2008/06/04

いろいろ記念日♪

コメントのお返事遅れていてごめんなさい…

★追記★
 パパさん、具合が悪く会社を早退…(涙)
 なので、記念日はどこにも行きませんでした…(汗)
 8日に延期です。

 なので、次のレポは先週のお出掛けの様子など… (^^ゞ


20080604_01.jpg

365日カレンダーの、今日の主役は、モモゆずで~す♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

誕生日を間違えて印刷されてますが…

(T◇T) (T◇T) (T◇T)

2005年の間違えです… (-_-;)

な~んでこの日に、モモゆずが陣取っているの?って?  実は…
 

 
20080604_02.jpg

そうなんです♪ 
いくつになっても、嬉しい日… ですね♪

そして…

20080604_03.jpg

そうそう、そうなんです♪
モずパパとの13回目の結婚記念日なんです♪

本来は、この近辺の土日に、ディズニーランドに行く予定でしたが…
モモ姉、部活を休みたくないって…

(T◇T) (T◇T) (T◇T)

なので、考えた挙句、
記念日の当日(今日ですね…) 
部活の終わるモモ姉の帰宅を待ち、(6時ごろかな?)
パパと若葉の駅で7時近くに待ち合わせです♪(^^♪

家族3人で出かけるのは、モモゆずのドッグランの時だけなので…
たまには、モモゆずにお留守番をお願いして
楽しんでこようと思います♪

★いろいろ記念日って、昨日6月3日は
 ゆずが我が家に来てから、2年になるんですよ…♪

関連記事

コメント

非公開コメント

モモゆずママさーんv-238おめでとうございまーす!!
カワユイ二人は、今日はお留守番頑張ってもらいましょう~~
楽しんで来て下さいねーv-237v-237
すみませ~ん、実はうちも結婚記念日6月7日ですぅー
モモゆずママさんと共通点多いかも~~ですv-272
それにしてもモモちゃんゆずちゃんの写真~ホント可愛い~~v-10

おめでとう!

いろいろいっぱいの記念日おめでとう~!
確か去年は軽井沢だったよね?
もう、あれから1年かぁー。シミジミ・・・
今年はモモゆずちゃんはお留守番?
たまには親子水入らずで楽しんできてね。

今年の365カレンダーはプリンのお誕生日ゲットできず
私のお誕生日に入りました。

♪ママさんお誕生日おめでとうございます♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
敢えて幾つになったか聞かないから私にも聞かないでね~ヾ(;´▽`A``
お誕生日が結婚記念日?ダブルでめでたいわ~おめでとうございます♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ジューンブライドなんですね☆13年前の今日は雨じゃなかった?(爆
今夜は3人でお祝いですね~楽しみ楽しみ♡
今日からの一年が、健康に留意して、たくさん笑って楽しい日々でありますように(人´∀`*)
カレンダーのモモちゃんゆずちゃんツーショット☆めっちゃ笑顔で寄り添ってるぅ~可愛い~すごくステキな写真ですね(*∩ω∩)
モモ姉ちゃん部活休みたくないって?!さっすが~やる気満々ですねp(´∀`*)q
ママさん?嬉しいような寂しいような・・・かな??

結婚記念日おめでとう~ございます。
いつまでもラブラブご夫婦でいてくださいね~v-10v-10
残念ながら写真が見れません…v-212

さてさて 親子3人でどちらまでお出掛けしたのですか?レポ楽しみにしていま~す。

お誕生日&結婚記念日おめでとう♪

家族水入らずでお出かけは楽しいよねv-407
いいんだよ、たまにはお留守番させて!

モモ姉もバレー部なんだね!i-22
やり始めたばっかりの頃は楽しくて仕方ないんだよね!
これからは土日も部活なんて時が増えるから、夫婦でおデートi-80なんて事も増えるんじゃないの?(^^)

お誕生日おめでとう♪

そうだね~今日はいろいろ記念日だものね☆
v-238お誕生日おめでとう~~v-344
そして結婚記念日も♪おめでとうございますv-315
今頃美味しいディナーでも食べているのかしら♪
モモ姉ちゃんがんばってるね^^また一段と背が伸びちゃうんだろうな~~v-238
とっくに抜かれちゃってるアーくんママだもんね(笑
雨降りさんが多いね~。。

