• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ゼブラで遊んだよ♪

Category : 未分類
20080423_01.jpg

4月20日(日曜日)

お友達と沢山遊んできましたよ~♪
 
 
20080423_02.jpg

ゼブラです♪
今回は入り口側の、芝生でない方のランで遊びました♪
芝は、夏にならないと綺麗にならないかしら~?

20080423_03.jpg

ミロン君とモモ♪

ミロン君、前回はモモゆずにメチャメチャにされちゃったけど(-_-;)
今回はどうかな~?

20080423_04.jpg

マリンちゃん♪

当日組みだったので心配してましたが
無事に来てくれてありがとう♪
マリンちゃんが来てくれないと
モモが走ってくれないので~ (TT_TT)

20080423_05.jpg

fuuwaさんちの花美ちゃん♪

fuuwaさんも新作オープンの前日にこうしてお付き合いいただき、
ありがとうございましたぁ♪

いつもなら、早めに帰宅されるfuuwaさんですが、
この日は大夫長い時間、一緒にいてくれました♪
お仕事忙しくなるから、遊び納めだったのでしょうね…

20080423_06.jpg

わさびちゃん♪

花美ちゃんを迎えて、とってもお姉ちゃんになりましたね♪
元気いっぱいな、わちゃちゃんに
何度も突き飛ばされたワタシでした(笑)

花美ちゃんが、まだ家に迎えられてなかった頃は
ランでは石のように固まっていたのにねぇ…

モモゆずと対等に走りあい、じゃれあい
元気一杯で、すごく嬉しかったです♪

20080423_07.jpg

まろんちゃん♪

綺麗でしょぅ?
またまた、もびさんお手製の洋服で
女の子らしさ炸裂でしたねヽ(^o^)丿
風が吹いて、ぴら~んとめくれちゃうスカートで
ドキドキしちゃいましたが…(≧_≦)

20080423_08.jpg

ムサシ君♪

女の子ばっかりで、どうしようか~?
どうする? どの子がお気に入りかしら?ヽ(^o^)丿

20080423_09.jpg

やっぱりムサシ君はミロン君が大好きで~
花美ちゃんと一緒に遊んでいたよねヽ(^o^)丿

20080423_10.jpg

必ずジャマに入るゆず!!!
めずらしいです。ここにはモモがいませんよ???
ミロン君をモモと間違えたのかな?(爆)

20080423_11.jpg

そんな、ワンギャン楽しい声の響く中
ゼブラにも八重桜が咲いていましたヽ(^o^)丿
自然を満喫ですね♪

20080423_12.jpg

これもめずらしいショットで…
ミロン君とゆず♪

ミロン君は誰にでも遊んでって誘っていましたが、
ゆずが自分の方から遊びに誘うのは珍しいんですよ。
いつもモモがいる所に割り込む
それか、モモを監視する。
パパかモモ姉に抱っこされている
の、どれかでしたから~

あ、あとどこかでペロカジしているか~ ですね (^。^;)

20080423_13.jpg

お兄さん、お姐さんに囲まれるミロン君(笑)
何をお話しているのかな~?

20080423_14.jpg

途中黒柴の女の子がっ\(◎o◎)/!!!!

実はモモは柴の女の子とは、めちゃくちゃ相性が悪くて
ドッキドキでしたが~
黒柴ちゃんの飼い主さんが
【大丈夫、大丈夫♪ この子はすごく元気だから】って…

でもでも、コギは皆で追いかける犬種…Σ( ̄Д ̄lll)
ビックリしないかしら? と思っていましたが、
飼い主さんたら、ず~っと笑いっぱなしで楽しんでおられました…
(;´∀`)ホッ…

20080423_15.jpg

仲良く遊べたねヽ(^o^)丿

20080423_16.jpg

お昼ごろにマーブル君が到着♪
軽井沢以来だね…

20080423_17.jpg

ミロン君、一生懸命モモを誘うんです。
短いお手手で
ていっ ていっ って…(爆)

手の攻撃、モモは毎日のようにゆずに食らっているので
全然嫌がらなかったし
逆に、そんな遊びなら、こうやるのよ♪
って教えてあげられたかな?

