心よりお祝い申し上げますe-398

お祝い続きでママさん涙・涙の日々だった事でしょうe-266
涙用にバスタオルをお送りしようかと思っていた程ですi-278

モモ姉ちゃんは絵もお上手なんですねv-364
本当に多才なお嬢様v-352
これから始まる中学校生活でも益々その才能を伸ばして
モモ姉ちゃんらしい道を歩んで行かれますようにv-343

モモちゃんとミロンくんってよ~~く似てるね♪親子って言ってもいいぐらいにo(^-^)o
ゆずちゃんのかっとび写真 すごいすご~い♪
そうそう~最近写真の整理して…その中にはモモ姉ももちろんいてね~それを見てて、しみじみモモ姉大人ぽくなったなぁ~って('-^*)/

もう一週間、早いですね~!
日曜は本当に楽しかったです♪
嬉しいビックリもあったしネ(^ー^)v
ラテパパさんの足元のモモちゃん、ミロンにそっくりですね~!ってミロンの方が似てるのね(^-^;
ミロンは海も怖がらなかったし、やっぱりタライ犬間違いなしなのかなぁ~・・・っと、かなり不安(爆!)

モモ姉ちゃん喜んでくれて良かったです♪
実は大兄が某姉ちゃんにプレゼントして、とても喜んで頂けたので、同い年だしきっと☆と思って^m^
早速可愛い絵を描いてくれたのね~☆

また遊びましょうネ♪
バック担いででも行きますからネ!(^◇^;)

お天気もよくて、、、日に焼けちゃったくらいだったけどね^^;楽しかったですね~♪
久しぶりのゼブラでアーサーも嬉しかったみたいでよかったわ♪
ミロンくんにも少しずつ遊べて嬉しい場面もありましたしネ♪
モモちゃんも~アーくんって見つめてくれて、そのあとはかっ飛び~~!
ほんとに面白い2人よね~♪アーサーも嬉しそうで^▽^
アリスちゃんたちに久しぶりに会えて本当に嬉しかったです~♪エディーくんもミニーちゃんもいいお顔していたものね^^ アリスちゃんも優しいお顔ね♪
楽しいゼブラ~の日となりました♪
モモちゃんのプレゼントも気に入ってもらえてよかったわ♪
チョコの、、美味しかったでしょ^^v

v-238yummyyummy さんへ

そうなんです♪ 楽しいお誕生日でしたよ~♪
若い子を追い掛け回しては、
自分の方があとからバテてるし…(笑)

ミロン君、モモと似ているでしょ?
富士額が濃くなるのか? 薄くなるのか?
本当に成長が楽しみなんです♪

かっとびゆずでしょ? 偶然撮れた一枚…(苦笑)
アリス家の家族愛も面白いし、
楽しんでいただけましたか? ありがとうございます♪

v-22もびさんへ

ミロンちゃんとモモ、似ているでしょ~?
これからもっと似てくるのか、
もっと変わってしまうのか…(苦笑)
でも、成長が楽しみですよね~ヽ(^o^)丿
アリス一家もご存知でしたよね?
実はアリス家は、みなダイエットに成功して
以前よりもボリュームダウンしてましたよ~。
ミニーちゃんは、ゆずと見間違えたりして…(本当よ…)

アリスちゃんとミニーちゃんはね、お顔がそっくりでしょ?
洋服脱ぐと、アリスちゃんはトライ。ミニーちゃんはレッドかな?
だから違いはわかるわよヽ(^o^)丿

ワンコメニュー。確かにあげてなかったね…(ほっ)
誕生日ぐらいはね~って事で、ね。
じゃないと、毎度毎度ねだられては困るしね(大汗)
味はどうだったのかな?
食べさせてあげられてよかったわ~(笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ

そう、私は雨女…。
実はね、アーサー家と約束すると、天気がなんとかなるんですよ。
これは本当の話なんですよヽ(^o^)丿
この日の天気は、1日ずれて雨の卒業式になってしまいましたけどね~(汗)
ちびっこミロン君。あれこれと勉強中ですよ~ヽ(^o^)丿
これからが楽しみですよね。