いろいろ記念日♪
ママさん♪ハッピバスデーe-313
結婚記念日もおめでとうございます♪♪

ディズニーランドはまたお預けになっちゃいましたね。
モモ姉部活に燃えているのね~!
休みたくないなんて~エライ!エライ!!
ワタシは部活理由をつけてしょっちゅう休んでいたわ…(汗)

もう今頃は3人でお祝いをしてお腹いっぱい~楽しく過ごした後かしら??
ゆずちゃんのセカンドバースデーもおめでとう♪
これからも仲の良いモモゆずちゃんでいてね~(#^.^#)
お留守番お疲れ様。。。

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
今日はモモちゃんとゆずちゃんだぁ~ってカレンダーを
見て朝からニコニコしちゃいました(^^)
モモちゃんもゆずちゃんもすごくかわいいっ♪

お誕生日&結婚記念日おめでとう♪

家族で記念日にお出掛け~なんて素敵♪
よかったね~やさしいパパさんとやさしいモモ姉で♪
モモ姉も部活で~が相当多くなってくるんだろうなぁ~そんなときは、パパさんとふたりでラブラブデート♪でしょ ね ハイジ♪

おめでとうございま~す

お誕生日に結婚記念日なんですね。
家族そろってディナーですね。
モモちゃん、ゆずちゃん、まぁまぁ許してね。
これからも末永~くv-238

誕生日&結婚記念日おめでと~!
カレンダーを見ながら、モモちゃんゆずちゃんだ~!いい笑顔だ~!と思ってました。
家族3人で一緒にお出かけって言うだけで楽しいし、嬉しいでしょ。そういうのが幸せなのよね!
じっくり味わってください。
ゆずちゃんがおうちに来るまでの話はちゃんと覚えてるわ~。ゆずちゃんが来て一家が完成したわけね。
これからも仲良くしてね!!!

v-238リュラままさんへ

ありがとうございます♪
ままさんも7日が結婚記念日なんですか~???
やっぱりジューンブライドに憧れて?
本当に共通点がいっぱいですねヽ(^o^)丿

まさか歯医者とハローワークには通ってませんよね?(笑)

後で記事を直しますが…
実は記念日は延期になったのです~(涙)

v-22あとみんさんへ

ありがとうございます♪
そうそう、去年は軽井沢~って話を載せるのを忘れていたわ…
でももうあれから1年?
早いね~え?(シミジミ)

たまにしかない親子水入らずの時間…
都合により延期になったの~っっっ。
なので、男子バレーを見て叫びまくった私でした(笑)

プリンちゃん、365日カレンダー登録頑張ったのですね~?
やっぱり自分の誕生日に入れますよね(^^♪
我が家、今回は諦めたわ…

v-238ムサシママ さんへ

ありがとうございます~♪
いくつ?(猛爆) 多分似たような感じ…です…よ。ね???
誕生日を結婚記念日にしてしまって、
いいような、味気ないような…
でもでもこうやって、一つにまとめて盛大にできるのも
いいですよね~♪
13年前のこの日? 雨? わっはっは~♪
覚えてないわ…(大汗)
旅行に沖縄に行ったのも、入籍してからだったから…
その旅行中は雨降らなかったわよ…(笑)
モモ姉が雨女なのかもね…(責任転嫁…フフフ)

カレンダーのモモゆず、めちゃめちゃくっついているでしょ?
この時、この作戦で撮ったの
またお時間あったら見てくださいね♪
http://momo050323.blog58.fc2.com/blog-entry-145.html

モモ姉、部活もそうだけど、学校も休みたくないって…
【なんで~? め~ずらし~\(◎o◎)/!】
って言ったら
【1日休んだだけで、授業がわからなくなる…】って…
本人、かなり焦ってます…

今までの『ゆとり教育』のおかげで
こんなしっぺ返しが…

私も寂しい気持ちが沢山あったけど、本人も色んな意味で苦労しているみたい…
そんな時期、頑張って心の支えになっていてあげようと思ってます。
私が凹んでどうする…
ファイトだ~!!!

