2008/07/16

本番、いきますよ~♪

練習を頑張ったのだけれど… ( 前日参照 )

モモ組 ゆず組で対決案は、どうしてもモモの圧勝が続き…(大汗)
結局、ごくノーマルな方法で対処することに…

20080716_01.jpg


20080716_02.jpg

結局フードを使うことに… (^^ゞ
応募順右から、まずは10名様の中からお1人…

誰のカードのフードを一番に食べるかな~ヽ(^o^)丿?

1回戦


お次…

11名様の中からお1人選んでもらいましょう♪

20080716_03.jpg


2回戦

それぞれ1枚ずつ選びましたので~…
モモが選んだ2枚のカードの中から、どちらか選んでもらいましょヽ(^o^)丿♪

決勝戦

というわけで~…

20080716_06.jpg


沢山のご応募ありがとうございました♪

今回の抽選は、モコママさんに決まりましたよ~♪

お手数ですが、モコママさん。メールをいただけたら…と思います。
よろしくお願いします~♪


★日曜日はゼブラでお友達と遊んできました~♪
 お友達が、次々にアップされているので、ご存知かと思いますが…(笑)
 早くアップしなくちゃね…。。。



関連記事

コメント

非公開コメント

ああ~

モモちゃんの動画を拝見しながら「あああ!モモちゃんもっと右右~」と思わず興奮しました。

おもしろかったですv-411
私もブログ2周年・・・やろうかな?

モコママさんおめでとうございます♪

モモちゃん!なんで???
この前オミクジ引いたら「大吉」だったのになぁ・・・

モコママさん、おめでとうございます~
モモゆず家からナニが届くでしょう?
ガソリン一年分?小麦粉一年分?それとも生卵かなぁ?(笑)

モモちゃん・・・真ん中から食べないで
端っこの方から食べましょうよ~~♪(爆
次回に再度チャレンジです!!(^o^)丿酒酒

モコママさん♪おめでとうございま~~す☆☆☆

はずれちゃったねぇ~。

モコママさん、おめでとうございます!!
きっとすんばらしいプレゼントが届くと思います!!

ねぇねぇなんでモモはそんなにゆっくりなの?
シュシュじゃ、あんなむき出しでフード置いておいたら「ヨシ」の掛け声とともに一瞬で食べちゃって誰が最初かなんてきっとスローモーションじゃないとわからないわよ!!

で、ゆずの出番は??

あぁぁ・・・。
絶叫していました。失礼失礼。
こういうの楽しいですねぇv-8
モコママさんおめでとうございますぅ。

モモちゃん練習放棄だったんですね(笑)

う~残念っ(><)
でも抽選の様子楽しかったですよ~♪
ワタシもそろそろ2周年なので何かやろうかな~(#^.^#)

『よし!』って言われるまでジーっと見上げてるモモちゃん可愛いね~♪♪
で、ゆっくり歩いていく所がモモちゃんらしくって!!

今度はぜひゆずちゃんで抽選してくださいね~♪

モコママさんおめでとうございます。
外れたわ、今年も・・・
でも、モモちゃんが頑張る姿がとってもかわいかった
から満足~!
フードめがけて一直線!にならないのね。
まろんなら私の言うことなんか聞かない(汗
ゆずちゃんの出番は?
ってへんP~さんと同じこと書いちゃった。

あれれれ?モモちゃん、
ゼブラで『当ててよ♪』って耳打ちしたのにぃ~(爆!)
でもお役目見事に果たしてお疲れ様でした♪
モコママさん、おめでとうございます☆
こういう企画ってミールには絶対無理だけど(食べ物で釣れないコだったから)ミロンならやってくれるかも(笑)
いつか挑戦してみたいなぁ(*^-^)

あぁぁ~・・・・モモちゃあ~ん・・・・
なんて、動画見つつ、興奮(^^)
とっても楽しい企画でした♪
我が家のはなちゃんまるくんが同じことをやったら・・・・
たぶんあっとゆー間に食べるから誰の食べたかわからないだろうな(^^;
モコママさん、おめでとうございま~す♪

うわあああああぁぁぁぁぁ......

