• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

雨ばっかり・・・

Category : 未分類
秋晴れ~と言っているそばから、
雨ばっかり。。。
おうち

そうだ! こういう時はっ!!!


おうち
ゆず、何した~っ?
あんた、ピンクになってるじゃん。
きなこちゃんと同じになってるよ~。。。
昨日はお腹だけだったじゃない~(涙)

おうち
モモ、あんたも何してんの~っ
家の中でしょ、ここは!!!
シャカシャカしたの? シャカシャカっ


しょうがないな~、遊んであげるか。。。


おうち
びろろ~ん♪
モモの顔をもっとひっぱって
とのリクエストにお応えして。。。

あはは♪ エリマキトカゲみたい。。。

でも、もうちょっと伸びそうだなぁ。。。





関連記事
Posted by モずママ on 06.2006   17 comments   0 trackback

かつてウチも載せました♪
http://blog.goo.ne.jp/konatsu0508/d/20050929
モモちゃんのめちゃ楽しげな表情には負けちゃいますが。
コギってホントに楽しげですよね~♪
向こうからコギがニコニコとお散歩してくると、ついつい見つめてニカニカして、怪しいオバサンになってしまいます。
2006.10.06 01:48 | URL | 小夏ママ #Ptq.3me. [edit]
v-238小夏ママさんへ
見ましたよ。小夏ちゃんのびろろ~ン♪
小夏ちゃんの引き締まったお顔のどこに
そんなお肉を隠していたのですかぁぁぁ(笑)
そうそう、ニコニコのコギを見て私もニコニコ近づく怪しげなおばさんです。(仲間ねっ♪)
ママさんが、こんな時間にブログ巡りしているとは思いませんでしたよ(笑)
2006.10.06 02:14 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
睡魔に勝てず、寝てしまったわ・・。

ヤッホーッ!!モモのビロ~~~ンだっ♪
まだ伸びるの? もう十分よっ(汗)
でもこのお肉、何のためについてんのかね(笑)?
やっぱり急所だから、噛み付かれてもOKなように
分厚く、分厚く・・・(笑)
盗人しますからね、この写真♪

で、ゆずは何でピンクになってたのヨ~~。
ピンク色、ゆずにお似合いだけどね。
2006.10.06 07:38 | URL | maki #- [edit]
おはよう~v-221
モモちゃんのびろ~~んは何回か見ているけれど
こんなに嬉しそう(?)なお顔は初めてかもネ♪
お水シャカシャカは拭き取り簡単なところじゃないとタイヘンだわ~アハハハ☆
ゆずちゃん!何をいたずらしちゃったの?
モモ姉の何かで?ピンクだから可愛いけどね 笑
こんどモモちゃんのびろ~~んをやらせてね~(爆
背景が綺麗ですよ~~~♪

2006.10.06 07:51 | URL | アー君のママ #- [edit]
うちも雨では散歩行かないよ~~後雨上がり直後も....だってお腹とか足とかよごれるもん♪ めんどくさがり~~な飼い主なのでその後のお風呂が嫌なのさ 笑

モモちゃんのびろ~ん♪ サイコー♪
それに可愛いわ♪
まねっこして りんにしよみようとしたけど...びろーんできなかった(^^;でも ニーナはできたわ すごい間まぬけなお顔だったけど 笑

ゆずちゃん 何を悪戯したのかしら?
満足なお顔してるわ ゆずちゃん♪
2006.10.06 08:49 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
満足そうなゆずちゃん!ピンクになってる!何をしたの?
モモちゃん、びろ~~~んが本当に気持ちよさそう!
首周り、ふかふかだもんね。
まろんはびろ~んにならないよ~。

うちも雨でお散歩できないので朝からハイテンションでボールを投げろとか、紐をひっぱれとかねだられてます。
早く晴れて~~~!
2006.10.06 09:19 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
雨だと本当に退屈ですよね~。
しかも今日はどしゃ降りです(>_<)
そちらもそうですか~?
モモちゃんのビロ~ン(笑)よく伸びますね~!
ココもこんなに伸びるのかしら?
帰ったらやってみよ♪
ちなみにココママの二の腕も半端でなく伸びますよ(^_^;)
2006.10.06 13:21 | URL | ココママ #.WTJsoCc [edit]
ゆずちゃん、ピンクって何したの~。。
モモちゃん、お家の中でもシャカシャカ(笑)
どこでもやっちゃうのねー♪