20080423_18.jpg

(●´艸`) ムフフ…
まるで鏡をみているかのよう…
ミロン君、似てますね~。モモに…
お耳が黒いのがモモだね~。
ミロン君も、富士額が濃くなってきてくれると嬉しいな~。

20080423_19.jpg

マリンちゃんちの不思議なボールで遊びに夢中♪
ペチャンと潰れてディスクの形になるボール。
ディスク大好きモモは、喜んで取りにいくものの
咥えている間に【ボンッ】って膨らんでボールになるんです(笑)

最初は、ちゃんとできていたのにね。
口から離れて、転がった所を取ろうとした時に
【ボンッ】って膨らんで、ボールが地面からピョコッと跳ねたのよね…
それにビックリしちゃったみたいで…( ̄w ̄)ぷ

そうしたら、もう二度と遊べなくなっちゃったっけ…( ̄∇ ̄;)

結構繊細なのよ。モモ…。

20080423_20.jpg

マーブル君ちが持って来てくれた
パンダのカチューシャを盗んで逃走するし…(^^ゞ

壊されたら大変っと、他の飼い主さんも一緒になって追いかけるものだから
さらに調子にのるモモ…( ̄∇ ̄;)

これはね、マーブルママさんの妹さんが
是非モモちゃんに被ってもらって~♪ との要望なのよ?
応えてあげなくちゃ~…???

しかし、モモが簡単に被らせる訳がなく…

20080423_21.jpg

仕方なく、固まるゆずから簡単に撮影開始です(爆)

20080423_22.jpg

どう? モモパンダのできあがり~

~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

20080423_23.jpg

ミロン君に挑戦するものの…







20080423_24.jpg

ミロン君が一番似合っていたりして~(笑)
モモ、負けたね~…。

皆さん交互に写真を撮られていましたよ♪

こうやって写真ばかり撮っているとね…



20080423_25.jpg

モモがうるさいね~…

あたしのよっ!!! 返してよっ!!!
って顔ですかね… (-_-;)

20080423_26.jpg

たくさん走った♪ たくさん遊んだ♪ たくさん笑った♪
大満足な日曜日でした~ヽ(^o^)丿

一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました♪
 
関連記事
Posted by モずママ on 23.2008   26 comments   0 trackback

モモ母さんとミロン坊ちゃまのパンダ日記。
ですね~。
本当によく似ているなぁ。
かわいい♪
固まりゆずちゃんもね。
毎回、たくさんのコギちゃんに和みます。
2008.04.23 05:49 | URL | おこりんぼ母ちゃん #- [edit]
ま~!!花美ちゃん。皆と仲良く遊べる様になったのですね~。先輩コギ姉さんがついているから安心して遊べたのかな?

お洋服着てくれてありがとうございます。
皆 可愛い~~~~~~~♪ 
2008.04.23 08:53 | URL | 光太まま #RBgdhCQI [edit]
モモちゃん、あの膨らむボールを持ってくるところが
とってもかわいかったわ~!
黒柴ちゃんとも上手に遊んでいましたね~。
まろんも黒柴だめだから大丈夫かなと思ったけど
いっぱい走ってくれる子でよかったね。

