2008/04/21

ふんわりチュニック争奪戦

今日朝6時半オープン

Fuuwa*clothesさんの

ふんわりチュニック争奪戦

あなたは注文できましたか? (* ̄∀ ̄) ニカッ  ★こちら★

去年の夏、いつも見かけないようなチュニックのコギちゃんを発見!!!
夏らしくて、どうしても来年には欲しいな~。いいな~。
…との希望に沿うべく企画された今回の新作バージョン!!!

前夜から柄を決め、すぐに購入できるようにスタンバイ!!!

モモゆずとお揃いが欲しかったので、1点ものの多い中、
貴重な2点ものを5種類候補を選び待機…

6時半すぎ、注文開始~♪

あら~? 早かったかしらん?
な~んて余裕こいてオーダー欄に入力…(*^▽^*)

あれ? あれ? あれ?
2個注文したいのに、もう1個売れちゃったの?

改めて第2候補を見たものの…
私がたった今入力していた時間のあっという間に

SOLD OUT

SOLD OUT

SOLD OUT


なに~\(◎o◎)/!???

前回もオープン1時間で完売という情報の中、
前日にfuuwaさんと直接お会いできるという素晴らしい環境♪
色々情報も聞けたりして
有力なスタートだったはず… はず… はず…

※いえ、有力もなにも… 彼女は皆に平等ですから~…

やられましたよ…(号泣~)

でもでも1点だけある♪ 第1候補だったし♪
モモ用に1点だけ購入することに…

やっぱり多頭飼い、お揃いを着せてあげたいっ。
゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

新たに生地見本を見て

これかな? これかな? これかな?

な~んてやっていても遅いっちゅ~の!!!

お揃いの柄にはもう限りがあり…

残りの中から初めて挑戦する柄をGET!!!

どんな仕上がりになるのかは~? 出来てからのお楽しみという事で(*^^)v
難しい柄を、個性ありすぎるモモ用に
fuuwaさんがどんな魔法をかけてくれるかな???ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

★追記★
ゆず用は特別心配していないんです…。
濃い顔のモモが心配でね~…

20080421_01.jpg

週末は、ゼブラでお友達と遊んできました~♪ アップは次回!!!

関連記事

コメント

非公開コメント

うぅぅぅ(。´Д⊂)
昨夜、念入りなチェックと準備を済ませ、早朝よりPC前でスタンバイOK!
今か今かと待ち構え、カートOPENと同時に画面を進み、いざ購入ボタンをポチっ☆
心の中でガッツポーズ?!いえいえ、どうかゲットできますようにと祈りながら・・・(●´人`●)
が!しかし!!次の瞬間SOLDOUTの文字が目の中に飛び込んできましたぁ~あたしの手が遅いのよぉ~くぅぅぅ(TωT)
SOLDOUTとわかると余計に欲しくなってしまうモノですよねぇ☆
今回はグラニーもオプションでお願いする予定が。。。
人気SHOPの争奪戦はあえなく完敗です・・・次回は暫く先のようだし、しつこいようですが、本当に残念ヽ(≧Д≦)ノ アーン
モモちゃんゆずちゃんの初めて挑戦する柄が楽しみよ~♪(●´∀`●)♪

ムサシママさん、喜んで~♪
早起きしてゲットした一着は、な、な、な~んと
以前ムサシくんが注文した柄だったんですって!
fuuwaさんが教えてくれましたよ~☆
『これでますますラブラブですね』って(笑)
いつかお揃で並んで(いや、くっ付いて)(^◇^;)
是非写真を撮りましょうv-344

モずママさん、コメント欄を勝手に私用で使ってますv-356
どんな柄かな?と出来上がりを私も楽しみに待ってますからネ♪
昨晩は今朝に備えて早めに就寝で(笑)本当に失礼しましたm(_ _)m

モモゆずママはGETしたのね~~♪
私も土曜日まではGETしようと考えてたんだけど、それもこの生地でグラニーもって...でも違うお店でお洋服頼んじゃったから、今回はパスしたわ~
でも 少しなごり惜しかったわ(涙)
またの時に頑張ろうっと(^▽^*)
それにしても、あっという間にSOLDOUTばかりだったわ...すごすぎ♪