そして、びろろ~~んってそんなに伸びるのーーー!
まだ伸びそうって、もっと伸びるのーーー!!
モモちゃん嬉しそうですね。とってもいい顔してるわ☆
マリンにもやってみたけど、ぜんぜん伸びなかったです。。

モモちゃん今度びろろ~ん♪っとやらせてーー。
2006.10.06 15:22 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
ある意味びろろ~んはシャカシャカでお水をこぼしたお仕置きか(^^;)
でもあんなに嬉しそうな楽しそうなお顔するなんてホントに可愛い!!
ゆずちゃんはなんでピンクなの?
きなこちゃんと同じでマジックですか?(^^;)
2006.10.06 15:25 | URL | へんP~ #- [edit]
モモちゃんのびろろ~ん♪ 見て真似したけど
ウチの2人、全然広がらないわ。なんで???
モモちゃん・・・カワイすぎ~~♪
水遊びしていたゆずちゃんの「見つかった?」って顔も最高ですね~
雨が多くて、ウチも退屈してダッコして~~ばっかりなのよ(涙)
2006.10.06 19:38 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
雨の日って退屈だよね~
ゆずちゃんの悪戯の物体が気になる・・・
モモちゃん。。。びろろ~んは凄すぎる・・・
小鉄もやってみようっと♪
2006.10.06 23:54 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
雨と風がすごいですね
すずしくなったと思ったのに残念~
モモちゃんびろーんかわいいです(^o^)
うちもまねしてみましたがかわいくないです(▼▼)
グシュン(>_<)
ゆずちゃんのピンク気になります~
2006.10.07 00:43 | URL | まりあママ #C5FWslJw [edit]
ミールもお肉がタプンタプンだからモモちゃんよりよく伸びるよ~(^▽^)
雨はいやだよね~・・・でもこの大雨でもお散歩には行ってきたのよv-356ずぶ濡れでしたぁ(T0T)
こんな雨の日はやっぱりお家でイタズラに限るかな?
(^m^ )
2006.10.07 00:49 | URL | ミー母 #- [edit]
カラーコーギー!(笑)
ピンクとグリーンが揃ったから
あとは赤と黄色と青ですね!
ってこんなことするのはゆずちゃんと
きなこだけかしら(汗)

モモちゃんのビローン見て
きなこもひっぱってみたら割りと良く
伸びました(笑)
そのうち写真とっときます!

おうちでシャカシャカ。
いつでもどこでもシャカシャカ♪(笑)
モモちゃん素敵!
2006.10.07 10:48 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
モモちゃんのビロローンかわいい~。
この間、我が家でも母がやってました(写真に納めたので近いうちにアップします)。
雨で暇だったらしく、そらのあっちこっちを掴んで伸ばして遊んでました。
ゆずちゃん、なしたの?
ピンク色になっちゃってますね。
でも、満足げな顔に許しちゃいそうです。
2006.10.07 13:56 | URL | うちこ #- [edit]
こんばんは~やっと遊びに来れました♪
引っ越すと、馴れないもので・・・時間ばかりかかって、そのくせ、全然整わなくて、大変です。
こちらも、今日は雨と風でワン達は家の中でコ゜ロコ゜ロ。母は今日も1日PCとニラメッコしていました。
後何日かかるやら・・・

ゆずちゃんはりりやんよりも白い毛が多いので、カラーペンとか悪戯したらすぐバレちゃいますね。
モモちゃんの「びろーん」、笑顔でとてもかわいいよ~♪
今度りりやんもやってみようっと(^o^)
2006.10.07 20:54 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
v-238makiさんへ
お待たせのビロ~~~ンだよ♪
まだまだ伸びるよ~♪
そう、この肉はやっぱ噛み付かれてもいいようになのかな?
いっぱいゆずにかまれても平気でいるものね。
ゆずはね、絵の具でピンクに染まったのよ~。

v-238アー君のママさんへ
この幸せな顔、もうこれで癒されますよね~♪
そう、お水シャカシャカは、台所です。
いつも拭き掃除ですよ(-_-;)
ゆずの悪戯は、モモ姉の絵の具だよ。
まったく、片付けないからこういう事になっちゃうのよね。
ママさん、背景が綺麗って。。。
一瞬、写真のことかと思って
この汚い部屋のどこが綺麗なのかと悩んじゃった。
テンプレートのことだったのね(爆)

v-238はっぴ~ままさんへ
ままさん、めんとくさがりでしたか?
そうは見えませんが。。。
りんちゃんは、びろ~んができなかったのね(涙)
ひっぱりが足りなかったんじゃないの?
ニーナちゃんのは迫力がありそう~。
今度写真撮って~。。。
ゆずの悪戯は、モモ姉の絵の具でした。

v-238もびさんへ
ゆずのピンクは、モモ姉の絵の具よっ!!!
モモのびろ~んは最高でしょ♪
まろんちゃんはムリだったのね。
引き締まってるからよ(笑)
雨降りは大変よね。遊び相手が(爆)
かまってると、家の事が何もできなくなるよね?

