• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

葛西臨海公園へ♪

Category : 未分類
葛西

とっても爽やかな日曜日♪
こ~んな日はやっぱり

葛西
余裕で着くと思ったら大間違い!!!

葛西
こんな時のためのおやつ♪
名前につられて買ったのかな(爆)

葛西
ごめんよ~っ。
お願いだから眠ってて~。
(ちなみにゆずは座席の下の方でZZZZZ)

この間の稲毛には1時間ぐらいで余裕だったのに、
今日は車に乗ること3時間!!!

2時間も遅刻する我が家を迎えてくれたのは
ロッタちゃん♪

葛西
待って! あたちおめかしして来たのよ♪

葛西
最初っからとばしすぎ~(笑)
ロッタ気合が入ってるねぇ。

葛西
ついにやってしまったか(笑)
あら?モモはどこ?

葛西
はい、相変わらずマイペースで(^_^;)

葛西
オシャレな洋服も当然こうなる始末(爆)

そう、オシャレをしてきた理由は…
今日のメインはモモ姉だったから(笑)
今年の夏休みはドッグラン漬けのモモ姉(-_-;)
可哀相なモモ姉の気分転換にと思って
こんな事になるとは思わずオシャレを。。。
だって、いつも着てく所がないんだもの。。。

葛西
ここへ来たからにはやっぱりコレね♪

葛西
喜んでいるのはママ!!?

葛西
上から見たロッタたち。。。
ロッタ、黒くてわかりにくいかな~(-_-;)
観覧車、待ち時間15分+乗ってる時間15分位
ロッタ家の皆さん、待たせてしまってごめんなさい(汗)
あっ、もちろんパパもね。

葛西
上から見るとこんな感じ♪
う~ん、気持ちいいな~と思ってると…

葛西
意外にも\(◎o◎)/!
モモ姉、怖かったらしい(-_-;)
この日は風が強くて、
観覧車が途中で止まったりしたから余計に(-_-;)

じゃあ、気を取り直してココに行ってみよう♪


ここではモモゆずを預かっててくれると
makiさんから優しい言葉が♪♪
家族3人で、ながめて来ました。
またまた40分近くロッタ家を待たせてしまった我が家(-_-;)


さあ、ワンコの話に戻りましょうね。

葛西
タライのように遊ぶモモ
しょっぱくないのかな~。。。
あとでお腹こわしても知らないよ~。。。

葛西
波がなかったから大丈夫だったみたい♪
実はプールと海で水が少し嫌いになりかけてたモモ。
用は、泳ぎじゃなければ大丈夫なのね???

葛西
モモが気になるロッタさん。

葛西
モモっ!! あんたも何を言ったの\(◎o◎)/!
ロッタ、怖がってるじゃん!!!

葛西
でも結局は皆で仲良く砂遊び♪

葛西
砂遊び、ロッタさんには敵わなかったようです♪


ロッタ家のお陰で、モモ姉もいい思い出ができました。
だけど、えらい時間の数々を待たせてしまって、
ごめんなさい(-_-;)
makiさんのニコニコ笑顔に甘えまくりの私でした(-_-;)
ロッタ父さんも、モモ姉のために色々とありがとうございました♪
関連記事
Posted by モずママ on 09.2006   20 comments   1 trackback

一番♪
葛西臨海公園でロッタちゃんと遊んで来たのね♪
休日のあっち方面に行くのは混んでるよね~~~嫌ってぐらい...エライぱぱさん☆
うちのパパは休日に葛西臨海公園なんぞ行ってくれません 泣 (ほんと混み混みが嫌いなので...)
でも モモ姉もモモちゃんもゆずちゃんもロッタちゃんも楽しそう♪ モモちゃんはお腹こわさなかったかしら...海水飲んで。。