で、モモパンダ・・・おもしろすぎ。
普通にしてるときれいな顔のモモちゃんなのに
何かかぶると一気にお笑い系になるのはなぜ?
ミロンちゃんはその耳でも似合ってるわ。
かわいいかも~!
2008.04.23 09:19 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
ママさんいつもありがとうm(_ _)m
ワチャちゃん花美ちゃんはスペシャルゲストさんだったのね☆
会いたい会いたいと思いながら、暫く会えずにいたので、めっちゃ嬉しいサプライズでしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ
人懐っこいワチャちゃんと遊び上手な花美ちゃん、お揃いのチュニックも素敵でしたね♡
パパさん?笑顔のムサシくんをありがとうございます♪
鏡を見ているかのような写真、こういう撮り方もあるんですね~さすが大砲を抱えたパパさんですね(*^ー゚)b
願ってもないハーレム状態なのに・・・ムサシくんったらミロンくんをストーキングヾ(;´▽`A``
ミロンくんにメロメロで~ミー母さん曰く『まるで磁石のように吸い付けられ、コバンザメのよう』でしたヾ(≧∇≦)ゞ
ミロンくんが留守の間はマリンちゃんにロックオンでしたけどね☆
ゆずちゃんの感度の良さ?察知能力?は見事ですよね~感心感心d(´▽`)b
モモちゃんは柴の女のコが苦手?!うちもよ~柴の男のコとは全くダメダメです(汗
でも、このコとは仲よく遊んでましたねぇ♪まだ幼いとわかったのかしら?微笑ましかったです♪
ミロンくんはパピー特有の手手が出る可愛い遊び方で、やさしくお相手するモモちゃんはお姉ちゃんぶりを発揮でしたね(*・∀-)☆
繊細モモちゃん、二度と遊べなくなっちゃって・・・音の出るおもちゃで二度と遊べなくなってしまったムサシくんと同じだわ(☆▽☆)
モモパンダもゆずパンダも可愛かったですね~♪
妙に違和感のないモモパンダに軍配があがったかしら?(*´pq`)クスッ
ミロンくんもマリンちゃんも可愛かったわ~♪
まろんちゃんもお友達と爆走!めっちゃ速いのにビックリ!
毎度のことながら、もびさんお手製のお洋服も素敵で~その才能が羨ましい限りです☆
過去三度とも何となくスルーだったマーブルくんとも最後に絡むことができて嬉しかったですよ(*^-^*)
ホント☆たくさん笑った楽しい一日をありがとうございました♪♪
2008.04.23 10:53 | URL | ムサシママ #2TPmiNn. [edit]
毎度コギ祭りのゼブラね(^^)
みんな楽しそう♪
芝生のほうのランは今はまだ芝生が生え揃ってないのかしら?
黒柴ちゃんもいい笑顔だね!
柴が苦手な子って多いけど、やっぱり相性ってあるよね(^^;)
2008.04.23 14:44 | URL | へんP~ #- [edit]
アザラシ、レッサーパンダの次はパンダでしたか~(爆) お似合いですわよ~ この調子でどんどん変化してほしいわね(笑)

それにしてもミロンくんとモモちゃんの区別がつかなくて困りますね(^-^; まあどっちもかわいい♪ということで!
今回もいっぱいいっぱい遊べてよかったね~
2008.04.23 16:53 | URL | yummyyummy #- [edit]
皆さんとても楽しそうです。
こうして大勢のコギちゃんと遊べて良いですねぇ~
モモパンダもなかなか良かったですが、「ども♪ ミロンで~す」もなかなか可愛くて良いですね。
やはり仔犬の特権か?v-410

そして黒柴ちゃん、コギ軍団と仲良く遊べたなんて素晴らしい。
私の知ってる柴ちゃんはなかなか難しいデス。
2008.04.23 16:56 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
ギャー!おっさんのようなミロンパンダがぁ~v-356
ミロンってたまにこんな風に爺くさい顔をするのよv-407
でもやっぱり我が家のモモパンダの方が笑えたなv-357(爆!)
ってこんな風にお笑い顔を載せ合うってどうなのよッ(笑)

笑い声がアチコチで聞こえて幸せなひと時でしたね♪
この先、最低でも月一は遊びに行けるようにと思っていますv-286
おんぶに抱っこ、勝手ばかり言いまっくってますが(汗)どうかよろしくお付き合い下さいね☆
今年の目標はまずトリオ・ザ・アロハかな?(笑)
あ、撮影は是非ともパパさんで~v-426
2008.04.23 22:44 | URL | ミー母 #- [edit]
八重桜も咲いてるし、大きな木も沢山あって
自然タップリのゼブラさんはパラダイスですね~~♪(^o^)丿酒酒

被り物の撮影会では・・・やっぱりゆずちゃんはガチガチに固まってて笑えますね!!(爆
モモちゃんはお耳を隠してもらって、パンダちゃんの成功でしたね!(^_^)v

沢山お友達と遊んで楽しかったモモ&ゆずちゃんは
帰りの車ではもう爆睡だったことでしょうねっ♪
2008.04.23 22:46 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ

