2008/10/13

パパと行く、安比奈親水公園♪

20081013_01.jpg

これ、9月20日(土曜日) のことなんですけど… (ひと月近い前の話だ!!!)

パパに急に時間ができ、慌ててコスモスを撮りに行きたいとのこと…

行ってきましたよ♪ 安比奈公園にっ♪
 

早くしないと日が暮れちゃうし…
急げ急げ~っっっ!!! と、慌てて来たら、風が吹いてきてしまいまして…

20081013_02.jpg

はい、先日は、このようにコスモスの動画を撮っていた私です(笑)

20081013_03.jpg

ここは、いつ来ても広々と気持ちがいいのよね~♪

20081013_04.jpg

20081013_05.jpg

20081013_06.jpg

20081013_07.jpg


20081013_08.jpg

…と、パパが写真を撮っている間…

20081013_09.jpg

私とモモゆずはこうして遊んでいましたよ♪
寝転がったりして、気分は最高でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

20081013_10.jpg

空にはこんな入道雲が???
早くしないと雨が降ってくるのかな? (言っておきますが9月の事ですから…)

ドッキドキで撮影のパパと、モモゆずと遊ぶ私なのですが~

20081013_11.jpg

お気に入りのディスク遊びで、モモも大満足♪

20081013_12.jpg

20081013_13.jpg

20081013_14.jpg

20081013_15.jpg

20081013_16.jpg

20081013_17.jpg

ゆずも離してあげたら、モモを追いかける事だけに夢中で… (^^ゞ

20081013_18.jpg

でも、モモを追いかけるだけで満足しちゃうんだものね。
ゆずは…

20081013_19.jpg

芝生で横たわる私のそばには、モモ尻が(^^)v

モモちゃ~ん♪

20081013_20.jpg

ウキキっ。(* ̄∀ ̄)
振り返るのに、顔の肉が邪魔じゃないのかなぁ…
っと、いつも思う私なのです…

20081013_21.jpg


ゆずは… ゆずは…
もう固まりっぱなしで… (^◇^;) (^◇^;)

20081013_22.jpg

仕方がないので、パパに来てもらい
満足している模様…

アタシじゃダメなのかい?( ̄_ ̄ i) フーン…

20081013_23.jpg

ゆずが、モモと遊ぶことしかしないこと…
ゆずにも、モモのように持ってこいの遊びをさせたいから…
って事で、パパにも協力を…

20081013_24.jpg

投げっこ大好きなモモに、すぐに取られちゃうんだよねぇ…

(´・ω・`)ショボーン

20081013_25.jpg


どうしても、持って来いができません…
…というか、やる気ゼロなんですけど…

(T◇T) (T◇T) (T◇T)

20081013_26.jpg

モモは大満足だね ヽ(゜∀゜)ノ

20081013_27.jpg

で、カメラをとっくにしまってしまったパパなので…
コンデジでお花とモモを…
ゆずがいませんが… いえ、ゆずはパパと戯れて大満足なんです… (^^ゞ


安比奈公園が、苦手だったゆずも…
少しずつ慣れてきてよかったな~。。。


こんな風に遊んできましたよ♪
マリン家からいただいた貴重なおもちゃです(^^)v


 
これだと、走って戻ってくるでしょう?
どこが走ってるの? な~んて言わない、言わない♪
 
関連記事

コメント

非公開コメント

パパさんのコスモス、いつもながら見事ねぇ~♪
私も昨日コスモス撮ってきたけど、コレ見たら載せたくないなぁ(笑)
《持来》って、こればっかりは訓練でも難しいって昔、訓練士さんが言ってたっけ。
ミールは全く出来なかったのよね~・・・
ミロンは出来るけど、これが外だとサッパリ!
ボールやオモチャよりワンの方が魅力があるのね。
ワンコもそれぞれ個性があって、それぞれの楽しみ方でいいんだと思う今日この頃。 ね、ゆずちゃん♪
ふふふ、走ってるんだね、モモちゃん♪(爆!)

