• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

これでどうよ?

Category : 未分類
モモのお尻は結構有名♪ そこで。。。
どこかの誰かさんの熱い要望にお応えしちゃいます。
今日はとっておきの1枚で勝負よ♪

モモ

ドド~ンっっっ!!! ヽ(^o^)丿

モモ姉激写♪ ありがとねっ♪


関連記事
Posted by モずママ on 11.2006   14 comments   1 trackback

頑張って起きてて良かったわ!
モモ姉上手じゃないのっ。
コレで益々モモ姉の株が上昇するわね。

ドドーーンッとモモ尻♪♪♪
しっかし、モモの頭が遠いなぁ(爆)
2006.10.12 00:33 | URL | maki #- [edit]
v-238makiさんへ
今日UPするって言っちゃったから、慌てたわよっ!!!
もうちょっと色々と手を加えたかったけど、
とりあえず、こんなんで。。。
こんな写真なら、モモ姉におまかせを(爆)
ルゥニィ君とどっちが大きいかな~。。。
2006.10.12 01:06 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
私もmakiさんとこのコメ見て起きてましたよっe-317
ククッ♪モモ姉ナイスショットだね!

毛1本1本がふっっわふわe-68
シャンプー後の乾かした後はもっと、ふわふわなのかしら?
触りた~い!!!!!!
2006.10.12 01:30 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
makiさん起きてて見にきてるわ(^^)
私は寝ちゃったわ(^^;なので 朝~~~

モモ姉niceショットだわ♪
モモちゃんのおしり大好き人にはたまりませ~~~ん?
2006.10.12 07:11 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
↑はーとで変換でいれると?になるってのに...またやってしまったわ(^^;
makiさんの所の文字ばけといい...パソコン変え時かしら
2006.10.12 07:12 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
あはは♪モモちゃんの桃尻最高ですね~^^
ココたん負けました(爆!)
モモ姉ちゃんのショットのセンスがまたいいわぁ~☆
今度ココたんの尻アップも撮ってね♪
以前、アホ面アップは撮ってもらった事あるものね♪
それにしても・・・お顔が遠くて小顔度がアップしているわぁ~!

↓の・・・
葛西に行かれてたのですね~^^
あの日はどこも大渋滞だったようですけど、
楽しい休日を過ごされて良かったですね☆
我が家もこの観覧車が出来た当初に行きましたよ~懐かしい~!
ココが来てからは水族館も行ってないなぁ。。。
2006.10.12 11:32 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
ぶはっ!!
開いたらオチリがあったのでビックリしました 笑
ナイスショットですね~~! 笑
2006.10.12 15:28 | URL | 歌織♪ #- [edit]
毛が体からはみ出るほどのボリュームだもんね~モモちゃんは(笑)
トラコはロッタ同様貧相な尻毛(TT)
↑人んちのワンコの事を貧相って・・・、makiさん ごめんね(^^;)
オフ会でさわっちゃおーっと!!モモ尻!!
2006.10.12 16:25 | URL | へんP~ #- [edit]
スゴイ迫力だわv-405
ううぅv-409これじゃルゥニィが負けちゃう(笑)

対抗してルゥニィもセクシーショットを載せました♪
ぜひ見てね♪
今月のオフ会で勝負よ!!(笑)
2006.10.12 19:33 | URL | ルゥニィ☆ママ #mQop/nM. [edit]
貫禄のモモ尻!
ルニ☆ママ最早敗北宣言?(笑)
きなこはロッタやトラコさんのグループだわね。
貧相尻 なんだか謎の中国人みたいアルね。

モモゆず手ぬぐいも待ってるわ、ハイジv
2006.10.12 21:37 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
いや~ん♪
ブログを開いたら、モモちゃんのプリチーなお尻ですもん。
モモ尻ファンにはたまらない1枚です~。
ホワホワっぽさがまた、たまらないです~♪
そら、完敗です。