バトルする前にお洋服脱がなくちゃ...(^^;
2006.10.09 08:00 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
おはようございま~すi-1
昨日は本当にイイ天気でよかったですね♪
我が家も公園で遊んできたので、暑かった&日焼けでヒリヒリです(笑)
観覧車&水族館行ったのですね♪
水族館→普段スーパーで売ってるような魚が泳いでいたでしょ?マグロとか、アジとか、サンマもいたっけ?(笑)
生きているアジとかを見ると、ミョーに感動します。
渋滞の車内のモモちゃん、トボトボ歩いてるモモちゃんのお尻がたまらなくかわいいですe-266
でも、3人とも楽しかったみたいで、良い笑顔ですね♪

こんど、ぜひルゥニィとも遊んでください♪
2006.10.09 08:25 | URL | ルゥニィ☆ママ #mQop/nM. [edit]
天気がいいと海も気持ちいいですね。
うちも行きたいよ~、海に・・・
そしてちょっと黄昏れたいですv-388

やっぱり強風だと観覧車止まってしまうのね。
きっとはちぷーも観覧車乗ったらモモ姉と一緒で
怖がっていたと思います。
2006.10.09 10:28 | URL | はちぷー #no8j9Kzg [edit]
お疲れさま~♪
相変わらず写真がキレイで羨ましいわ・・。
同じトコに行ったはずなのに、我が家の写真はドレも
イマイチです、うわぁぁ~ん(涙)

観覧車からの景色、奇麗だわ♪
高所恐怖症のアタシは1億積まれても乗らないけどね!
モモ姉よりママが楽しそうなのが笑えるわ。
ホント、姉妹のような親子で羨ましいデス。

しかし3匹は相変わらず汚ねぇ・・(涙)
前回よりも遊び方が激しくなってたわね。
モモまで巻き込んでたし。
オシャレしたモモゆず、可愛かったよん♪
うちにはモモのワンピ姿の写真はナイけどね(笑)
だってすぐ脱いじゃったんだも~ん♪

また遊びましょうね!
2006.10.09 11:18 | URL | maki #- [edit]
いいところへ行ったのね~!我が家も行ってみたい場所です。でも渋滞は大変でしたね。
混むんだよね~、あっち方面。

おしゃれして行ったのに服がどろどろで洗濯物が増えましたね~。まあ、すぐ乾きそうな天気ですが。

モモちゃんを怖がってるロッタちゃんの顔が最高~!
マイペースで遊ぶモモちゃんはお・お・も・のね!
このお3人が集まるといつも穴掘るんだね(笑
2006.10.09 12:16 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
こんにちは~ 遊びに来ました。
秋の三連休、今日は特にいいお天気なのに家の中でくすぶってます^^;
モモゆずちゃんが行かれたこちら、関西人の私にはどこら辺か想像も出来ないけど、海辺で遊んだり広そうな広場があったりで一日楽しめそうな場所ですね~
まるはこの夏初めて川で泳がせたのがあかんかったのか、水を怖がるようになってしまいました。
モモゆずちゃんの水辺で楽しそうに遊んでる姿がうらやましい~
2006.10.09 15:45 | URL | みっち #AcMhDJQE [edit]
お天気も良くて、素敵な休日を過ごしたのですね。
いいなぁ~
こちらは雨、雨、強風・・・

りりやん達は出られなかったけれど。モモちゃん達のおかげで、旅行した気分を味わえました~
有り難う♪♪
写真も綺麗♪景色ステキ♪ワン達も楽しそう♪
最後の写真は3ワン達笑顔で楽しそうだわ~
今日はゆっくりお休みですね。
2006.10.09 16:24 | URL | りりやんママ #57/sxb6I [edit]
葛西臨海公園…一度行ってみたいところです。
京葉線の車内からいつも指をくわえて眺めている場所です。
大観覧車に乗りたい(無類の観覧車好き)!
そらと海でたわむれたい~!!
しかし、 自動車学校卒業後、一度も高速に乗ったことのない私は首都高湾岸線が怖くて行けないのでした。