パンダ日記…(猛爆)
ミロン君とモモ、似ていますでしょ?
我が家のモモ、あとから顔が黒くなってきたんですよ。
ミロン君もうっすらと黒いスジが出てきているので、
これが綺麗になくなって茶色のお顔になるのか?
モモのようにハスキーになるのか?
あちらのママさんと、それは楽しみにしているのですよ♪
固まるゆずも面白いでしょ?
これからポカポカと暖かくなる時期。
我が家の近くには走らせる場所がないので、ドッグランは頻繁に利用するんですよ♪
2008.04.24 23:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22光太ままさんへ

花美ちゃんは最初からよく遊んでくれてました♪
お姉ちゃんのわさびちゃんの方が、ランで嫌な事を沢山経験してきていたので
なかなか上手に遊べる事ができなかったんですよ…。
初対面の時も、それは石のように固まってて…

モモも1人の時は、全然遊べない子だったので、
お互い妹を迎えてから、上の子が変わるよね~って話で
いつも盛り上がるんですよ…。

って、多頭飼いの光太ままさんは、よくご存知ですよね?

洋服♪ ちゃんと着てますよ~♪
天使の洋服はやっぱりお気に入り♪
でもね、実は破けちゃったの… どうしよう…
2008.04.24 23:12 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238もびさんへ

日曜日はありがとう~♪
その前の週の予定が延期になってよかったね(笑)
あの膨らむボールを持ってくるところ、可愛かったでしょ?
私がディスクでモモと楽しんでいる意味がわかったと思うんだな~。
ディクスでダイエットもそうなんだけど
あのヨチヨチが面白くって目が離せなくってねぇ…(猛爆)

黒柴ちゃんが入ってきた時には本当にビックリして…
ここ、コギしかいないけど、
それでも来る? 入ってくる?って感じで…(苦笑)
案の定ターゲットになって追いかけられていたけど
それを苦に思わないで逃げ回って遊んでくれたのが嬉しかったし
助かった…←こっちが本音…。

モモパンダ、大笑いだよね?
ゆずは、何をどうやっても同じような表情なんだけど、
どうしてもモモが色んな表情するから面白くて~…
もびさんも沢山楽しんでくれたみたいでよかったわ♪

ミロン君が一番しっくりしているんだけどね~(笑)

まろんちゃんは、もうゼブラ~ズに昇格よ(笑)
また遊んでね~♪
2008.04.24 23:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ムサシママさんへ

こちらこそありがとうございますっ♪
パパさんの都合がついて、本当によかったです♪
仕事疲れのパパさんの癒しになりましたでしょうか~???

fuuwa家とミロン家はお会いしていないはず…
そして、ミロン君用にこの間チュニックを購入した話も聞いていたし
今回のゲストに勝手に決め込んでしまったんです~…。
忙しい中なのに、fuuwaさんも時間を割いてくれて感謝感激♪

大砲を抱えたパパ…(猛爆)
実はその写真も載せようかと思っていたんだけど
とにかく載せたい写真がたくさんありすぎて悩んで悩んではずしてしまったの…
大砲を抱えたために、近くの写真がとれなかったりする苦労もあるみたいで…
だからパンダのあたりは、モモ姉のコンデジなのよね…(笑)

ミロン君のいない間のムサシ君の行動にも意外で…
マリンちゃんとラブラブ♪ でしたものね~ヽ(^o^)丿
意外な我が子の一面が、また見れちゃいましたね♪
で、やはりムサシ君も柴犬はダメですか~?
こうしてコメント読んでいると、コギと柴って相性が合わないのかしら?
この時には本当にビックリしてドキドキしてましたが
相手の柴ちゃんが、かなりの遊び上手で助かりました~(汗)

パピ手手で誘うミロン君に、モモが優しかったですか?
いやいや~、前回はメロメロにモモゆず2人がかりで攻撃してましたから…(大汗)
でも、そこまで遊んだからか、お互いに何かわかりあえての遊びのような感じがしました♪
繊細なモモ…、意外でしょ?
そんな所もムサシ君に似ているんですね~?(笑)
私は、ムサシ君が家族でお出掛けの時に、いつも伏せてる写真だったり
日陰をもとめて縁石の石の冷たさを感じたり…って所が
モモだわ~って見ていたんですよ~
(あぁ、そちらに書くべきコメントをここに書いてしまったわ…)

