2006/10/13

おデート?

急遽休みをとった私、
一日中たまった家事を済ませ、
さて、夕方の散歩です。
今日は特別モモだけだよ♪

るんるん
仲良く遊べるかな?

るんるん
フンッ、偉そうにしないでくださいね。

向かう先は…

るんるん
何やら黄昏れているモモさん(爆)

るんるん
別名勝手にドッグラン?に行ってきました♪
ご一緒してくれたのはアーサー君です。
ママさん、ごめんなさい。
アー君が上手に撮れなかったの(涙)

るんるん
いきなり他のワンコに興味津々なモモ。

るんるん
ほらぁ、アー君が呼んでるよ~!!!

るんるん
たまにはいいか、ね♪
いっつもコギ軍団だものね。

るんるん
とても他のワンコが気になる様子ヽ(^o^)丿

るんるん
そうだ、おデートだったわ(爆)

るんるん
あぁぁぁ~(-_-;)
パパのカメラ持ってくればよかったわ。
夕方だし、もうママは撮れないわよ(涙)

るんるん
アー君のママ頼もしい!!!
あとは宜しく頼むわよ~♪

このあとは日が暮れて真っ暗になるまで芝生でおしゃべり(笑)
なんで、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうのかしら。。。


素敵なお写真はアーサー君ちで見てね。
ド~ン、ド~ンっとか妙なことを言って写真を撮ってたわよ。
ド~ンって、、、もしや、、、(爆)


関連記事

コメント

非公開コメント

ふっふっふ☆

おはよう~♪
昨日の夕方のひととき、楽しかったわね~。
ママさんUP早!!
ど~~ん!バッチリよ☆
夜になっちゃうけれどガンバルわね(笑
お散歩中のワンちゃんがくるといい子でご挨拶していたモモちゃんが可愛かったわ♪
アーサーそっちのけで~~~(爆爆
アーサーはやっぱりモモちゃ~~~んだったわね~♪(笑

忘れた。。。

そうそう、、2枚目のモモちゃんの横顔、アーサーも同じ顔して乗ってますよ♪
ネーミングが良いですね~~~「勝手にドッグラン」♪

v-238アー君のママさんへ
UPを早めたのには訳があるのよ。
だって、うちの写真は変なのばっかりだもん。
うちのを見てからアー君ちに行ってもらいたくって頑張ったのよ。
ママ、よろしくね~♪♪♪

アー君も同じ顔して車乗ってるんだ(笑)
「早くしてください」って???

「勝手にドッグラン」
ごめんなさい~。ココママさんのパクリです。
あとで謝らなくっちゃ(汗)

でも、本当に楽しかったわ♪
笑い転げて芝生にゴロンとしちゃうママさんが可愛いです。
アー君もゴロ~ンは、ここからきてるのかな?(爆)

なんだろう・・ドーンドーン・・

アークンのところで早速見なければ!
夕焼けがきれいですね~♪

ラブラブ...

モモちゃんとア-君のラブラブと思いきや...アーくんの片思いなのかしら(^^)
モモちゃんもも尻ファンにはたまらないお写真があるじゃないですか~~~~たまりません♪

ゆずちゃんお留守番だったのね☆帰ってからしつこくなかった?....うちなんてりんだけを連れて行って帰ってくると、りんのまわりをクンクンしまくり

このルンルン広場いいですね~~~♪
今度場所おしえてくださ~~い(^^)

おお!モモちゃんがふりふりのスカートをはいてデートだ!
いいね~!
得意げに乗ってるね~(笑)
デートにしてはアーサーくん、ほったらかされて。。。
いつもはもてもてなのにね~。

お留守番の間、ゆずちゃんはどうしていたのかしら?
帰ってからやきもち焼いて怒らなかった?

勝手にドッグラン♪笑!!!
使ってくれて嬉しいですよ~
わざわざメールありがとうございました^^
勝手にドッグランにしちゃうのが我が家だけじゃなくて安心しました(^m^)
アーサー君とデートだったのですね~♪
早速アー君トコも見てみよ~っと!
珍しくゆずちゃんはお留守番だったのですね。

モモがカラー付けてるわ!苦しそうだわ!
・・いや、肉じゃなくて「毛」でしたね、失礼。
アハハハ、ゆず、置いてけぼり(笑)
でもモモはデートだもんね~、楽しそう♪
なんでデートなのにゼッケン着用なの?

・・しっかりモノのハイジに怒られそうなので
アー君ちに逃げるわ、さいならっ!

今回はモモちゃんだけアーサー君とおデートだったのね~(*^_^*)
モモちゃんのおちりプリティ~だわ^m^
おかさ~んとブレているお写真、私的に好きです♪
ド~ン、ド~ン・・・ってアーサー君の苦手な音かしら?(謎)
でも何故?教えて~~~!

あーっ、モモちゃんおしゃれしてるぅ~♪
スカートから大幅にはみ出してるオチリがかわいいわーe-266
「綿あめ」みたーい(^^)
モモちゃん照れてたのかしら?なかなかアーサー君と2人っきりになれなかたようで・・・。

ゆずちゃんのボーイフレンドも探さないとですねー。
あれっ?もういたりしますか??

「勝手にドッグラン」今日はココちゃん一緒じゃ無かったのね。
変わりに別な子が来てくれている。
モモちゃんのをところ見て、アー君の処へ行ってみたけれど、さっきは早すぎたみたい(^o^)
後でもう一度行ってみますね。
モモちゃんのオチリプリチー(*^_^*)ポッ

アー君は「モモちゃん命」なのに・・・
モモちゃん、女性はいろんな男性を見てから一人に決めるものよ(爆)
お転婆なモモちゃんもフリフリスカート履くと
やっぱり女の子ですね~♪
ど~んど~んでビビらせて写真撮ったとか???