三ワンとも、すごくいい笑顔ですね。
楽しかったことが伝わってきて私も楽しくなっちゃいました。
2006.10.09 19:47 | URL | うちこ #- [edit]
渋滞ご苦労様でした。
でもモモ姉はじめ(いやママさんはじめだね)
モモゆず家が楽しそうな様子が伝わるわ。
おめかししていっても即裸族なのね(笑)
モモちゃん 海水もいける口?
2006.10.10 00:56 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
いいお天気で良かったよね~~3連休は!!
モモゆず&ロッタで楽しそう(^^)
そして泥だらけ・・・(^^;)
モモ姉も一足も二足も遅い夏休み?!を満喫できたかしら!!
上からの眺め最高ですね!!(^^)
2006.10.10 15:17 | URL | へんP~ #- [edit]
あははッ、これだけ遊んでくれると海に行ったぁ~♪
って満足よね!
それに比べてミールってば(^^ゞ
この水族館は本当に見ごたえありそう☆
ワンコダメだから入ったことないけどね。
この日はモモ姉ちゃんサービスデーだったのね(^-^ )
ついでに楽しんじゃった3ワンコ達?ラッキーでしたね♪
2006.10.10 22:07 | URL | ミー母 #- [edit]
せっかくのいっちょうらがどろどろ。。。汗
こうなったら、泥んこの似合う
野良着はどうですか?
もんぺです、もんぺ。
もんぺに腕抜き、麦藁帽子。
きっと、汚れてこそ、達成感が味わえる
スタイルだとおもいましてよ。
2006.10.11 06:36 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
皆楽しそうですね~♪ 楽しいのが伝わってくる笑顔です☆☆☆
この連休はお天気も良くて、何処も渋滞だったようですね。ウチは毎日単発でアチコチ行っていましたが、近場が多かったので渋滞には巻き込まれずに済みました。
今は無くなってしまったのですが、近くの遊園地にあった観覧車には、大きく揺れるゴンドラが有ったんですよ~♪ 大好きでした。
葛西臨海公園、いつか行ってみたいです!
2006.10.11 12:12 | URL | 小夏ママ #Ptq.3me. [edit]
ひゃーすごい渋滞ですねー。
葛西臨海公園行ったことあるけど、観覧車が出来る前でした・・・。何年前かしら?
観覧車からの景色きれいですね♪
そしてママさん楽しそーe-53
モモ姉大丈夫だった?風じゃなくてママがゴンドラ揺らしてたんじゃないのーv-8

たらい好きのモモちゃんも海を満喫できたみたいですね。
モモちゃんもゆずちゃんもロッタちゃんも仲良く一緒に遊べてよかったねっe-266

ゆず七味のポテチおいしかった?


2006.10.11 21:10 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
この連休は人出が多くて、渋滞も多かったようですね
葛西臨海公園、行ったことありますよ~
ディズニーランドに行った時に一緒に回りました。
懐かしいなぁ~
ぉお~!今日もド派手に磯遊びしてますね。
ロッタちゃんとモモちゃん・ゆずちゃんの笑い声が
コチラまで聞こえましたよ~うふふ
2006.10.11 21:20 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
v-238はっぴ~ままさんへ
休日の高速。確かに悩んだんだけどネ。
最初は余裕だったのよ。逆方面(軽井沢方面)が大渋滞!!!
今日も楽勝か? と思ったら、小菅jct~葛西jctまでが渋滞!!!
でも頑張って行って良かった~♪
モモ、お腹は壊さなかったわ(喜)
バトルする前にお洋服ね。。。ハイハイ。
そう言えばね、ロッタとゆずの遊びは、かりんちゃんの時と同じようよ。
だから、りんちゃんとも上手にバトルできること間違いなし!!!
オフ会楽しみだね~。。。
私、ハイジの名札でもつけてようかしら?(ニヤニヤ)

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
本当に天気に恵まれてよかったです~。
makiさんと約束すると、必ず「台風」を呼んじゃうのよ(爆)
だけどいつも当日はカラッと晴れてくれるの♪
雨女も2人集まれば、晴れるってことね♪
ルゥニィ君ともお会いしたかったのに残念だったわ!!!
でも、沢山の情報を色々とありがとうね♪
何かあったら、ルゥニィ家に声をかければ解決しちゃうのね♪
今度こそ是非ご一緒しましょうね♪ って、オフ会でも会えるけどね♪
モモのお尻を気に入ってくれたようで(笑)