モモゆずパンダ…
モモパンダに違和感がないのが大ウケでしたね(笑)
まろんちゃんもかなりゼブラに慣れて来て、本当に私も嬉しいんですよ♪
マリンちゃんとタイプが似ていてね…。
こうやって、お友達の輪が増えていくのが嬉しいですね♪
マーブル君とも大丈夫だったようなので、それも安心しました♪
今度はプロレス教えてもらってね(^^)v
モモはランではプロレス教えてあげられないから~…(汗)

本当に楽しかったし、沢山笑った1日でしたね♪
またご一緒してくださいね~♪
2008.04.24 23:32 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238へんP~さんへ

そうね~、またゼブラ三昧な日々かも~?
(お金が続けばね… 汗)
この日は、ミロン君が週末に去勢手術の予定だったから
その前に沢山遊ばせてあげたいの~♪
ってことで集まったのよ…

ゼブラの芝生は夏が一番綺麗かな~?
柴が苦手な子が多いのにびっくりしたわ\(◎o◎)/!
コギと柴は相性悪いのかしら?
シュシュちゃんもそう?
2008.04.24 23:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22yummyyummy さんへ

いや~、パンダの予定ではなかったのよ。実は…
ま、この先々色々変化していくので~ 楽しみにしていてね。
変化を続けて、何に進化するのか???(猛爆)

ミロン君とモモ、やっぱり似てます?
私も写真整理している時に、顔しか出てない写真があって
あれ? こんな所にモモがいる?
って思って次の写真を見たら、洋服が違うから…

モモのように、お顔の黒が濃くなったら、もっと似てくるかな~?
薄くなって、単なる茶色だけの顔になるかも…
まだまだわからないんですって…
目尻の黒のラインも出てきてくれるといいんだけどな~…

沢山遊びましたよ~♪
この勢いで、ダイエット効果が出てくれるといいんだけど…
え? 私? そうね………
2008.04.24 23:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238りりやんママさんへ

またゼブラの季節になってきました♪
確かに皆さんが羨ましがられるほど、沢山のコギちゃんに囲まれて
贅沢な環境で遊んでいます…

モモパンダも、ま、いつもこんな感じ~♪ですが
ミロンパンダも可愛いですよね?
こちらの方がしっくりと馴染んで私は好きなんですが~(笑)

やはり柴犬さんは難しいですか?
コギ軍団を味わったのは、多分柴の飼い主さんも初めてなのだと思うんですが
本当に何事もなく済んでよかったと
ホッとしている所なんです。

実は自作自演の柴ちゃんも他にいたりしますので~
そうすると、何もしてなくても追いかけ回したコギの方が
悪者になる事は多々あったりします…
難しいですよね。ランでは特にね…。

でも、この日は特別貸切予約をしなくても
ランが増えたお陰で、一面私たちで貸切になった形でした♪
ほかの犬種さんに気を遣わないでいられるのが楽なんですよね…。

毎度楽しく載せていますが ←って、本当に楽しい♪ のですが
心のどこかには、何かあったらどうしよう?
という不安は抱いていますよね…(本音…)
でもでも、そんな事も忘れるぐらいにこの日は楽しく過ごせました♪
楽しかったから、またゼブラに行きたい♪
そう、だからゼブラさんは人気があるのでしょうね~…
2008.04.24 23:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ミー母さんへ

え? ミロンパンダはおっさんのよう?
そうですか~??? 爺くさい?
そんな事ないでしょう?
やっぱりミー母さんの撮られたモモパンダには負けたかな?(爆)
お笑い顔を載せあうほど楽しかったって事で…(大笑)

本当に笑い声があちこちで幸せでしたよね♪
我が子が楽しく遊んでいる姿が一番嬉しいことですものね♪
あひゃひゃ… 月一ですね? かしこまりました~…。
私と予定たてると、いつも曇りになってしまいますが
ご勘弁を~…(猛爆)

お? トリオ・ザ・アロハですね?
パパにお願いしておきます~♪
スリーショットにするためには、まずモモたちを疲れさせなくては…(笑)

では、また次回に~♪
2008.04.24 23:56 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ちっぷぱぱさんへ

そうなんです。ゼブラは芝生で有名なんですが、
この時期、芝生はまだなので~
でもでも木々が沢山あって、まさか八重桜さんにお会いするとは
私も思っていなかったんですよ\(◎o◎)/!