モモ姉ちゃん、写真上手ですね!!
2006.10.12 23:38 | URL | うちこ #- [edit]
v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
フフっ待っててくれましたか!!!
さすがマリン家。
ふっさふさで可愛いよ~。
このお尻で顔を踏まれた時があるのよ(爆)
シャンプーのあとは、なぜかちょっと固くなるのよね。
クセも沢山でてきちゃうし。

v-238はっぴ~ままさんへ
ままさんは寝たのね!!!
でも、朝一番で来てくれたから許してあげましょう。
ハイジおはよう???
ハイジって誰?
モモ姉激写でしょ。もういつも面白い物を撮ってくれるのよ。
ネタ切れの時は助かるわっ。
ままさんmacでしたっけ?
私も会社のmacでよそにコメントしようとすると、
全ての文字が化けてしまいます(涙)
自分のブログにコメント入れようとしても
やはりへんなことになりますね。。。

v-238ココママさんへ
ココたん、負けちゃった?
もちろん、ココたんのも撮らせていただきますよ~。
えっ? モモ姉ご指名ね。ハイハイ。
ココ家も葛西に行かれたことがあるのですね♪
我が家はこちら方面はディズニーランドしか用事がなかったもので(汗)
モモゆずが我が家に来てから、行動範囲が広がりましたよ♪
感謝感謝ですね♪

v-238歌織♪さんへ
ビックリしたでしょ。
予定変更でこんな写真をのせることに(汗)
そ~らんも何かやってみて~(爆)

v-238へんP~さんへ
トラコはロッタと一緒で貧相なのですね?
ゆずも貧相だから、仲間よ~。。。
ぜひ、オフ会でさわってくださいな。。。

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
すごい迫力でしょ(爆)
ええぇぇっっっ!!! 対抗してくるとは(爆)
もう、しっかり見てきましたよ。
男の子なのにセクシーで、
ちょっと恥ずかしくなっちゃったわ(爆)

v-238ダイズさんへ
ありがとう、モモ尻ほめてくれて♪
ルゥニィ君に勝ったのかしら?
きなこちゃんもロッタ組ですか。。。
うん、手ぬぐい、ちょっと待ってて~。
間に合わないわ。募集に(汗)
だからぁ、ハイジって誰?
ロッタ父さんはペーターじゃなかったのかな~。。。

v-238うちこさんへ
そらちゃん、ビロロ~ンはモモに負けてなかったと思うけど?
モモ尻には完敗ですか。。。
開いたらびっくりしちゃったでしょ。
早く次のレポに行かなくちゃ。
実は載せた私も恥ずかしいのよ(笑)
モモ姉、何故かなかなかよいショットで撮ってくれるのですよ。
子供ならではの感覚ですかね~。
我が家は家族中でカメラマンですっ♪
2006.10.13 00:54 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]
ももちゃんのおちり迫力あるぅ~
ふっさふさですねv-238
モモ姉ちゃんナイスショットですよ~

まりあのおちりカットし始めたら伸びてくるともじゃもじゃして変なんですよ~
素敵な桃尻もったいないからカットはシナイ方がいいと思うよぉ~
2006.10.14 19:19 | URL | まりあママ #evt5vvxk [edit]
v-238まりあママさんへ
すごい迫力でしょ?
ふっさふさを通り越してボッサボサ(涙)
ママさんもカットしないで派なのですね。。。
わかったわ♪ しばらくこのままでいることにしましょう♪

※実は前に一度カットした時があって、
 タワシ状態になっちゃったの(笑)
 あまり可愛くなかったわ(笑)
2006.10.15 18:11 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/32-d04ee784
モモちゃん のお尻に対抗して、ルゥニィのセクシーショットを発掘してきましたグフフ 女の子みたいだわ これは、1年くらい前の画像です。ルゥニィさん、今と比べると、この時のほうがスリムだわ 今は?? ↓  ↓  ↓ 

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