パチンコ屋の台取りかのような、皆さんのスピードで
今回はお揃いさんはGET出来ませんでしたか~~(汗汗

迷っている時間が無いほどの大盛況なのですね!!
次回はGET出来るように頑張ってくださいね~~♪(^o^)丿酒酒
早起きな苦手なアー君のママさんにも手伝ってもらうとか~~!?(爆

v-238ムサシママさんへ

やっぱりスタンバイしましたか(笑)
ボタンを押した次の瞬間に
【SOLD OUT】なんて、悲しすぎる~っっっ。
私の場合は、まだ1着残っていたからよかったって事ね…
そうそう【SOLD OUT】の文字を見ると余計欲しくなりますね。
グラニーもいいですよね?ヽ(^o^)丿
私は初注文なのですが、すっごく楽しみなんです。
ゴメンナサイ…(大汗)
ママさんは完敗なの?
私も無理にお揃いを探さなくて次回にすればよかったかな~?
なんだか気合、入れすぎたみたいで…
お揃いがゲットできるまで頑張っちゃったわ…
だから実は、本来なら買わない柄で選んじゃったのよ…
袖の柄ひとつで雰囲気の変わるチュニック♪
どんな風にできあがるのか?
果たしてモモゆずにプリティーが似合うのか?

v-22ミー母さんへ

ドキッ!!!  犯人はミー母さんかもしれませんよ…
私も夏らしいムサシ君のチュニックが欲しかったのですから…
まさか、まさか…
茶色のアロハですか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ???
もしそうだとしたら、ミロン君のツーショットじゃなくて
モモも含めたスリーショットという事に… \(◎o◎)/!
↑で、これが1着しか注文できなかったの…。

で、もう一種類なんですが、それはムサシママさんへのコメント欄に書いたとおりです…
初挑戦。どんなかな?ヽ(^o^)丿

チュニックのオーダーに、365日カレンダー並みの労力を費やすとは
正直、自分でもビックリでしたぁ…
早めの就寝…、これに限りますね…(笑)

v-238はっぴ~ままさんへ

そう、GETしたのよ~ヽ(^o^)丿
いつも新作は選んだ事がなくて…
【欲しい柄の時にはいつも売切れじゃないのよぅ…】
って、fuuwaさんに言ったら
【来るのが遅いのよっ】って言われて(猛爆)
完璧に気合入れたわ!!!
2着お揃いは注文が難しい~…
そうそう、絶対にはっぴさんが選ぶような柄が残っているのが気になって
あれ? 絶対買いそうなんだけどな~って…
今回は注文しないのかな~? なんて思ったわよ…
グラニーが可愛くてねヽ(^o^)丿
本当にfuuwaさん、すごすぎよね?
そんな有名な彼女とお友達なんて、幸せな環境よね~ヽ(^o^)丿♪
あのバッサバッサとサッパリした性格が好きなのよね♪

v-22ちっぷぱぱさんへ

パチンコ屋の台取り(猛爆)
そりゃ~ものすごいスピードですよっ!!!\(◎o◎)/!
第一候補がお揃いGETできず
無理やりに、別にお揃い物も注文したんですよ♪
普通は諦めるのでしょうが、火のついてしまったものはおさまらず…
お揃いGETできるまで頑張ってしまいました(猛爆)

迷う時間もないほどですよっ。本当に…。
そうか、早起き苦手なアーママにお願いすればよかったかしら?
その時間は、完全に沈んでいるはずなので
寝かせておいてあげました(笑)

今回は早朝だったのですね
全開は夜の9時、その時によってカートのオープン時間は違うのですか?
私は早起きだけど、お散歩に行ってるのでこの時間なら無理だわ。
二着目はいつになることやら(涙)
ママさん頑張って一枚はGETしたのですね~お疲れ様でした
モモちゃんの新しいお洋服、どんなのが出来るか楽しみですね~♪

fuuwaさんのお洋服!可愛い~ですよね~。
色々な柄を使っていたりシンプルだったり彼女のデザインはすんばらしい~v-10
モモちゃんのお洋服の完成が楽しみですね~。

