• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】


Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

ごめんなさい

Category : 未分類
先週末からグズグズと風邪が長引き、
今日は熱っぽいのでお休みさせてくださいね。
せっかく来てくれた皆さん、申し訳ありません~。。。

20061016.jpg

季節の変わり目
皆さんもお体には充分気をつけてくださいね。

関連記事
Posted by モずママ on 16.2006   16 comments   0 trackback

モモゆずママさん、大丈夫ですか?
昨日は夕方から冷え込んできていたから・・・
ずっと戸外で体調崩されちゃったんですね。
無理は禁物ですよ。
ゆっくり休んでしっかり治してください。
どうぞお大事にネ!
2006.10.17 00:46 | URL | ミー母 #- [edit]
暑くなったり、寒くなったり。。。
カラダがついていかないですよね。
どうぞゆっくり、休まれてください。
復活、たのしみにしてます。
2006.10.17 06:01 | URL | はなこmama #MeU/spyA [edit]
大丈夫~~☆
ゆっくり休んで元気になってね♪
今の時期の風邪は長引くのかしら?私もまだ風邪ぴっきだから。。。
2006.10.17 07:36 | URL | はっぴ~まま #- [edit]
あらら・・・体調を崩されてたのですね。。。大丈夫ですか?
メチャクチャな我が家に神経を使わせてしまったかしら(涙)
先日は本当にありがとうございました。でも・・ココがうるさくて本当に申し訳なかったです(T-T)
教育のし直しを本気で試みるつもりなので懲りずにまたお付き合いしてくださいね(^^;)
私の周りにも風っぴきがたくさんおります。
流行っているようなので油断せずにお大事になさって下さいね。
2006.10.17 08:02 | URL | ココママ #0EtwaV7A [edit]
お加減いかがですか~?
今年の風邪は長引く!って毎年聞くような気がするけど、私は先週までやっぱり今年も長引いてグズグズしてました。
朝晩めっきり冷え込む今日この頃、いくらお若いとはいえ(比較対象おじゃみ)・・・しっかり厚着して早く良くなってくださいね~。
お大事にm(__)m
2006.10.17 08:53 | URL | おじゃみ #1wIl0x2Y [edit]
大丈夫ですか?!
昼間は暑くても4時を過ぎると冷えてきますよね・・・。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね!!
お大事にv-238
2006.10.17 11:39 | URL | へんP~ #- [edit]
大丈夫ですか??
この時期は体調を崩しやすいですから・・
お大事にしてくださいね~!
2006.10.17 11:49 | URL | 歌織♪ #- [edit]
鬼の霍乱・・・あちゃ、ちがった!
お疲れなのかな?
ごゆっくり休養してくださいね。
回復後の面白いブログ、期待してます。
2006.10.17 13:48 | URL | こーうぶママ #B2CsETZw [edit]
今日は暑かったし。けどもうこの時間は寒くなってきました。

たまにはPCから離れてゆっくり休んでくださいね。
お大事にe-53

2006.10.17 17:24 | URL | さやマリンぱぱ&まま #- [edit]
モモゆずママさん、大丈夫ですか??
暖かくしてゆっくり休んでくださいね?
お大事になさってくださいね?
早く良くなりますうに・・・
2006.10.17 21:57 | URL | うちこ #- [edit]
あら・・・大丈夫ですか?
カーテンの間で寝てるからですよ~
・・・それは、モモちゃんでしたね(汗)

大事な座布団を破壊してお腹を冷やすからですよ~
・・・・それは、ゆずちゃんでしたね(滝汗)

おかんのジョークに熱を上げて、たっぷりの汗を
かいて、風邪を治してください。
え???さむ過ぎて、余計熱が出た?

早く、風邪を治してくださいね!v-222
2006.10.17 22:50 | URL | 小鉄のおかん #- [edit]
寝不足とかしてません?
私も人のこと言えませんが(笑)
母が体調崩すと色々と大変よねー。
ゆっくり休んで下さいね。

私も寝ます♪
2006.10.18 01:55 | URL | ダイズ #GV.RtDzQ [edit]
モモゆずママさんお身体の方は大丈夫ですか?
私も風邪をひいてしまいました~(>_<)
最近すっかり秋めいて寒くなってきたのが原因かも(涙)
ママさんもゆっくり休まれて下さいね。
お大事にですm(__)m
2006.10.18 12:58 | URL | とも #- [edit]
やっとこPCを買い替え復活です~~~・・・・と遊びにきたら風邪でダウンですか。。。(涙
お大事にしてくださいね~~♪

こちらの田舎も今日はとても寒いですよ。。。

アー君とのバトルやコ~太君と遊んでいる様子を見せていただきました~~♪
私も遊びたい!!!!!