v-238はちぷーさんへ
海、やっぱりいいですね~。
私は昔から海大好き人間なのですよ♪
なのに、パパさんと結婚してからは行ったことがなかったの。
パパ、免許持ってなかったしね(爆)
モモ姉も今年初めて海を体験し、満足した様子。。。
来年は海ばかり行きそうな予感。。。
海=水を見ていると、何だか癒されますよね。
はちぷーさんも黄昏れましょうよ♪
観覧車は楽しかったよ~。。。

v-238makiさんへ
makiさんは、観覧車ダメなの。。。
1億積まれても乗らないの? 本当~(ニヤニヤ)
3匹は相変わらず汚かったね(爆)
うちには、モモゆずのオシャレな写真がなかったから、
makiさんちを期待してたんだけどな~。。。
あまりにも脱がすのが早かったか(爆)
まったくこの3人には、本当に埋蔵金を掘り出して欲しいくらいよね?

待ちぼうけやら、お留守番させてしまって、申し訳なかったわ(汗)
留守番中のモモはワンワン、ゆずは電車にビビり、父さんの膝へ。。。
なんて、いつもと同じことやってたのね(笑)
本当はね、モモゆずお待たせ~って、
喜んでワンワンして私たちの方に来るムービーを撮ったのよ。
なのに、まったく2人ときたら飼い主に無関心(涙)
あのムービーは、ゴミ箱へポイしましょうね(泣)
2006.10.11 23:30 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238もびさんへ
そう、大渋滞だったわ、だけど、反対方面はもっと渋滞!!!
もびさんも行ってみたいですか???
アジやマグロの群れをヨダレ垂らしながら見るのも
なかなかいいかも???
オシャレして出掛けたのは初めてだったのに、写真を取り忘れてるのよ~。
そう、穴掘りはロッタちゃんに教えてもらったのよ。。。
そのうち埋蔵金を掘り出してもらうの♪

v-238みっちさんへ
ようこそ~♪ ありゃりゃ、まる君は3連休は家の中ですか。
そう、みっちさんも関西人でしたね。
モモゆずの親戚は、関西に多いのよね~。。。
海や広場があって、かなり楽しめましたよ。
だけど、ドッグランがある訳ではなかったので、
リードがぬけたりした時には、かなり慌てましたが(汗)
まる君、初めて川で泳がせたのですね???そして水嫌いに~(涙)
モモも今年は初泳ぎに挑戦させたけど、泳ぎは嫌いになったみたい。
ついでに水嫌いになったらどうしようかと思ったけど、
自分のペースで水に浸かる分には問題ないみたいでホッ。。。
まる君もきっと大丈夫なはずよ~。 泳がせなければね(汗)

v-238りりやんママさんへ
天気に恵まれて最高でした♪
しかし、強風でしたが(汗)
北海道は雨でしたか。。。残念。
旅行気分、味わえてもらえて良かったです。
犬以外のムービーを載せたのは初めてなのよ。
ちょっとでも、雰囲気が残せたらなぁ~と思って♪
磯臭くなった2人をシャンプーするのが大変だわ(涙)

v-238うちこさんへ
うちこさんも観覧車大好き人間ですね♪
わ~い、仲間だぁ。。。 夜になるとライトアップされて綺麗みたいね。。。
に~さんといかが???
カップルに大人気って書いてあったわよ♪
湾岸線って、名前だけでびびっちゃうわよね。
私も自分の運転じゃぁ、なかなか行けません!!!
に~さんは運転できないの?
ぜひ、そらちゃんと海で戯れて~。。。
そして、広場で遊べば、それこそハイジとペーターだわよ♪

v-238ダイズさんへ
はいっ♪ 思いっきり楽しんできましたよ♪
りんちゃんみたいに、可愛いくね♪
といってたのに、即裸族(号泣~)
いつもパパさんが荷物持ちになっちゃうんで(汗)
最後の水族館(水族園なのかな)では、
心優しきmakiさんが、パパさんも行っといで、と言ってくれたのでした。
そして彼女たちは大富豪の気分を味わっていたらしい。。。