で、記念日… 都合により延期になったのよぅ…(汗)

v-22光太ままさんへ

ありがとうございます♪
本当にいつまでも仲良くラブラブ~♪っでいきたいと思います(笑)
写真、見れません?
たまにありますよね… 
たいした写真じゃないので…(苦笑)

おでかけ、実は延期になりました…(号泣~)

v-238へんP~さんへ

ありがとうございま~す♪
そうだよね、たまには留守番させて
家族の時間も必要なんだよね…
ワンコ入場不可の場所に行けるんだもの…(モモゆず。ゴメン)

モモ姉のバレー熱も凄くて…
長続きしない…って所は、私に似て欲しくないわ…(大汗)
とにかく頑張ってくれ…って感じ(笑)

土日の部活は増えるね~。
朝練がないから、ネボスケな私は助かっているんだけど…
今まで遠足の時にしか作らなかったお弁当を
土日の部活の時に作るようなハメに…(汗)

夫婦のデートは増えるのか?
いやいや~、へんP~家には負けるわ~♪
でも、どこかの制服カップルには負けっぱなしだけど………

v-22アー君のママさんへ

ありがとうございます♪
そうそう、そうそう、そうそう♪
色んな事の記念日なんですよね~♪
ゆずが我が家へ来たという、その当日に、
アーサー君に遊んでもらってますものね~♪
懐かしいですね~ヽ(^o^)丿

結婚記念日は~、延期になって…8日になりました~(涙)

モモ姉、やっと何かに目覚めたって感じなんですよ♪
いつもドッグランで、のろのろグダグダしていたけど…
あの老人並みの体力で、どこまで頑張れるか私は心配だけど(猛爆)
でも、好きな事を見つけて、それに向かって頑張ろうって
眼の輝きが違う事は、とっても嬉しいことだし、
私もたくさん、たくさ~ん応援してあげないとね♪ヽ(^o^)丿♪

毎年決まって夏休みに、グングン背が伸びるのだけど…
今年の夏はどうかしら~?
私を追い越すのか? まさかね~…

雨降り多くて… とうとう梅雨入りになっちゃいましたね~…

v-238さやマリンままさんへ

ありがとうございます♪

そうなの。ディズニーランドはお預け…(涙)
今年は25周年?だから、どんな季節に行っても混んでいるのかしら?
ま、お楽しみは秋頃までとっておいて…

そう、モモ姉のバレー熱も凄いのよ♪
小学時代は、のんびりしていても平気だったみたいだけど
中学では、勉強の方も大変みたいで
休むとわからなくなる~って大騒ぎしてます…。。。

私も部活は大嫌いだったのよ…
どうしてもやりたい。という部活ではなかったし…
そういう意味では、モモ姉が羨ましいかな?
何かに本気で夢中になれるって、いい事だよね♪
実はね、クラスでお友達がはなればなれになっちゃって
1人孤独だったみたいだけど…
部活が同じというだけで、友達になったり…と。。。
本当に色々あるみたいね~。

バレーボールは、団体競技…。
チームワークがなくては…ね。。。
そういう意味で、色々学んで、大きくなって欲しいと願うばかりです♪

で~ 問題の記念日なんだけど…
急遽延期になったのよ~(涙)
なので、やけ酒~(爆)

v-22あっこさんへ

ありがとうございます♪
あ♪ カレンダー見ていてくれました?ヽ(^o^)丿?
1人ずつ別々に、誕生日に入れるべきか…
モモゆずは、一緒にいてこそ、モモゆずだから…(なんだそりゃ?)
やっぱり1コマに2コギね(笑)

で、2コギ入れると、顔が小さくなっちゃうから
なるだけ大きく~…
って思ってトリミングしてみたけど…
かなり大きかったね(猛爆)

v-238はっぴ~ままさんへ

ありがとうございます~♪

家族でおでかけ~♪ ず~っと前から考えていたのに…
いたのに… いたのに… いたのに…
実は、パパが熱を出して…(大涙)
急遽延期になりました~。。。

モモ姉も部活がね~。土日両方あるときもあるしね~…
パパとデートが増えるかな?(笑)
どうなんだろう…?

v-22おこりんぼ母ちゃん さんへ

ありがとうございます♪
そうそう、家族揃ってのディナー♪
よそ様では、ディナーだろうけど、我が家のディナーは…(我が家らしく…)

それどころか、パパの体調不良により
記念日は8日に延期になりました…(涙)
具合が悪いのに、連れ出しても。ね…。。。
早くよくなって、ゆっくりと記念日が過ごせたらいいな~…。

v-238もびさんへ

ありがとうございます♪
1コマに2コギだから、顔が小さくてわからなくなるのも嫌だな~
っと思って、大きくしてみたら…
かなり大きかったね(猛爆)