モモちゃ~~~ん!! 僕にチュッv-238ってしてくれたのはなんだったのさあああああぁぁぁぁぁ......

一組目が終わって二組目の枠順を見た瞬間、『よっしゃ! もらったぜっっ!! モずママありがと~!!』  って思ったのにィィィィィ...

もう半年以上会ってないから忘れちゃったのかな??

ハッ!? 予選落ち??  縁起でもねぇ~~!!!

今年こそ絶対甲子園!!

v-238バーディままさんへ

面白かったですか?
自分的には、地味でいまいちかな~…
っと、自己嫌悪に陥ったりしていたので、
そう言っていただくと、やってよかったヽ(^o^)丿♪
と思います♪
ままさんの所も是非やってみてくださ~い♪

v-22こーうぶママさんへ

ママさんざんね~んっ。
ここはゴリラがおまじないを…(←かなりしつこい)
オミクジの「大吉」も、ゴリラで急落下(笑)
我が家から何をプレゼントかな?
私の手作り洋服でも…ヒッヒッヒ

v-238ちっぷぱぱさんへ

真ん中から食べてごめんなさいね…(笑)
次回にまたチャレンジしてくださいね~♪
楽しいので、クイズは沢山やってみようかな~♪

v-22へんP~さんへ

シュシュの時のように、丸めようかと…
でも面倒臭くて…
この紙も実はモモ姉に書いてもらったの…
撮影は協力してくれなかったけどさ。。。

モモの動きがゆっくり?
知らなかったの? モモはかなり慎重派なんだよ(^^)v
いつもと何か違うと感じると、かなりスローモーになるね…
だから、ナマケモノみたいにも見える時が…(笑)

二回戦はゆずにすればよかったね。
そうすれば、両方とも真ん中から狙うという事はしなかったかもね~。

ゆずは、私がいつもと違う事を真剣にやっているから
何かが違う… と思ってか、
ゆず? って声をかけるだけで、即サークルに入って出て来ないんだよ。

v-238おこりんぼ母ちゃんさんへ

絶叫されましたかっ\(◎o◎)/!
楽しんでもらえましたか?ヽ(^o^)丿
そういう言葉がとっても嬉しいです♪
残念でしたが、また参加してみてくださいね~♪

v-22さやマリンままさんへ

練習放棄の姿…。笑っちゃうでしょ?
遊びじゃないと思ってか、感づいたからなんでしょうね…。

で、抽選、やっぱり皆をドキドキさせる方法として
色々悩んだのよぅ…
でも、結果、楽しんでもらえたようでよかった♪
ジーっと待つモモも、意外でしょ?
そしてノロノロって(爆)

ゆずはね、どうしてできなかったのかってね。
へんP~さんの所のお返事に書いたから読んでね…。

v-238もびさんへ

外れた、今年(も)… って言われると…(苦笑)
でも、動画で満足してくれた~?(アセアセ)
フード目掛けて一直線…にはならないのは…
私がカメラを持っているから? なのかな~。
でも、ノロノロはいつもだけどね(爆)
で、ゆずの出番は? の答えは
へんP~さんへのお返事に書いたから読んでみて…

v-22ミー母さんへ

あれ? モモに耳打ちしたのですか~?(笑)
モモ、言葉はわかっても、文字は読めなかったみたい(猛爆)
ミール君は、無理だったのですか?
じゃ、是非今回はミロン君にお役目を果たしてもらってみては?
抽選方法はね、大兄さんに考えてもらって~ヽ(^o^)丿
結構楽しいですよ♪

v-238あっこさんへ

あっこさん、もう一息で…ってところで…
残念でした。
でも、動画で興奮していただけて、私も満足です♪
練習中に、モモゆずの意外な面が発見できたり…と
面白い事たくさんありましたよ♪
是非あっこさんも、挑戦してみては~?