私もアップ楽しみにしていま~す。

ども♪

超ハードな中・・ かわいいモモちゃんに癒しを求めて参上(笑)
光太ままありがとう~ 嬉しいわん(///∇//)テレテレ

「バッサバッサとサッパリした性格」 (*≧m≦*)クククク
まさに 男 だね (爆
そう・・可愛いフリフリのお洋服もピンクのお嬢様も大好きなのに・・
こんな見掛けと こんな性格ゆえ・・ 全くもって似合わない・・
せめて 可愛い娘達と 世のコギちゃんたちに fuuwaの大好きなフリフリかわいい系のお洋服を届けられたら・・と
縫い縫い励んでおります(^_^;)

しばらく爆縫いで遊びに来れませんが また遊んでやってね~
こんな大々的に宣伝ありがとう~ヾ(@^(∞)^@)ノ

うわぁ~♪凄い争奪戦だったのですねーっ!
365カレンダーより凄いわね@@;
ふんわりチュニック、本当に可愛いですもんね~(*^^*)
思いがけず手に入ったココたんは幸せ者だわ~☆
モモゆずママのお陰♪
お店、覗かせてもらいました^^
可愛い生地の種類が凄くて目移りしちゃって選ぶのも大変そうですね(^m^)
私も今度は自腹(笑)でお願いしたいわ~♪

v-238こーうぶママさんへ

そう、今回は早朝でした…
オープン時間は、fuuwaさんも悩まれているようで、
色々アンケートとっての事だったと思いますよ…
ママさんも、オープンの時だけは、お散歩の時間をずらせばいいんですよ~っ。

うぶちゃん、写真拝見させてもらいましたよ~♪
私も今度はちゃんと記念写真撮って載せてもらわなくちゃ(笑)
今回は大量生産ならしいので、仕上がりはのんびり待つつもりです♪
って、一番めちゃくちゃ注文うるさいの、私だったりするんですよね~(大汗)

v-22光太ままさんへ

fuuwaさんの洋服、本当に可愛いですよね♪
難しそうな柄を、ちゃ~んとその子のタイプに仕上げてしまうので
魔法つかいさんみたいですよね…。ヨイショッと(笑)
色んなママさんに洋服お願いしていますが、
皆さんの個性が豊かで、注文する側もとっても楽しんでいますよ♪

モモの洋服、細かい打ち合わせはまだなので…
って、本当に私が一番注文うるさいんだろうな~って思ってますが
(光太ままさんは、ご存知よね? 笑)
さてさて、このハスキー顔なモモに、あの柄が合うのか?

v-238fuuwaさんへ

ぬおぉぉぉっ!!! 忙しいのにわざわざ覗いてくれたのね?
モモ、へらへらしてるけど、癒されたかしら?(爆)

バッサバッサとした所、すんごく好きなのよ…。
だって、初対面の時から親戚さんみたいに親しみやすくて…
男っぽいって事じゃなくて~(汗)
頼れる姐御タイプって事よ…。。。

確かに見掛け=チュニック?って気がしないでもないけど(オイオイ)
そのギャップがまた面白くて、
そしてまたそれが、安心感になったりするのよ…
も~う、わかる? 私がベタぼれしてるの…。。。

で、これから60着近い洋服やら、
オプションでグラニーを頼んでいる方も多そうなので
無理せず、ゆっくり作ってくださいな…
で、これって宣伝になってた?
喜んでくれて嬉しいわ♪

v-22ココママさんへ

そうなんですよ\(◎o◎)/! 本当に365日カレンダー並み…。
ココたんに差し上げたチュニックが活躍してくれて
ブログを眺めては、ニタニタして見てますよ♪
ココたんだから、この柄が似合うんだ~♪
お嬢様風って事でお願いしたので、
ココたんが着こなしてくれた事に大感激ですよっ!!!