ゆずちゃんはお留守番?
怒ってませんか?
でも、モモちゃんとアーサー君のおデートだし♪
楽しそうなモモちゃんと、必死なアーサー君ですね(汗)
モモちゃんのド~~ンのお尻にメロメロなのわかるわぁ~
小鉄のお尻って貧弱なの・・・(涙)

いやぁ~んv-402
スカートから見えるぷりぷりなお尻に鼻血がでそうだわ(照)

でも、きれいな広場ですね♪
ココなら「勝手にドッグラン」しちゃいますね(笑)
車に乗ってるモモちゃん、とってもウキウキしてる感じが伝わってきます♪

今回はモモ姉の激写はなしですか?
モモ尻の(爆)

ゆずちゃんはモモ姉ちゃんとお留守番だったのかな?
大好きなアー君と楽しいデート、の筈が・・・
モモちゃん、他のワンちゃんが気になっちゃったのネ(^m^ )
アー君スネてなかった?(^m^ )
アー君の所へも見に行ってくるわね~♪

v-238歌織♪さんへ
ド~ンド~ンは、もうわかりましたよね♪
夕焼けきれいですか?
単なる逆光です(爆)
でも、なんだか雰囲気でてますよね。

v-238はっぴ~ままさんへ
もも尻ファン必見の写真は
沢山持ってますよ~(爆)
帰った時のゆずは、クンクンしきりに
私のズボンの臭いを嗅いでいました。
草のカホリがしたかな?
場所は。。。メールしましたよ~♪

v-238もびさんへ
ふりふりスカートよ♪
やっぱり女の子はこうでなくっちゃ(笑)
得意げなのがいつもバカウケしちゃいます。
アー君もこの日は大変そう?
でも、写真に撮れないほどのスピードで、
2人はちゃんと遊べたのでした。。。
留守番のゆずは、変な顔をしてクンクンしてましたよ。

v-238ココママさんへ
勝手にドッグラン♪を勝手に使ってしまった私(汗)
そう、自由きままに走らせてあげてます。勝手に。。。
でも、ちゃんとマナーは守ってるから大丈夫よね(汗)
私ひとりで、モモゆずの2匹を連れて歩くことができなくて、
モモだけにしたのですよ~。。。

v-238makiさんへ
実はこれ、カラーじゃないのよ。
いつも使っているハーネスなの。
でも、苦しそう(爆)
ゆずは置いていきました。だってモモの楽しみは
いっつもゆずに取られてばかりだからね。
たまにはゆっくり自分のペースも必要かな?って。。。
っ!!!
ゼッケンじゃないわよ、よく見てっ。
腹巻だわよ。。。
何度も「また脱げちゃったか~」と見に行くと
ちゃんと着れてるのよ、これでも(爆)

v-238ともさんへ
何でも邪魔をするゆずは今日はお留守番。。。
たまにはいいよね♪
モモのお尻を誉めてくれてありがとう♪
アー君のブレブレ写真、絶対気に入ってくれると思ってたわ(爆)
ド~ンド~ン。
確かにアー君の嫌いな音ですね。
正解は。。。もうアー君ちで見ましたね♪

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
モモもたまにはおしゃれにね♪ ふふふ♪
そう、大幅にはみ出たお尻(爆)
綿あめ。。。(大爆)
そうか、綿あめなんて初めて言われて納得だわ♪
モモも照れ屋さんなのかな。
写真には収められなかったけど、ちゃんと2人きりになれたわよ♪
ゆずのボーイフレンドは、おなじみ、こたろう君で~す♪

v-238りりやんママさんへ
「勝手にドッグラン」ココちゃん、来てませんでした(笑)
ママさんも、アー君のところで、ちゃんとした写真を見てきましたか?
モモのオチリ、可愛いでしょ♪ 満月みたい(爆)

v-238こーうぶママさんへ
ママさん、アドバイスをありがとう♪
そうね、女性はいろんな男性を見てから決めないとね(笑)
唯一このフリフリスカートだけは、似合ってるかな?
と思って着せてます。
フリフリ腹巻だったりもしますが(汗)
ド~ンド~ンの意味は。。。
もう、おわかりですね?

v-238小鉄のおかんさんへ
ゆずは留守番ですっ(キッパリ)
怒ってはいなかったけど、妙な顔をしてクンクン臭いを嗅いでました(笑)
ゆずには、何でもとられちゃうモモだから、
この日は特別大サービスしてあげたのよ♪
うふふ♪ 本当にアー君必死でしたね(笑)
おかんさんも、ド~ンの魅力、わかってくれました?
小鉄君は貧弱でしたっけ?

v-238ルゥニィ☆ママさんへ
ママっっつ!!! 鼻血大丈夫???
ちゃんとティッシュで詰めたかしら?(大爆)
前に来た時は草ボーボーだったのですが、
この日はキレイになってましたね~。。。
今回のモモ尻激写は、モモ姉不在のためないのよ。
アー君のママが、沢山撮ってたわ(爆)

v-238ミー母さんへ
そう、ゆずとモモ姉は留守番でした。
たまには息抜きさせないとね。という私の勝手な判断(爆)
モモは何だか、他の犬種には目がないみたいですねぇ。
いっつもコギを見ているからかな?(爆)
アー君ちも見てきたかしら? 素敵なお写真。。。♪

トラックバック

モモちゃんとデートだぁ~♪

モモゆずママさん♪お待たせお待たせお待たせ~~~☆(笑昨日の朝、ママさんから夕方一緒にお散歩しませんかぁ~と、嬉しいお誘いが♪即OK!よ~♪とお返事をしました。おデートのお相手は、、、(^m^)♪♪ふっふっふ。。ドーーーーン!!モモちゃんですよ(笑 ドーーン