v-238ココママさんへ
どしゃ降りでしたよ~。
雨降りはとにかく退屈ですよね。
ココたんに、びろ~ん、やってみたかな?
伸びそうな気がしますが(笑)
ココママさん\(◎o◎)/!
二の腕が伸びますか(爆)
二の腕伸ばして笑顔の写真。。。
ちょっとこわい???

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
ゆずのピンクは絵の具です~♪
そう、モモは水があればどこでもいいのよっ!
モモの肉はすごいでしょ~。
もっともっと伸びるよ~♪
ここの肉ね、引っ張ってあげるとマッサージになるみたいよ♪
何かの本に載ってたの。
こんなにいいお顔するから、効果ありだと思うわよ♪
えっ!?
マリンちゃんは伸びなかったのね? ぜんぜん(-_-;)
今度会ったらやらせてあげるよ~ん♪

v-238へんP~さんへ
あははは♪ シャカシャカのお仕置きカモ(爆)
でもね、マッサージになるって本で読んだのよ。
いいお顔するから、効果あり?かな?
えへへ、ピンクはモモ姉の散らかした絵の具でした。
マジックじゃなくて良かった~。。。
水性で助かったわ。。。

v-238こーうぶママさんへ
えっ!!?
2人とも伸びませんでした?
皆おっかしいな~。。。伸ばす場所が違うのかしら?
それとも、モモが変なのかしら(爆)
雨降りはとにかく大変ですよね~。
2人を気分転換させるのが(汗)
抱っこも2人になると大変そう~

v-238小鉄のおかんさんへ
ゆずの悪戯の物体は、絵の具でした。
モモ姉が散らかしているから、こうなるのよね。
小鉄君、びろ~んって伸びるかしら???
引き締まってそうだからな~。。。

v-238まりあママさんへ
まりあちゃんもびろ~んできたのね?
できない人が多くておっかしいな~と思ってたから(爆)
しかも、可愛くなかったの?
そんな事はないでしょ~。。。
今度見せてね♪
ゆずのピンクは、あぁ、もう疲れたわ。
モモ姉の絵の具ですよ~♪

v-238ミー母さんへ
でました!!! うわ~い。モモよりも伸びるのね♪
さすがミール君♪
今度伸ばして見せてくださいね♪
なんとミー母さんは、この雨でもお散歩ですか…
尊敬~。。。

v-238ダイズさんへ
カラーコーギー(爆)
何て素敵なネーミングヽ(^o^)丿
そう、あとは赤と黄色、
ロッタにでもやってもらおうかしら?
きなこちゃんは伸びそうになかったけど
意外だわ~。
写真楽しみにしてますね~♪
いつでもどこでもシャカシャカのモモを
気に入ってくれてありがとう♪

v-238うちこさんへ
そらちゃんのびろろ~ん、なんとお母さんがやっていたのですね?
若いお母さんだわ~。。。
しかも写真に納めているとは\(◎o◎)/!
見に行きますね~。
あっちこっちを伸ばすっていったい他にはドコを伸ばしたの?
ゆずのピンクは、絵の具です。
モモ姉が片付けないのがいけないのよっ(怒)
水性で良かった~。。。

v-238りりやんママさんへ
ゆず、白い毛が多いでしょ?
白い=ビタミン=ゆずという名前の由来ですから(笑)
ここにピンクときたからさあ大変!!!
モモの笑顔にいつも癒され、笑わせてもらってます。
モモには変顔の写真ばかりがあるのよ~(汗)
そのうち、変顔特集でもしようかしら(爆)
りりやんちゃんもびろ~んできるといいな。

ママさんの引越しはfc2なのですね♪
なかなか良さそうですよ♪
今度は写真が大きく載せられるはず♪
我が家にアドバイスくれたのはママさんでしたものね。
覚えてますか?
2006.10.09 04:38 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/30-09aac2a0

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