早く体調を戻してくださいね~~♪(*^^)v
2006.10.18 16:40 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
風邪大丈夫ですか?
こちらでは朝方は寒いのに日中は暑すぎたりと、体がしんどいです。
ゆっくり休んで良くなってくださいね。
ゆずちゃんも、アーサー君の彼女のモモちゃん(←いじけた書き方ですが気にしないでください!お似合いのカップルです♪)もママ~大丈夫っ?
って心配してるんじゃないですか?お大事に。

2006.10.18 18:14 | URL | こた母 #- [edit]
v-238ミー母さんへ
最初からやばい状態だったんてすよね。実は。
気を付けていたつもりなんですが、やはり風邪をひいてしまいました。
ミー母さんは大丈夫ですか?
ご心配おかけしました。

v-238はなこmamaさんへ
暑さ、寒さに完璧にやられてしまいました(汗)
いつも10月の半ばに、ハンパじゃない風邪をひいていることに気が付きましたよ。
来年からは、この時期を乗り越せるよう、体力をつけなければ(笑)
ちょっと復活してきましたよ~。

v-238はっぴ~ままさんへ
うん、休んだ休んだ。
ままさんの風邪は大丈夫かしら~。
元気になったら遊びましょうね。
えっ? もう次はゼブラですね(笑)

v-238ココママさんへ
実はモモ姉から風邪をうつされました。
そして、またうつし返しました。
お互い休みが代わる代わるです(汗)
ココたん、全然うるさくなんかなかったですからね~。
皆、ワンワンしてたでしょ?
モモと同じで声が大きいから、ハラハラしちゃうのわかります。
だけど、お話しているのだから、そのままでいいんじゃないのかしら?
ココママさんも、風邪には十分気を付けてくださいね。

v-238おじゃみさんへ
少し復活してまいりました(汗)
ちょっとはしゃぎすぎでしたね(爆)
なんとかUPしましたよ~。。。

v-238へんP~さんへ
ありがとう。なんとか少し復活してきました。
子供からうつる風邪って、いつも長引きますが、気のせいですか?
オフ会楽しみにしてますよ~。

v-238歌織♪さんへ
おかげさまで、少し復活してまいりました。
なかなか行けずにごめんなさいね。
あとで顔出します~。。。

v-238こーうぶママさんへ
ちょっと疲れたところに、モモ姉から風邪をうつされてしまいました(汗)
そして、今日うつし返しました(笑)
我が家には風邪菌がウヨウヨしています(汗)
モモゆずがひかないように気を付けなくちゃ。
カーペットの件、ママさんの仰るとおり。
ワンシーズンで取り替えるようにしようと思います。

v-238さやマリンぱぱ&ままさんへ
はい、PCから少しはなれました(笑)
たった一日じゃん。
仕事がPCだから、よく考えたら15~6時間位はいつもPCに向かっているってことね。
一日でも、かなり疲れがとれましたよ~。

v-238うちこさんへ
ゴメンナサイネ。ご無沙汰しちゃって(汗)
なんとか復活してきましたので、
また遊びに行きますよ~。

v-238小鉄のおかんさんへ
おかんさん、ジョークうますぎっ(爆)
あっという間に元気が出てきましたよ~。
ありがとう♪ またそちらに行きますよ~。
こた母さんを探さなくちゃ(汗)

v-238ダイズさんへ
寝不足。。。フフフ。。。
お互い様ですよね~(笑)
なんとか復活してきましたよ~。
ダイズさんも夜更かし気を付けましょうね。。。

v-238ともさんへ
ともさんも風邪ですか。流行ってますね。
ゆっくり休んで、体調を整えてくださいね。
こちらこそお大事に。。。

v-238ちっぷぱぱさんへ
お久しぶりです~。
ぱぱさんの元気な声が聞けて、嬉しくなっちゃいましたよ~。
体調は少しずつ回復してきてます。
歳のせいか少しずつ。。。ね。。。
また遊びに行きます~♪

v-238こた母さんへ
コメント見逃していてごめんなさい(大汗)
体調、まずまずです。ご心配おかけしました。
モモゆずは、ちっとも私が体調が悪いことを知りません(涙)
なので、いつもと変わりなく、これ投げろ~。一緒に遊べ~だの。
こた母さん、「ゆず七味」見つかりましたかぁ???
2006.10.20 00:08 | URL | モモゆずママ #mQop/nM. [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/35-4d4bf1ea

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

