2008/06/19

何しているんですか?



そこは、ゆずのサークルなんですけど… ( ̄▼ ̄|||)

ま、このお陰で(?) 前足の爪は伸びるのが遅くて助かってますが…
関連記事

コメント

非公開コメント

モモちゃんったら~(=^▽^=)♪満足 満足~ね(笑)

この行動、シュシュは朝ハウスから出たら絨毯にやるよ~。
それはもう激しくグァ~って言いながら(笑)

ゆずの『ちょっと人の部屋で何してるのよ!』的なツンツンが笑えた(^^)

ネコ??

モモちゃん、何かに取り付かれたようにほじくってますね。
顔が嬉しそう。
最初のゆずちゃんは、文句??

臭いつけ?

ゆずちゃんのサークルでほりほりすりすり?
うちはどちらもやりません・・・

パールがバーディのサークルによく入りますが・・・

動画を見るとゆずちゃんが困っているようにみえますねv-290

v-238はっぴ~ままさんへ

変でしょ? 途中のどすこい尻とか…(爆)
毎日これ見て、ご飯食べているのよ~?

v-22へんP~さんへ

シュシュもやる?
絨毯に? ほりほり?
で、プレゼント企画、間に合いましたでしょうか?(不安)

v-238おこりんぼ母ちゃん さんへ

モモ、何かに取り付かれてる?(笑)
毎度毎度、この繰り返しなんです。
記事に書き忘れてますが、
これ、私たちの食事中によく見かける行動なんです…(笑)
私たちが声を出して笑った時点で終了です(苦笑)
動画、少しは長く撮れているでしょう?
みんな笑いを必死にこらえた結果なんですよ~(猛爆)

v-22バーディままさんへ

モモにはサークルがないのですよ…
だから、この行動を見るといつも、モモにも必要なのかな~?
っと思ったりもするわけで…
ままさん宅は、やらないのですね?(@_@;)?
ワンコの行動には必ず訳があると言いますが…
これ、毎日なんです…。
ゆずも困ってますね…(笑)

モモちゃん?? 何してんの??(^o^)丿酒酒

ゆずちゃんのお部屋に悪い物が居ないか調べてるのかな~~♪
爪が伸びにくいっていいですね!!
うちは散歩してるのに、あんずの爪がよ~く伸びるのです・・・(とほほ

ホント、モモちゃん、何してるの?
ホリホリしてるけど匂いもつけてる?
ゆずちゃんが見に来てすぐ出てっちゃうのが
おかしい~。
又かって感じなのかしら。
終わったあとの満足そうなモモちゃん、かわいい!

ひゃはは~
おもしろ~い!!
ゆずちゃんのリアクションにも笑える。「もしもーし!」みたいな。
モモちゃんの尻にも笑える~。
ホリホリはまだわかるけど
スリスリって、お外でやるもんだと思ってました。
ゆずちゃんのニオイが好きなのlかしら???

プレゼントしっかり間に合ってるよv-218

それで、↑のコメントへのコメントです。
シュシュはホリホリはしないの、でもアガアガ声を出しながら絨毯に口をスリスリするの。
モモもやってるでしょ!?動画で。

同じようなこと、はなちゃんもまるくんもやりますよ♪
でも同じようだけど、ちょっと違うような気もします。
わんこによってやり方が違うのかな?
おもしろい!
はなちゃんは自分のクレートの中やお布団の上でホリホリ、スリスリは飼い主によくやりますよ(^^)
まるくんはモモちゃんと同じようにホリホリスリスリをサークル(おトイレ)でやってます(^^;

モモちゃん、何がこうさせるのでしょうね~(笑)
(隅っこに魔物が居るのかしら?爆)
途中クネクネも入るのねv-290
自分の匂いも付けてるのかな?
面白いね~ワンコって意味不明な行動も多いよね
そこが可愛くもあるんだけどv-343

モモちゃんとはまた違う状況なのだけど
うちの紋兄も爪伸びるのが遅いタイプです
ヤツの場合グイグイと引っ張ってカッツラカッツラ散歩なんで爪がまったく伸びてこないのよね
(散歩と言うか小走りかな?笑)

笑える~~ほんと何してるの??だね。
ゆずちゃんの「ちょっと人んちで何してるのよ!!」的な態度が笑えるし。
モモちゃん、ウリウリ満足そう。オチリ最高だし~~♪

こういう時、バウリンガルが欲しいよね~?

ところでママさん! 今日モモゆずコニファーが大変なことに!! つづく...?(爆

こんばんわぁ~

お久ですぅv-390
モモちゃん
ホリホリ・・・おやつでも下に隠してる?
スリスリするところをみると
自分の匂いをつけてるんじゃ・・・・
ゆずちゃんの匂いの消してる?
我が家も1個しかありません
いつも空き家ですけどv-399
二つあると使うのかなぁ?