はいはい、誕生日ですから、手作りできない私は
ゼブラのメニューで~…(大汗)
でも満足してくれたわよね?
たま~にですよ。たま~に…。
毎回催促されては困りますからっっっ(笑)

v-22あっこさんへ

そうなんです。ドサクサに紛れてご一緒させていただき
誕生日会も兼ねてしまいました(苦笑)
何も予定していなかったので、我が家は大満足でしたよ♪
皆も楽しそうでしょ?
ゆずも飛んでるし(爆)
あっこさんのように面白い写真がなかなか撮れない~(猛爆)
コギは色んなお顔の子が多くて
見ていて飽きないですよね~♪

v-238はなこママンへ

アリスちゃん、いいでしょう?
しっかりと母親してますものね。
こういう場面見ると、モモのお母さんってどんな子なのかしら~?
って、羨ましく思います。

そうね。ママンも確か雨女&雪女でしたね…
花見はどうでしたか~? できましたか~?

こちらは、なんとかなりましたよ(*^^)v

v-22光太ままさんへ

ありがとうございます♪
去年はままさんのスペシャルお洋服で2歳を迎えたんですよね。
今年はなんだか慌しくて、何もできないでいました(大汗)

どさくさに紛れて、勝手に誕生日会に…(滝汗)

これからもモモゆず仲良し姉妹でいて欲しいと思います♪

v-238けいやんさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

お祝い続き、嬉しさ倍増でもあり
ちょっと疲れた気もしますが…
でもでも思い出に残ることばかりです。

まぁまぁ、バスタオルを?(猛爆)

モモ姉でしょ? 実は絵を書くのが大好きで♪
卒業アルバムには、将来はイラストレーターになりたい。
な~んて書いてありましたよ(*^^)v

そうですね。モモ姉らしい道を歩んでいけたら…
それだけが願いですねぇ…。

v-22はっぴ~ままさんへ

ミロン君とモモ、似ているでしょ?カラーが特に…
親子みたいよね?
でも、ミロン君の黒の部分が
これから濃くなるのか、薄くなるのか…???
私は濃くなって、モモにもっとそっくりになって欲しいな~♪
でもね、血統書ではレッドなんですって…。
だから黒い部分がなくなってきてしまうのかも…(汗)

ままの写真整理で、モモ姉が出てきた?
ままのそばにいつもいるから、沢山あったのでは?(笑)
随分大きくなったでしょう?
今日もありがとうね…。
今度はもっとゆっくり会おうね…。

v-238ミー母さんへ

そう、アップが遅くなってしまって申し訳ありません。
もう一週間ですよ。早いですよね~。
ビックリ作戦も大成功ですか? よかったです(*^^)v
ラテパパさんの足元のモモ、ミロン君にそっくりですか?
本当に、写真整理していると
あれ? あれ? な~んて錯覚に陥ってしまいますよ(笑)
もうじきタライのシーズンですね(猛爆)
はっぴ~ままさんのアンちゃんも、お水シャカシャカするって言ってましたから
今年の夏は、タライ遊びが大流行しそうですね(*^^)v
ミロン君は海が大丈夫だったから、ずっと浸かりっぱなしかも?(笑)

モモ姉、本当に喜んでいましたよ♪
紙とペンがあれば、1日中書いていますから~。
で、飽きたらピアノを弾いたりしてね…。
大兄さんが選んだのですか~? ひょっとして○コ姉ちゃんかな?(笑)

是非またご一緒させてくださいね。
次回のミロン君とモモの関係が楽しみですヽ(^o^)丿

v-22アー君のママさんへ

そう、日に焼けて大変だったけれど
我が子が楽しそうにしているのを見ているだけで幸せな時間だったわ~♪
デプト通いが多かったから、モモもゼブラでは大興奮しちゃって…(汗)
アーサー君が、モモに沢山お話してくれる場面は
いつも微笑ましくて…。ニマニマしちゃいますよ~。
ドピュ~ンって攻撃にも耐えてくれて…(笑)
これからはどんなお2人さんになってくれるのかしらね?ヽ(^o^)丿
アリス家とは本当に久しぶりで、嬉しかったわ~♪
やっぱりみんなの笑顔で、疲れも吹っ飛んでしまうわよね♪
本当に楽しかったゼブラ…。
って、今日もゼブラだったけど(笑)
モモのプレゼント、ありがとう~。
欲しかったディスクだったので感激でしたよ~♪
毎晩家で練習してますよヽ(^o^)丿
チョコもありがとう♪ 美味しくて女2人で…ね(猛爆)