都会から来られている方は、避暑地のような感覚に陥るようですね♪
早く夏になって、芝生が綺麗になって…
そして、朝の新鮮な空気をすいなから、モーニングを食べたいです(笑)

被り物の撮影会。
アー君のようにモデルさんではないので
飼い主がおさえていないと撮れませんでしたが…
ま、ゆずは勝手に固まってくれているのでラクチンでした~♪(爆)

モモの耳だしバージョンもあるんですけどね…
耳のない方が自然だったので、こちらの写真を載せてみました…
パパさんは大砲レンズだったために、かなり遠くからの撮影だったので
一番近距離にいたモモ姉のコンデジさんに活躍してもらいましたよ♪

で、こんなにはしゃいだモモゆずは~?
仰るとおり、もちろん爆睡でしたよ(^^)v
2008.04.25 00:02 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
わぁ~みんな元気いっぱいの笑顔でかわいい~~~(^^)
モモちゃんとゆずちゃんもお友達とたくさん遊べてよかったね♪
モモパンダ、最高ですよ!!
すんごくかわいい!!
ミロンくんもぬいぐるみちゃんみたい!!
コギさんは基本何でも似合っちゃいますね(^^)
2008.04.25 00:54 | URL | あっこ #R5Hl6NJ2 [edit]
v-22あっこさんへ

みんな可愛いでしょう?
モモゆずも、久々で嬉しくって仕方がないようで~♪
大興奮して遊んできました♪
ずっこけ写真は、まだ撮れませんが(爆)
モモパンダも面白いでしょ(^^)v
ミロン君も本当にぬいぐるみみたいで可愛いんですよ♪
確かにコギは、何でも似合ってしまいますね~(笑)
って、どんな犬種の飼い主さんも、そう思っているのよね。きっと♪
2008.04.25 02:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
やっと落ち着いて来れましたっ☆
まとめ読みですぅスンマセン(汗)
一気にダーっと拝見しましたよぉ(*^。^*)
fuuwaさんのチュニックそんなに朝からすでにsold outだったのですねーー!
仕事が終わってからのんびり見てちゃ無いはずですね(汗)
洋服届くの楽しみですねー♪
どれも可愛いからステキな仕上がりになるでしょうね~。

いつもいつも楽しいお誘いありがとうございますぅ♪
自称晴れ女のワタシだったんですけど最近はワタシも雨女なんじゃないかなぁって思ってますマス。。。(・・;)
でもお天気もってよかったですね~!(^^)!
毎回モモゆずちゃんのお友達、どのコが一緒に遊んでくれるのかなぁ~って楽しみなんですよ^^♪

みんな本当に可愛くって、うわぁーん、書きたい事はたっくさんあるんですけど長くなっちゃうので(汗汗)

モモちゃんあのボール嫌いになっちゃったかなぁ。。。
ごめんねぇ、怖がらせちゃってe-330
今度は違うボールとディスクで遊びましょうね~♪♪
パンダカチューシャ可愛かったですよね(*^。^*)
いつも戻ってくる時はヨチヨチのモモちゃんだけどカチューシャもって逃げるスピードは速くて可笑しかったです(爆)
完全に楽しんでましたもんね~。。
モモちゃんもミロン君もパンダ姿可愛かったぁ~e-328
ワタシ的にはゆずちゃんのパンダ姿好きだったんですけどね~♪
2008.04.25 10:58 | URL | さやマリンまま #- [edit]
いや~~笑わしてもらいました 
パンダのカチューシャ
お見事
それにしても 沢山のコーギーちゃんたち
写真で見ると見分けが付かなくて 洋服の色で違いが分かる感じだけど ご主人はうちの子が一番!!でしょうね
是非 ナマのコギちゃんに会いに行きたいですね
2008.04.26 22:12 | URL | ラッキーママ #- [edit]
遅くなってしまいましたが、先日はありがとうございました。
皆さんより遅く登場した我が家でしたが、
思いっきり走って、わさびちゃんとプロレスしてもらって
大満足のようでした。