私的には、何とも思っていなかった今までのおでかけ(ドッグランもね…)
モモゆずも家族だしね…
でも、やはりモモ姉には、子どもなりの考えがあるみたいで…
彼女の思いも聞いてあげることに…
(モモゆずを連れていかないお出掛け… 苦笑)

モモゆずがいると、ず~っと面倒見ていないといけないし…
話たくても話も途中になってしまう事も多々あるしね…
だけど、8日に延期にしたのよ~っっっ!!! パパが熱…(涙)


ゆずが我が家に来るまでの話、覚えていてくれてありがとう♪
もう、何度も書き綴ってきたものね(笑)
そう、もびさんの言うとおり♪
ゆずが来て、我が家が出来上がったって事よねヽ(^o^)丿♪

そういう考え方って、した事がなかったわ…
ありがとう♪ 何だか今、とっても新鮮な気持ちだわ~♪
こんな我が家だけど、これからも宜しくね~♪

出遅れたけど~ お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪ いくつかは聞かないわよ~~(爆)
でも、パパさんの具合が??大丈夫ですか?無理せず体調万全にしてから、楽しんでくださいね♪

TDLって日帰りで行けるんですよね・・・もちろん・・・

↓ 私が観戦中はプーはソファなどで寝てますが、ヒートアップしてきて「何、やってんのコイツ!!甘いんだよ!!」なんて怒り出すと、なだめにきます(^-^;
試合の解説なんぞする日には主人に「君はナニモノ?」と冷ややかな視線が・・・・

ご結婚記念日&お誕生日♪おめでとうございま~~す♪(^o^)丿酒酒

ですが・・・記念日にパパさんが具合が悪くなって早退。。。(涙
8日にリベンジなようで♪沢山楽しんでくださいね~~(^_^)v

モモちゃんゆずちゃん抜きでお出かけするのは
卒業式??にステーキを食べた以来ですかね~~??
ウマウマは何だったかのかな~~♪(^o^)丿酒酒

v-22yummyyummy さんへ

ありがとうございます~♪
そうよ。聞きたい所は聞かないでね…(猛爆)

で、パパでしょ?
いつも肝心な時に具合悪くするのよ…
あんなり長引かないといいんだけれど…

TDLは日帰りで行けます!!!
過去最高記録は
高速で1時間、降りてから30分かからなかったかと…
要するに、混まなきゃ近いんですよ…

↓今度は是非yummyyummy さんと観戦してみたいわ(猛爆)
 ヒートアップしちゃうなんて、
 でもその気持ちわかるのよ~っっっ。
 私も昨日そうだったから…(笑)

 ヒートアップしたyummyyummy さんに
 プーちゃんは近寄れるんですね?ヽ(^o^)丿?
 我が家は私がヒートアップすると逃げて遠くからジロジロ見ます(涙)
 2匹で遠くからジロジロよ?
 ある意味私ってば、かわいそうよね?(苦笑)

v-238ちっぷぱぱさんへ

ありがとうございます♪
せっかくの記念日が延期になってしまいましたが~
ま、楽しみが伸びたということで…ネ♪

うはは♪ モモゆず抜きのお出掛け…
ぱぱさんの言うとおりだわっ。
というか、ぱぱさん記憶力抜群ですね~\(◎o◎)/!

延期になり、夕飯を作る気力がなかったため
近くのファミレスのテイクアウトのおかずで
乾杯しました…

本番は、もっといいご馳走食べるわよ~ヽ(^o^)丿

おめでとうございます。
実は私も6月に結婚記念日が来ます
って言うか実は明日なんですけど…
結婚して18年になりますぅ。
たまには家族でお出掛けも大切ですよねぇ
私達は明日、モコ達連れて静岡まで行く予定です

v-22モコママさんへ

うわ~♪ 結婚記念日おめでとうございます♪
こんな所までそっくりだったのですねヽ(^o^)丿
モコちゃん達連れて、旅行ですね?
沢山思い出の写真、撮ってきてくださいね~♪
我が家は去年軽井沢に旅行したのですが…
今年は近場で終わりになってしまいました…
我が家の分まで、沢山楽しんできてくださいね♪