• 1 キビタキ
  • 2 カワセミ
  • 3 ルリビタキ
  • 1 コマドリ
  • 1 ジョビ子
  • 2 カワセミ【ホバリング】

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by モずママ on --.--

乙女の湖~♪

Category : 未分類
20081119_01.jpg

11月13日(木曜日)
モモ姉が4連休というので、さっそく連休初日に、紅葉を見に行ってきました♪

別名、乙女の湖 ヽ(^o^)丿
 
 
パパさんの、ニューカメラの試し撮りですよっヽ(^o^)丿♪

カメラが届いてからというもの、
曇り続きでカメラマン泣かせな日々が続く中、
見事に晴れたこの日ヽ(^o^)丿♪

ウフ♪ 晴れ女になったのかしらんヽ(^o^)丿♪

はい、ここ、鎌北湖に出かけてきました。

別名、乙女の湖  名物はイノブタ料理 らしいですよヽ(^o^)丿
食べて来ませんでしたが…

【α900】 初挑戦♪ 嬉しいね♪ パパ♪

20081119_02.jpg

20081119_03.jpg

紅葉シーズンにはまだ早すぎたのか…
いえいえ、紅葉になる前に枯れてしまっている木も… (T◇T) 

20081119_04.jpg

湖面に映る紅葉も素敵でしょう♪

20081119_05.jpg

すんごい山ですっ。

遠くの景色も、全然潰れずに写ってます♪




よく見ると階段が…

これが後で悲劇を招く事に…

20081119_06.jpg

まずは、記念写真から…

左の細いのが私よ(^^)v  ウソだってば…( ̄▽ ̄)

おデブちゃんは、おデブちゃんを抱っこしてね…(爆)
↑もう開き直りですっ!!!

20081119_07.jpg

さ~っ!!! 登るよおぉぉぉ♪ \( ⌒▽⌒ )/

…と意気込んだのはいいものの…




これ、全部階段デスカ…? ( ̄▼ ̄|||)


途中、苦しくて苦しくて、手すりを使いながらも頑張る私。

サクサクと登っていく、モモ姉&ゆず♪

ここは、かなり年配な方が登山?&紅葉を楽しまれていました。
それもごく普通に…

決して私のように、ぜぇぇ~はぁぁ~してないの…( ̄  ̄;)ウーン
私の体力は老人並みか? ←今さら…

仕事を辞めてから1年2ヶ月…
ろくに歩く事をしていなかったからか…
キツイキツイ…
もう気分はロードレース… (T◇T) (T◇T) (T◇T)

階段じゃなくて、せめて坂道だったらまだよかったかも…

息を吸っても入ってくる気がしなく…
挙句の果てには、めまい&立ちくらみ… (><)

あ、薬飲むの忘れてた…

飲みたくても、モモゆずの飲んだ水しか残ってないし…

苦しい… 足が持ち上がらない…

ひとり、もう戻りたい~っっっ!!!
っと叫ぶ私デシタ…

続く続く… 永遠に続く階段地獄… (p_q、)シクシク…

完全に登山になるとは思ってなかったから、ブーツなんて履いてきちゃったし…

もうグッタリ… ( ̄_ ̄ i)

体力が落ちているとは思っていたけれど、ここまでとは…(@_@;)

モモの体力を心配した私でしたが、
モモはウサギのように ←ここ重要
ピョンピョンと、よく階段を登ってました\(◎o◎)/!

ワタシはモモより体力ないのか?(@_@;)

うえぇぇぇ~ん、ぐるじいよおぉぉ…
かえりたいよおぉぉぉ…


と、息があがりすぎて話をするのも苦労してるのに…

か~さんは、うるさいなぁ…

って… (○`ε´○)

チキショ~っっっ!!! 






と、そこにいい所発見~♪ヽ(^o^)丿バンザーイ♪

20081119_08.jpg

見晴台ですヽ(^o^)丿♪ 途中何箇所かありました♪
あぁ、こういう所でお弁当でも食べたいねぇ…
だけど、ここじゃ、自販機がないね…(笑)

どこにダレがいるかわかります? 見えるかな?

… っと、これ、色いじってこんな青い空になっている訳ではないんです。
青はとっても青くとれるカメラなんですって…
確かそう言ってた… と、思う…

ここでしばらく休憩~ヽ(^o^)丿♪
上がりっぱなしだった心拍数を元にもどす努力中のワタシ…(* ̄∀ ̄)

20081119_09.jpg

パパさんは、更に上を目指しますっ!!!