ミロンかと思ったぁ~(笑)
うちはサークルは無いけどね(^▽^;)

それにしても後ろ足でドスン!って・・・
横綱???(爆!)

v-238ちっぷぱぱさんへ

モモ、妙でしょう?
誰かの(飼い主)視線を感じない限り、続きますよ…永遠に(汗)
モモと目が合った瞬間に終了です(笑)
これが原因で爪が伸びないのかどうかは謎だけど(笑)
どうせなら、後ろ足もシャカシャカしてくれるといいな…
無理に決まってますが…(笑)

ちっぷ&あんちゃんは、軽~いから、よく伸びるでしょ?
我が家はゆずが、すぐに魔女の手になりすから~…

v-22もびさんへ

うん、匂いもつけてるよね…(汗)
ゆずは毎度最初だけちょっかい出すの…
こいつまたかよ~って感じかもね(猛爆)
本当に一生懸命なのよっ。
でも、この顔みたら本当に満足そうよね…。
ホリホリする動作は、落ち着きたい時にするみたいだけど…
これだけやって、落ち着いたのかな?(笑)

v-238あとみんさんへ

おもしろいでしょ? これ見ながら食事するのよ~?
笑わずにいられる訳が…(爆)
ゆずも【何やってんのよっ】って言ってるのかな?(笑)
スリスリって外でも最近するようになって…
ゆずのサークルが臭いのかと思って、洗ってみたけど
変な臭いにスリスリしている訳ではないみたい…
ゆずのニオイ? 鶏みたいだけど…(大汗)
モモの尻は、何度見ても面白いでしょ?
ドスコイって(笑)

v-22へんP~さんへ

おぉっ!!! 企画に間に合ったが… 落選だわ…(涙)
で、何? シュシュはホリホリじゃなくて、アガアガ…?(大汗)
絨毯ホリホリしたら、鬼に怒られちゃうものね…
ましてや、コタツ布団に穴など開いたら…(猛爆)
早く次の企画たててね~ヽ(^o^)丿

v-238あっこさんへ

あ♪ はなまるちゃんもやります?ヽ(^o^)丿?
同じようだけど、ちょっと違う?(?_?)
きっと、ドスコイってしない所じゃない?(笑)
ホリホリは、自分が落ち着きたい時にやったりしますものね♪
ゆずは自分のお気に入りの場所でホリホリして昼寝します♪
モモのは、ここで落ち着きたいのか?(謎)
あっこさんにスリスリするの? 可愛い♪
モモはね、私のお腹の上をホリホリするのよ?

これ、どう思う?(大汗)
そしてニオイ嗅いで、フンッて…(大涙)

まるくん、トイレでホリホリって…(大汗)
後片付けが大変そう…

v-22紋母 さんへ

隅っこに魔物?(大汗)
確かに隅っこ見て吠えたりしますけど…コワ~ッ
この行動を見ながら、毎晩食事をしている私ですが…(汗)
私の食事が終わったら、自分の番ね?
っという、自分自身を落ち着かせる行動なのかな?

はあぁぁぁ、満足♪ これからご飯ね♪って感じかな~(謎)

あ、やっぱり紋兄ちゃんは爪が伸びるの遅いですか?
アスファルトで削れるって話も聞きますしね…
小走りの散歩って、ワンコにも飼い主にもいいって聞きますよ♪
私の場合は、勢いあまって大走りになる時もありますが(涙)

★やっとチュニック届きましたよ♪
 振込みが一番最後だったかも…(猛爆)
 写真はね…しばらくお待ちを~

v-238yummyyummy さんへ

笑っちゃうでしょ?
手手も人気だけど、尻も人気な訳が伝わるかしら?(笑)
もう少し毛が伸びて、綺麗にお尻が隠れるといいんだけどねぇ…
ドスコイっドスコイって…(笑)

これを毎日見て食事をするのよっ。
また始まったか~って、家族中で目で合図するの…
今まで動画にとりたくてもとれなくて…
カメラのスイッチの入った音でやめちゃうのよね…
音のなる部分をふさいでスイッチオン♪
カメラなんて気にならないほど夢中にホリホリしてたのよ…
あの顔みたら、もう大満足なんでしょうね~…

v-22クールパパヤさんへ

あはははは~♪ そうそうっバウリンガル欲しい!!!
何て出るかな?

で、モモゆずコニファーが大変なことに?
まさか、切り落としたんじゃないでしょうね?
心配だわっ。見に行かなくちゃっ!!!

v-238ダブルママさんへ

お久しぶりです♪
ホリホリする時は、落ち着きたい時とかって
何となくわかるような気もするんだけど
スリスリ…
ゆずの匂いを消して、サークルを自分の物のしようとしているのかな?
あり得るかも~\(◎o◎)/!
ママさんの所もサークル1つ?
我が家は、食事中とおやつ中に、喧嘩にならないように使う程度…
ジャマだから、いらないかな~? とも思ったり…
モモがこの中で寛いでテレビ見ていたりするのね…
モモのも必要なのかな~って思ったり…
ハッキリ言って、2つ邪魔なんですけどね…
それぞれが落ち着きたい場所って必要だよなぁ
なんて考えたりもしているんです。

サークルは大きいから、ハウスにしようかな…
って、今頃用意しても入らないかしら…
悩み中なんです…

v-22ミー母さんへ

ミロン君が遊びに来ていたのよ~?
な~んてヽ(^o^)丿

後ろ足のドスンって、面白いでしょ?
ドスコイっ ドスコイって
お相撲さんなのよ~(猛爆)

これを見ながら毎日食事をしているんですけど…(苦笑)

モモちゃん何してるの?(笑)
匂い付けですかね??
ゆずちゃんも気にしてツンツンってしてますねーー♪♪

満足げにハウスを後にするモモちゃんカワイイィ~(*^。^*)

v-238さやマリンままさんへ

モモ、妙でしょう? 最近更に頻繁に…(苦笑)
自分の居場所がほしいのかなぁ…
ドスコイドスコイってお尻が笑っちゃうでしょ?(猛爆)
でも、出てくる時の顔を見ると、本当に満足しているのよね…
あれで落ち着くのかしらね~…

だから最近外でもするように…(大涙)
洋服が必需品になっちゃったのよぅ…