今年はまだコスモスが撮れてない我が家
ですが
パパさんの「綺麗すぎる」画像みたら、これで満足してしまったわ(爆)
9月20日でこんなに綺麗に咲いているのなら、今頃はもう終わってる?
コチラは今が最盛期なんですよ~今月イッパイ楽しめそうです
パパさん+ゆずちゃん、ママさん+モモちゃん・・・ペアが決まってるのね
モモちゃん、ちゃ~んと「ヨチヨチ」走ってますよ~♪

モモ、歩いてんじゃん。
しかし花の写真凄く綺麗に写ってるね、こんなの初めて見たかも?昔から花とかカメラには興味が無いから見て何とも思った事なんて無かったんですけどね。これは凄いよ、マジで。
家のもみじ、紅葉してきたから撮りに来て下さいよ、(木、こないだ買ったんですよ)自分で撮ったらどんな風に写るんだろうか?そのまんまだろうけど。

いいですね~~♪
沢山のコスモスさんとたわむれられて、パパさんもカメラ遊びが出来て
楽しかったでしょうね~~♪(^o^)/酒酒
次は紅葉もはじまってきましたし、そちらも遊びにいかないとですねっ(^^)v

モモちゃんもゆずちゃんも、しっかりバトルってて
いっぱい走れて楽しかったですね~~☆☆☆

「レフリー?」に笑ってしまいました。
ジャッジに走る審判って感じだわね(⌒▽⌒)
それにしても広々~と気持ちのいい公園で、
思い切り走れてモモゆずちゃんも大満足だね。
入道雲・・・季節はかわったね~。。。
パパさんの写真はいつもとてもキレイで、見とれてしまいます。
こんなにたくさんのコスモスを見た事ないけど
行った気分になれました♪

コスモス 本当に綺麗ですね~。
感動しましたv-10
モモちゃんもゆずちゃんも広い広い芝生の上で駆けっこ出来て気持ち良さそう~。
動画…
ちゃ~んと走ってるよ~。

9月20日でもうこんなに咲いてるんですか!私は10月初めに行ったのにまだまだだったな~(記事はアップしてないですが!)
もう一回行こうかと思ってるくらい。
ゆずちゃんはモモちゃんを追いかけるのが楽しいのね。末っ子だな~~(笑)

コスモス綺麗だねぇ~!!
パパさんとラブラブ散歩ね!

↓独り言だけど・・・。
モモ姉がうちの娘の中学だったら、部活止めずに済んだのにぃ~って思ったよ。
なんつったって、ゆる~い部だからね、娘のバレー部(^^;)
元気でたかな?モモ姉。。。

コスモス、すごくキレイに撮れてますね~♪
広い芝生で元気に遊ぶモモちゃんとゆずちゃん
かわいい~~~(^^)
持って来いはうちもなかなかできません・・・・
特にはなちゃんは全く興味なし!!
それぞれに好き嫌いがあるのがおもしろいですよね♪

v-238ミー母さんへ

私にはセンスがないので~、魅せたい時にはパパにお願いして…(笑)
で、もってこい は、訓練でも難しいのですか?
なるほど… 向き不向きがあるのかしらね…
たま~に、投げた物をモモから横取りして、私に突進して来る時が
あるんですけどねぇ…
だから、その時には出来た♪って喜んだのですが…
単純に、モモから奪ったって事で満足なんですね。これが…(笑)
ミロン君は、できるのに、お披露目しないのですね~?
外だと確かにおもちゃより、他のワンコちゃんに夢中になってしまいますよね♪
ゆずの楽しみ方? モモを追うことか…
このスタイルは、永遠に続くのでしょうねぇ…

で、走ってるでしょ?モモ… ね? ね?

v-22こーうぶママさんへ

ママさん、コスモスまだですか~?
まっったく、花の時期って難しいですよね。
行っても咲いてなかったり、それか枯れていたりと…
そうそう、これひと月も前の写真だし…
もう枯れているかと…
撮った写真で穴だらけのコスモスが沢山ありましたから~…(汗)
そちらは、これからまだまだコスモスが楽しめるのですね?
楽しみ~ヽ(^o^)丿♪

パパ+ゆず 私+モモ
ペア、いつも同じでしょう?
だって、ゆず組になってしまうと、走るようなんだもの…(爆)
いや、モモ組になると、いつまでも進めない状態だから、
せっかちなパパには、ゆずが向いているかと…
勝手な私の判断で~す♪

モモ、走っているでしょう? ヨチヨチと…
ディスクが地面にふれちゃうので、(咥え方に問題があるかも)
だけど、このボールだと、地面を気にせずにいられるからかな?
戻ってくる時に走っていたので、私的には珍しい!!! っと思って載せたんだけど…
みんな、走ってないって言うし…(汗)

v-238なるとーさんへ

え? モモは走っているでしょう?
走って持って帰ってくるのが珍しくて動画まで載せているぐらいなんですから(笑)
これから涼しくなって、もっともっと走るようになりますよヽ(^o^)丿(たぶん…)
花の写真のことも、どうもありがとうございます♪
こんなに褒めてもらっちゃって、どうしましょう♪
さて、なると家に紅葉を撮りに行かなくては??? なのかしら?
で、赤ウィンナー?(笑)
会いたいんだけど、なかなか会えませんねぇ…

v-22ちっぷぱぱさんへ

そうなんですよ。近場でパラダイス~ヽ(^o^)丿♪
パパは予定を立てるのが嫌いなので…(汗)
行き当たりバッタリって事が多いんです…。
でも、やっぱりお出掛けはいいわ~ヽ(^o^)丿

こんな近場でお出掛け なんて言っていたら怒られるかも…(汗)

モモゆずが喜んで遊んでくれれば、どこでもいいのよね~♪(言い訳?)