ちゃ~んと、私たちを忘れずに写してくれている所がミソ…(^^)v
どこまで登ったんだ? パパは…

20081119_10.jpg

20081119_11.jpg

ひとり、張り切るパパなのでした…

ずっと待ってたものね♪ 晴れる日を…

だけど紅葉には、まだちと早かったのかな?

20081119_12.jpg

毎度早すぎる、ゆず組

普通に歩いていても、私を待つための休憩が出来てます…

20081119_13.jpg

ひとり騒ぐワタシ…
もう足が棒…

下りなのに動かない足…

だって…


だって…


下るって… なんで?

その先また上りになってるよ?

もうや~だ~よ~ぅ…

来た道を戻らなくても、本当に元の場所に戻るの?

行き止まり~… 

はいっ、来た道戻りましょっ?


な~んて本当に言わない???


だから煩いってば、か~さんは… (○`ε´○)

20081119_14.jpg

とりあえず記念写真…
ニッコリ笑ってみてみるけど…???

モモはどんな顔してるのかな?

20081119_15.jpg

おぉぉぉ~♪ 余裕の笑みだっ!!!(≧▽≦)

20081119_16.jpg

こんなに疲れたのは久々だ…

ず~っと、ヨイショ…ヨイショ…
はぁはぁ…
っと、口だけは達者なワタシ…


っとここで~♪ 神の声が…♪


か~さ~ん♪ もう着いたよ~♪っと下からモモ姉の声がっ!!!

下山(?)して、やっと自販機にたどり着き、
やっと薬を飲めたワタシでした…。

モモゆずはどうしたか?って?
2人ともウキウキで楽しく散策ができたようですヨ♪

モモ姉も、
たまにはこういうのも新鮮でいいね~♪っと大満足♪

ワタシ? 聞かなくてもわかりますよね?
散々言いましたから…(爆)


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


最近のパパ流の撮影で紅葉を…

20081119_17.jpg

20081119_18.jpg

20081119_19.jpg

20081119_20.jpg

最後に悪魔の声が…

滝があったから、本当はもっと撮りたいんだけど…

マジ?? Σ( ̄Д ̄lll)

かなり覚悟を決めてたワタシ…
一生懸命、心拍数を落ち着かせ… はぁはぁ…


いや、か~さんがそんなんだから、今日はもう帰ろう

あ~り~が~と~う~っっっ♪ヽ(^o^)丿


パパ? 今度は運動靴履いて行くから

次回はバッチリよっヽ(^o^)丿♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・゜


で、これをタイムリーにモブログ中継したかったのですが…

全然反映されてなくて悩んでいた所…

実はワタシ、モブログのアドレスにメールをすれば良かったものの
FC2に直接、画像添付でメールを送っていたらしい…(大汗)

どこまでもマヌケ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★長々とお読みくださり、ありがとうございます…
 ここをご存知の方…
 こんなに辛い山だったっけか~?
 な~んて苦情は………シ~ッ!!
関連記事
Posted by モずママ on 19.2008   24 comments   0 trackback

お疲れ様でした。
疲れたのはママさんだけみたいな。。。
私も山道や階段は大っきらいなのでママさんの気持ちはよくわかります。
でもこの青い空!すがすがしい~!
ゆずちゃんはもちろん、モモちゃんも笑顔だし。
パパさんもおニューのカメラできれいな写真が撮れて。
モモ姉ちゃんもいい気分転換になったでしょう。
ママさん、翌日からすごい筋肉痛になったのではないかと?
それが心配だわ。

2008.11.20 08:18 | URL | もび #jYbOzkUY [edit]
鎌北湖!
そのうち行こうと思っていたのでタイムリーですv-8
でも・・・
私も平地の散歩とお買い物くらいでじぇんじぇん自信が持てないなぁって怖気づいておりまするv-12
モず姉様、身長、もうママを追い越したのかなぁ
モデルさんみたいですねv-10
筋肉痛は大丈夫ですか?
パパさんもおNEWのカメラで満喫できたみたいですね。
次回は滝か??
2008.11.20 09:37 | URL | おこりんぼ母ちゃん #- [edit]
まだ、紅葉を見にいってませんしもしかすると今年は街路樹のイチョウくらいしかみられないかも(TT)っておもってますが、このブログできれいな写真を見せていただきとっても満足した私ですv-291

モモゆずちゃんのブログの写真はいつもとてもステキです♪

もっと長くてもいいですよ~!!って
モモゆずママさんが大変ですよね
2008.11.20 13:20 | URL | バーディまま #qQf8qbAg [edit]
何て素晴らしい・・・紅葉なんでしょうーーー!!
パパさんのカメラと・・写真の腕前・・最高ーーv-10

そして・・
ママちゃんも素晴らしいし・・・・
モモ姉ちゃんの・・・スタイルもバツグン!!