お店、覗いてみました?
すごい種類が沢山あるでしょ?
私はいつもこの画面と睨めっこ状態で大変なんです(爆)
生地は同じでも、袖の生地一つで
ガラッと雰囲気が変わってしまいますから、
それをいつもfuuwaさんが、上手く組み合わせてくれるんですよね~…。
ココたんのチュニックも、袖がピンクや赤だったりしたら
またイメージが違いますものね…

次回は是非ココママさんの好きな柄で注文してみてくださいね♪

超かわぃぃぃ~

こんばんはー(*^_^*)
モモちゃん可愛いですねぇ♪
それと、洋服もとっても人気があるんですね♪
とっても可愛い。コーギーちゃんの体型を
バッチリ生かしたデザインで、私も萌えぇぇぇ

今度じっくり見せてくださいwうしし

また遊んでくださいね

v-238ピン子の相棒さんへ

ようこそ~♪
モモファンでしたっけ…ヽ(^o^)丿
そう、この洋服は本当にコギの体型を考えたデザインなんですね~。
実は小型犬用もあったはずですよ(^^)v
いや、ピンちゃんは、もっと小さいか…

今度じっくりと見てやってくださいね♪
こちらこそ、是非また遊んでください~♪

初めまして~いつもこっそりと読ませてはいただいておりましたv-356
紋次郎&杏と言う♂♀の2頭飼いをしております
fuuwaさんのチュニックネタを発見したので
今日は勇気を出してコメントさせていただきました
(↑に新しい記事がUPされているのにごめんなさいねv-356

紋母も初めてチュニックをゲットしたのが看板とコラボ企画の時だったかな?
その後新柄が出た時ももう一着買って…
毎回本当に争奪戦ですよね
無事終わってTOPページに戻るとあっと言うまに
SOLD OUTの文字がv-363

今回も凄かったですね!!
わかります~同じお揃い着せたいですもんね~
紋母も悩みに悩んで紋次郎にも初めて今回購入しました
(チュニックのイメージじゃない気がして今まで頼んだことなかったんです)
お互いfuuwaさんがどんな風に作って下さるか楽しみですねv-266

v-22紋母さんへ

ようこそ♪初めまして~♪
こんなブログですが、見ていてくださいましたかっ\(◎o◎)/!
ありがとうございます♪
紋母さんのお名前は、あちらこちらと有名で…ww
コメントいただけるなんて、大感激です♪

fuuwaさんのチュニック争奪戦経験者ですね?(笑)
fuuwaさん本人に、
【欲しいものがあるなら早く来い】って言われて(爆)
いつもなら寝ているこの時間、かなり気合をいれました(猛爆)

本当にあっという間のSOLD OUT!!!
念のためにと、似合わないかもしれないけれども
柄が気に入っていたので色違いをと思っても
どれもこれも1着しか残ってなくて…

やっぱり着せるならお揃いですよね~?
どうやら第一候補はミー母さんに1着GETされたようです(笑)

悩みに悩む気持ちもよくわかりますよ!!!
とにかく可愛いんですよね。チュニックの作り&柄が…
これが我が子に???
って不安はかなりあるんですよ。実は…
でもでも、以前、我が家のお笑い系モモの方に
お友達が購入したチュニックが大きすぎたという理由で頂いた事があって、
お友達の趣味ですし、【こ~んな可愛いのをモモが?】と
腰を抜かしたものですが
意外にもこれが似合ってしまい、感動の嵐を起こしたのですよ\(◎o◎)/!

洋服嫌いなモモも、これは嫌がらずに着せてくれたのと
ずっと着ていても楽なんでしょうか?
くつろぎたい時にはジャマで、自分で脱ごうとする服なんですが、
このチュニックだけは、そのままパジャマのように着ていたんです。

あぁ、長くなってごめんなさいね。(チュニック熱が… 笑)

お友達コギちゃんも
【これは、ワンコのために作られた洋服だね♪】
と、知らないワンコの飼い主さんに褒められたそうです…

できあがり、本当に楽しみですよね?
あちこちで評判なのには、やっぱりちゃんとした理由があるんですよね♪

紋次郎君&杏ちゃん♪ の多頭飼いさんですね?
後ほどゆ~っくりとお邪魔しに行かせてもらいますね♪
また宜しくお願いします~♪