パンダ耳、みなさんに楽しんでもらってよかったです♪
早速、妹に写真を見せたら大喜びでした。
ゆずちゃん、その前まであんな元気に走っていたのに
カチンコチンに固まって可笑しかったです。
ももちゃんも、ミロン君もよく似合っていましたね。
なんと言っても、カチューシャくわえて逃走するモモちゃん、
あんなに素早いモモちゃんはじめて見ましたよ~

沢山笑って楽しい一日でした。どうもありがとうございました。
2008.04.28 09:48 | URL | piyo #R63KSl6. [edit]
v-238さやマリンままさんへ

一気に読んでくれましたかっ\(◎o◎)/!
私はままのブログのカモさんに癒されっぱなしだったわよ(^^)v
fuuwaさんのチュニック争奪戦は、かなり大変だったわ。
仕事が終わってからでは無理無理っ!!!
いつもならまだ寝ている時間に頑張ったのよぅ…。

で、ままさんは晴れ女だったの?
きっと私がいつもそばにいるから、曇りになっちゃうのかもよ。
ままさんには悪いけど、
今度から出かける時にはご一緒してもらって、
雨降りから逃れたいわ~(笑)

お友達は最近は定着してきたかな???

書きたいことが沢山あるって、わかるわよ~ヽ(^o^)丿
興奮しちゃうと、バシバシ勝手にキーボード打っちゃうよね(猛爆)
私もマリン家にコメント入れると、すっっっっごく長くて…
そしてかなり恥ずかしい思いを… (^^ゞ

モモ、あのボールどうだろうね。
最初は咥えている最中に膨らんでも大丈夫だったのにね。
運ぶのに夢中だったのかな?
で、地面に落ちている時にボコッって動いたから
ビックリしたんだよね~… 面白い…
でも、あれ面白いからまた今度もってきてねヽ(^o^)丿
パンダカチューシャを持って逃走のモモ。
逃げるのは速いのよ。
あぁ、今度からあ~やって遊んであげれば
もっとダイエットになるかな? な~んて(猛爆)
追いかける私もダイエットになるしね(爆 爆)

ゆずパンダ♪ 私も大好きよ~♪
可愛くのせてくれてありがとうね♪
まま? 我が家の分までブログアップしてくれたみたいだったし…
お疲れ様~。
しばらく休憩ね~(*^^)v
2008.04.28 13:19 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ラッキーママさんへ

笑ってくれましたかぁ?
パンダカチューシャ、皆面白い事が大好きでヽ(^o^)丿
モモゆずがいなかったら、
こんなに楽しいお友達にも出会えなかったしね。
大切なお友達ですヽ(^o^)丿
沢山のコギちゃんは圧巻ですよ~っ。
一度味わってしまったら、皆さん夢中になっちゃって…
ワンコに洋服? なんて思っていた私だけど
やっぱり集まる時に、すぐに我が子がわかるようにね。
誰でもやっぱり、うちの子が一番!!! ですよね~♪
今度機会があったら、是非ご一緒しましょうっ!!!
すぐに集まる仲間たちですから~ヽ(^o^)丿
色んな年齢層で集まってますよ♪
是非是非、友達感覚でいらして~♪
2008.04.28 13:20 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238piyo さんへ

こちらこそ~、パパさんが忙しいのに
いつもお付き合いいただき、ありがとうございます♪
我が家のランチタイムに時間がかかって…
かなり迷惑かけたわ~と思っていたら、
ちゃ~んとわさびちゃんが、お相手をしてくれていたのね?
わさびちゃんは、ちょっと前までは石のように動かない子だったのよ。
妹の花美ちゃんを迎えてから、かなり活発な女の子に成長して~♪

パンダ耳♪ 話題提供ありがとうございます♪
本当に皆さん楽しめて、
で、妹さん喜んでくれましたか?

ゆず、あっという間に固まって、ラクチンな撮影だったでしょ?(笑)
モモもミロン君もパンダが似合って(猛爆)
体が丸いから、違和感ないのかな?(爆 爆)
カチューシャ咥えて逃げるモモに、今回は皆爆笑したのかな?
しっかし、あれは速かったよね~え?
ディスク遊びより、あ~いう遊びの方がダイエットになりそうだわ(笑)
あ、追いかける私もね…。

本当に沢山笑って、楽しかったですよね~♪
また是非ご一緒してくださいね~♪
2008.04.28 13:26 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/301-e8e98498

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