これからも・・・ステキな映像をお願いねーーv-238
2008.11.20 15:33 | URL | ぶ~ば~ #yAol2CBk [edit]
ははは~お疲れ様でした!
私も先日プーと山へ行きましたが、ここまでじゃなかったな(爆) でも、いい運動になったし、何よりこんなにいいお天気じゃないですか!奇跡?!(笑)
モモちゃんもこんないい笑顔だから、楽しかったんでしょうね♪
モモ姉とママさん・・・身長変わらない??
2008.11.20 17:52 | URL | yummyyummy #- [edit]
一番最初の画像、絵葉書みたい!綺麗ですね~
新しいカメラでもすぐ綺麗な写真が撮れちゃうのが凄いわ(@O@)/~~
↓のモブログの裏には、魔の階段話があったのですね
坂もきついけど、階段はもっときついですよね~わかる!
私も以前ウオーキングで行った「鳳来寺山」で一時間階段を登った時はヘロヘロ
途中で引き返すことも出来なくて、もう二度とここには来るまい!と心に誓いましたよ(爆)
あのぉ・・・モモ姉ちゃんと体力を比べること自体間違ってない?
まだ10代ですよ、10代!で、ママさん何代?(^○^)V
次回は滝ですね~来年春かな?それまで体力付けておいてくださいね
2008.11.20 19:41 | URL | こーうぶママ #Lq03RxDk [edit]
アハハ^^おつかれさま~♪鎌北湖は別名乙女の湖っていうのね?知らなかった~。ひとつお勉強になっちゃいました♪
鎌北湖は何回か来ているけれどこんなに疲れるところだったのね~^^;
奥武蔵自然歩道、ここ来たことある~^^でも、あっそう~でスルーしちゃったわ(笑
ここの遊歩道の他に短め?のコースがあってそこを歩いていたら、アーサーの毛にひっつく草がついちゃって(通称?どろぼう草 ワタシだけ?)お耳に入っちゃったら困るな~って抱っこで下りてきちゃったっけ。。
モモちゃんもすんごい嬉しそうなお顔してるじゃない♪きっと楽しかったのね^^
モモ姉ちゃん文句でなかったの?(笑 やっぱり体力があるのね^^
ワタシもママと同じですよ~ヒーハーヒーハーしちゃうし足がガタガタになっちゃうわ^^;
「良くがんばりましたで賞」をあげたくなりましたよ^^ きっと忘れない思い出ネ♪
先日ランのお友達が鎌北湖の紅葉はこれからみたい、、って言ってたので行きたいけど時間があるかなぁ~(汗
ほんとにおつかれさまでした^^
2008.11.20 23:46 | URL | アー君のママ #- [edit]
写真、どれもキレイですね~♪
新しいカメラもスゴイのでしょうが、やっぱりカメラマンを
していたパパさんの腕がいいからでしょうね(^^)
モモちゃんもゆずちゃんもみんなでお出かけできて
うれしそう(^^) いい笑顔ですね♪
モモゆずママさんは・・・・あは、お疲れ様です・・・・
2008.11.21 00:05 | URL | あっこ #R5Hl6NJ2 [edit]
↓の苦しい、カエリタイって、
いったい何?どーしたの~??
って心配してたけど、こんな素敵な場所を散策してたんですね!
すごい!色、キレイです。
パパさんさすがです!
ママさん?確か貧血でしたよね?
私も貧血の持病があるからよーくわかります。
山登りと階段は超苦手。
心臓バクバク呼吸困難になります。
行楽シーズン、どんなコースか確認しなきゃね。
それと、運動靴ね!
2008.11.21 20:05 | URL | あとみん #mQop/nM. [edit]
腹筋に背筋にヒラメ筋・・・etc。。。
全身の筋肉を駆使してのお散歩でしたね~~♪(^o^)/酒酒
確かに、普段平らな道ばっかりお散歩してると
アップダウンの激しいお散歩だと、2,3日疲れが残っちゃいますよね!!(爆