v-238へんP~さんへ
やっとこ、モモ姉にも夏休みが来たかな?
悪かったよ~。。。来年は場所をちゃんと考えなくちゃ。
へんP~さんなら色々と知っているに違いないわ。
オフ会でぜひ教えてね~。
あっ!!! 近場でいいからね。
うち、あんまりアクティブではないんで(汗)

v-238ミー母さんへ
そうなの、モモ姉サービスデーでした。
ロッタ家のご好意にに甘えまくりの私でしたの。。。
この日はいったいダレが一番楽しめたのかしら?
私だというウワサがチラホラ。。。
3ワンは、いつもこんな感じ(笑)
ミー母さんもいつかは見てね。水族館。
スーパーで売られている魚がワンサカですっ♪(笑)

v-238はなこmamaさんへ
そうか、もんぺか、いい考えだわ♪
モモにもんぺ(爆) ゆずにもんぺ(爆)
手芸部はなこmamaさんに、作ってもらわなくちゃ(笑)
あっ、ロッタの分もよろしくね♪
モモはお尻は大きめに(爆)
2006.10.11 23:33 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
v-238小夏ママさんへ
皆、本当に楽しんでくれました。
笑顔を見ると、頑張って来てよかったなぁ~
と思います♪
渋滞に巻き込まれずにアチコチにいい所があって
羨ましいです。
今はない、大きく揺れるゴンドラ\(◎o◎)/!
興味津々ですが。。。
大好きだったのですね~っ♪
小夏ママさんも葛西臨海公園へ是非っ!!!

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
ここって、最初は観覧車がなかったの?
私、よく知らなくて(汗)
観覧車からの景色は絶対載せようと思ったのよ。
だってmakiさんが乗れないって言うから、
見せてあげようと思ったの~。。。
モモ姉は、真剣そのもの。
座席の移動もできませんでしたよ(笑)
っ!!! 私がゴンドラ揺らす訳ないじゃないの~。
まったく皆なんてこと言うのかしら?

そう、モモ、大きなタライで遊んできました♪

誰もコメ入れてないのですが、このゆず七味のポテチは
なかなか美味しかったですよ♪
これからはゆず茶の季節かしら?
これも大好きです~。。。

v-238こーうぶママさんへ
ママさん、この公園に来たことがあるのですね\(◎o◎)/!
そうか、ディズニーランドの近くですものね。
この日はディズニー渋滞に巻き込まれたようです。
そうなの、また派手に遊んできました。
聞こえました? 3人の笑い声が。。。
私の「やっほ~」は聞こえなかったかしら?
2006.10.11 23:43 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
ゆず七味ポテチは関東にしか売ってないんですか!!!
毎日足をひきずりながら(仕事帰りなので)ゆず七味~ゆず七味~はどこに売ってるんや?とコンビ二やスーパーに探しに行く毎日です…(早く帰ってご飯作れよ)ゆず七味~でてこ~い!!!

今日はなにする?のゆずちゃんの、ちらっと見えるおちりが可愛いですね♪ヒラヒラスカートとっても可愛いですよ♪
でもすぐどろどろになったんですね(ププッ)
2006.10.12 18:25 | URL | こた母 #- [edit]
v-238こた母さんへ
お返事遅くなってごめんなさい~(汗)
ゆず七味に興味を持ってくれたなんて、
こた母さんだけですよ♪♪♪
そちらでは売ってないのかしら~???
高知県産って書いてあるから、関東限定ではないのでは???
ゆずのお洋服、実は大きいのよ。だからお尻がチョコっとしか見えないの(笑)
5号ロングは、ゆずには長いみたい。
すぐにドロドロになっちゃうから、大変だわ(汗)

早く「ゆず七味」が見つかりますように~♪♪♪
2006.10.18 13:00 | URL | モモゆずママ(会社) #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/31-7ab855bb
「きっと雨女なんだわ!!」と涙に暮れた日々にサヨナラ。晴天の昨日、葛西臨海公園へお出掛けしました。ハイテンションなロッタを連れ、園内をお散歩。馬鹿デカい観覧車の前で記念撮影。葛西臨海公園、実はち

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