v-22クールパパヤさんへ

モモがパパヤさんへチュッ???  いつっ???
確かに一組目が終わった時点で、よっしゃ~♪
っと思う場所にパパヤさんの紙がありましたね(笑)
だけど、少しのズレで… 残念でした(汗)
予選落ち?
そんな縁起でもないこと言わないでくださいよぅ…
甲子園。私は見てないのですが、母校が大活躍しているのですね~♪
暑い夏に、さらに暑くなって観戦ですか~♪
お酒の美味しい季節になりましたね~♪

あー抽選会が!!

あーモモちゃんによる抽選、なんてステキなの!?
モコママさんおめでとうございます♪
抽選前にママさんを振り返ってマッテるモモちゃんに
きゅんとしてしまいましたよ~かぁいーe-266
でも、あと1手手右だったらなあぁぁっe-282
そうそう、久々更新のみらにっきも
なんと抽選ネタなのですよっe-278
あーあたしもやりたくなっちゃったv-8

凄い興奮しちゃいましたぁ。
モモちゃんを見てると何だかモコに見えて来たりして
それにしても私がまさか?選ばれるなんて
モモちゃんありがとうございます。
そして皆さん、ごめんなさい。
私で良かったんですかぁ?
モモちゃんがモコママのカードを選んでくれた時
むちゃ胸がキュンとしちゃいました。
モコと繋がりがあるから余計なのかな?
後からメールしますねぇ。

う~。ドキドキした~。
今回は残念だったけど来年また挑戦させて下さいね~。

モコママさんおめでとうございます♪

v-238よしほさんへ

モモファンにはたまりませんでしたかぁ?(笑)
そう、確かにモモの手が、もう少し長ければよしほさんのカードに(猛爆)
みら日記さんでは、抽選に当選して、さっそく品物が届いていましたね~♪
我が家のプレゼントは、まだまだで~…
こういう所ものんびりでダメだわ…
でも、楽しかったでしょ?
アミダも考えたのよ。実は…
そうしてたら、珊瑚ちゃんちとダブっていたね…
よしほさんも、何か面白いの考えて~(^^)v
冬のクリスマスプレゼント、なんてどうでしょう?
これくらい余裕があればできるかな?ヽ(^o^)丿

v-22モコママさんへ

おめでとうございます♪
興奮しちゃいましたかっヽ(^o^)丿
やっぱりモモはモコちゃんに似ているでしょう?
色は違うんですけどね…。
メールありがとうございます♪
色々検討してますから、ちょっと待っててくださいね~♪

v-238光太ままさんへ

ドキドキしてくれましたか~?ヽ(^o^)丿
何とか皆が、画面上で興奮するようなしかけを…
色々とこれでも苦心したんですよ…

また是非来年も挑戦してくださいね♪

で、残念なままさんに、協力してもらう事になって
申し訳ないやら…
でも、ままさんが頼りなんです♪ 宜しくお願いしますね~♪

きゃーー!!

モモちゃーーーーん!!
何て・・・可愛いのーーーv-10
やっぱり・・・うちのころばあちゃんに;;;;;;;
そっくりーーーー^-^

モコママさん!!おめでとうございまーーーす!!
ぶ~ば~は;;;;残念;;;えへへ。。

あ!!今・・じいが帰ってきて・・・
モモゆずちゃんの様子を見て・・・感激して・・・
泣きそう・・・・v-208;;;;;;

v-22ぶ~ば~さんへ

でしょ? ころちゃんとモモ、そっくりですよね♪
初めてころちゃんを見た時に、とっても驚いたんですよ\(◎o◎)/!
しかし、抽選は残念でした…ごめんなさいね。。。

ご主人様もモモゆずの動画を?
感激してくれるほど、そっくりだったんですね~。
のんびり歩く所なんて、特にそっくりだったかな?♪

これからも、ご家族で覗いてみてくださいね~っっっ♪