青空の中で気持ち良いはずのお散歩が
ママさんだけは辛いお散歩になってしまったようですね~~(汗汗
そのぶん、素敵な景色とパパさんも写真遊びが出来ましたし
モモゆずちゃんも刺激的な運動になったようでしたし
OKですよね~~♪(^o^)/酒酒
2008.11.21 20:38 | URL | ちっぷぱぱ #C2rNC6Ao [edit]
大丈夫?(笑)
パパさんの上からの撮影はもちろん望遠だよね。
望遠でなかったらそれほど上がってるとも思えないんだけど(^∇^)
私よりウンと若いくせに~!
ダメだよ~、体力つけないと(爆!)
たまにはこれぐらい頑張らないと身体が鈍っちゃうからね。
ワンコって疲れないのかね?
山の頂上でも、へたばっているワンコって見たことないもん(笑)
ママ以外はみんな楽しめたプチ登山♪
お疲れ様でした~!
2008.11.21 23:39 | URL | ミー母 #- [edit]
此処、行ったんですね。家も19日に初めて行ったんですよ。こんな良い感じの遊歩道なんて有ったんだ。もっと見りゃ良かったよ。さっさと帰っちゃった。
帰り、鶴ヶ島から乗ったんですが、ふとこの辺ってモモゆずさん所が近いって言ってなかったかな?と思っていきなりピンポンって行こうと考えたんですが家、知らなかったから無理でした。知ってたら行ったよ。大自然が沢山あって良い所だよね。
2008.11.23 06:57 | URL | なると #- [edit]
v-238もびさんへ

あはは~ (^^ゞ 疲れたのは私だけよっ(爆)
もびさん、いつも散歩の距離には驚かされているけれど…
そんなもびさんでも山道や階段はダメ?
そっか~、そうなんだ♪ ←なんとなく嬉しい
この日。もびさんもアップしていたよね?
久々のいい天気~ってことで♪
本当にこの日、朝起きて目を疑ってしまったわよ!!!
晴れてる~っっっ♪ って(笑)

パパもモモ姉も、それぞれに楽しめたみたいで
よかったわ~ヽ(^o^)丿
私の筋肉痛? やっぱり気になる?
筋肉痛を通り越して、体全体の脱力感がすごかったわ(汗)
2008.11.25 22:09 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22おこりんぼ母ちゃんさんへ

なんと\(◎o◎)/!
母ちゃんさん、鎌北湖へ行こうと思われてました?
やはり近場にお住まいのようですね~♪
行ったのは平日だったので、案の定人も少なく閑散としてましたが…
ほとんどが釣り人…

体力に自信がないようなら、ぐるりと乙女の湖のまわりを
散策してみたらどうかしら?
でも、お子様達は登りた~い♪ なんて言ってくるのでは(笑)

モモ姉の身長でしょ? まぁブーツのヒールの部分もありますし
私が重たいモモを抱っこしてふんぞり返ってますので
この写真ではモモ姉の方が大きいのですが…
モモ姉、163.5センチです。
まだまだ簡単に(え?  伸びそうです。

私も、この子のスタイルには憧れていてねぇ←親ばか
いつまでも、太らずにいて欲しいものです(笑)
心配していた筋肉痛は、全身倦怠感というものに襲われました(汗)

パパ、滝の写真を逃してしまって…
でも本人は楽しめたみたいでそれでいいかな?
2008.11.25 22:10 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238バーディままさんへ

いつもままさんの嬉しいお言葉に大感激な我が家です♪
文章へたっぴな私が、写真でなんとか誤魔化そうというブログ… (^^ゞ
もう、パパもこんなに沢山カメラ買っちゃったから
あとはお出掛けに沢山連れてってもらわなきゃね♪
って、1人でとってもバテているワタシです(涙)

最近、えらく歳をとったようで
体力的にも精神的にも…
もっとアクティブにならなくちゃね…
2008.11.25 22:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ぶ~ば~さんへ

ありがとうございます~♪
我が家からとっても近い場所なんですよヽ(^o^)丿
もっと遠いイメージを抱いていたので
なんだ、こんな近くじゃない?
な~んてのほほんとしていたら
大変なめに会いました… (涙)

体力は、ひょっとしたら70代ぐらいかも…
階段が辛いのは、貧血のせいかな?