そうそう、紅葉の時期ですね。
そろそろ予定を立てなくては… ←私が…

v-238あとみんさんへ

レフリー? これはそう入れるしか頭になかったわ(爆)
モモはロングリードだったけど、ゆずはリードを2本つけた感じで…
何かあったら、足で踏んで止めればいいや…
っと軽い気持ちでいたら、こんなに暴走すると思わなかったので
慌てて追いかける所… ですな…(笑)

我が家から一番近い所で、芝生って言ったらココしかないので…
時間帯を間違えると、人だらけになってしまうから、
休みの日なんて、サッカーの試合とかあるしね。。。

のんびりできる時に来れた時にはラッキー♪ってヽ(^o^)丿

入道雲なんて、今頃載せてるし…
まったく季節感なしなのよぅ…
早く現在まで追いつかなくちゃっ!!!

v-22光太ままさんへ

コスモスを撮るのは、確か昭和記念公園って予定だったはず(昔)
なのに、急に
【撮りに行くかっ】って行動するものだから
ついつい近場になってしまって…

でも、市が整備してくれるようになったので
かなり綺麗で満足できましたよ♪

動画、ちゃんと走っているでしょう?ヽ(^o^)丿♪
そろそろ、他のワンコちゃんと触れ合わないと、
最近ストレスが溜まっているみたいで…

v-238yummyyummy さんへ

コスモスっ!!! そちらはまだまだこれからなんですね~?
是非可愛いプーちゃんとコスモスを撮ってくださいね♪

ゆずは… 全然おもちゃで遊ばないでしょう?
ゆずのおもちゃは、モモ… なのかしら(爆)

軽井沢、楽しまれたようですね~ヽ(^o^)丿♪
パパ、軽井沢ぐらい、お散歩圏内に入れてくれないかしら…
本当は私が運転できればいいんだけれどねぇ…
一度首都高で居眠り運転したから、それ以来私の高速運転は禁止…
なのよぅ…。。。

行きたい場所はたくさんあるのになぁ…。

v-22へんP~さんへ

オホホホ♪ そう言えば、こうやって見るとラブラブに見えるわね(爆)
へんP~さんちのよう?ヽ(^o^)丿???(?)
あ、ひとりごと。読んでくれたのね?
あのね、モモ姉ね、団体競技に向いてないのよ… 性格的に…
先輩と約束させられたらしくて、仕方なく入ったバレー部で…

本人的には、のんびりゆっくりしたいタイプ… なのかな?

スイミングは、随分と長い間通ったけど、
ほら、あれは個人競技だし…

なので、残るは美術部…。。。

絵を書くのが大好きだから、いいんじゃないのかなぁ?
って思うのだけど…
とりあえず帰宅部ですってよ。。。

モモ姉は元気出てるよ♪ 心配かけてごめんねぇ…
口が達者だから、お笑い芸人になれるよ。
って、その道進めてるんだけどさ…(爆)
でも、娘との時間が多くなって嬉しいって気持ちもあるよ~。
本人も喋っていると、ストレス解消になるって言ってるし…

あぁ、支離滅裂な文章でごめんなさい…

あっ\(◎o◎)/!
もう2学期は始まっているけれど、登校拒否はないよ~♪
元気で行ってるよ~♪

v-238あっこさんへ

コスモス♪ 枯れ始めでしたが、何とか無事に撮れました~♪
いや、撮ってもらいましたヽ(^o^)丿
パパも撮影で満足でき、モモゆずも芝生で遊べて満足だし♪
私もの~んびりできて、これまた大満足♪

外っていいですよね♪

はなちゃん、持って来いに興味なしですか?
じゃ、ひっぱりっこは好きかな?
ゆずはひっぱりっこは、気が狂ったように遊びます…

モモゆずの、この正反対な性格が飽きないですよねぇ…
はなまるちゃんも、そうですよね(笑)
そしてこれがまた、癒されるんですよね~ヽ(^o^)丿