素敵な写真はパパに任せて
妙な写真はワタシが…って事で(笑)
2008.11.25 22:28 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238yummyyummy さんへ

大変だったわよっ!!!
ワタシも運動になるなぁ…と思ってはいたけど
こんなにしんどいとは…(大汗)

でもこの天気はすごいでしょ?
奇跡よ奇跡っ!!!
もう私は晴れ女なのよ~ヽ(^o^)丿♪
次の約束がキャンセルにならなければね…(笑)

実は私はね、モモが途中でダウンして、
挙句の果てには抱っこして下山するようかと…
そんな心配を裏切るかのような、私の動かぬ体…(涙)

モモ姉と私の身長でしょ?
洋服が兼用で着れる意味がわかりますよね~♪
下半身は3倍ぐらい太い私ですが…

モモ姉、163.5
私   167   センチってところ

パパが 174センチぐらいだから
これよりは大きくなって欲しくないなぁ…(苦笑)
2008.11.25 22:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22こーうぶママさんへ

一番最初の写真は、本当に私もお気に入りで♪
実はここ、我が家からゼブラへ行くのと同じ距離ぐらいでした(笑)
要するに40分弱って所ですかね…
1時間以上を要する所には、なかなかでかけられませんが、
こうして忘れられぬ思い出を作れてよかったと思います(爆)

そう、モブログは…間の階段話を載せようとしていたの…
なのに大バカな私は、FC2に画像を添付して送っていたみたいで…
大まぬけ~っっっ!!!

これ、やっぱり階段だから辛いんですよね? ね?
坂道なら任せとけよおぉぉぉっ!!!
近々坂道を長く歩くから(笑)

ままさんは1時間も階段を??? それは素晴らしいっ!!!
二度とここには来ないぞっ!!! って気持ち、
よ~~~~くわかりますよっ(^^)v
私もこの日そう思ったから…(笑)

あ、体力はモモ姉と比べること自体が間違い?
そう言っていただけて、とってもほっとしたわ~♪
そう、10代よ。 私?私はほら、境界線超えたから…(爆)

滝はしばらくお預けかな~?
来年、ママさんがこちらに見える前には
しっっっかりと体力をつけておかなければっ!!!
2008.11.25 22:40 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238アー君のママさんへ

笑っちゃうでしょう? もう体力なんて私にはないみたい…(涙)
鎌北湖は別名乙女の湖ですって♪
その説明もここに載せるの忘れちゃったわ…
ちゃんと参考になるレポにしなくちゃね…
自分の愚痴ばっかりだわ…(苦笑)

ここはママが何回か来ている?
こんなに疲れる所だったのは、私だったからなのよっ!!!
きっとママならラクラクに登れるはずだわ~♪
途中にある見晴らし台がね、お弁当食べるのにとっても良さそうなの♪
景色もいいし♪ おむすび作ってもらって、ね♪

ここの遊歩道の他にも、コースがあるのね?
余裕がなくて、色々見られなかったわ…
だけどそこに行くと、ドロボーがくっつくのね?(私もわかるよ♪)
チクチク痛いやつよね? 毛糸着ていくとアウト!!! よね?

モモも笑顔で、嬉しかったな~♪
モモに引っ張られっぱなしで、後姿しか見えなくて…
どんな顔してるのかって写真をアップしてみたの♪
ご機嫌さんでよかったわ~♪

モモ姉の文句でしょ?(爆)
私の文句が酷くて、呆れ果てたのかも… ね…(爆)

【良くがんばりましたで賞】? ぜひいただきたいわ~(猛爆)
そうそう、本当に忘れたくても忘れられない思い出になったわ(爆爆)

鎌北湖の紅葉は、確かにこれから…みたいな感じ…
でも、紅葉になる前に枯れている木が沢山見られて…
温暖化のせい? なのかしらね?
ママも大忙しで大変よね…

ママの所もゆ~っっっくりお邪魔しに行くからね~!!!
2008.11.25 22:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22あっこさんへ

ありがとうございますっ♪
私もね、カメラがよけりゃそれで綺麗に撮れるってもんよ!!!
っと簡単に思っていたけど…
そうではなかったわ…
パパはもっと大きく写真を載せたいみたいなんだけど…
私のブログでは重たくなっちゃうから、
自分で何か考えているみたい♪
モモゆずパパって名前でサイト(?)検討中なのよ~♪

で、モモゆずも山登りは初めてだけど、とっても満足してくれたみたいで
それがとっても嬉しい♪
私は超苦しかったけどねぇ…
2008.11.25 22:54 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238あとみんさんへ

モブログ見て、心配してくれた~?
あとから見たけど、こんなに汚い写真を
こんなに大きく載せた自分が悲しい…(涙)

本当は、ミューズまで考えていたのだけど
起きたのが昼ごろで…(大汗)
日が暮れる前に行ける場所って事で、急遽ここに…
家から40分足らずで着けたのよ♪

パパの写真、プロに褒められるなんて嬉しいですっ♪
そのうちに、パパが自分のサイトを始めるみたいなので(たぶん)
その時には、是非見にきてくださいねぇぇぇ♪

で、私の貧血、知ってましたっけ?
私ブログで書きましたっけ?
誰かのブログにコメント残したかな? あれ?あとみんさんに教えたかな?
な~んて健忘症…(大涙)

貧血持ちだと山登りとか階段はダメ?
心臓バクバク&呼吸困難???
はいはい、本当にそんな感じでしたよっ!!!
体力だけではなくて、貧血も関係してたんだぁ…
少し安心(…ではないのか?)

運動靴は常識よね… (^^ゞ
2008.11.25 23:30 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22ちっぷぱぱさんへ

腹筋&背筋&ヒラメ筋…(爆)
ありとあらゆる筋肉を使ったつもりが…
のろのろ、婆さん登りしていたからかな?
筋肉痛はひとつもなかったの…
筋肉がないのか???(大汗)

全身倦怠感というヤツに襲われましたが…

そうなんですよっ。青空のお散歩なんて、我が家ではあり得ない好天気!!!
ウキウキ♪ ワクワク~♪ なはずが…
まぁ、ぱぱさんの仰るとおり、皆が楽しく過ごせたようで
それはそれで大満足でありますっ!!!
私は、モモが動けなくなると思っていたんですけどね~…
2008.11.25 23:31 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-238ミー母さんへ

あはは~… 絶対にあり得ない好天気に恵まれたのに…
すんごく疲れたわ…
パパの上からの撮影は、広角レンズって言ってましたよ…
(あんまり登ってないのがバレたかな? 爆)
体力がこんなに落ちているとは…
かなり自分でもビックリでしたよっ!!!
でも、お友達がコメントくれているように(←言い訳)
貧血も原因しているかも… なんですって…
貧血持ちさんだと、呼吸困難とか…って…
そう言っても過言ではないほど苦しかったから~(言い訳?)

でも、日頃から頑張ってないと身体が鈍くなっちゃいますよね…
私はモモがダウンするかと…
最後まで喜んでさくさくっと歩いてましたよ~♪
でもね、実は…
家が近くなるほどに、モモの足踏みトントンが始まって…
ほら、ゼブラに行く時に必ずトントンする足踏み…
行き先は我が家なのに、なぜトントン?
家に帰るのがそんなに楽しみだったのか?(猛爆)

モモ姉の愚痴が出なかったのも初めてだったわ~♪
2008.11.25 23:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]
v-22なるとーさんへ

ええぇぇぇっ!! \(◎o◎)/!
とーさん、19日に行かれたのですかっ???
さっさと帰る気持ち、すごくよくわかります。
だって、さびれた感じがしてたし、店も廃墟のようだったしね…
とーさんも平日だから、さらに人がいなかったでしょう?
帰りたくなる雰囲気って、そんな感じでしたよ(爆)

鶴ヶ島インターから帰ったのですね~。
ひと声あれば、ささっと(?) お会いできたかも…
連絡手段ありませんでしたしね…

我が家は、もう少し開けた所に住んでいるのよ。
医者も学校もスーパーも近くにあるのよ。
って言い訳している所が、もう田舎人…(涙)

今度は是非登ってみてね~♪
とーさん一家なら大したことないでしょう…
大好きな橋まであるし…(笑)
2008.11.25 23:42 | URL | モモゆずママ #JalddpaA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://momo050323.blog58.fc2.com/tb.php/354-b804dcdd

プロフィール

モずママ

犬ブログは終了です。
コーギーのお友達、今までありがとう。

都合により犬ブログ名のまま、趣味の鳥ブログに移行です。

★ ★ ★

家事と仕事と鳥撮りの両立が難しく、なかなか撮りに行けませんが、天気と体調のよい日に撮りに行ってます♪


ランキングに参加してます。
ポチいただけると励みになります♪
  ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


  Author:モずママ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ(タブ)

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

コメントありがとう♪

リンク

FC2ブログランキング

